Greenness♪

英雄誕生!!♡

<容量確保のため画像削除>

ぱっぱかぱぁぁ~ん♪

♡ジェジュンさん、センイルですね♡축아합니다♡

あーーやっとできました・・・♡
センイル画像、この画像が流れに流れてジェジュンさんに届きますように!!
よく見てください!!♡ジェジュンさんの大好物が!!!
真ん中の写真はハート型のトンカツがのったカツ丼です!!♡
ジェジュンさん、どうせ食べるならオシャレなカツ丼をっ!!(^^)b

To: ジェジュンさん

ヒザの具合はどうですか?お誕生日、楽しく過ごせそうでしょうか?♡
なんで私は敬語なんでしょうか?・・・・・
尊敬しているからです!!!ジェジュンさん!!
私なら絶対、耐え切れなかっただろうと思います。
ヒザの痛みに耐えてのライサン活動、ほんとにお疲れ様でした。
こっちまで不安になってしまった時がありましたが、
ジェジュンさんの歌声が、のどが怪我をしたのでなくて本当に良かったです★
だから、申し訳ないだなんて言わなくていいんです・・・。
ジェジュンさんが辛い時は、ペンに助けてもらってくださいね!
私は日本から、ずっと応援しています♡
ちなみに、おかーって言います♡
おかーヌナでも何でもいいので、私の名前を呼んでみてください(笑)
ジェジュンさん、センイルチュッカハムニダー♡♡

From: おかー


P.S.
常連さんのミキさん!!息子さん、涼くんのお誕生日♡
おめでとうございますっ!!大好きなシアお兄ちゃんのように、
すくすく大きくなって、可愛いお兄さんになってください♪♪
涼くんおめでとう~♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-26 00:00 | Comments(34)
Commented by benevole at 2006-01-26 00:10 x
やっぱりね♪ さっすが、おかーさん♡ 忘れてないね!!
ジェジュンさん センイルチュッカ~ハムニダ~♡♡
怪我もずいぶんよくなったみたいで、よかったです♪
なんだかソロで歌も歌われるとか。。ステキ♡
これからもユノ君とLove♡Love♡しながら、私の目を楽しませてください!
って、おかーさん真ん中のハートカツ丼どうしたの?まさか、作った??
すごい笑ったんだけど。。ジェジェ君!是非見て~!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 00:24
benevoleさんへ★>
なんてこった!!違いますよっ!♡
あたいは、あんな洒落たもん作れません(泣)
どっか知らんお店のメニューを盗んできました(笑)
あ、写真を・・(笑)可愛かったもんで・・・♡ジェジュンさんにぴったりー!
わたしからもお願いです、ユノくんととラブシーンに期待!!
あんな一面やこんな一面が見れますように♡
Commented by ミキ at 2006-01-26 00:24 x
さっきもコメント書いてしまいましたが・・・・
ジェジュン Happy Birthday!!
ジェジュンが怪我すると涼が怪我したみたいに胸が痛みます>< これは涼も同じみたいです。 かちゅ丼食べましたかぁ? 涼はお昼にとんかちゅ食べましたよ!! これからも大変なこともあると思いますが、ファイティン!!!!

おかーさん いっぱいコメント書いてごめんなさいm(_ _)m
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 00:29
ミキさんへ★>
おおっと!!!お願いです、もう一回きてください・・。
急いで更新したので大事なこと忘れてましたー(笑)
P.S.に、勝手ながら、涼くんへのお祝いを書かせていただきました!
息子さんと一緒に読んでください♡
たいしたことできなくてすみませんー(><)
ちゅっか!ちゅっか!
Commented by 絵梨 at 2006-01-26 00:46 x
ひゃー皆さん、早いことで~♪ジェジェも~20歳かー見えない!あっ!チュッカヘ言ってない!!ジェジェ~センイルチュッカヘー♡♡おかーさん~っこれから~どんどん・・・東方センイルラッシュですねー♡おかーさん・・・期待してます(笑)ほんと~beneちゃんの言う通り~ジェジェソロやっちゃうのねーかっこいいっ☆彡これからも~素敵な歌声聞かせてくださいっ~♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 00:53
絵梨ちゃんへ★>
ひえ~!!お願いだから期待しないでください(笑)
毎回、ちっぽけな力振り絞って画像でも作ります(笑)
ちゅっかへダンスでも考えますわー♡♡
ほんと、センイルラッシュ・・・生まれすぎです♡♡
ジェジュンの歌声、まんせー!!(^^)b
Commented by まめ at 2006-01-26 01:01 x
わぁ~、今日はジェジュンのセンイルだったね~☆
ジェジュン、センイルチュッカヘヨ~(^0^)
足の怪我もよくなったみたいだし、よかったよねぇ☆
これからもジェジュンの面白い発言に期待大だね(>▽<)
ハートのカツ丼めっちゃ可愛い☆☆
カツ丼食べて、これからも頑張ってほしいね♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 01:06
まめちゃんへ★>
おめでたいねぇー日本で何のできずにいるのは辛いですわー♡
シアぽんの時は卒論で大変やったもんで、
たいしたことできなかったわー(泣)
うん、2006年はばんばん踊りまわるジェジュンさんを見れますように♡
いい年になりますように♡
ハートのカツには、色々詰まってるんやろねー♪
サランが・・・♡
Commented by 絵梨 at 2006-01-26 01:09 x
おかーさん♡
じぇじぇの画像チョアですよ~?チャンミンも楽しみです~♪カリスマのセンイルは~終わっちゃいましたか??(実は~SSのセンイル誰一人知らない・・・笑)チュッカヘダンス~???メッチャいいですねー♡チェ・ホンマンのダンスとかはどうですか??(笑)韓国人は~2月多いよ。2月生まれの人は~誰かかんか~韓国人と同じ日の生まれた人いるかもですね!おかーさんはどうですか??

kayoさん~♡
ほんと~お久しぶりです☆彡コメントありがとうございますっ~嬉しかったです♪そうなんです・・・受験生。。。テスト三昧でしたけど~やっと抜け出せました~ぁ♡kayoさん、大阪ですか!?関西弁??ひゃーいいな♪関西弁~大好きなんですっ!かっこいい~☆北海道は~寒くてありえないですよー。。毎日②学校から帰るのが・・・辛いくらいに。しかも~今日こけちゃいましたー。受験生なのにーやってしまった。。
Commented by KURUMI at 2006-01-26 01:14 x
はいはい♡また来ましたよ~♡♡♡
もちろん、忘れていませんよ~♪
ジェジュン、HAPPY BIRTHDAY♡これからも素敵な歌声を聴かせてください(*^_^*)
カツ丼おいしそ~っ。・・なんかお腹空いてきた・・!!(笑)

ところでbeneちゃん、私もA型よ~^^ 
典型的・・とまではいかんけど、Oの混ざったAです(笑)
世間では全然珍しくないA型。ここでは意外に少ない?!
・・ていうか、B型の人って、SE7ENペンにも多かったんですよ・・
何か共通点を見つけたい(笑)
Commented by ミキ at 2006-01-26 08:12 x
おかーさん また来ました。 涼と見てます。 将来は「ジュンスになりたい!!」そうです。なれるように私が頑張らなくちゃ!
ケーキの写真はあとでメールでパソコンの方に送ります。
ブログで涼の事も祝ってくださってありがとうございますm(_ _)m
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 08:31
絵梨ちゃんへ★>
どうもありがとう~!!シンプルでステキな画像作りに励みます♡
ん?そうなのか!韓国人は2月によく生まれるんですね(笑)
私と同じ誕生日のスター、探してみまーす♡
おらへんかったら寂しいなー(笑)林家ペー・パーに聞いてみないと(笑)
チェ・ホンマンのダンス!!絵梨ちゃんイイとこつきますね♡
センスあるある(笑)
くれぐれも雪道でやらないように(^^)b
今日も元気に行ってらっしゃい!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 08:34
KURUMIさんへ★>
おおっと、なんだか最近すっかりKURUMIさんがPC復帰していて
感動的です~♡♡もう実家に帰らないでー(笑)
ジェジュンおめでとうさんですね★
また派手にパーティーが開かれるんでしょうねー。
あーうらやましい・・・体育館かりてパーティしてみたいです♡
あ、自分の(笑)
血液型の話でだいぶん盛り上がってますねー♡
も・・・もう覚えられないっ(笑)
よし、行ってきます★
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 08:36
ミキさんへ★>
ミキさーん、涼くんは朝が早いんですね♡
私がめずらしく早起きしてるだけですか(笑)
涼くん、今日はおいしいケーキを食べてねぇ~♪
涼くんがジュンスになれますように♡
好きになっちゃいますよ(笑)♡♡
はーい、写真お待ちしています♡
いつもありがとうございます!!
行ってきまーす!眠い・・
Commented by xxxm1m5m8xxx at 2006-01-26 10:01
maki☆
ジェジュのセンイルー☆
おかーさんすごいですー☆
画像素敵にしあがりましたね!!
もしかすると、流れに流れて…ジェジュのもとにいくかもですねー☆
こんな素敵にできてるわけだし☆
ハートのかつおかーさんが作ったのかと思って見た瞬間えーって
パソ前で思わず声だしたのに、
違うんじゃないですかー笑”
これじゃあたかもおかーさんが作ったって感じでズルイです…笑”
でも、あの画像よく見つけてきましたね!!
あっ!!
言い忘れるとこでした!!
「オカリスマ」……うまいですね笑”
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 11:10
makiさんへ★>
携帯から失礼しま〜す♪
画像をほめていただきまして…感激っ(*^-^*)
ぜひmakiさんも作ってみてくださ〜い(^0^)
すいません〜ハートのカツなんて私が作るには150年早そうです(笑)
めっちゃ難しそうですよね!
職人技です★
ちなみにこれは、2003年の期間限定メニューらしいです(笑)
3年前…φ((´〜`*))
おカリスマ、カリスマ同様愛してください♪
おカリスマ〜!(叫)
Commented by マサヨ at 2006-01-26 11:26 x
今日はジェジュンの誕生日って、おかーさん今日起床は早くなぃ~(笑)
ちょっとびっくりもうお返事が書いてあった~あ(笑)
今は会社から書き込みしてます。ちょっと手があいたので。
ジェジュン綺麗すぎて私は初め苦手な人でした、でも韓国でのインタビューとかみてるといつも彼がぼそぼそと話した後にみんなが笑っている?
なんて言ってるのかすごく気になる人に・・・。そしたら天然とか。
それからもうスキになっちゃって。日本での音流も最高に面白いしね。歌声は初めからスキだったけど、シアの声もスキです。
ちょっと語ってしまいましたスイマセン(笑)
とにかく今日は誕生日、おめでとうジェジュン。

beneちゃんもkurumiちゃんも私と同じA型なんだね。
私はおおざっぱなA型なのでよろしくです(笑)


Commented by mydearestuknow at 2006-01-26 13:06
こんにちは おかーさん チセです
この前コメント本当にありがとうございました おかーさんのおかげで元気を出すことができました
おかーさんはB型なんですね ワタシはO型ですがひととき韓国の女性の間で‘B型の男はエゴイスチックで問題が多いから付き合うはおろか 避ける方が良い’という固定観念が流行りました 映画 ‘B型の彼氏’はあの時の流行の産物です イ・ドンゴンはいいけど映画はまあまあですが..ワタシは!2月に公開するクォン・サンウさんの‘美しき野獣’の方を推薦します (笑) <ーすいません、サンウ偏愛です
おかーさん、相変らずカリスマさんへのブームですね 韓国ではキム・ヒョンジュンさんの人気が多いですが最近カリスマの人気が激しくなっている感じです ワタシはあるカリスマのインタビューを見て“言いぐさが少し生意気じゃん”だと問って見たんですがむしろFANたちは‘それがカリスマの魅力だよ’と答えています;;そうなんですね

あ!今日ジェジュンさんの誕生日ですね そしてミキさんの息子さん、涼さんも!本当にお誕生日おめでとうございます!♡
Commented by kayo at 2006-01-26 14:13 x
今日はジェジュンのセンイルですね~☆チュッカヘー!!
去年は足のケガで辛かった分、今年はジェジュンの魅力を大いに出して輝いてほしいです!♡
初めてみたポップジャムでの東方神起は最初に目がいったのはジェジュンでしたね!目力がすごくてキレイな子やな~っていう印象☆
私の母までもキレイな~の連発ですよ!!
その後何回も巻き戻して見てるうち一生懸命踊ってるシアぽんに惚れちゃったのは言うまでもありません・・・♡♡へへ
ハート型のかつどんはどうやってつくるんだろ~?
ちょっと作ってみたい気がする・・・
無理やろうな~(>_<)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 20:12
マサヨさんへ★>
起床が早くてすいません~(笑)
夕方起きるのが私スタイルなのに・・・なんちゃって♡
早起きのせいでだいぶん眠いですよー(泣)
マサヨさんと同じく、私もジェジュンの美しさにげー!!って思いました。
なんか、完璧だったので私も苦手でしたー。
かっこいいなぁ・・とは思ってましたけど♡
でも、男前なのに全然クールじゃないところを発見するにつれて
好感度アップ♡ですー!!面白いです!!
東方君の中では一番面白いんじゃないのかな・・・?と思うくらい。
これからも美男子芸人で頑張ってほしいです!!(笑)
歌声は文句なし!!!♡ソロが楽しみです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 20:18
チセさんへ★>
いえいえー、私には何もできないのですが、
お互い色んなこと話しながら自分のこと考えていきましょうねー!
悩みに悩みまくっておりますよ、私も(泣)
そうです、私はB型ですよーー!!
あらら・・一時期韓国ではB型が避けられてたんですか!(笑)
ひえーーチセさん私を嫌いにならないでぇ~(笑)♡
そして、私もサンウオッパの偏愛ですよー!
俳優さんの中では一番好きです!!♡♡
もう全ていいですー(笑)♡
カリスマくんは生意気な話し方なんですか!?
言葉が分からないと、そんなことも分からない・・・(泣)
生意気でもいいですー!!カリスマが気になって仕方ない♡
チセさん、うらやましいです♡
そうやってSS501に詳しいお友達もいて♡♡
チセさんもぜひカリスマに注目を・・・(笑)

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 20:23
kayoさんへ★>
同じく・・・他のメンバーばっかり見つつ、
耳に入ってくる高音の持ち主に注目してみると、そこにはシアたんが♡♡シアたん溺愛スイッチONです♡♡
ジャジュンはお人形さんみたいですね!!きれい!!
きれい過ぎてまぶしいです♡
足の怪我のブランクなんて感じさせないステージを期待しています♡
ジェジュン、無理はしないで、マイペースにね!♡
ハート型のトンカツ、ぜひ挑戦してみてください♡
もちろん私に試食させてください・・・・(泣)
Commented by コノコノ at 2006-01-26 20:35 x
オレガンマンネヨ~
今日はジェジュンのセンイルですね!
そしておかーさんのジェジュンへのメッセージ感動しましたが、
最後の方笑えました!
おかーさんは本当に笑いのセンスありますよね^^
ちなみに私はチャンミンと同じセンイルです!
私顔はミッキが一番好きだったのに、
最近はジェジュンから目が離せないんです♪
なんだが気になるんですよね~
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 21:51
コノコノさんへ★>
お久しぶりですー♪
はい♡ジェジュンのセンイルですねー!!
一言でいいんで、本人におめでとう言ってみたいもんですね♡
笑いのセンス・・・?(゜0゜*)にや・・・
ありがとうございます(笑)・・ただ変な奴なだけなんですよー私は・・・。
あっコノコノさんはチャンミンと一緒なんですかー!!♡
絵梨ちゃん・・・絵梨ちゃんがうらやましがるでしょうね(笑)★
ジェジュンはどう間違えてあんなに美人になったんでしょうね?笑。
女の子に生まれてたら・・・どんな美人なんでしょうか・・・。
ジェジュンさんの美貌と不思議さと面白さに期待です♡
Commented by コノコノ at 2006-01-26 22:03 x
私もジェジュンはナムジャでもヨジャでも
どっちでもOKなオルチャンだとずっと思ってたんですよ~!!
実は困った事が起こりました!
SE7ENのライブが決定したんですけど、
オットケ~!!
SE7ENのライブが東京2DAYSと大阪1DAYSなんですが、
全部ライブの内容が違うんですよ~
一体私北海道からはるばるどのライブに行ったらよいのだ!?
オットケ~T0T
おかーさんどうしよう!!
私今年はトンバンも見たいのに・・・
Commented by ku at 2006-01-26 22:29 x
おかーさん、間に合ってよかった~セーフですね!!!
今日はじぇじゅんの誕生日ですから~♡
JJってホントに不思議な魅力の持主で・・・ミステリアスな存在です
うちのチビ子も「この人、しょおんに似てる~」って言うの!!
 しかも、1番年長者は誰だと思う?って聞くとJJを指しました(^^)

あ~じぇじゅん♡Happy Birthday to you♡
早く会いたいわ~東方神起LOVE♡♡
久々にコメント残したkuでした~チャンチャン!!!

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 22:48
コノコノさんへ★>
今日メルマガが届きましたね!!!
私はぜひ大阪のに行こうかなと思ってますが!!
でも、会員じゃないので、どうしましょう・・・。
行けるか分からないですけど、韓国の曲もやってくれる東京2日目か
大阪にしてはいかがですかー!!♡♡
あー行きたい!!生で「アラ」聞きたいです!!♡
コノコノさん、やはり東京の方が安価ですよん(笑)
あーー行きたいーー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 22:51
kuさんへ★>
こんばんわー♡間に合いましたね♪
ジェジュンおめでとうさん♡
そして、しょおんって一体どちらさまですか(笑)
ジェジュンさんみ似てる人がいるなんてー!!
もしやジャ○ーズですね!!そうですね!?(笑)

あーほんと、もう誰でもいいんで会いたいです♡
ほとんど、やけくそです(笑)♡えーん(泣)
Commented by うらん at 2006-01-26 23:24 x
私も滑りこみで・・・・
ジェジュン、センイルチュッカへヨ~!!
今日は日本で祝ってるんですかね?
あー、1回くらい目の前で言ってみたいものだわ(笑)

ミキさんの息子さん、同じセンイルなんですね♡
涼くんもセンイルチュッカへ~♡

ところで、昨日のお返事。
私、カリスマとダブってるんですか!?(笑)
おかーさん同様、ちょとカリスマに熱上げすぎかいな、自分・・・・(心配)

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-27 08:29
うらんさんへ★>
滑り込みセーフ!!♡♡
日本でカツ丼にろうそく差して祝っているかもしれません・・♡
なんて新しい祝い方!!(^^)b
えっ、あっ・・・・なんでか打ち間違えたんですよねー(笑)
きっと頭の中にカリスマの文字しかなかったんです(泣)
うらんさん、私のカリスマになってくれてもOKですよ・・・♡
なんちゃって、早起きして頭おかしいですわ。私・・・(笑)
一緒に熱あげましょう♡
Commented by ミキ at 2006-01-27 20:11 x
おかーさんへ★
昨日はどうもです。
今日から普通の生活です!
いろいろありがとうございました。

チセさんへ★
涼にコメントありがとうございます。無事に誕生日を迎えられました。
涼の夢は「ジュンスになる事」みたいなので頑張らせます。

うらんさんへ★
涼にコメントありがとうございます。涼一日中は浮かれてました!!
これからもよろしくお願いします。

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-27 21:12
ミキさんへ★>
いえいえー♡どういたしまして!!
さて、涼くんは無事にケーキを食べてくれたんでしょうか(笑)
ジュンスになってね!!♡♡
ミキさんケーキ作りお疲れ様でした♪
Commented by ミキ at 2006-01-28 00:43 x
ケーキですが・・・ いつもと同じつくり方なのに・・・
味がいまいち(旦那に言われました)で涼はあまり食べてくれませんでした(T T)
私もショックでした!! クリームチーズがいつもと違うからか?私の作り方が悪いのか? 反省会を開かなくてはいけないみたいです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-28 10:31
ミキさんへ★>
なんででしょう!?
私は何でも食べる派なので、私が食べたかったです(泣)
あーーもったいないです♡
クリームチーズなんてどれでもおいしそうなのにっ!!
といっても、ケーキなんて1回くらいしか作ったことないので・・
難しいんでしょうね(><)チーズケーキ!!
食べたいです・・・食べさせてください・・(笑)
<< 寝かけのおカリスマ。 オカリスマ♡ >>