Greenness♪

おばさんメンバー乱入。

a0056306_21184736.jpg

水とたわむれるパク・チョンミンさんと共に登場です♡
おかーでやんす、こんばんわ♡がおー!(笑)

先日落としました手袋、全く同じものを100円で買いました(笑)
私はあの店のあの手袋が好きなんです!!
安くていい物、探せばあるんでっせ!!奥さん!!(笑)♡
そして、韓国のり味のポテトチップスをぽりぽりやりながらお送りしています♡

私がイチゴ大福にハマっていると皆さんにお知らせした時には、
もうすでに2個食べてまして、発表してから5個食べました(笑)
今日はまた売り切れです(泣)こ、このままやと・・・
あたいが雪だるま体型になってしまいそうです・・・(泣)
雪だるまになってもいいので身長縮んでほしいです・・・切実。

よっし、今日は「まともなカリスマとNoまともな仲間たち」です!!
最近時間がないので訳しておりません!
なので、勝手に判断して書かせてもらいます(笑)
正しいと勘違いしないように!!♡妄想ですから・・!!
a0056306_21381635.jpg

ほら、まとも!!まともな雰囲気も出せるらしいカリスマ(笑)
これは、パスタを立ち食いしているシーン。
カリスマくんが私の大嫌いな貝を食べてました!!Σ(^◇^;)
貝なんかこの世から消えてほしいです・・・。
カメラ目線で貝を食べていました。貝は食うな!!(笑)
特にアサリ・・・激マズです!!あーやだやだ!




a0056306_2145710.jpg

マンネさんに突然フランスパンを渡され、少々戸惑い気味のギュジョンさん♡
一通り眺めたあと、食べようとしています(笑)
思ったよりもカチカチで、ギュジョンさん完敗でした。
でも!かじろうとしたアナタが可愛い・・・それはぬいぐるみじゃないよ・・♡
そうこうしているうちに、フランスパンはヨンセンさんに奪われました。
ヨンセンさんもかじってみようとするのですが、何かを思いついた様子・・!!
体を横向きにしてフランスパンを・・・
a0056306_21483131.jpg

丸呑み!!(笑)
いつも大人しいヨンセンさんがいきなりフランスパン丸呑みするなんて・・。
といっても、もちろん顔の横にパンを隠して騙しているだけですよ(笑)
今どき、こんなことをやるのはマギー審司くらいです(笑)
マギーヨンセン、よくやった!!♡
そんな可愛く笑っても君はマギーだよ♡(笑)
a0056306_21543478.jpg

そしてこれ!!ギュジョンさん♡♡
ギュジョンさんはPDの話が聞こえにくい時とか、
このポーズをよく取ります(笑)♡典型的なポーズ(笑)
それをすることで聞こえはよくなるのか、ギュジョンさんに確認したいところ(笑)
そして、赤ちゃんになってしまったギュジョンさん♡
こんなポージングで「ビンゴー」って言ってました(笑)
何がビンゴやっ!!(笑)カード持ってないやん(笑)

PDさんがギョジュンさんに「チョンミンはカリスマなんだって。」・・・
というようなことを言うと、ギュジョンさんはなんと・・・・
「フンッ」と鼻で笑い、それだけでした(笑)
頑張れカリスマ!!ぬいぐるみで気を引けっ♡(笑)

この他にもいきなり口をとんがらせたり、自分の顔を叩き出したりと、
結構探せば面白行動を取っているギュジョンさんでした♡♡
極めつけは・・・
a0056306_2243379.jpg

「あらやだ!エステなんて何年ぶりかしら?私の美貌を甘く見ないでぇ♡美顔器ねぇフムフム・・・。」
おかしなシーンですよ、まったく。この人誰!?(笑)
オーゴンイルにこんなメンバーいません(笑)
マンネさんでなく、ただのおばさんです(笑)・・・
パーマに失敗して頭に布巻いて、まんざらでもなさそうなおばさんです(笑)
ほんとに、M!pickさん!!
ゴンイルってどんな姿も放送OKなんですか!?
あんな姿やこんな姿も??事務所はいいとしても・・・・
マンネさん、あなたは何を放送されてもいいんですか??(笑)
答えて!!マンネさんっ!!
a0056306_2228371.jpg

「だめぇぇぇ~♡」・・・・・・・・・・・・・・・・・

参りました。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-27 22:18 | Comments(11)
Commented by まめ at 2006-01-27 23:19 x
おかーやんは雪だるまオンリーなのね☆
丸いものが好き・・・やからイチゴ大福も好きなんやね~(>▽<)
まめはもちろん丸いけど、私本人も丸いです(笑)
性格だけじゃなく外見も(笑)
最近よく食べるから、結構、切実・・・(-0-;)

あれ??リーダーが載ってないってことは、まともだったのかな??
リーダーが「朝から冷麺食べますよ」って言ったのを聞いたときは、
まともじゃない~!!って思ったけど(笑)
最近やっと、カリスマくんとギュジョンくんの区別がつくようになってきましたわ♪♪おかーやんが取り上げてくれるおかげやね☆☆
最後のマンネくんのサジン、なんか可愛い(>▽<)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-27 23:31
まめちゃんへ★>
あ・・・そうか・・・イチゴ大福も丸いから好きなんかな♡
ってちゃうちゃう!!普通の大福はそんな好きじゃやないので(笑)
まめちゃん、共に丸くなろう・・・
何をしても痩せないのはなんでだろう・・・?(泣)
たいして努力もしてないおかーやんです(泣)がっくし。

あ・・リーダーまともじゃなかった(笑)
やのに忘れてしまった!!すまんリーダー(笑)
あーーしまったねぇ・・・。
よかったーギュジョンさんとカリスマの区別がついて・・・♡
分かるようになったからこそ言えることやけど、
二人って全然顔違うよね(笑)!!
なんであんなに分からへんかたんやろう・・って思う!!
マンネくん、お口がかわいいです♡
むにゅーって♡
Commented by うらん at 2006-01-28 00:33 x
こんばんわー♡
実は私もカリスマとギュジョン君の区別が全然ついてなかった1人です(笑)
それなのに、今の自分は何なん・・・・(笑)
きっと、おかーさんのカリスマ熱のせい・・・じゃなくておかげですね!!
先月の創団式に行ったチングも『区別のつかん二人、絶対生の方が可愛い!!』って言うとりました。

今日のDairy、カリスマすげーまともで可愛いんですけども、1つなんか小ボケ欲しかったな!(←関西人の性)
今日の小ボケはマギーヨンセンですか!
本ボケはもちろんおばさん乱入ですけども!(笑)
ホンマ、どんな姿さらしても大丈夫なんだろうか、おーごんいるは・・・(笑)
東方では絶対ありえへんですな。(笑)
(ジェジュンとか頭に巻いてたら・・・・絶対そんな姿は見せへんやろうけど・・・ちょっと似合いそうでこわい/笑)

ところで、おかーさんって背ぇ高いんですか???
Commented at 2006-01-28 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサヨ at 2006-01-28 08:51 x
おかーさん、おはようございます。
マンネクンはおかしな人ですね。かっこいい顔してるのにやることとかみてるとうけすぎ~。マイクの持ち方も上手に指先で持つ感じで(笑)
でもけっこう仕切ったりしてリーダーよりしっかりしてるな~って時ありますよね。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-28 10:26
うらんさんへ★>
うらんさんもお二人の区別がつきませんでしたか!!(笑)
私もそうだったので、一時期二人をまとめて双子と呼んでました!
全然顔ちゃうがなっ!恥ずかしいです、思い出したくもありません(笑)
あっ・・・・カリスマの小ボケが欲しかったですか(><)
小ボケなんてないです(笑)・・大ボケしか(笑)
でも、いっぱいステキなカリスマを載せてきたので、
これからまた面白メンバーに切り替えましょうかねー(笑)
関西では東方よりゴンイルの方が人気だったりして(笑)♡♡

私は背高いですよー(泣)169です(泣)
もーちっと小柄な女の子になりたかったです、手遅れ・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-28 10:28
マサヨさんへ★>
おはようございます♡
マンネくんはおかしさ通り越してますね(笑)♡
あんな息子がほしいと思うのは私だけでしょうか??
そうですよね!!ゴンイルってだいたい全員が指先でマイク持って
ますよねー(笑)毎回いつ落とすかヒヤヒヤしてます(笑)
もしや、実はしっかりしてるから、あんなおバカやってても
怒られないんだろうか・・・ほほぅ・・・。
Commented by benevole at 2006-01-28 11:54 x
おはようございます♪
おかーさん。。はまっちゃったよ。。ゴンイルに。。いやヨンセンさんに。。
朝からケウォジョソコマウォの第五弾観て爆笑してたら、次回の予告編でヨンセンさんが女装してた。。なんじゃ、ありゃ。。
めちゃかわいいやないですか、観たいやないですか。
第五弾も面白かったね。いつも起きるの遅いリーダーが早くて。。
そしてカリスマさん。。マジであんなキャラでええんかな??爆笑は彼のせいです。
はっ!もしかしていつか更新に登場するかもしれないので、第五弾トークはほどほどにしときましょーか(笑)??
もう、おばちゃんマンネよりマンネっぽいヨンセンさん♡フランスパン丸呑み。。?
キター(≧▼≦)ノシ マギーヨンセン♡ 寒いとこまでかわいい♡
朝から一人ハイテンションでヨンセンさんを称えてすみません。。
ちなみに、ギュジョンさんのやってる耳に手あてるやつ。。私も授業が聞こえないときしょっちゅうやってます。よく聞こえます。あれやると。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-28 15:05
benevoleさんへ★>
あっちゃー(笑)ハマっちゃましたか(笑)♡
第五弾を見てしまったんですね!!!
実は第五弾も記事にしようと思ってたんですけど、
なんせフォロー記事だったんで・・・あんなキリンスタイルを
登場させるわけにはいかなかったんです(笑)
ここいらでいっちょ爆発させましょうか?(笑)・・・
beneさん!!ヨンセンさんの女装はほんっとに可愛いです!
昔もやってたので、また記事にしますねー(笑)♡♡

あ・・・・聞こえるんですか!?あのポーズ・・・(笑)
授業が聞こえない時なんてあるんですね!!!
私はむしろ聞きたくない方向ですが・・・(笑)
じゃー、beneさんはヨンセンさんにゾッコンということで、
決定です(^^)b嬉しいでーす♪
Commented by yurina at 2006-01-28 15:32 x
久しぶりのカキコです~
おかーさん(@^0^@)
最近ホントマンネの魅力爆発です。。(いみわかんないですねぇ)
でも、「起こしてくれてありがとう」のときのヨンセンの髪型セットから、ヨンセンが可愛く見えてきて~(*^0^*)
本当にゴンイルさんたちは何でもありなんでしょうか??(笑)
だって、マンネ。。あれじゃホントに「今エステ堪能中」のおばはんじゃないですか~~ww
でもマンネのそんなとこ好きです。。
なんでも包み隠さずみたいなとこ(>0<)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-28 17:13
yurinaちゃんへ★>
お久しぶりですー♡♡
マンネの魅力爆発かぁ・・これが真のマンネってことですね(笑)
マンネさんが一番面白いことは私も認めます!!
ほんま、おばはんに見える・・・ってかおばはんよね♡
でも可愛らしく見えてくるのは私だけでしょうか(笑)!!
yurinaちゃんはヨンセンさんにまで魅力を感じてるのね(笑)
しょうがないよ!!5人が5人、ウルトラ面白いね(笑)♡
これからも包み隠さずよろしく!
<< いじめ反対! 寝かけのおカリスマ。 >>