Greenness♪

1に宣伝、2に宣伝!

a0056306_18581937.jpg

ご、ごぶさたしてます(笑)・・・!!!
なんで何か食べたら必ず腹痛が発生するのでしょう・・・?
やっぱり賞味期限切れのヨーグルトは食べない方がいいですよ!(笑)
こんばんわーおかーです!!♡

みなさんは最近どうですか?・・・なんて漠然とした質問をしてみる(笑)
私は・・・なんともパッとしない一日を、なんとなく過ごしています。
頭の中はパラダイスなんですけど、どうも現実が・・・(泣)
そんな中、励まされたコントをどうぞ・・!(笑)

SS501がデビューして、念願の1集を発売したころ、
M!pickでカリスマ特集がありました(笑)♡♡
つまり、私専用のM!pickというわけですね♡(違う)
a0056306_20571775.jpg

カメラ独り占めです(笑)
他のメンバーも周りにいるんですが・・・カメラさんがヨンセンさんを撮ると、
「おぉっと、彼はチョンミンじゃないよー(笑)」なんて言いながら、
とことん欲張るカリスマくん♡♡
特集がそんなに嬉しかったのか何なのか知りませんが、
シャツのボタンと一つずつ掛け違えたようです(笑)
a0056306_211147.jpg

たしか、カメラさんに指摘されたような気がするんですけど、
恥ずかしがることなく「あ、ほんまや。」って感じで直しております(笑)
そんな普通の反応のカリスマとは逆に・・ヨンセンさんは反応します!
カリスマのボタンのミスに関して、
「チョンミンはアホやぁ~♪♪み~んなが見~てるぅ~♪」
と歌い口調でからかっていました(笑)・・・!!
カリスマがヨンセンさんに仕返しすると思いきや・・・・、
口先で、小さな声で「パボ・・」と言っただけでした(笑)
なにこれーかわいいやーーーん♡(笑)♡

この後、メンバーにカリスマの第一印象とか質問してたんですけど、
残念ながら解読不可能です、せめてテロップがほしかった!!(><)
カリスマは照れくさいのか、窓を開けて外にベルトを垂らして遊んでました♡
カリスマのベルト・・・私のウエストに回るかどうか急に心配になりました。
キュッとしたカリスマのウエストに抱きつきたいですわ(笑)♡
あーーーーーー(叫)




このころ、SS501の1集が発売されたころでして、
カリスマは1集を持って、カメラに向かって宣伝します♡
この人、マシンガントークです(笑)・・間がありません。
a0056306_2202972.jpg

1曲1曲に解説をしていて、ほんと、言葉が分かればなぁ~と思いました(泣)
カリスマのセクシーヴォイス聞いてるだけで幸せなんですが♡

すると、そこへリーダーがやってきてカリスマにペンを渡します(笑)
カメラさんがリーダーに「誰のファンなんですか?」と聞くと、
「チョンミンくんです♡」って言ってました(笑)
そしてカリスマにサインをもらうリーダー!!

そして二人のコントが始まります!!♡♡
SS501の音楽がどういいのか、どういう時に聞くのがいいのかを
コント仕立てで教えてくれます♡
教わりましょう♡

勉強にくたびれた学生たちよ!・・・・
SS501の音楽を聞きなさい!

a0056306_2271681.jpg

リーダーが学生役です(笑)
もう、机に頭をくっつけて、「もうヤル気が出ねぇよっ!」っと
いかに勉強に疲れたかを表現しています♡
そこに、優しくそっとSS501のCDを差し出すカリスマくん・・・。
音楽を聞かせる場面で、いちいち「プレイ」って言うカリスマが
ほんとに可愛いんです!!うそじゃないです(泣)
a0056306_22112315.jpg

そして、ゴンイルのCDを聞いた後、学生リーダーは
「頭がさえてきたぜぇぇぇ~!!」という感じで、
めちゃくちゃ勉強を始めます(笑)
ほら、効き目抜群でしょ?・・・的なカリスマの顔がイイ(笑)
続いて・・

毎晩、不眠症に苦しむあなた!!
SS501の音楽を聞きなさい!!

a0056306_22144597.jpg

「うおりゃぁぁぁ!!寝かしてくれぇーー!!」
と言わんばかりに不眠症で苦しむ雰囲気を出すリーダー(笑)
頭ぶんぶん振ってます(笑)
すると、またしてもカリスマくんがゴンイルCDをプレイします(笑)
a0056306_22245124.jpg

はい、寝ました!!!瞬時に寝ましたリーダー!(笑)
あぁ~すごいなぁ~ゴンイルのCDって♡(笑)
毎日聞いてるけど、夜寝られへんのはなんで?
なぁ、なんで?カリスマくん(笑)
続いて・・・

愛する恋人と別れたら・・・・
SS501を聞きなさい!!!

a0056306_22274171.jpg

「ふえぇぇぇ~ん」・・・・・
恋人と別れて泣いているリーダー。
泣き声が実に寂しそうで、ナイス演技!!♡
すると、心優しいカリスマくんがまた・・・「プレイ」(笑)
ゴンイル聞いたら強くなれるよ!ってことでカリスマ、強い顔をして見せてます(笑)
a0056306_2230126.jpg

なんちゅー顔を!!しかもリーダーが見てないとこがいいですね(笑)
カリスマくん、私はあなたが好きなんですけども、
叶わない恋には何の曲が効きますか?(笑)♡

そして、失恋には「警告」で強くなろう・・・
次に「Never Again」(悲しい曲)で・・・・
a0056306_22332818.jpg

二人とも、切な過ぎて苦しんでいます!!!!
リーダーはともかく、「プレイ」しか言ってないカリスマまで
死にそうなくらい苦しんでます(笑)
苦しいか!!おかーの生き霊やでー(笑)うしし♡
続いて・・・

妊婦の皆さん!!!胎教が必要ですか??
SS501の音楽を聞いてください!

a0056306_22351319.jpg

「あ~赤ちゃんがぁぁぁ♡」ってな感じでお腹をさするリーダー(笑)
そこへカリスマが、お腹に耳を近づけています(笑)
そして、ゴンイルの音楽を「プレイ」・・・!!
すると、リーダー!「あっ!!動いたっ!!♡」
という表情で、嬉しそうにしています!!
カリスマも驚き気味で、嬉しそう(笑)♡
いつかカリスマも奥さんと・・・こんなやりとりをするのかと思うと・・・
胸が張り裂けそうだぜベイベー(泣)
というわけで・・・・
買ってね♡♡ということだそうですね(笑)
a0056306_22415887.jpg

持ってない人は買ってくださいねぇ~♡♡
カリスマーーーーー(叫)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-02-01 22:42 | Comments(14)
Commented by ミキ at 2006-02-01 23:03 x
あははははっ・・・・ カリスマごめんなさいm(_ _)m
①集買ってない。②集は持ってるよ!!!
ちびヨンセンがSnow Princeが大好きだから聴いてます♪
ヨンセンのパートが好きみたい・・・ちびヨンセンだからかしら?
SSがVJしたm count downの初ステージの映像はDVDに残ってますわよ!!
初々しいでござんす^^
Commented by ku at 2006-02-01 23:40 x
おかーさん、SS501・・・不眠症に悩んではいるけど聴いて眠れる?
却って・・・?
ここのところ撮ってるのはバージョン違いを心掛けていますねん(笑)
 しかし、最近のWSは凄いわ~~^^

ところで、ハンギョンさん?だっけ?彼は最近いずこへ~!!!
いつの間にか「日曜は楽しい」が始まっていたぁぁぁぁ
見なければっ!!!!
Commented by kayo at 2006-02-02 00:12 x
おかーさん、ちょっとお久しぶりですね!風邪ひいてませんか?
それよりお腹の調子、悪いですか?
やっぱりヨーグルト?結構、賞味期限日にちたってたんで、「えぇ~!期限切れすぎとちゃう?」と思わずPCの前でつっこんでしまいましたが(^_^;)大丈夫ですか?
SSのCDは持ってないけど、胎教にぜひ聞きたかったな~!!
お腹の赤ちゃんもきっと心地よく聞いてるでしょうね~^^
もしかして、SSメンバーのようにかっこいい子がうまれてたかも・・・
ないよね~(-_-;)
Commented by うらん at 2006-02-02 00:29 x
うおぉー!私もこれ見たいですぅー!!
第何回のm!pick? また探しに旅立たなければ(笑)
コントも出来るセクシーカリスマなんて、そうそういませんで!!

そっかー、いずれはカリスマもパパになる日が来るんだね・・・
とか、ヘンなとこに感心していまいましたよ、自分(笑)
是非、パパになる時がきたらちゃんとSS聞かして動いてるお腹に耳を近づけて頂きたい(笑)
ちなみに、ウチの旦那は動くことにビビってました(笑)

あ、すいません、わたくしも2集は買いましたが、1集は友達にダビってもらいました(汗)
Commented by KURUMI at 2006-02-02 00:51 x
こんばんは~☆
うわうわうわ~!!おもしろっ!これ、おもしろい~(>_<)!!
PC前でキャプチャだけで笑っていた私です!(笑)
ほんとカリスマって、かわいくてお茶目だね~♡
まだ彼のことをほとんど知らないのに、このキャプチャにはかなり笑えました~!!(*^^)v
胎教かあ・・・私、一人目がお腹にいる時、旦那の父からクラシックCDいっぱい渡されて、しかも旦那と「シックス・センス」を観に行くって言ったら、「胎教に悪いからやめなさい!!」って言われた記憶しかないや・・(笑)
Commented by マサヨ at 2006-02-02 02:21 x
こんばんは。
またおもしろいのを~笑、カリスマクンも見たいけどリーダーの演技も見てみたい~。また探さなければ。楽しい人たちですねホントに。
1集は持ってないけど2集はネットでポチしたので今首を長~くして待っているところです、早く聞きたい~。
ここに来るとカリスマクンで頭の中がいっぱいになってしまいます、みっきも好きなのに(笑)
↓の記事も読ませてもらいました、おかーさんは今東方クンよりもSSの方が上なのね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 16:36
ミキさんへ★>
なぜっ!!なぜーーー(笑)
どうか1集もちびヨンセンくんのためにお買い上げを!
1集はDVD付きですよー♡
私は韓国で買ったんですけど、めっちゃ見にくい所に
置いてあったことを今思い出しました・・・SS501・・・!(笑)
初々しいカリスマを見て、
息子のように可愛がってあげてくださいね♡
それは無理ですか(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 16:40
kuさんへ★>
kuさんお久しぶりですーー!!♡
ありがとうございますー(笑)
バージョン違い、うほほ(笑)^^
SS501、不眠症には効きません(笑)
踊りたくなってきて踊りだす勢いで、冴えます(笑)

ハンギョンさんも忘れてません!!
ですが、彼はSJのくせにSJ欠席が多いんですー(泣)
ハンギョン特集でもやってくれませんかねぇ♡♡
写真集めは続けております(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 16:44
kayoさんへ★>
ご心配おかけしましたか(笑)
さすがに賞味期限切れすぎですよねー↓↓
食べてから気付いたんですよね・・・パボです・・。
でも2日くらい経ってから腹痛だったので、違うと思うんですけど・・。
kayoさんはいつもお元気でいてくださいねー♡
SSのCD、ぜひぜひkayoさんコレクションにいれてくださいー♪
音楽も笑いも両立できているゴンイルをお楽しみください♡
胎教に聞いたら・・・・
カッコ良くて、面白い子が生まれたでしょうかー!
私もいつか胎教にゴンイル聞きたいです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 16:48
うらんさんへ★>
おー、セクシーカリスマにいつもかぶりついてくれて嬉しいです♡
これはたしか・・・M!pick35回だったような気がしますよ!
ぜひ見てみてくださいねー♪♪
この番組は宝庫でございやす!!
コントっても、リーダーしか演技してないんですけどね(笑)
カリスマは「それならSS501のこれ聞いて!!プレイ!!」
しか言ってないはずです(笑)
ぶらぼー!!カリスマ!!♡♡
カリスマが結婚とか、いやです(笑)♡
セクシーカリスマを独り占めできる奥さんに嫉妬です!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 16:52
KURUMIさんへ★>
面白いですかー♡♡キャプチャして良かったです^^
PC前で笑ってる時は一番幸せです(笑)
どんどんバラエティ見てほしいです!!
きっと頭ん中がゴンイル色になると思います♡

ところで、旦那さまのお父様に「シックス・センス」を禁止されて
結局見に行かなかったんですかー??^^
面白いですねぇ(笑)たしかし、赤ちゃんが飛び上がるかもです。
あんまり怖くなかったですけど(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 16:57
マサヨさんへ★>
面白いものばかりでキリがないんですけども(笑)
リーダーの演技はかなり洗練されてましたよ!!
さすが、ドラマによく出ているだけあります(笑)♡
2集はポチしましたか!!さすがマサヨさんです!!
ぜひぜひマサヨさんのiPodで聞いてやってください!!♪
余談ですが・・SJの1集めっちゃいいですよね(泣)
いい曲ばっかりです!!
↓の記事の、グループ名を書く順番は気にしないでください!
誰が一番とかないんですよ~信じてくださいぃぃ(笑)!!
Commented by まめ at 2006-02-02 17:06 x
もしかしてまたリアルタイムかなぁ??(笑)
http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=
↑の占いで精神年齢10歳、結婚適齢期18歳でした(笑)
おかーやんもやってみてね!!♡♡
ところでお腹は大丈夫なのかなぁ??
私は心が痛い(笑) 今お酒が入ったら号泣やわ、きっと!!(笑)
一番上のめがねかけたカリスマくん、めっちゃ素敵やね~(>▽<)
めがねなくても素敵やけどね♡♡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-02-02 18:32
まめちゃんへ★>
あ!!リアルタイムじゃなかった(笑)ごめん・・
パン食べてた(笑)!!
ありがとう!!占い♡さっそくやってみますで!!♡緊張。
お腹、大丈夫!!今日は1回も痛くなってないから(^^)b
まめやん、そんなに占いの結果がショックやったんか(笑)
そういうときこそ・・・SS501の音楽を聞きなさい!!(笑)
例のコント調です(笑)
嬉しい!!毎回トップ写真はすごく悩むので、
そう言ってもらえると選び甲斐があります♡
カリスマは可愛い&かっこいい&セクシー&・・・・♡
<< 緊急連絡ってほどでもないよ? プレ更新♡ >>