Greenness♪

寝かけのおカリスマ。

<容量確保のため画像削除>

あ、ギュジョンさん髪型変わってる・・・!!かっこいいっ♡♡
見えにくい右の方、ピンで留めてるんです、かっこいいっ♡♡
最近、レベルの低い画像作りにハマっているおかーです、こんばんわ♡

このトップ画像の勢いで、ギュジョンさん特集にしようかねぇ・・・
と思ったんですが、もう寝てしまいそうなんで(笑)・・・やめっ!!(笑)
なにか特筆すべき行動をキャプチャーしたいと思っているのに、
ギュジョンさんはまともなんです(笑)・・・♡♡
ギュジョンさんが真面目なのか、マンネさん&カリスマがよっぽど・・・(省略(笑))

ギュジョンさんがぬいぐるみ好きだなんて、考えただけでも可愛いです♡
寝起きシリーズでも、でっかいクマさんのぬいぐるみに抱きついて寝てましたし♡
こないだマンネさんがコンパニオンに夢中になってた車フェアの時、
みんなお土産を選んでたんですが、ギュジョンさん以外はラジコンなんかに
興味ありありな感じなのに、ギュジョンさんが購入したものはコチラ♡

<容量確保のため画像削除>

車のぬいぐるみ♡♡かわいぃぃ~♡
ぬいぐるみ大好きな私にとって、ぬいぐるみ好きな男の子は貴重です♪
ぬいぐるみの交換とかしたいです(笑)
とか何とか言って、雪だるまのぬいぐるみしかないことは言うまでもなく(笑)
さて、ギュジョンさんはこのぬいぐみどこに飾ったんでしょうね♪♪
ちなみに、ほんとにちなみになんですが・・・・
マンネさんのお土産はコンパニオンとの写真やと思います♡ひゅー!

こないだ番組でゴンイルメンバー全員クマさんのぬいぐるみ持ってたんですが、
カリスマはぬいぐるみをモミモミしたり、耳を引っ張ったりしていました(笑)♡
中から綿が出てきたらどんな反応をするのか見てみたいですよね(笑)♡
ギュジョンさんが怒るかも・・・♡
<容量確保のため画像削除>

              耳をひっぱるカリスマチョンミン♡

<容量確保のため画像削除>

              クマを抱くギュジョンさん♡

<容量確保のため画像削除>

                   ふふふふ♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-26 21:59 | Comments(8)
Commented by うらん at 2006-01-26 23:31 x
ギュジョン君って、ぬいぐるみがえらいしっくり馴染んでますな(笑)
男の子でもぬいぐるみ好きなんやね♡
そういや、韓国ってプレゼントにくまのぬいぐるみの大きさで愛情の大きさが分かるとか何とか聞いたような気がするんやけど・・・・
・・・・気のせい?(笑)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-01-27 01:03
とっちオンニです!こんばんわ~。
カリスマ画像が最初じゃなくってビックリしました!!!
ギュジョンくんの時代きた?(笑)
もう私はぬいぐるみ好きだって聞いてから、ますますギュジョン株がアップしたってのに、どうも他メンバーに比べて地味な彼(笑)おかーさんが記事にしてくれるなんてギュジョンくんの時代到来ですね!?
ぬいぐるみプレゼントしたくなるなぁ。ぬいぐるみちゃんを抱いてる姿を想像するだけで・・・。胸きゅん胸きゅんです♡
ギュジョンさん頑張れ~!!!(意味不明(笑))
Commented by チセ at 2006-01-27 01:27 x
えっ?おかーさん そんな意味じゃないんです ^^; B型の‘男’だけがいじめられたんです あくまでもいたずらでしたが(笑)B型の女は関係なかったんですね もし合コンでちょっとわがままの男に会ったら“あなた、B型なの?”と問って見ることが当たり前になったほどでひどかったです それで当時、‘B型の男の悲哀’というドキュメンタリーもありましたね
そういえば シアくん、B型なんです(笑)
おかーさんのおかげてカリスマさんに注目して、 彼はめがねがよく似合う人だと思っています 確かにゴンイルに詳しい友達がいますがおかーさんのはなしと違ってあいつのおしゃべりはもううるさいほどです (P_P);;
SE7ENのライブって、うらやましいんです!(TㅅT)///
かなり長い間セブンさんは韓国の活動がなかったんです ワタシは彼のデビュー曲 'ワジョ'(来てくれ)が好きです★
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-27 08:17
うらんさんへ★>
しっくり馴染んでますねーぬいぐるみ♡可愛い!!
そうなんですか!!クマの大きさで気持ちの大きさを表すんですか!
なるほど!そういえば、東方くんのAfter school of 楽でも、
ユノくんがファンの子に白い大きいクマをあげてましたよねー♡
なるほど・・・♡
クマさんのぬいぐるみ、あんまり好きじゃないんですけど(笑)
ぬいぐるみは可愛いです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-27 08:21
とっちオンニへ★>
オンニ~♡♡遅くなっちゃいましたね、ぬいぐるみの写真♡
お待たせですー、これが車のぬいぐるみです♡
なんとも可愛い!!♡
何買ったの?と聞かれて、これって言うギュジョンさんがいいです♡
とっちオンニ!!私たちはカリスマ&ギュジョンさんコンビが好きではなかったですか!?(笑)
いつの間にかヨンセンさんのほっぺに恋してるオンニ・・・(笑)
頑張れギュジョンさん!!!(真似(笑))
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-27 08:26
チセさんへ★>
おはようございまーす♪♪
あらら、B型の男の子だけだったんですねー!!
だからシアぽんのインタビューでも言われてたんだ・・。
女でよかったです~チセさんこれからもよろしくです♪(笑)
ドキュメンタリーまで放送されるなんて、韓国って楽しいですね♡
そうです!!カリスマはメガネが似合いますねー!!
東方では、帽子はミッキがかぶってますが、
ゴンイルでは帽子とメガネはカリスマですね♪♪
どうか、お友達の話を聞いてあげてくださいねー(笑)
面白情報はぜひ私にも聞かせてください(笑)♡
SE7ENは中国に行ったりしていましたよねー、
韓国での3集が待ち遠しいですね!♡♡
どうか、日本のライブに行けますように・・・(泣)
Commented by まめ at 2006-01-27 14:13 x
ぬいぐるみが好きだなんて、
ギュジョンくんもおかーやんもかわいらしいね〜(o^_^o)
うちもでっかい、可愛いぬいぐるみがほしい〜(>_<)
おかーやん、最近、深夜族じゃなくなってるねぇ!!
いいことやね(o^_^o)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-27 21:14
まめちゃんへ★>
おかーやんは雪だるまオンリーで好きです♡
いや、基本的に丸いものなら何でも好きです(笑)
まめちゃん・・・まめも丸い(笑)
まめちゃん本人には関係ないことですね(笑)♡
あ、、深夜族じゃないね・・・っていってもここ2・3日だけさー♪
夜のほうが何でもやる気あるのに・・・・
<< おばさんメンバー乱入。 英雄誕生!!♡ >>