Greenness♪

大馬王・・・


こ・・こるぁぁ~!!!(怒)

誰が大馬王やねん・・・(泣)・・関西人怒ったらこわいで!!
a0056306_21493726.jpg

いえ、怒ってません、怒ってないですってば、怒ってないぴょん♡(・・・)
もう、こんなしんどいキャプチャやりたくありませんっ!!
時間と労力がすさまじくいる・・・!!それなのに・・・・
やってしまいました、寝起きシリーズ第6弾!!!

読んでいただければ、私の怒りの原因(怒ってないけど)が分かりますっ!!
私はチョンミニが好きなだけやのに・・・・!!(笑)
では、はりきってどーーぞ!!!♡♡
a0056306_20103331.jpg

今回は何やら海に来ている様子、そして今夜泊まるのはペンションです。
これがまた立派で、すごく広い!!!
さすが人気者SS501だなぁと感心していた私♡
メンバーたちは、窓からの景色を楽しんだり、部屋を見たりと
すごく楽しそうです。やかましい(笑)
a0056306_20141643.jpg

部屋を見ているメンバーたちが、何やら騒ぎはじめました。
おとなしいギュジョンさんまでもが嬉しそうに指を差している・・それは・・・
部屋の名前が書いてあるプレートです。
よくあることですが、この部屋には花の名前がついているようで、
「マーガレット」(마가렛)という名前でした♡♡可愛いですね!!!
なんで指を差して笑ってるのかと言いますと、
「마가렛」が、「馬」という意味で、「家」が、発音が「レッ」なので、Let's Go!!ということで、笑っています(泣)・・・!!
つまり、ここがチョンミンの部屋だー!と騒いでいるわけです(笑)
なんちゅーこっちゃ・・・面白過ぎ!!(笑)
こんな風に言われても、こんなにニコやかに笑っているカリスマくん、
もう神の領域にいる人だな・・・と思わずにはいられません(笑)♡
カリスマくん好きーー!!!スマイル一つください!!♡



そしてメンバーは海に集合します。
多くなる&長くなるので、ギョンリム姉さんの面白カットは割愛です(笑)
えー、寒いのに海で何をするのかと突っ込みたい気持ちを無視し、
ギョンリム姉さんは無料のMusic videoを作ろうと言い出します。
あ!!忘れてた!!カリスマは、海でカモメを見たかったのにいない・・・と、
少し残念そうな顔をしていました♡可愛い!!好き!!
そんなカリスマのためにCGで、カモメを飛ばせてくれたMBCの方に感謝します♡

そして、video作成のために、メンバーの表情の演技力チェック!!
みんなで演技してドラマ仕立てのMVを作るようです♡
長くなるので、カリスマに特に焦点を当てますね(笑)
すいません・・・あっ、また謝ってもた(笑)

まずはカリスマからテスト!!お題はギョンリム姉さんが出します!!
この時、それぞれのメンバーにキャッチフレーズがついてました。
カリスマは「言葉少年」(何かと小言が多いから(笑))
ヨンセンさんは「すだる」(かわうそです♡)
マンネさんは「うさぎ」(何をやっても結局可愛いから・・)
ギュジョンさんは「誠実」(そのとーり!!)
リーダーは「朝寝の大王」(ご存知の通り!!)です。

まずは言葉少年のカリスマから、お題は「さわやかな表情!!」
a0056306_20273712.jpg

いい顔してんなー♡2パターン♡
さわやかかどうかは分からんけども、私は好きですーー(笑)♡
カリスマーーーーーー!!!(叫)♡
a0056306_2042181.jpg

その他のメンバーは、ギュジョンさんが「怒った感じ」だったのですが、
一瞬の出来事だったため、うまくキャプれず断念・・・!!
軽く手をふりかざしてました(笑)。
そして、マンネさんが「タフな表情!」、ヨンセンさんが「不良の表情!」、
そしてリーダーは「眠い表情!」でしたが、リーダーの眠い顔は見慣れているので、
無理やり可愛い顔をさせられていました(笑)舌がでてます・・・(笑)
このあと、リーダーは「もう死ぬつもりだぁ!!」なんて言いながら、
波に向かって走っていきました(笑)・・・・
ちゃんと生きてますから!!♡

そして、続いては演技力テスト!!なんですが、長くなるので省略です!!
このMVのドラマのテーマは「愛の5段階」ということで(笑)、
カリスマは「愛の危機」、ギュジョンさんは「愛の手始め」、
マンネさんは「愛の絶頂」、ヨンセンさん「愛の別離」、
リーダーは「ライバルの登場」というテーマで、テストをさせられていました!
ここで、ギュジョンさんがテスト中に、横から口を挟むカリスマ!
オレはパク監督だぁーー!!とか言いながら、ダメだしをしていました(笑)
ギュジョンさんは「ちょっと待ってて見てくれてもいいんじゃないのー!」って
叫んでました(笑)・・・ごめんねギュジョンくん(笑)
さすが言葉少年カリスマ!!この時テロップにこんなことが・・・
<やっぱり小言の大魔(馬)王!!>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?
この時、私の心の中が「うまい!」っと拍手喝采だったことは秘密にしておいて、
このテロップをつけたスタッフの方に、こぶしを振り上げたい気持ちでした(泣)
冒頭での怒りの原因はこれでした(笑)
なんのこっちゃない、いつもの馬ネタですわ・・!!
a0056306_20465417.jpg

そして、小言の多いカリスマ、あんたの演技はどうなのよ?ってことで、
カリスマのテスト風景(笑)カリスマは叫びます・・・。
「君と出会ってから、僕には何もしてあげることができない!!!」・・・・・これを聞いたメンバー&ギョンリム姉さんの反応は、
「私たちは、君(カリスマ)に出会ってから何もしてやることができないわ・・」
でした(笑)♡寒い演技していても、私にはカリスマがかっこよく見えます(笑)

そんなこんなで、MV完成!!なぜか女装役はヨンセンさん(笑)♡
こんなMVになりました♡♡
a0056306_2163782.jpg

まず、ヨンセンガール&リーダーがカップルで、ラブラブしています♡
海辺でキスをしながら(笑)、完全に二人の世界です・・・♡
a0056306_219862.jpg

すると、そんな幸せそうな二人のもとに・・・・二人のチンピラがやってきました!!
マンネ&カリスマです♡なんちゅー顔の二人でしょう・・・!
そしてチンピラから彼女を守ろうとしたリーダーは、
あっという間にチンピラにやられてしまいます(笑)よわっ!!
a0056306_21144461.jpg

彼女を連れ去っていくチンピラたち・・・。
歩き方から何から、全てがおかしい&弱そうなチンピラです♡
ヨンセンさんは連れ去られているのになぜかニヤけていました(笑)
すると、そこへ通りがかりの正義の味方、ギュジョンさんが!!♡
ギュジョンさんは、「てめぇ何やってんだ・・・!」という表情で、
ぱぱぱっ!!っとチンピラを倒します(笑)ステキ!!さすが!!

そして、チンピラは・・・へっぴり腰で逃げていきます・・(笑)
情けないチンピラ二人の背中がなんとも切ない・・・。
a0056306_21151559.jpg

するとヨンセンガールは、チンピラにあっさりやられたリーダーを捨て、
この正義の味方ギュジョンさんに恋をします!!
a0056306_21175684.jpg

とっても幸せそうに寄り添う二人・・・♡
ギュジョンさんが王子のようだ・・・!!
Snow Prince「愛の5段階ver.」のMVでしたー!!!♡♡

ここからが寝起きです(笑)・・・長いんじゃこら!って言わずに読んでください(泣)
実は、今回、顔に口紅とか付けヒゲとか、カツラとか・・・
あらゆる物を使って顔を塗りたくるようです(笑)
いつものようにギュジョンさんはあっけなく起きたので、セーフでした!!
そして、カリスマも結構あっさり起きたのです(泣)
残念!!カリスマのすさまじい顔が見たくてしょうがなかったのに!!!
a0056306_21224568.jpg

カリスマは、ほっぺを濃くチークされただけで起きてしまいました。
めちゃくちゃ可愛い!!!なんてこった!!
ほっぺがピンクで、何が起こったか分からない状態のカリスマ♡
何を言われてもかまいません、カリスマは可愛い(笑)
a0056306_2125894.jpg

特にいつものように暴れることもなく、一言もしゃべらないカリスマ(笑)
ギョンリム姉さんの手をつかんで、眠い目をこすっているカリスマ♡♡
まだまだ少年です、なぜか今回めっちゃ可愛いです(私が思うだけ?)♡
a0056306_21245132.jpg

そして、ギュジョンさんがカリスマにボソッと言います・・・・
「このアイマスク、新年には洗ったほうがいいんじゃないの?」って(笑)
たしかに、結構真っ黒になってきているカリスマのパンダアイマスク!!
テロップには、「チョンミンの新年の決意 パンダをお風呂に入れること♡」
と書いてありました♡言い方が可愛いですね♪
カリスマは「うん。」とうなづいて、眠そうでした♡かわいいんです!!

そして、ここからの説明は無用だと思いますが・・・
マンネさん&ヨンセンさん&リーダーはなかなか起きないので、
顔がどんどん落書きされて、すさまじいことになっています(笑)
マンネさんはこんなん・・・・♡
a0056306_2131148.jpg

まるで加藤茶です(笑)今にもヒゲダンスが炸裂しそうです・・!!
ヒゲはあごについていたのに、鏡を見て位置を変えていたマンネさんでした!
このあと、ヨンセンさんを起こしたりして、最終的にリーダーを起こすんですが、
みんな落書きの顔をすぐに洗い流しているのもかかわらず、
マンネさんだけは、気に入ったのか最後までこの顔でした(笑)
a0056306_21345264.jpg

ヨンセンさん&リーダーはこんなんになりました(笑)
すげー!!芸術作品ですね!!ピカソやピカソ!!
ヨンセンさんはおでこの真ん中にほくろを書かれ、
韓国の千昌夫のような、おっちゃんの写真が出ていました(笑)
そして、リーダーはこんなになっているのに、あんまり分かってないようで、
このままの状態でうたた寝ばかりしています(笑)・・・・ほら。
a0056306_21374281.jpg

すごいな!!おばさんメンバーがさらに追加されましたね!!
ゴンイルがおばさん化現象に巻き込まれております、大変や!!
メンバーがリーダーの周りで歌いはじめると、このうたた寝した状態で、
頭を揺らしながらリズムにのっていたリーダーでした・・・。
すさまじい光景でした・・・。
そしてメンバーは、このどう見てもアジュンマにしか見えないリーダーに寄り添い、
「オンマぁぁぁぁぁ~~~!!!」と言ってました(笑)
でも、リーダーがまだ寝ていたことは秘密にしておきます・・。

そして、準備をして外に出たメンバーたち、新年の挨拶やメッセージを残し、
セへボン マ~ニパドゥセヨ~!!!♡と、お辞儀をして終了・・・!
a0056306_21442354.jpg

やっと終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
もしかしたら、もう来週はないのかも・・・・?予告がなかったような。
切れてただけかな?分かりませんが、楽しい番組をどうもありがとう!
生まれてきてくれてどうもありがとう!!(笑)

画像載せすぎ注意報発令・・・今後控えます(泣)
どうか、楽しんで読んでくださいねー!!!!♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-29 21:40
<< プレ更新♡ いじめ反対! >>