Greenness♪

フェイント

<容量確保のため画像削除>

さすが土星人、ツイてないです(笑)
今日、手袋を片手どっかに落としてきました・・・。
そして、二駅も電車乗り過ごしました・・・・。
イチゴ大福売り切れてました・・・。
・・・・・・・トリプル災難!!!(泣)
でも・・・・・トリプルエスなので、ちょっと幸せ(あほ)♡♡
こんばんわ、おかーです!!

今日は準備の時間がなかったため、カリスマ記事と見せかけて
ただのつぶやきです。すいません。
全国のカリスマくんキラーの方、すいません(笑)

それより皆さん!!!隠したって無駄ですよっ!!(笑)
昨日何度もセクシーカリスマを見に来たんではないですか!?(笑)
昨日だけ、いつもより60も多くアクセスがありました!!(^^)b
数百人の日本人の方が、あれを見たかと思うと・・・・
なんだかカリスマくんの両親に申し訳ないですね(笑)♡♡

写真のサイズを変えて、待受にするなり何なりしてください(笑)
人前で携帯が開けませんけどね・・・!!!

そして忘れていません、シアたんのインタビュー♡♡
可愛さ担当の彼は、インタビューでも赤ちゃんみたいに可愛かったですね!
B型の男は悪いイメージがあると言われて
「血液で性格を判断するのは、信じないです。」だって!!
私もB型で、悪いイメージですけど・・・・当たってるんでね・・・
何とも言えません(笑)・・・・悲しいー!!
シアたんみたいにイイ子じゃないようです、私は(笑)(T3T)ノ・・・

カリスマくんよりシアたんの方が年上なんて・・・・
ちょっと世の中おかしいなぁと思えてくる今日この頃・・・(笑)
色んなDL終了を待ちつつ、私は寝る準備でもします。
え、早い?(笑)

ちなみに落とした手袋の値段は100円です(笑)(ё_ё)ノ・・・
物は大切にっ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-24 22:01 | Comments(16)
Commented by 絵梨 at 2006-01-24 22:16 x
おかーさん♡
あ~災難続きですか??細木数子・・・おそるべしっ!!あはは~すごい!!カリスマのセクシーを載せたら~いっぱいきましたか!!もしかしたら・・・私かも?(爆)だって~何回も・・・おかーさんのブログに足をはこんだんで。(昨日&今日)でも~60回は・・・覗いてないっか!おかーさんのおかげで~カリスマペンは大喜びですね!!あーっ。B型ってなんか~「自己中」とかいいますけど。。私・・・B型の人とめちゃ②合うんですよー(ちなみに~私は、O型)仲いい子は~ほとんど・・・B型です!なので~B型大好きなんですけどねー。あっ!チャンミンもシウォンもB型~♡(どうでもいい!)あっ!ジェジェのセンイル近づいてきましたね!!そして~2月になって・・・おかーさんのセンイル!!ゆの・チャンミンと続きますねー楽しみっ♡
Commented by マサヨ at 2006-01-24 22:46 x
おかーさん、こんばんは。
このカリスマクンおかーさんの好きなグリーン着てるではないですか。
またまたかっこいい、お持ち帰りして良いでしょうか?
よ~く見てみると首のトコロに馬の・・・ですよね。
いゃ~おかーさんどうしょう~。参りました私。でもみっきが1番です!
またゴールデンベルにMr・植木と出てましたねカリスマクン、今回はイトククンとヒチョルクンもいました。ちらっとMr・植木の昔の歌ってる所が映ったりして。また笑わせてもらいました。私も今ゴンイルのスクールなんとかとゆうのみつけてDL中です。楽しみ。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-24 23:12
絵梨ちゃんへ★>
こんばんわー♪ほんと災難続きですー(笑)
でも一番ショックなのはイチゴ大福が売り切れだったこと(笑)
あ、絵梨ちゃんもしっかり見てくれたようだね、カリスマの入浴シーン♡
ほんと、カリスマキラーの皆さん大喜びです!!
私が一番喜んでたりして♡
絵梨ちゃんB型と気が合うのね!!♡
じゃー私とも気が合いまくりですやん(^^)
嬉しいなぁ♪B型のおかーをどうぞよろしく!!
おっと!!自分のセンイルなんてどうでもいいよ!(笑)
東方さん、続々生まれた月でーす♡
ちゅっかへ♡(早い)
Commented by kayo at 2006-01-24 23:13 x
おかーさん、また登場します~♪
今日はおかーさん災難続きで、しょげてませんか?
実は私も今日、携帯をトイレに落としてしまい・・・ついてないです↓↓
なかなか電源がつかないから壊れたのかと思ったけど、なんとか大丈夫みたいです。あ~良かった^^
だいぶ古いやつなんで、あかんかったら買おうかなと思ったけど、もうちょっと使えそう!!
えー?カリスマくんよりシアたんの方が年上なのね~!?
考えたことなかったから、ちょっとビックリ!
シアたん可愛いもんね~♡♡(こればっかり)
うちにはB型が二人もいますよ!!(男共)
私も絵梨ちゃんと同じく周りにはB型が多いです!!
ちなみに私はAB型です。
AB型も結構冷たい反応が返ってきます(>_<)

絵梨ちゃん、お久しぶりです!
最近テストが多いの?受験生?
だとしたら忙しい時期ですね!がんばってくださいね!!
私は大阪に住んでるんですよ~!!
今頃言ってごめんね~タイミング悪くて・・・

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-24 23:18
マサヨさんへ★>
そうなんですよ!!!大好きなグリーンを着てるんです♡
だから普通にキャプチャするだけでなく、上品に加工してみました(笑)
韓国の人みたいにうまく写真作りたいもんです(泣)
って・・・・あ゛・・・・・・ぁぁぁぁぁ!!!!
マサヨさんに指摘されるまで気付きませんでした!!!
あれは・・・・馬の蹄ですか!!(泣)
何やってるんでしょうか、カリスマくんは・・♡
そんなところも好きです!!!
それにしても、そんなネックレスがあるんですね(笑)
さすが・・・特注でしょうか♡笑。
ミッキがやっぱり一番ですか!!♡
でもだいぶんカリスマに傾いてます?(笑)
私はシアたんとカリスマ、うーーーん。
言えません(笑)ハマりたてホヤホヤのカリスマがリード気味です。
After School of 楽!!!絶対見ます♡
Golden Bellでは、Mr.植木もいたんですね!!
こちらももちろんチェックです!!
植木あってのGolden Bellですね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-24 23:24
kayoさんへ★>
kayoさん~(><)しょげまくりです(笑)
また100円の手袋買います♡♡
高い手袋買うくらいならイチゴ大福買います(笑)
それより、kayoさんの事件の方が深刻です♡♡
大丈夫なんですか!?トイレに落として復活したなんて・・・
聞いたことないですねぇ(笑)・・・さすがkayoさん!!
これからも順調に動くことを祈ってます♪♪
私はよくAB型に好かれます♡
Commented by ミキ at 2006-01-24 23:29 x
60も覗いてるうちの1回は私かも・・・ カリスマに会いたかったのもあるけど、おかーさんに会いたかったぁ。
手袋を落とし、電車を乗り過ごすなんて・・・おかーさんまだ厄年じゃないよね? 近くに住んでたらハグしてあげれるんですが・・・ おかーさん ファイティン!!!

シアぽんはB型だけど、どこまでも付いて来ます!! うちの旦那は同じB型だけど・・・なんか違うからパスで・・・。 シアぽんみたいに愛嬌が無い>< おかーさん私はA型だけど、愛して下さい(笑)
Commented by KURUMI at 2006-01-24 23:36 x
あ~おもしろ!(^^)!
あいかわらずテンポの良い楽しいつぶやきで、ほほえみっぱなしの私です(笑)

おかーさん、手袋悲しいね・・残った1つの手袋の使い道が気になる・・!
いちご大福売り切れかあ。このブログで宣伝(?)したせいなのでは・・!?
電車乗り過ごした・・って、歌聴きながら心の中でハイテンションなりすぎてませんでしたかっ?ボリューム下げようね(笑)・・あっそれとも、おねんねしちゃったのかな^^;

私は今、ヘッドフォンで東方聴きながらPCタイムでした。
改めて2集をヘッドフォンで聴くと・・いいんだよな~これが(^^)v
耳にずんずん来るからやっぱりいいね~。いつも車やお部屋で聴くことが多いので。
みっきの声が好きで♡♡みっきになるとやたら興奮(笑)

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-25 00:48
ミキさんへ★>
またまた!!私は逃げないのでいつでも会いにきてくださいねー(笑)
カリスマのおかげとは言え、アクセス増えて嬉しかったです♡
厄年っていつなのか分からないんですー(泣)
私は1984年2月5日の、もうすぐ22になる21ですけど・・・。
とにかくここ2年ほど、いいことが全くないんですよね(泣)
ミキさん助けてください・・・・(><)ノ
旦那様もB型でしたか!!いやーB型はいいですよー(笑)
自分勝手だけど許してあげてくださいね(笑)
A型のミキさん、もうじゅうぶん愛しちゃってます♡
この気持ち届いてるでしょうかー♡笑。

Commented by こっちゃんみん at 2006-01-25 00:52 x
㌧バンワ-☆また来ちゃいました、B型のこっちゃんみんです(^Ⅴ^)
B型最高!団長最高(B型男は苦手やけど、団長は許すっ)!テスト終わったらB型彼氏を見に行って、大久保でペンミ予定です♪

ちなみに、〝こっちゃん〟がアダ名なんで、〝チャンミン〟とコラボして〝こっちゃんみん〟になりましあ(笑)。可愛いHNとか初めて言われたんで、恥ずかしっ(笑)!ありがとうございます♪♪

今日は、おかーさんがトリプルエスで羨ましいですぅぅぅ(殴)!100円だって、立派な大金ですぜぃΣ(`口′;)

今夜も素敵なメガネが登場ですね☆:*・。(多分)馬蹄のネックレスがGOODだ!うちの馬好き&馬似の知り合いも持っているんで、発見に至りましあ(笑)。昨日は4回ぐらい裸のカリスマを拝みに・・・。やはりバレバレでしたかぁぁぁ(笑)υυ でもそれは、カリスマがあんなことするからで・・・あかーさんがあんな鼻血モンを公開させてくれるからで・・・カリスマがカリスマなせいで・・・おかーさんがカリスマで・・・(笑)

はっはっはっ(マンネ風)♪♪上記の素敵なペンの方々も面白くて、今日も楽しかったです!おやすみなさ~い☆゛

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-25 00:58
KURUMIさんへ★>
何もかも見透かされてますね!!!
居眠りではないのです、KURUMIさんの言うとおり、
音楽を大音量で聞いてたら、いつの間にか通り過ぎてました(泣)
早く帰りたかっただけにショックでしたー!気をつけます!
手袋は片手だけ、部屋のすみっこにほってます(笑)
かわいそうな手袋さん・・・。

ヘッドフォンで、ぜひカリスマの声も・・・♡
ミッキ同様、低めの紳士な声でやんすよ(笑)
って、私・・カリスマカリスマ言い過ぎですよね・・・。
申し訳ない・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-25 01:06
こっちゃんみんさんへ★>
こっちゃんみんさんのコメント読んで爆笑しちゃったんですが!♡
B型彼氏って何ですか!?(笑)
こっちゃんみんさんの彼氏さんがB型なのかな?
そして、馬似の友達が馬蹄のネックレス持ってるんですか!!
その友達ってカリスマじゃないですよね!?(笑)
いやー、楽しそうでいいですねーー!!!

団長はいかにもB型って感じしますね!!!
私の仲間です(笑)ってこっちゃんみんさんもB型ですか!!
よ・・よろしくお願いします!!(結束)
やはり、昨日はセクシーカリスマを何度も拝んだんですね♡
もう持ち帰ってOKなので、手帳にでも貼っといてください(笑)
ついでに私までカリスマと読んでくれてありがとうです!!
おかーじゃなくて、おかリスマでよろしくです(笑)

たしかに、100円も私にとっちゃ大金です!!!
100円返せーーーーーーーー(泣)♡
あ、こっちゃんみんさん、おやすみなさい!!
Commented by まめ at 2006-01-25 09:17 x
おかーさん、めっちゃ災難やったね(x_x;)ドンマイ!!そんな日もあるさっ!!
てか、おかーさん、B型なのね〜!!
ちなみに私、O型です☆典型的みたいで、よく当てられる(笑)
のんびりしてるせいかも(^o^;)
でも、血液型ってあんまり関係ない気がするなぁ…
友達にB型が何人かいるけど、合う人もいれば苦手な人もいたりするしね☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-25 16:10
まめちゃんへ★>
携帯から返信します★
まめちゃんは完全なるO型なのね〜!
色んな人の血液型聞いて、覚えられなくなってきた(笑)
B型ですが、私とまめっちは気が合うよね〜(笑)
どうかこれからもよろしく!
ちなみに私のまわりにはO型が死ぬほど多いです!
Commented at 2006-01-27 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-27 21:17
鍵コメントさんへ★>
知ってますよー♪
えっ!!ミルキーにも会うん!!なつかしい!!
元気なんですかね?やたらアドレス変えるけど・・・(笑)
あとで鍵コメントさんにメールしますわ。
あ、ドライブは初心者マーク取れてから乗せて(笑)
健闘を祈る!!
とにかくHNをかえてくれ(笑)毎回毎回・・・好きやなー(笑)
<< オカリスマ♡ 18禁!?カリスマ氏・・・ >>