Greenness♪

緊急連絡ってほどでもないよ?

a0056306_19531786.jpg

高校時代にやった占いで、「あなたの女としてのピークは2才です。」・・・
という結果が出たおかーです、こんばんわ♡♡♡
人生やけくそ(笑)どんまい♡

今日は大きく予定変更ですっ!!
ほんとは、占いの話をもっとのばすはずだったんですが・・・・!!
そうも言ってられない事態が発生しました(笑)
えらいこっちゃで!!!・・・・Σ(^◇^;)ノ・・・・
・・・正直、ズラも飛ぶんちゃうかな?(笑)

これが誰だか分かりますか?・・・
a0056306_19594298.jpg




分かりましたか?(笑)
先に言っておきますけど、これは香取くんではありません(笑)

これは私の好きな人です・・。そう、セクシーカリスマ!
開けてはいけない箱を開けて、年を取ってしまったのか!!
白髪に近い金髪人間と化した、セクシーカリスマですよ!!!♡

ズラは飛んでませんか?(笑)
言わんこっちゃない、私はぶっ飛びましたよ!!!(笑)
もういっちょ・・・
a0056306_2085657.jpg

確かに、これはセクシーカリスマ・チョンミンですね!!!
どうしちゃったんですか!!!
どっかの不良かと思っっちゃったよ!!(笑)
もうすぐ「Fighter」の活動にうつるので、
イメチェンしたんですかね?♡♡
茶色の方が似合うのに・・・・好きやけど・・・
むしろ黒髪もいいのに・・・・・何でも好きやけど・・・
金髪はこれまでにもあったカリスマくんです。
a0056306_2030693.jpg

でも、ラジオ写真のカリスマの頭は白いですね(笑)
一瞬、小麦粉でもかぶったんかなと思いました・・・料理してて(笑)

しかーし、なんだかんだ言って、無邪気に笑っているカリスマを見ていると、
のんきにハンドクリーム塗ってるカリスマを見ていると・・・
やっぱ好きっちゃ、カリスマ~♡♡(^^*)ノ
と思ったんで、まぁいいです!!
その髪色で、「Fighter」頑張ってください!!!♡
あ!!!でも一言だけ!!!

キューティクルは大切に。(笑)

小麦粉カリスマを見て、まだビックリがおさまらない方!!
とりあえず笑っときましょう!!手伝わせていただきます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



a0056306_20402829.jpg

じゃぁねぇぇ~(^▽^)ノ~♡

P.S. 私はズラではありません(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-02 20:45
<< パク・カリスマ教。 1に宣伝、2に宣伝! >>