Greenness♪

緊急連絡ってほどでもないよ?

a0056306_19531786.jpg

高校時代にやった占いで、「あなたの女としてのピークは2才です。」・・・
という結果が出たおかーです、こんばんわ♡♡♡
人生やけくそ(笑)どんまい♡

今日は大きく予定変更ですっ!!
ほんとは、占いの話をもっとのばすはずだったんですが・・・・!!
そうも言ってられない事態が発生しました(笑)
えらいこっちゃで!!!・・・・Σ(^◇^;)ノ・・・・
・・・正直、ズラも飛ぶんちゃうかな?(笑)

これが誰だか分かりますか?・・・
a0056306_19594298.jpg




分かりましたか?(笑)
先に言っておきますけど、これは香取くんではありません(笑)

これは私の好きな人です・・。そう、セクシーカリスマ!
開けてはいけない箱を開けて、年を取ってしまったのか!!
白髪に近い金髪人間と化した、セクシーカリスマですよ!!!♡

ズラは飛んでませんか?(笑)
言わんこっちゃない、私はぶっ飛びましたよ!!!(笑)
もういっちょ・・・
a0056306_2085657.jpg

確かに、これはセクシーカリスマ・チョンミンですね!!!
どうしちゃったんですか!!!
どっかの不良かと思っっちゃったよ!!(笑)
もうすぐ「Fighter」の活動にうつるので、
イメチェンしたんですかね?♡♡
茶色の方が似合うのに・・・・好きやけど・・・
むしろ黒髪もいいのに・・・・・何でも好きやけど・・・
金髪はこれまでにもあったカリスマくんです。
a0056306_2030693.jpg

でも、ラジオ写真のカリスマの頭は白いですね(笑)
一瞬、小麦粉でもかぶったんかなと思いました・・・料理してて(笑)

しかーし、なんだかんだ言って、無邪気に笑っているカリスマを見ていると、
のんきにハンドクリーム塗ってるカリスマを見ていると・・・
やっぱ好きっちゃ、カリスマ~♡♡(^^*)ノ
と思ったんで、まぁいいです!!
その髪色で、「Fighter」頑張ってください!!!♡
あ!!!でも一言だけ!!!

キューティクルは大切に。(笑)

小麦粉カリスマを見て、まだビックリがおさまらない方!!
とりあえず笑っときましょう!!手伝わせていただきます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



a0056306_20402829.jpg

じゃぁねぇぇ~(^▽^)ノ~♡

P.S. 私はズラではありません(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-02 20:45 | Comments(14)
Commented by マサヨ at 2006-02-02 21:17 x
ひぇ~どうしちゃったの~、カリスマクンの髪の色。
これは見えるラジオですか?もうびっくりです。
今の髪の色好きだったのにな~。
それで今日のMnetの歌番組早速DLして見ましたよ。
「Fighter」歌ってました、あの髪型でメガネ掛けてません。
かっこいいです。大丈夫。おかーさんほれなおすと思うよ。
あ~、びっくりした。なんでも似合うカリスマクンですね。
Commented by yurina at 2006-02-02 21:20 x
おかーさん☆
こらびっくりです~~~~!
カリスマが金髪?!。。。。
意外な感じですねぇ~(^0^)
カリスマはアッシュ系が似合うんじゃないかって勝手に
思ってます☆☆
ホントこのキャプの人のよう驚いてますよ~
Commented by lovely-voice at 2006-02-02 21:23
おかーさん初めまして!やすこと申します♪♪いつもブログ読ませて頂いてたんですけども、コメントするのは今日が初めてです♪
おかーさんの記事はいつも面白くて尊敬してます☆
あたしもシアちゃんが好きで…あ…でもカリスマさんのことはよく知らなくて…
でもここにきてたらSS501の曲聴いてみたくなりました♪これからも面白い記事書き続けてくださいねっ!
またお邪魔させてもらいまーす^ ^
Commented by ミキ at 2006-02-02 21:40 x
いやぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!
カリスマが・・・カリスマでないような><
どうしたぁ?すごい衝撃画像です!!

驚いた事といえば、まだ公開されてない「Heart Mind And Soul」を
clubboxで見つけてDLしました。
いい曲でした。
Commented by abarinv at 2006-02-03 00:12
おかーさん♪♪
お久しぶりです★☆PC復活&テスト終了で復活しましたぁ↑↑(≧∇≦*)
しかし…カリスマぁ~~~~~~~~!?Σ( ̄ロ ̄lll)
白に近いというか、どーしちゃったんでしょうか!?
この頃ミョ~に髪の色が明るくなったな~と思ってましたけど、
ついにここまでいきましたか…(悲)
ホントに、小麦粉なんかをかぶったように見えますよね(笑)
私もおかーさんと同じでもう少し暗い色の方がいいです!!
ユノの時も、ドンヘの時もそうでした!!…やっぱり髪にウルサイ奴なんで;
カムバック、茶髪のカリスマぁ~~~~~!!(笑;)
Commented by myhero-tvxq at 2006-02-03 16:38
おかーさん、はじめまして♡優花といいます。
だいぶ前からおかーさんの大ファンでしたが♡初めてコメントさせていただきます~
この頃だいぶ私もSS501にはまってます。
1番ギョジュンさんが好きで、次にカリスマがすきですー♡
おかーさんがカリスマの魅力をたくさん教えてくれたからだと思います!^^
Fighter歌ってるの見たんですけど、カリスマ超カッコよかったです!!
馬なんて呼ばせません>_<!!笑
ではまた遊びにきます♡仲良くしてください~.。☆.。.(´∀`人)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-03 19:25
マサヨさんへ★>
ありがとうございます!!カリスマくんをホメていただいて♡
そうです!これラジオですよー♡
Fighterのカリスマ、私もうズッキュンきました!!♡
実はよく眠れず、今も興奮・・・もう大好きです・・・チョンミン・・。
ほんと、意外とさわやかに決まってて、嫌な金髪じゃないですね!
かっこよく歌い踊りまくるカリスマがまぶしいです!!♡
ほんと、たくましいのに細くてスタイル良くて、イイ声で最高です!
たくましくてスタイルいいのはほとんどの人がそうですね(笑)
あーーカリスマーーー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-03 19:28
yurinaちゃんへ★>
びっくりしたよね!!!
yurinaちゃんはカリスマが金髪でFighter歌ってる映像は見たかな?
もう、めっちゃんこステキやった!!
私、ますますカリスマから抜け出せません(笑)
ぞっこんです♡
アッシュ系って、銀みたいな色??(よく分かってない(笑))
カリスマはハゲのカツラでもかっこいいよ!(笑)
おーびっくらこいた♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-03 19:30
やすこちゃんへ★>
はじめまして!!おかーです(笑)♡
いつも見てくださってたんですねー♪♪
嬉しいです!!楽しく読んでいただけていたら、何よりです(^^)
やすこちゃんは受験生だそうで、応援してます!!♡
ブログ、早速いかせてもらいましたよー!!
これからよろしくお願いします♡
シアたん&カリスマ♡一緒に応援しましょうねー!!
え?カリスマは違う?(笑)
SS501にも注目でございます!!♡
コメントどうもありがとう♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-03 19:33
ミキさんへ★>
あ、言葉撤回受け付けましたのでー(笑)
金髪、全然嫌じゃないですよね!!
化粧は濃いですが、カリスマ最高!!!♡
もう言葉がみつからんのです(笑)・・・

CLUBBOXって何でもありますねぇ(笑)
いい曲でしたかー♡S.O.Sが苦手なんですけど、
いい歌なんですねー!!良かったです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-03 19:37
abarinちゃんへ★>
久しぶりだねー!!あばちゃんがお休みしてる時も見てたよ!
携帯からのコメント返信が、途中で切れてるのも知ってました(笑)
良かったね!!PC戻ってきて♡テストもお疲れ!!
私も気付いたらCD-Rドライブごと消えてたりする・・・
めっちゃこわいです(泣)・・再起動したら直ったけど・・・。
カリスマの髪型について、そりゃまぁ茶髪か黒がいいけどさ!!
あばちゃーん♡カリスマの金髪ステージを見てください!!
めちゃくちゃかっこ良し!!♡やっぱカリスマだわ!!
化粧濃いーところは目つぶってあげてねー!!(笑)
よっ!!髪型にこだわるあばちゃんっ♡大事よモリスタイルは!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-03 19:41
優花ちゃんへ★>
はじめましてー!♡♡
どこかのブログでお名前は拝見したことあります!
優花ちゃんて読んでOKでしょうか(笑)♡
だいぶ前から私のファン!?(笑)・・・・嬉しいです(泣)
どうもコメント進出してくれてありがとう!!感激♡
優花ちゃんはギュジョンさんが一番なのね!!
分かる!!私もカリスマ&ギュジョンさんが好きです♡
みんな好きやけど(お決まりのセリフ(笑))♡
もう金髪カリスマも茶髪カリスマも大好きで、
しばらくカリスマから抜け出せそうにないので、
これからゴンイル語りに来てくださいね♡♡
カリスマを広めようの会・・・・です(笑)
これからよろしくお願いします!!!
誰が馬や!!(笑)
Commented by ai at 2006-02-03 20:52 x
カリスマを広めようの会!!あたし入ってますか?爆
ぱくねがまりやぁ~~♡笑
最初見たときは「なぬぅぅぅぅぅぅ~~~++;」ってかんじでしたが・・・
かっこよすぎじゃないですか~!!♡^^♡
カリスマ熱また上がっちゃいましたね~♡♡笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-03 21:37
aiちゃんへ★>
さりげなく、ぱくねがまりやぁ~と言うのは・・いかがなもんか(笑)
ぱくねがまりやぁ~!!(笑)ゴメンカリスマ・・・・(泣)
カリスマを広めようの会、名づけて「ねがまりあじゃない!(怒)」
に入ってくれるの!?(笑)・・・ぜひ入会を!!(笑)
かっこいいよね!!かっこいいよね!!
小麦粉かぶってもかっこいいよね!!(うるさいか(笑))
<< パク・カリスマ教。 1に宣伝、2に宣伝! >>