Greenness♪

18禁!?カリスマ氏・・・

<容量確保のため画像削除>

最近、イチゴ大福にハマっているおかーでやんす♡♡
色んな韓国芸能にうつつを抜かしている私、今日「現実を見たら?」と言われ、
少々、いや結構落ち込んでいます・・・なんてこった・・。
それなのに、こんな記事を作る私は、筋金入りのアホだと思われます・・!
こんばんわー!!^^

意外や意外!シアたんとカリスマの共通点を見つけました・・!!♡
絶対ないと思っているそこのアナタ・・・(笑)
5人グループの立ち位置が一緒という点を忘れてはいけません!!
私は自分から向かって一番左にいるメンバーが好きなようです(笑)
ハンギョンさん(SJ)に関しては・・・真ん中ですけど、例外もあるさ(^^)b

昨日のテーマは「服・・・派手やろ・・・!キミ!!」ですが、
色々見ていると、派手な服率が高かったです、どれもこれも(笑)
カリスマには参りました、降参!!
今日は思い切って、いや思い切り過ぎたのか・・・・
なんと、18禁画像になりそうなんです(笑)♡
セクシーカリスマがセクシーカリスマになる時をお届けします。
18禁と言っておきながら、カリスマ本人が18歳(?)というのはいかがなもんか!
私がカリスマの親なら、芸能界やめさせます(笑)
こんなセクシーな息子、放送で見たくないよぉ・・・・(泣)

ということですので、ここから追記にします♡♡(念の為ね・・笑)。
セクシーカリスマ行きのシャトルにお乗りの方はクリックをっ!!♡



M!pick第27回、セルフカメラのような企画。
メンバーが自分で自分を撮影し、日常を紹介します・・♡
カリスマさんは、家に帰宅する道中→家→学校登校→友達と遊ぶという日常です。
普通の高校生です。今は卒業してますけど!
でも、普通の高校生じゃなかったんですよね・・・。
カリスマ相手に、私はまだまだ弱かったです(笑)♡

<容量確保のため画像削除>

家に到着したカリスマくん、家に帰るやいなや浴室に直行。

<容量確保のため画像削除>

ここはお風呂ですやら何やら言ってましたね。
見たら分かるわ!(笑)・・・それより、何で風呂にきたんだ!
キミは何をしゃべってるんだぁ!!
と思っていたのも束の間・・・・・なんと・・・・・・!!!!
字幕にこんな文字が・・・・
もうすぐ、チョンミンのセクシー(?)な姿の公開です。
もうこれだけで、ぶっとびますねー(笑)どうせ出てこないでしょう・・・。
と・・・・・・その時!

<容量確保のため画像削除>

あわわわわわΣ(^◇^;)ノ
なにやってるんでしょうか!!
ほんまにセクシーカリスマが登場してしまいました!!
皆さん、PCのまわりに人がいないのを確認してからご覧ください!(笑)
ってもう遅いですか、そうですか♡
さきほどの字幕には、セクシーに?マークがついてたんですが・・
本物のセクシーカリスマが登場すると、?マークは消えてました(笑)♡

<容量確保のため画像削除>

あ、あのぉ・・・・カリスマが裸で手を振ってるんですけど!!!(笑)
もう笑うしかないっすー(笑)♡♡なにこの人~。ステキー♡

<容量確保のため画像削除>

そんなこんなで、風呂場にカメラ持ち込んで大丈夫か!?
と故障を心配しつつも、見入っていた私・・・。
カリスマは入浴をはじめまして(笑)、あっという間に洗い終わったわけです。
そのシーンはさすがにカットでしたけど(笑)

<容量確保のため画像削除>

髪をばさばさとやり、水気を飛ばすカリスマは、
行水した後の馬、もとい!!(こら!)犬のようでした!!♡♡
カリスマごめん!馬なんてほんと思ってないよ!!(^^)
水もしたたるイイ男ということで、カリスマは就寝します。
どうやら明日は高校に行くらしいです♡

<容量確保のため画像削除>

そして、朝・・・カリスマは朝風呂するようです、また風呂かよ!(ありがとう!笑)
でも・・・あまり寝る時間がなかったようで、かなり眠そうです。
寝起きの険しい顔のカリスマ(裸)をどうぞ♡♡こわい・・。

<容量確保のため画像削除>

眠い目をこすりつつ、今7時30分ですと、
自分の携帯をカメラに近づけて教えてくれてました。
その時に一瞬見えたカリスマの携帯待受画面・・・・!!!
全然、何の写真か見えませんでしたが、あれは・・・・・
あれはきっと自分の写真です(笑)・・・・♡違うかなぁ・・・。
SE7ENくんも「僕の携帯なんだから待受は僕の顔です。」と
言っていたし、カリスマももしかしたら自分の写真を・・・・・(笑)

<容量確保のため画像削除>

そして朝風呂を終え、少々遅刻気味に学校へ登校するカリスマくん。
制服を着て、カメラまわしながら登校してるんですが、
髪型のセットもなし、化粧もなし、服は制服・・・という普通の学生な感じの
カリスマが何とも言えませんでした♡♡
そして、久しぶりに会ったのか、友達と騒いでおりました。
さすがカリスマの友達!個性たっぷりですわ(笑)
そして、「チョンミナー♡チョンミナー♡」と友達に慕われておりましたとさ♪♪

あーー長かったですね。
さすがに私もイチゴ大福食べないとしんどいですわ(笑)
どうでしたか・・・18禁カリスマは・・・♡♡
どうか、お願いです・・・・こんな画像を真面目な顔で編集している私だけは
想像しないでください(笑)!!!!はっはっは!!

これからも、こんなカリスマくんをよろしくお願いします!!
ちなみに下の写真は、マイク代わりにペットボトル(大)を使用するカリスマ。
他のメンバーは携帯をマイク代わりにしているというのに・・(笑)♡
そして、ファンレターをもらってニヤニヤしているカリスマです♡

<容量確保のため画像削除>

そして、めちゃくちゃステキなポーズを決めるカリスマくんでお別れです♡

こんなポーズ、絶対シアぽんは取りませんよね(笑)
彼は可愛さ担当でございます♡♡

お疲れ様でしたぁーー!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-23 19:31 | Comments(22)
Commented by ミキ at 2006-01-23 20:26 x
18禁のセクスィーカリスマに洗脳されてます\(^^)/ もう何でもござれ!! 受けとめて見せます(笑) 最初はすごい印象でしたが・・・おかーさんのキャプで愛が芽生えてきました★
カリスマの上半身を見て、見た目より筋肉がありそうですね。
制服姿のカリスマはかわいいですね。

イチゴ大福おいしいですか?売ってるのは良く見ますが、食べたことなくて・・・ ちょっと気になってます。
Commented by こっちゃんみん at 2006-01-23 21:34 x
はじめまして!イケメン日本から東方さんからSS501から、イケメンオタクのこっちゃんみんです♪♪今は、俄然SS501にどっぷりで、コノおかーさんのペンサイトにもちょくちょく来させてもらっています!

うちは、SS501の中だとリーダーの団長にノックアウトなんですが、裏キャラとしてカリスマがモノスッッッッゴイ〝つぼ〟です(笑)!あの、素敵な素敵な御キャラは、さすが自画自賛するほどのカリスマ性によるものですよね~(笑)☆*:・。そのカリスマ性を、おかーさんは見抜きに見抜いていらっしゃるので、それがスゴイスゴイ好きです♪♪今日の⑱禁とか、もうおなかが痛くて痛くて大好きでしたっ(笑)!あれは、悩殺悩殺ですっ!!!!!団長もしてくれんかなぁ・・・

長くなってしまいましたが、韓国番組の見方とかが分からんうちには、おかーさんのサイトがとてもとても救いですし、とっても楽しいので、またお邪魔させてもらいますっ。これからも、カリスマをイジリましょ(笑)♪♪ファイティン!!!!!
Commented by ai at 2006-01-23 21:48 x
おかーさん!
カリスマにやられてますね~^^笑
あたしも好きなんで(笑)楽しませてもらってます!笑
イチゴ大福いいですね~あたしはいちごもののお菓子がやめれません・・・デブの元です・・・汗。
制服好きです♡みにの何とも言えない制服だけどあの制服姿好きなんですよね~笑
Commented by マサヨ at 2006-01-23 22:22 x
おかーさん、今日のカリスマクンもいいですね~。
まだ10代ですよね、もうセクシーカリスマですね。
カリスマクンがマイク代わりに持ってるペットボトルはもしかして
ポカリでしょうか?シアもポカリ飲んでましたよね。ちょっと共通点です。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-23 22:44
ミキさんへ★>
わーい、愛が芽生えてきましたか!♡
とってもいい傾向ですね(笑)!!
ほんと、くそ真面目にキャプチャしてる自分が恥ずかしくて・・。
だってカリスマがぁぁぁーってカリスマのせいにしときます(笑)
まさか風呂を撮影するとは思わなかったですよ。
不思議くんです♪ミキさん、愛育てていってください!!
制服もナイスですー♪学生に戻ったチョンミンも惚れ惚れです♡
筋肉まん!!(笑)
イチゴ大福、めちゃくちゃおいしいですよ!!
私は極貧なんで、コンビニに売ってるイチゴ大福ですけど。
ぜひ買いに走ってください♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-23 22:48
こっちゃんみんさんへ★>
はじめましてー!!♡なんとも可愛いHNですね♪
どうもどうも、私も東方ペンだかゴンイルペンだか何なのか・・
分かりませんが、とにかく韓国を楽しんでおります(笑)
こっちゃんみんさんは団長が好きなんですね。
って、リーダーは団長と呼ばれてるの!?(笑)
さすがリーダー!
リーダーの浴室は、そうそう見れなそうですよねー!
でも色んな番組で着替えとかうつってますけど(笑)
ありがとうございます!!
私はカリスマ性を見抜く素質があるんでしょうか♡笑。
いや、ないです・・・ただカリスマがすごいだけです♡
こっちゃんみんさんも、団長共々、カリスマを愛していきましょう!
そしてこれからもよろしくお願いします♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-23 22:52
aiちゃんへ★>
鼻血出してませんか?(笑)それが心配ですよー♪
私は噴出しました(笑)いや、うそです。
イチゴ大福で気分を落ち着かせましたので・・・。
aiちゃんもイチゴ味のお菓子にハマってるんやね!!
ほんま、デブまっしぐらになりそうでこわい!!
でも美味し過ぎて・・・・お菓子って罪やね・・・↓↓
イチゴ大福買ってみてね!126円!(笑)
制服好きなんね!
制服って何か力があるよね・・・パッとしない人でもカッコ良く見えたり♡
もっと制服時代を満喫していたかったなぁ・・と
今ごろ後悔でーす。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-23 22:55
マサヨさんへ★>
そうですよー10代です!!♡
私にはカリスマは30代に見えたり20代に見えたり、
10代に見えることは少ないです(笑)
セクシーカリスマ、堪能していただけてよかったです!
良かったら写真お持ち帰りくださいね(笑)
おおっと!!
共通点の発見ありがとうございます!!
シアたんもカリスマもポカリ好きってことで、まとめときましょうか!♡
ダンスにポカリは必須なのでしょうか・・・
Commented by まめ at 2006-01-23 22:57 x
おかーさん、私もイチゴ大福、食べたくなってきたよ~(>▽<)
今度買いに行こう~!!
今日の18禁のカリスマには鼻血が出ちゃうね(笑)
ステージとか見てると大人っぽいなぁと思うけど、
やっぱり普通の18?19?の男の子なんやねぇ☆☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-23 23:03
まめちゃんへ★>
絶対食べてー!!コンビニに売ってるやつでじゅうぶんウマし!
きっとハマるよー。あれ?でも羊羹嫌いだよね?
あんこ大丈夫?(笑)
18禁って書いたから18以下の人がこない(笑)
見てもいいのにぃ(笑)
私はカリスマがおっさんに見えるときもあるし、
制服ん時みたいに10代かなーと思うときもあります♡
何歳でも好きさ!♡声がとにかくイイ!!
Commented by KURUMI at 2006-01-24 00:27 x
いやいや~おかーさん、このカリスマにはほんっっとにドキドキですね(>_<)
SE7ENの入浴も超超ドキマギでしたが・・・!!(笑)
カリスマって、表情がくるくる変わりませんか?全然違って見えるときがあります。まだまだ未熟者の私ですが・・!^^;

この時間になると、何か食べたくなってしまう私・・・ダメダメ。。
だから寝よっかな・・って思うのです(笑)
Commented by まめ at 2006-01-24 00:33 x
おかーさん、羊羹は好きじゃないけど、
イチゴ大福もあんこも大丈夫よ~☆
朝鮮人参羊羹は普通の羊羹以上にダメだったけど(^0^;)

おっさん・・・(笑)見えないこともないかもね(笑)
向こうの男の子って落ち着いてて、言うこととかもしっかりしてるけど、
たまに可愛く見えたりもするよね☆☆
日本男児頑張ってほしいわ(笑)
Commented by うらん at 2006-01-24 00:41 x
今日は18禁ですか!!
のっけからタイトルでやられました(笑)
しかも何なん!?あのセクシー大放出!!
上半身裸(よね?全身じゃないよね??)のキャプ、かなりくるんですけどー。
寝起きも裸って・・・裸で寝るって・・・一人だよね?(こらこら)
あかん、大人な私は色んな事を考えてしまいました(←ダメ大人)

しかーし、常々カリスマはおっさん・・・いや、大人っぽいと思っておりましたが、制服姿みると、『あぁ、やっぱり10代なのね♡』と安心できました(笑)
素の方がええやーん、カリスマ!!
もちろん、芸能人してるのもええけどね♪

早くm!pick見ないとだな^^
Commented by kayo at 2006-01-24 10:31 x
おかーさん!セクシーカリスマのこと思いすぎて、そのうちのぼせてぶっ倒れないか心配です~!!
18禁ということでドキドキしながら見ていったら・・・おぉーーっとでましたね~!!
これはかなり、おかーさんキテますね!!私もクラッっときた一人です♡
こんな時はいちご大福を食べて落ち着かせないとね!
いちご大福といえば、うちの息子が大好きで~^^
おやつに買って帰ると、めっちゃ喜びます♡若いのに和菓子や昔のお菓子が大好きな子です☆(生クリームは苦手)おじいちゃんみたいでしょ!
私は和菓子も洋菓子も大好き!!だからいつまでたっても痩せれない・・(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-24 11:07
まめちゃんへ★>
羊羹おいしいのに!!!ういろうは嫌い。
って羊羹とそんなに変わらへんよね(笑)
さぁ、今日はイチゴ大福買いに行ってね♡

カリスマにもイチゴ大福をっ!!♡
そうやんね、ほんと日本男児にはもっと頑張ってほしいね・・。
なんだか日本人に興味が薄れてきている今日この頃。
わたしは、いつかちゃんと結婚できるんだろうか・・・(泣)
それより、現実を見ろと言われて凹みますわー(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-24 11:10
うらんさんへ★>
常々おっさん!?(笑)・・・まぁそんな時もありますね(笑)
妙に納得、反論なしでございます♡
ほんとセクシー過ぎて、カリスマ性を認めざるをえなくなりましたね!
そして、うらんさん!!
裸で寝てたわけじゃないですって!!
お風呂で撮ったやつなので、起きて服脱いで、風呂場にきたんです!
ひえーー、うらんさんのおかげで私もよからぬ事を
想像してしましました(笑)♡♡
M!pick、お宝です(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-24 11:15
kayoさんへ★>
その通りですー。もうイチゴ大福が何個あっても足りません(笑)♡
あんなものを見せられて冷静でいられるヨジャはいるんでしょうか・・・。
カリスマ・・未成年なのに危険な人です(笑)
kayoさんもクラッときたようですし♡♡
どうぞ、何回も見てください&写真お持ち帰りください(笑)

イチゴ大福、息子さんも!?おーー、旬を満喫ですね♪
私も生クリーム苦手な人です(笑)
私はゼリーとか好きです、甘いものは少ししか食べられないのです!
でもイチゴ大福は何個でもいけます!!
そうだ!シアたんのインタビュー!
可愛さ満点でしたね(^д^*)・・・♡へへ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-24 11:18
KURUMIさんへ★>
入浴シーンにKURUMIさんもドキドキしたことでしょう!
KURUMIさん!!これがカリスマです!(笑)
どうぞよろしくお願いします♡
ブンちゃんの入浴・・・?あわわ!!
だめです、想像力豊かな私にそんなことを言っては・・!!笑。

私は時間関係なく食べる人です(笑)
イチゴ大福もラーメンもいつでも食べます。
反省点・・・・
Commented by benevole at 2006-01-24 17:41 x
うちの実家の近くにおいしいイチゴ大福売ってる店があったわ~♡♡
久しぶりに食べたいかも。。でもたいして好きでもなかった。。
おかーさん「現実を見たら?」って言われちゃったんだ。。
私の友達は「現実も見たら?」と言ってくれました(笑)少しは優しい?
でも、瞬間的に「ムリです♡♡!」と返事しときました。
カリスマさんやばいね~。。シャワー後の髪濡れてるとこがステキ♡♡
ユノ君のシャワー後とか見たら死ぬな。。絶対。。:*:( ̄△ ̄):*:
ハッ!!アブナイ妄想に浸ってしまった。。18禁どころか、18過ぎたら
妄想が過ぎて心臓麻痺のキケンがっ!!き、き、救急車。。
なんて言ってないでバイトしてきます。。
Commented by kayo at 2006-01-24 17:54 x
おかーさん!↑また変なとこ押してしまいました(>_<)
ごめんなさい~(泣)
シアたん・・・可愛いかったですね~♡♡
シアたん見るとドキドキしちゃいます。
惚れておりますな~かなり・・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-24 21:27
benevoleさんへ★>
あら・・・・それは和菓子専門店ですか・・・♡
それならだめです(笑)・・私の口は庶民の口なので、
コンビニのでじゅうぶんです(笑)♡
で・・・・でも!!食べてみたい・・・。
って好きじゃないんですか(笑)・・・beneさんは★
「現実も見たら?」・・・・・優しいです(笑)
私は、いまだココロに刺が刺さったままです(泣)
この状態が続くと、絶対結婚できません。
でも、あんまり願望もありません(笑)
カリスマさんのセクシー写真、そうですね!
むしろ小学生くらいなら見てもいいって感じですね(笑)
妄想が働く人は禁止です♡
いったいbeneさんは何を想像したんだろう(笑)
バイト、行ってらっしゃいませ!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-24 21:29
kayoさんへ★>
変なとこ押しちゃいましたか?(笑)
文字がなくても送信できるんですねー、このコメント。
消しておきましたよー♡これでなかったことに(笑)
可愛かったですね!!
シアたんは、「一人の女性だけを愛します。」って言ってましたね!
間違って一人の男性と言ってましたが(笑)・・・!!
KMイダ~♡って言うシアたんに震えるほどときめきました。
カリスマとは違ったこの感情♡
<< フェイント Everydayカリスマ >>