Greenness♪

いじめ反対!

a0056306_17161376.jpg

とてつもなくハングリーだったため・・・先ほど・・・・・・
賞味期限06.01.07の未開封のヨーグルトを食べました(泣)
誰か、大丈夫だよって言ってくださいぃ・・・((=_=;))・・・・・・
こんばんわ、おかーです♡♡

このカリスマは大変貴重ですね、左横顔!!!♡♡
キャプチャーだからこそ左横顔も見れる・・・。
もともと写真のものは全てと言っていいほど右横顔です(泣)
私は左の方がいいのに、本人は右の方がいいようです・・。
にゃろー!!左右まんべんなく写真撮ってくれ。
カリスマなら自信を持つべきです・・・♡よね?(笑)

さてさて、寝起きシリーズ第5弾!!!
いや、あの忘れてたわけじゃなくってですねぇ・・・・!!
カリスマをフォローしている時期にこの放送があったような・・・。
フォローしといて、この番組はキツいんですが(笑)
早速行ってみようっ!!もちろん、焦点はカリスマです、すいません・・。
あれ、なんで謝ってんねやろ(笑)
むしろカリスマいいやんか!!(笑)♡

第5弾は、リーダーを一番に起こし、メンバーが起きる前に朝ごはんを作ります!
作っていたのはトッポッキ!!辛いものを朝から食べる韓国人最強!♡
コチュジャン入れる入れる・・・(泣)
出来上がりもイイ感じ!!(^^)b♡とても美味しくできたようです!
・・・けど、にんじんが分厚いぜ!!(笑)
a0056306_18214047.jpg

これをメンバーの口に詰め込みつつ起こすらしいです。
これまた例の人が凶暴化しそうですねー♡
例の人が・・・・ふふふ。




マンネさん、ヨンセンさん、ギュジョンさんの3人は、
美味しくトッポッキを頂きながら、割とスムーズに起床ー!
おはようございますっ!!・・・・・ということは・・・・
残すは彼・・・・忘れたとは言わせない(笑)
まずは寝顔チェック・・・♡
a0056306_1827789.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーーっと、・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・キリンやん。
キリンかパンダかどっちだろう・・・なんて、のんきな事言ってられません!
もはや本人の寝顔じゃなくなってきています(笑)
ここでちょっと、私からカリスマへの手紙を読ませていただきます。
勝手ながら、読ませていただきますよ・・・。

カリスマくんへ♡

番組のために計算してやっているってこと、私にだけ打ち明けてください・・。
耳栓にアイマスクに帽子、もしや次は酸素マスクですか?
あなたはいったい、どんな環境なら安眠できるんでしょうか。
教えてください・・・・・・・・・。
それが私生活というならば、私と結婚してください。
韓国に住むという条件でいいです♡

Japaneseおかーより。


あとはカリスマからの返事を待つのみです(笑)
そして、「チョンミンくんを起こすのは恐い!!」っと言って、
起こすのを拒むギョンリム姉さん。
ギョンリム姉さんにも恐いものがあるんですね・・(失礼!)
それがカリスマだなんて、私は切ないです(笑)・・・。
しかし、リーダーは「僕は恐くなんかないです!」と宣言。
仲間だもんねぇ~こわくないよねぇ~♡って、私が勘違いしていると・・。
a0056306_18483563.jpg

リーダーが・・・・
「チョンミンは、仕事が終わってお疲れ様を言って~
かばんを持って外に出ると、そのあと・・・
四つんばいになって歩いて帰るんです~」


(;_;)そこまで言うか・・・・・。
カリスマ!!目を覚まさない方が幸せかもよ!!(笑)
冗談とは分かっていながら、最近少し傷ついている私・・・(泣)
a0056306_19114252.jpg

そして、ギュジョンさん&マンネさんはニンジンで気合いを入れて(泣)・・・
カリスマの部屋へ、いざ出陣!!!
リーダーは、恐くないですって言っていたのに、
おそるおそる足でカリスマを起こしていました(笑)・・・・
そんなことをしたら、うちのカリスマ怒りまっせ!!
a0056306_19143625.jpg

もう、釣り上げた直後の魚のごとく、カリスマは素早く動きます!!
やれ!もっとやれ!!キリパンダ・アイマスク!!
負けるなっ!!(><)ノ・・・・・頼む・・・・。
a0056306_1916585.jpg

あわわーー、なんと生のニンジンを口に突っ込まれています(笑)
ちょっとかじっていたような、なかったような・・・。
そして、トッポッキに入っているニンジンも口に入れられます。
モグモグ食べながら、カリスマはヒュンッ!!って勢いよく手を上にあげる!
これは、手を引っ張って体を起こしてくれということらしいです(笑)
急に手をあげるもんだから、マンネさんがビックリして胸に手をあててました(笑)
そして、起こしてもらったカリスマくん・・・。
みんな起きて、番組も終盤です♡♡

カリスマは、がりがりと生のニンジンを食べています・・・!!
カメラも見ずに、ニンジンにがっつく男パク・チョンミン♡♡
いきなりニンジンをかじるスピードが速くなったりして、
この人、タダ者ではないかもしれない・・・・・・と再認識しました。
a0056306_19254897.jpg

悲しい!!こんなにからかわれて、おかーは悲しいよ!!
ニンジンをかじっている姿がちょっと寂しそうに見えるんですけど・・・。
これからまたフォローもするので、こんな写真を載せた私を許してくださいー。
と、カリスマに言ってみる・・・・。

来週はヨンセンさんの女装でしたか♡
でも、夏のM!pickの女装の方が可愛かったです!!
a0056306_19294853.jpg

女の子より可愛いヨンセンさん♡

そして、アイマスクなしのカリスマの寝顔でさようなら・・・・
a0056306_1931463.jpg

カリスマ、ごくろうさんでした・・・!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-28 19:17 | Comments(14)
Commented by 絵梨 at 2006-01-28 20:07 x
おかーさん♡
うきゃんきゃん~なんですか??この番組~いったい・・・何回やる気?(っとかいいながら~ずっとやっててほしい!!)カーリースーマー(爆笑)いやー楽しい!!!動画探さなきゃ!!この~キリンの帽子~可愛い!SJのウンヒョクも~いろんな動物の最近かぶってるし・・・韓国は~アニマルの帽子がはやってるんですかね???でも~欲しいー可愛い~かぶりたい!おかーさんも一緒に~かぶりましょう♪(笑)でも~にんじんを・・・生でいくとは・・・・。さすが、カリスマさん・・・やってくれますね!!マンネも~びっくりデス寝(笑)ほんと~この、番組・・・キャプだけでも十分に楽しい!!おかーさん・・・これからも~こんなカリスマさんを愛してあげてくださいっ!!!
Commented by まめ at 2006-01-28 20:24 x
面白いっ!! おかーやん、面白すぎるよ~(>▽<)
文章が上手に作れるおかーやんを尊敬します☆☆
マンネくんの寝顔見ながら、リーダーが「友達いないんです」みたいなこと言ってたよね(笑) そのマンネくん、起きてすぐにめっちゃトッポッキ食べてたけど(笑) あ~、私もトッポッキ食べたい・・・(>▽<)
カリスマくん、生の人参ちょっとかじったよね?? 
それを食べさせるメンバーもメンバーやけど(笑)
ゴンイル面白いわ~!!てか、アイドルだよねぇ??(笑)
Commented by ai at 2006-01-28 22:32 x
これおもしろかったですよね~^^かなり폭소폭소^o^/
1月7日ですかぁ・・・大丈夫だと思えば何でも大丈夫ですよ!笑
おかーさんすっかりカリスマペンってかんじですね~笑
あたしもトリプルみにペンなんで・・・爆
こんなカリスマが好きだったりもします・・・笑
バトン回したんでよかったら受け取ってくださいね~^^
Commented by うらん at 2006-01-29 00:22 x
おかーさん、すんません!!
私、これ(動画)見て大爆笑してしまいました!!
カリスマペンなら、いじられすぎてて心痛めるもんなんだ・・・・
と、おかーさんのコメント見て気付きました(遅っ)
ツッコミどころ満載の回だったもんで(笑)
凶暴化するのももはや仕込みか!?演技か!?と思う位ナイスなタイミングの暴れッぷり(笑)のカリスマが、ホントに好きです♡
(フォロー遅い?/笑)
Commented at 2006-01-29 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサヨ at 2006-01-29 03:11 x
おかーさん、面白い~、うける~。
この回もおもしろかったですよね、キリンの帽子は寝起きの撮影があると知ってての事なのでしょうか?私も聞きたいですそこのところ。
ますますゴンイルクンに目が離せないです。
今日放送のもどこかでDLして早く見たいです。ヨンセンさんの女装(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-29 12:20
絵梨ちゃんへ★>
ほんとにほんとに、何回続くんだろうね!?
もしかしたらM!pickみたいに60回以上とかになったりして(笑)
楽しみ過ぎて顔がにやけてしまう・・・♡
あ、ヒョクジェもアニマル帽子をかぶってたんだねー♡
流行ってんのかなぁ・・・(笑)私も1個欲しい(笑)
絵梨ちゃん、一緒にかぶろうか!!アイマスクも買おうか!
生のニンジンを食べるのはやめてほしいけども、
これからもカリスマを愛すよっ!!♡
てやんでぃっ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-29 12:23
まめちゃんへ★>
どうも~文章がうまいなんてとんでもない・・・(泣)
全て写真が面白いんですわー!!♡
私も寝起きとかされて、寝起きの自分を客観的に映像で見てみたい!
普通やから面白くないと思う・・(笑)
がりっって音がしたから絶対かじってるよね、彼・・・。
ん~ますますいいね♡
マンネくん、相当美味しかったのか、お腹すいてたんか、
もぐもぐ食べてたねー(笑)辛くないんかな・・。
彼らはアイドルじゃないよ(笑)断言しちゃった(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-29 12:27
aiちゃんへ★>
あ、そうや!!私期限切れまくりにヨーグルト食べたんやった・・・。
忘れてたくらいなので、体に異常なしです(笑)
そうやんね、大丈夫と思えば何でも大丈夫やんねー♡(笑)
やから、aiちゃんもレポート大丈夫やって♡(笑)
トリプルみにペンさん、バトン受け取りましたで!!
ありがとうー♪
今回のバトン、カリスマの文字が多発しそう・・・
どうでしょうかねー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-29 12:28
鍵コメントさんへ★>
大丈夫です!!
これからも私たちみんなで応援しましょうね~♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-29 12:34
うらんさんへ★>
うらんさん!!うらんさんは最後に書いてるように、
カリスマが好きなんですよね!?(笑)
なら、多少は一緒にココロ痛めてください(笑)♡
カリスマ本人はなんとも気にしてなさそうなんで、
ほんと良かったですが・・・(笑)
仕込みとしか思えないけど、やっぱり仕込みじゃないような気も。
カリスマらしくってイイ感じ!!
完全に恋は盲目!!今度は全身タイツで寝てたらどうしましょう!(笑)
フォローは随時行っていかないと・・ですね♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-29 12:35
マサヨさんへ★>
うけますねー毎回毎回(笑)
歌番組よりバラエティが多いゴンイルばんざいです♡♡
ほんと、カリスマに手紙でも書こうかなと本気で思うくらい
疑問点が多いですよねー♡
女装・・・・カリスマがやると、かなりキツいものがありますよ!!
ヨンセンさんでほんと良かった♡(笑)
でも、怖いもの見たさで(失礼!)、カリスマもやってほしかったり・・。
楽しみですねー!!
Commented by ai at 2006-01-29 13:42 x
大丈夫そうで何よりです^^笑
レポートはあと試験終わりに1コなんで頑張りますよ~
はい!トリみにペンです!!笑
バトンありがと~ございます^^
カリスマがいっぱい出てくること期待してます!笑
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-29 22:06
aiちゃんへ★>
バトンは明日に回答させていただきますねー♡
レポート1コになったんやね!!お疲れ!!
切羽詰ったら、意外と何でもできるやんねー(笑)
私はいつもそうですわ・・・。コツコツなんか、私にはできん!
<< 大馬王・・・ おばさんメンバー乱入。 >>