Greenness♪

おばさんメンバー乱入。

a0056306_21184736.jpg

水とたわむれるパク・チョンミンさんと共に登場です♡
おかーでやんす、こんばんわ♡がおー!(笑)

先日落としました手袋、全く同じものを100円で買いました(笑)
私はあの店のあの手袋が好きなんです!!
安くていい物、探せばあるんでっせ!!奥さん!!(笑)♡
そして、韓国のり味のポテトチップスをぽりぽりやりながらお送りしています♡

私がイチゴ大福にハマっていると皆さんにお知らせした時には、
もうすでに2個食べてまして、発表してから5個食べました(笑)
今日はまた売り切れです(泣)こ、このままやと・・・
あたいが雪だるま体型になってしまいそうです・・・(泣)
雪だるまになってもいいので身長縮んでほしいです・・・切実。

よっし、今日は「まともなカリスマとNoまともな仲間たち」です!!
最近時間がないので訳しておりません!
なので、勝手に判断して書かせてもらいます(笑)
正しいと勘違いしないように!!♡妄想ですから・・!!
a0056306_21381635.jpg

ほら、まとも!!まともな雰囲気も出せるらしいカリスマ(笑)
これは、パスタを立ち食いしているシーン。
カリスマくんが私の大嫌いな貝を食べてました!!Σ(^◇^;)
貝なんかこの世から消えてほしいです・・・。
カメラ目線で貝を食べていました。貝は食うな!!(笑)
特にアサリ・・・激マズです!!あーやだやだ!




a0056306_2145710.jpg

マンネさんに突然フランスパンを渡され、少々戸惑い気味のギュジョンさん♡
一通り眺めたあと、食べようとしています(笑)
思ったよりもカチカチで、ギュジョンさん完敗でした。
でも!かじろうとしたアナタが可愛い・・・それはぬいぐるみじゃないよ・・♡
そうこうしているうちに、フランスパンはヨンセンさんに奪われました。
ヨンセンさんもかじってみようとするのですが、何かを思いついた様子・・!!
体を横向きにしてフランスパンを・・・
a0056306_21483131.jpg

丸呑み!!(笑)
いつも大人しいヨンセンさんがいきなりフランスパン丸呑みするなんて・・。
といっても、もちろん顔の横にパンを隠して騙しているだけですよ(笑)
今どき、こんなことをやるのはマギー審司くらいです(笑)
マギーヨンセン、よくやった!!♡
そんな可愛く笑っても君はマギーだよ♡(笑)
a0056306_21543478.jpg

そしてこれ!!ギュジョンさん♡♡
ギュジョンさんはPDの話が聞こえにくい時とか、
このポーズをよく取ります(笑)♡典型的なポーズ(笑)
それをすることで聞こえはよくなるのか、ギュジョンさんに確認したいところ(笑)
そして、赤ちゃんになってしまったギュジョンさん♡
こんなポージングで「ビンゴー」って言ってました(笑)
何がビンゴやっ!!(笑)カード持ってないやん(笑)

PDさんがギョジュンさんに「チョンミンはカリスマなんだって。」・・・
というようなことを言うと、ギュジョンさんはなんと・・・・
「フンッ」と鼻で笑い、それだけでした(笑)
頑張れカリスマ!!ぬいぐるみで気を引けっ♡(笑)

この他にもいきなり口をとんがらせたり、自分の顔を叩き出したりと、
結構探せば面白行動を取っているギュジョンさんでした♡♡
極めつけは・・・
a0056306_2243379.jpg

「あらやだ!エステなんて何年ぶりかしら?私の美貌を甘く見ないでぇ♡美顔器ねぇフムフム・・・。」
おかしなシーンですよ、まったく。この人誰!?(笑)
オーゴンイルにこんなメンバーいません(笑)
マンネさんでなく、ただのおばさんです(笑)・・・
パーマに失敗して頭に布巻いて、まんざらでもなさそうなおばさんです(笑)
ほんとに、M!pickさん!!
ゴンイルってどんな姿も放送OKなんですか!?
あんな姿やこんな姿も??事務所はいいとしても・・・・
マンネさん、あなたは何を放送されてもいいんですか??(笑)
答えて!!マンネさんっ!!
a0056306_2228371.jpg

「だめぇぇぇ~♡」・・・・・・・・・・・・・・・・・

参りました。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-27 22:18
<< いじめ反対! 寝かけのおカリスマ。 >>