Greenness♪

オカリスマ♡

<容量確保のため画像削除>

今日、家を出て家に帰ってくるまでの間に・・・・ポケットティッシュを
なんと8個もGETしたおかーです、こんばんわ♡♡
日本人ティッシュ配り過ぎ・・・ありがたい(泣)!!

さて、最近しみじみ感じております・・・。
どうやら私には若さがないようなのです(ё_ё)ノ・・・。
同じ年の子を集めてもらうと分かると思います(笑)
私の精神年齢は・・・・もうおばあちゃんです(^^)b
安静にしときます(笑)♡

そして、かなりしぶとく続きます、終わりが見えませんDailyカリスマ♡♡
今日も、粗末な文章ながら発行いたします。
定期購読の申し込み受付中(強制ですが(笑))♡

その前にこれ・・・・・
MV撮影現場で、一生懸命掃き掃除をするカリスマ・・・・。
隅から隅までせっせと掃いているのですが、PDの方が、
いたずらでキレイになった所にゴミを投げます(笑)
それを見たカリスマくんは・・・・・・

<容量確保のため画像削除>

眉毛が下がって、とっても悲しそう(笑)
動画で見ると、口がふるふる震えていてほんとに悲しそうなんです♡
もう何でもいいから会いたいです(笑)
時にはこうやって甘えてみせるカリスマくん・・・にゃーん(笑)

<容量確保のため画像削除>

おっさん!!うらやましいぜ・・・。
いくらで代わってくれますかねぇ???(^^;)
無理?無理かいな!!ちくしょー!!あほー!(笑)

本題はここから、今日のテーマは・・・
「カリスマくんの純粋な涙を拝もう!!♡」です♪♪
もらい泣き必至(笑)!!♡



そう、何かで見たんですよね。何やったかな?
あ、雑誌!!雑誌や・・・カリスマのインタビューを読んだんです!
東方くんも出ていた雑誌なので読んだことある方も多いかもですが・・。

カリスマくんは、歌手になることをお父さんから反対されていたようです(泣)
お父さんとはずっと気まずい状況だったのかな??分かりませんが・・。
2005年の6月にデビューしたSS501・・・
その歌手としての初舞台へ向かう日の朝・・・カリスマアッパが、
「頑張ってやってこい。」・・・・・・・
と言ってくれたそうです(泣)
そして、その日かどうか分からんのですが(笑)・・・・・、
SS501が初めての録画(?)を終え、駐車場まで戻ってきたときの映像です。
もちろん、M!pick♡♡そしてもちろん初舞台は「警告」です。

<容量確保のため画像削除>

みんな「あー疲れたー終わったーーぁ♪」という感じで汗を拭いていたんですが、
なんだかヨンセンさんの様子がおかしいのです・・・。
ヨンセンさん・・・こらえてもこらえても涙が出てくるようです。
カメラに向かって頑張って笑うのですが、どうもうまくいきません(泣)
とうとう壁にもたれて大泣きしてしまいます・・・。
やっとデビューして成功したんだもんね。おめでとう♡
そして優しく慰めるように駆け寄るカリスマくん・・♡

<容量確保のため画像削除>

カリスマは一見、冷静にヨンセンさんを慰めているかと思いきや・・・。
こらえきれなくなったのか、さてはヨンセンさんにもらい泣きしたか・・・。

<容量確保のため画像削除>

結構うるうるしています。このこらえる表情がたまりません♡♡
お父さんに反対されていたけど、きっとお父さんも見るであろう初めての番組。
それが成功したんですから、こらえず泣いてしまっていいんだよ、チョンミン♡
おめでとう♡♡(^^)
ちなみに、カリスマを慰めているのはギュジョンさん。
見にくいですが後ろにいます(笑)

<容量確保のため画像削除>

カリスマくんは、涙が溢れると同時にスタコラ歩きだします・・。
泣いてもいいね、私カリスマが好きですわー(笑)♡
みんな好きやけど(お決まりのセリフ(笑))♡
どうしたんでしょう・・・どこへ行くんだろうか彼は・・・。

<容量確保のため画像削除>

カリスマが向かったのは、車でした。
泣き顔はあまり見られたくないんでしょうか・・・。
カメラさんが話しかけても、恥ずかしそうにしながら向こう向いてました・・。
涙を拭きながら、ついでに汗も拭くカリスマ(笑)・・・。
いつまでたってもカメラさんが離れてくれないので、とうとう車に乗り込みます。

<容量確保のため画像削除>

あぁ・・・ここで思う存分、感動に浸ったことでしょう・・。
マネージャーに怒られながら練習してたもんね(泣)・・。
おめでとうチョンミンぐん~(;_;)ノ♡
男らしく泣き顔を隠すカリスマの泣き顔を載せてしまって罪悪感(笑)
まぁいいや!!感動の涙は恥ずかしくなんかないさ!!!♡♡
けど一応、顔を崩して泣いているところは控えておきます(笑)
時たま見せる、おかーの優しさってやつです♡

これからも笑いとステキな舞台を提供してくれる5人でいてほしいです♡
悲しいことも辛いこともあっただろうけど、それを隠さずテレビで素顔を見せてくれる
オーゴンイルが、とっても好きになっちまったよ・・・♡♡
ステキな笑顔が見れるなら、いつまでも応援します♪♪
だから一回会おう・・・(笑)♡

うーん、にんまり(笑)♡♡

どうしよう!!東方さんがインタビューばっかりやってる間に、
すっかり方向転換しちゃってるよ!!あたい(笑)・・・。
東方さんがメインになったり、ゴンイルがメインになったり、
はたまたSJがメインになったり、ブンちゃんになったり・・・。
Mr.植木や韓国版青木さやかが出てきたりと・・・・
全く自分勝手なブログになりそうですが、どうか暇つぶしにお付き合いください♡
これが典型的なB型ってやつですわ(笑)!!(^^*)ノ・・・
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-25 22:00 | Comments(16)
Commented by ミキ at 2006-01-25 22:33 x
はい(^^)/ お付き合いしてます(笑) カリスマの定期購読はしてますよ!! カリスマの涙は前に絵にちらりと見たのですが、いろいろ思い出したんでしょうね。私はMKMFでミッキが号泣してるシーンを見ると自分も号泣しちゃいます。
いよいよ明日は息子のセンイルでケーキを焼きまして、ムショーに今食べたいです! でも食べたら明日泣かれるので我慢します・・・。
Commented by うらん at 2006-01-25 22:46 x
どーも、こんばんわー♪
私もこれ見ましたよ!
なんでか、これ見たとき私も泣きました(笑)←もらい泣き?
ヨンセンから貰ったのか、カリスマから貰ったのか、リーダーから貰ったかは分かりませんけども(笑)
でも、カリスマがお父さんから反対されてたと言うのは初めて聞きました。
きっと、カリスマにも色んな思いが巡ったんでしょうね。
やっぱ、カリスマでも人の子だわー(笑)
今日はいい話をありがとう♪

Commented by KURUMI at 2006-01-25 22:55 x
毎晩この時間になると、ここへ定期購読へ来なきゃいけない衝動にかられて、やってくる私です♡♡
今日の記事は泣けます・・・素敵です・・ゴンイル。
この涙ってほんとかっこいいね。。みんなががんばった結果のうれし涙hど素敵なものはないでしょう。

ミキさんのおっしゃるように、東方の号泣も素敵でした。。。
ミッキー~~~!!!! ああ、思い出します。
何度息子達に見せたことか(笑) 「あっ、みっきまた泣いてる」って言われます^^; 何度見ても、素敵な映像です。
ミキさん、ジェジュンと同じセンイルの息子さんがいて、幸せですね~♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-25 23:39
ミキさんへ★>
定期購読ありがとうございます!!♡
料金は温かいココロだけで結構ですので♡ふふ。
やはり、やはり涙で思い出すのはMKMFのミッキですね!!
あんなに流すと思ってなかったので、もらい泣きする暇もありませんでした、私・・・。いいですね!感情豊かなミッキ・・♡
MKMFと言えば。ゴンイルリーダーも泣いて、
コメントが話せない状態でしたね♪♪
うれし泣きなんて、あんまりしたことないので、うらやまです!!
もうケーキは完成してるんですね!!
お時間あれば見せてくださいねー(また(笑))
帰るのは夜になりますが・・。
まだ食べちゃだめです!!涼くん明日楽しみだねぇ♡
ジェジュン兄ちゃんと一緒だよぉ♡
って、話しかけてしまった・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-25 23:42
うらんさんへ★>
なぜか、カリスマさんへ★ってと打ってしまいました(笑)
うらんさんです!!間違ってはいけません(笑)
すいません♡♡
見ましたかっ!!これ。なぜかマンネさんは始終ニコニコでしたね♡
ギュジョンさんはひたすら慰め役・・・!!
カリスマのアッパ、非常に見てみたいもんです♡
こ、こわそうっ!!!
カリスマも人の子ですね・・・なんか寂しいです・・・・。
親に嫉妬です!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-25 23:45
KURUMIさんへ★>
ここに来たい衝動に駆られるなんて!!♡
私も常に何かブログのこと考えてて、ばかです(笑)
しっかりせんと・・・。
いい話ですね!!このゴンイルの涙も、こないだの東方くんの涙も、
内容は違えど、同じですよねー♡♡
すてきです。すきです。
頑張る人は大好きです。私頑張ってないんで自分が嫌いです(泣)
あわわ・・・。
Commented by こっちゃんみん at 2006-01-25 23:47 x
㌧バンワ-☆常連目指して(笑)、またお邪魔します♪

昨日のお返事ですが(毎回、お返事ありがとうです/嬉♪)・・・B型彼氏は、今話題の映画『B型の彼氏』を省略したものです。ペン仲間の間では、『B型の彼氏』やと長いんで、ついには『B型』と呼んでます(笑)υ
そして決して、彼氏とかそんなハイレベルなもんじゃありません(汗)!私のB型は、団長ですからぁ(逝)♡
そしてそして、馬蹄を持っとる人は残念ながらカリスマではありません・・・↓チッ♡
今日のオカリスマ・・・もぉ目が目が目がぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁ(涙)!!!!あんなカリスマ見たら、目が熱くなって涙ぐむこと必至じゃないですかぁぁぁ(涙)!?はい、涙ぐみましたぁ(;Λ;)おかリスマさんの言うとおり、感動の涙は恥ずかしくなんかないですよね♪カリスマらしく、綺麗な涙す☆そしてなにより・・・おかリスマさんのカリスマへの思いやりにも、乾杯でした♡
これからもSSの素敵な素敵な笑顔が見れるように、応援していきたいですねっ(^Ⅴ^)我らB型(団長&シア含む)は、昨日結束をガッチリしましたし(笑)♡

カリスマを『カリうま』と打ち間違えたこっちゃんみんでした(笑)υ

Commented by ミキ at 2006-01-26 00:02 x
おかーさん ケーキ食べてません!! さっきは息子の寝顔を撮って、友達に送ったら・・・「盗撮してる(笑)」と言われました(爆) 
SSのリーダーもMKMFで泣いてましたね!ちょっと意外でした。でも努力が報われた時でしたね。感動します。
あっ 26日です。
りょう ジェジュン 誕生日おめでとう!! 今年も素敵な1年でありますように・・・・
おかーさんのブログにこんなコメント残してごめんなさい。
Commented by まめ at 2006-01-26 00:12 x
おかーさん、ポケットティッシュ8個ゲット、おめでとう☆
おかーさんがポケットティッシュゲットしてる間、私、爆睡してました・・・
私のほうがおばあちゃんだわ~(笑)
あ、私も定期購読申し込みま~す(笑)

カリスマくんの涙、素敵な涙だねぇ♡ 泣き顔もいいねぇ(>▽<)
本当に5人で頑張ってきたんやねぇ!! 
そういうのが分かる涙やね!!
お父さんに反対されてたんなら、さらに感動が大きいだろうね!!
今日はおかーさんのおかげで素敵なカリスマの姿が見れたわ(^0^)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 00:16
こっちゃんみんさんへ★>
こぉらぁぁぁぁぁぁーー!!!!!!(笑)
いいコメント書いてくれるねぇ・・・なんて思いながら読んでたら、
最後にカリうまときましたか、そういう方向からきましたか(笑)
・・・・・降参っ!!(笑)
こっちゃんみんさん完封~♡♡
涙ぐみましたかー、こんなステキなカリスマさんを愛さずにはいられませんがなー(泣)・・・。面白いだけじゃない、真面目なだけじゃない、そんな彼らが好きになっちまったんだい(笑)
こっちゃんみんさんこそ、毎度コメントいただきまして嬉しいです!!
そうそう、我らB型、結束をどんどん固めていきまっしょい!
さっそくおかリスマろ言ってくれてサンキューです!
カリスマの気分を味わっております♡
カリスマの涙はカリスマのしずくっす!!笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 00:18
ミキさんへ★>
盗撮はいけません(笑)「今夜は寝顔撮るから・・!」と宣言してから!
なんちゃって・・・。寝顔だなんて!!
ミキさんの涼くんに対する愛情が伝わってきます♡♡
ほんとにおめでとう!!
涼くんっ♡&ジェジュンさん!!!♡
ちゅっかー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 00:21
まめちゃんへ★>
ありゃりゃー、寝さえしなかったらティッシュもらえたのに・・・。
残念やなー(笑)!!
うちはティッシュいらんから寝たいわ!!(笑)
おばあちゃん、いたわってもらわなきゃー(泣)
足腰痛いすー(笑)

うんうん、カリスマの涙よいわー♡
感動の涙は誰の涙でもステキだねっ!!♪
感動の涙で溺れるくらい、ゴンイルさんにはこれからも
頑張っていってほしいでっす!!♡♡
定期購読、承りました!!
Commented by benevole at 2006-01-26 00:37 x
ふふ~ん♪ もうジェジェ君センイルを祝うコメントを書いたので一安心♡
妙に落ち着いてしまったA型のbeneです。。(A型の人少なくない??)
ここに来る皆さんはカリスマさんの涙にやられていらっしゃるようですが。。
しかぁし、私はひねくれ者なので(笑) ヨンセンさんの涙に溺れてしまいました。
泣かないで~。。ヨンセンさ~ん♡ よく頑張ったね~!!
ユノ君はなかなか泣いてるところをみせてくれないので。。寂しい。
そういえば、ユノ君はA型だったわ~♡ フフ、おそろい♡♡
「A型の彼氏」。。なんちって(笑)私も「B型の彼氏」観たい~。イドンゴンさん主演だよね?
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 00:51
benevoleさんへ★>
あぁっ!!B型の彼氏のコメント忘れてしまったので、ここに(笑)
今話題の映画のわりに、知りませんでしたー(泣)
イ・ドンゴンって聞いただけで辛い・・・なぜなら、
「ガラスの華」をもう3週も見忘れて絶望だからです。
あ・・beneさんもA型なんですね!!
なんかユノ氏とbeneさんって似てる・・・(笑)
きちっとしてそうなところが♡♡♡
ひゅーひゅー♡(古いですかね?笑)

ヨンセンさんめちゃくちゃかわゆいですねー♡
泣いても、ぬいぐるみみたいでした♡
メンバーに抱かれつつ、ひっくひっく(笑)
beneさんが注目してしまうのも無理はないですー♪♪
ユノ氏と反対のタイプですねー♪
ヨンセンさんの涙に溺れて無事だったか心配です(笑)
Commented by マサヨ at 2006-01-26 07:48 x
おかーさん、おはようございます。
ちょっと出遅れた~昨日は疲れて早く寝たので~
今日は会社に行く前にまずはカリスマクンに書き込みっと。
私この泣いてた映像、デビューした時見たけどこの時はジェジュンと仲がいいとかゆうヨンセンサンばかり観てカリスマクンはわからなかった(笑)
こんなに泣いてたとは・・・。朝からウルウル、また見てこなくては。
もちろん私も定期購買申し込みま~す。
ちたみに私はおおざっぱなA型です(笑)
几帳面なようで几帳面でないと言うか~。なんと言うか~。
けっこうおおざっぱです 爆。
イトククンがA型だったかな、おそろ~い(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-26 08:40
マサヨさんへ★>
おはようございまーす!!
めずらしく、ほんとまれに起床しているおかーです♡
マサヨさん、お疲れですねー(><)
私もずっとノドが痛いので、マサヨさんもご注意をっ!!
会社前にうるうるしちゃって大丈夫ですか(笑)
ヨンセンさん、子供みたいにオンオン泣いてて、
いいですね~♪♪
私は涙を流す男の人も大好きですー!!
定期購読、承りましたー♡
毎度ありです♡(笑)
おおざっぱなA型のマサヨさん、
マイペース&いいかげんな私をどうぞよろしくお願いします♡
イトクくんもよろしくさんー!
<< 英雄誕生!!♡ フェイント >>