Greenness♪

プレ更新♡

少し前にまわってきていたバトンです!!♡
あとで、更新もします♡きっと!!!(笑)

★aiちゃん★まわしてくれてカムサンミダァ!!♡
じゃー走りまっせ!!◎

01.あなたの好きな音楽は?
K-POP・C-POPですわ!!それしか聞いとらんです!(笑)
日本ならバンドが好きです!ドラム音がずんずんくるやつ♡

02.今気になるアーティストは?
気になるのは、Teiさん!!
最近、Teiさんをアイリバーにほり込んで聞いてます!!
なんでこんなに歌がうまいのか・・!!
しかも・・・・・同じ年でしたΣ(^◇^)ノ・・・!!
ウソのような、ほんとの話♡ Teiさんに注目!!♡
a0056306_1921084.jpg


03.好きなバンドorアーティストは?
じゃーバンドで!!♡
日本→イエモン・GLAY・小久保淳平
その他→リンキンパーク・レッチリ・・・

全く聞いてないけど(笑)

04.好きな歌手or芸能人は?
SS501♡ 東方神起♡ SE7EN♡ Super Junior♡ Tei♡
Koyote♡ Fly to the Sky♡(←最近おすすめしてもらいました!!)
香港・台湾は省略しますね(笑)

芸能人はクォン・サンウ♡
女優さんではキム・ハヌル♡(ガラスの華あたり最高・・!)

05.好きなスタイルは?
服・・??はカジュアル!!
スカートは全然はきませんねぇ・・・・。
雑誌はPSが好きです・・・★
でも服なんて最近全く買ってません!!
CD買ってます(笑)

06.次着たい服は?
私が好きなかっこうを毎日違う服で1週間過ごしたい(笑)
というわけでお金をください(泣)
あ・・・次着たい服でしたね!!!
えーーっと、服は別に・・・帽子ほしい♡

07.好きな生き物は?
雪だるま♡
雪だるまだって生きてる・・と思うんです(笑)

08.好きな色は?



緑しか興味ないです!!大好き!!
昔、色んなメーカーの緑のペン買って、書き比べしたなぁ・・♡

09.今集めてる物は?
雪だるまグッズと、K-POPのCDかな??♡
カリスマの写真とか(笑)

10.好きなお笑い芸人は?
サバンナ!!! さま~ず(笑)!!

11.好きな番組は?
内村プロデュース!!!!
これ最高!!!もうなくなったけど(泣)

あとは、カリスマの出る番組なら何でも好き(笑)

12.好きな映画は?
香港映画「ゴッド・ギャンブラー」のシリーズ!!!
こんな面白い映画ないと思ったんですけど!!♡♡
アンディ・ラウ好きにはたまらん・・!

13.好きな漫画は?
「稲中卓球部」さえあれば、他はいらない(笑)
ちなみに井沢派(笑)

14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?
好きな人は、カリスマとシアたん♡♡
これは現実を聞いているようですね!!!

現実に好きな人はいません&彼氏もいません!!
彼女はもちろんいません!!(笑)

15.どんな格好の人ですか?
派手な服が似合う人と、クリスタルボイスで歌う人♡
カリスマ&シアぽん♡♡
あ・・シアぽんだけ服じゃなかった!!笑・・・

16.好きな人に一言。
好きやねん♡

17.大好きな友達に一言。
あーーー(泣)
どうか、いつまでも支え合って生きていきましょう!!
仲良くしてくれてありがとうね!!♡

まわす人はなし!!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-01 18:10 | Comments(14)
Commented by ☆あっこ☆ at 2006-02-01 20:43 x
オンニぃ~^^あっこです♡この前は本当ありがとぉございました!ご飯…ダイエット中のはずがやけ食いしてます!!笑。リ・・リバウンドが恐いです;_;
ってか!!!!おかーオンニと趣味一緒なトコみっけ≧▽≦あっこも稲中だぁーーーーーい好きです!!こんな公言していいことなのか謎だけど…。笑。小学生の時半強制的にお兄ちゃんに読まされて毎日読んでました!!笑。でもめっちゃ面白すぎですよね!!今でも13巻までたまに読みますよ^^あっこは田中派です!!!井沢も前野も好きだけど…ムッツリなのが…可愛すぎです♡笑。
ココ来るとカリスマにはまりそうで恐いです…笑。ケウォジョソ見るたんびにゴンイル熱あがりますよぉ♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-01 21:21
☆あっこ☆ちゃんへ★>
はぁ~い♡♡どういたしまして!!
やけ食いが一番効果ありかもよん♡食べ物ってイイよね!
心が丈夫になってから、またダイエットするのです(^^)b
でもあっこちゃんは痩せたら骨になるから・・ほどほどに!(笑)
たしかに公言していいのか謎やけど・・・、
稲中は私のバイブルです!!(笑)あっこちゃん田中派!!!
さっすがやね!!田中のどぅーーーん!!が好き!!♡
最強ムッツリやけど、丸くて可愛いし♡
私もお兄ちゃんに読まされて毎日読んでました(笑)
もちろん今でも読みます!!
私を東方に戻してくれる人が必要ってくらい、カリスマが好きです!
あっこちゃん、ドンヘ熱はおさまったかな?(笑)
Commented by 絵梨 at 2006-02-01 22:01 x
おかーさん♡♡
ええっ~Teiさん・・・意外に若いんですね。(超・・・失礼。。。ごめんなさい)だってー素敵なハスキーボイス(?)なんで・・・もうちょっといってると思ってました。あーーっ「04.好きな歌手or芸能人は?」で・・・東方神起より~SS501のほうが・・・先だ。そこまで~ハマってしまったのね♪FTTSがいるー♡♡嬉しいなー♪♪
もしや・・・おかーさん・・・アンディ・ラウ好きなんですか??この方ですよね・・・(きっと)今、シウォンと一緒に~映画撮ってる方。最近~マイブームは・・・スルメ食べることですねーって・・・中学生が言うことじゃないですか?(笑)チングに勧められて(勧めるチングも・・・)ハマりましたー♡噛むことは~脳に良い!っと聞いたんで~ずーっと噛んでます!!実は~今も・・・だったり~??(笑)
Commented by ミキ at 2006-02-01 22:36 x
おかーさん まいど!! 
TeiさんってKと同じ事務所ですごく仲がいいんだよね。二人でアルバムを出したいと聞いた事あります。
私はフィソンとエピック・ハイのCD欲しいです!
でも・・・来月がすごいので買えません><と言いながら、
明日はClazziquai②集が家にやってきますが・・・。
Fly To The Skyいいですよ~♪ Sea of Love, Condition of My Heartなど・・・いい曲がいっぱいですよ★
ブライアン&ファニの声も素敵ですぅ
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-01 23:00
絵梨ちゃんへ★>
私もびっくりしたよ!!♡今だに信じられない・・・
Teiさんが22歳だなんて・・・。失礼しました(笑)
ハスキーボイスいいよね♪
東方くんとゴンイルの順番が逆???あ、ほんまや・・・。
まぁまぁ!!そんなの気にしないっ!!(笑)
FTTSもどんどん聞いていくので、語ろうねー♪♪
ありがとう教えてくれて♡
アンディ!!もともと香港映画が好きで、アンディ・ラウの映画を
見まくってましたー!!★大好きです!!
この人、死ぬ演技が最強にうまいんです(笑)
シウォンくんも男前だけど、アンディもいいねー♡
写真は見たんだけど、共演するの!?絶対見るーー!!!(嬉)
絵梨ちゃん、するめ?(笑)
最近、駄菓子でもするめ増えてきてるよねー!!
おいしいし、体に良さそうだし、OKOK!!
私は歯が強くないから・・・(年寄り(笑))
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-01 23:05
ミキさんへ★>
まいどですー♪♪
Kも同じ事務所ですね!!♡
私の勝手なイメージですが、Kって無口で寡黙な感じなんですけど、
最近出たアルバムで笑ってたんで意外でした(笑)
仲良しなんですね!!ぜひ一緒にアルバムを!!!
バラードの混合ですねー♪
FTTSも、ちょくちょく聞いてるんですー!!
MVもいいですし、これから色々聞いていきます!!
おすすめ曲どうもありがとうございます♡
フィソンのアルバムがすっごくいいとよく聞きます!!
私はSE7ENつながりで、少し聞きましたー♪
明日はCD到着ですかー♡いいですね!!
私ももっともっと欲しいです(笑)
Commented by ai at 2006-02-02 01:09 x
やってもらってありがと~ございます^^
ほんとここに来るとカリスマに・・・笑
まあ、あたしはトリミニペンなんで♡♡♡♡♡♡笑
広めていきましょう!セクシーカリスマの良さを!!笑
Commented by チセ at 2006-02-02 12:09 x
こんにちは おかーさん☆
えっ Teiさん. . 22歳ですか ちょっと ワタシもびっくりしました いつか誰から日本と韓国は年の数え方が違うだと聞きましたが 日本ではどのようにして年を数えますか?
Teiさんは83年生だからここで24歳ですが..(それでも見かけより若く見える年 ⊙_⊙;;)

うわっ、絵梨さんがおっしゃったように東方よりSS501の方が先になったんですか(笑) ワタシもリーダーさんは好きですが(←おい;)
お好きな芸能人さんはやっぱクォン・サンウさんなんですね(笑)嬉しかったです★
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 16:21
チセさんへ★>
こんにちは、チセさん!!♡
え!!韓国では24歳なんですか・・・Teiさん!!
日本では、83年生まれは22歳ですよ★
学年は83年の4月1日~84年の3月31日までが同じです★
なので、私とTeiさんは同じ学年ということになるはず・・・。
なんですが、なぜ24歳なんでしょう!?ほんと難しいですね・・。
韓国とは1年変わるだけかと思っていたのに・・・なぜ・・(笑)
韓国では生まれた日からもう1歳なんですよね?
お腹の中で1年くらい過ごしていたということで♡
日本は生まれた日は0歳です、1年たったら1歳です(笑)

あーー!!SS501と東方神起、順番は関係ないです(笑)
全部1番ですから・・・!!(><)
サンウオッパは、ほんとに全部好きです♡
「美しき野獣」は絶対見ます!!♡
Commented by まめ at 2006-02-02 16:23 x
おかーやん、アンニョン☆
バトンの答えにちょっと笑っちゃいました♡
Teiさんって同い年なのねぇ~!! 普通に年上だとばっかり思ってた・・・
てか、私が幼いんだよね・・・きっと!! この前占いやったら、
精神年齢10歳、結婚適齢期18歳で何気にショック受けたよ(笑) 
精神年齢はちょっと納得やけど、
結婚適齢期18歳って・・・とっくに過ぎてるし(-0-;)

クォン・サンウの「恋する神父」見たけど、めっちゃいいよねぇ☆
ドラマでの悲しい感じの役しか見たことなかったから、
「恋する神父」のクォン・サンウは新鮮やね(^0^)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 16:24
aiちゃんへ★>
いえいえー、カリスマばっかりの回答になるかと思いきや、
結構普通でした(笑)♡
また面白いのがあったら回してね~♡
そう、aiちゃんはトリミニペンだから!(笑)
いつでもどこでもカリスマナンバーワンでしょん(笑)♪
セクシーカリスマー!!!!(叫)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 16:28
まめちゃんへ★>
グッドタイミングですな!!!♡
リアルタイムでまめやんの投稿を見たよ(笑)
Teiさん・・・30近くに見えるんですけど・・(笑)
んでも、バラエティに出演してるTeiさんは若い雰囲気だしなー
とか色々考えてたら同じ年でした(笑)歌がうまーーい♡
まめやんが幼いって??
うらやましいがな!!私もその占いやってみたい・・。
絶対精神年齢86歳とかやもん・・・。
結婚適齢期・・・なしとかやったりして(笑)
あー!占いで思いだした!今日の記事にかこっと(笑)

サンウオッパの「悲しき恋歌」は悲しすぎて死ぬかと思った・・。
飛ばしてるとこあるからまたちゃんと見直さないと!
「恋する神父」新鮮ー!!サンウオッパじゃないみたい♡
Commented by ai at 2006-02-02 19:06 x
섹시카리스마~~~~(叫)笑
明日にはもう1コやる気なんで回します^^
そーです、そーです!!トリミニペンです^0^♡♡♡
ちょっと便乗して・・・Teiって老けて見えます・・・あたしも・・・爆
韓国は年越すと1歳年を取るんですよ!チングが言ってました。
だから今誕生日来てないから2歳違うみたいです。(←あたしの場合)
おもしろいですよね~センイル関係なしに年取るって^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 19:51
aiちゃんへ★>
섹시카리스마って書いたら何かカッコええ!!(笑)
いや、カリスマはカッコいいけど♡もともと♡
一緒に叫ぼう!!!(笑)
PCの前で・・・
そうなんや!!年明けると1歳年越すんやね!!
ってことは、もし12月に誕生日の人は、誕生日に年取って、
1ヶ月後また年取るってことかな!?はやっ!!(笑)
私も、21には見えん風貌です(おばあちゃんって呼んでくれ・・・)泣。
<< 1に宣伝、2に宣伝! 大馬王・・・ >>