Greenness♪

Everydayカリスマ

<容量確保のため画像削除>

こんばんわー♡♡
みなさん、昨日はすごく心配してくださってありがとうございます!!
一日経った今、ますますピンピンしています、大丈夫です!!♡
ほんとにお騒がせしました・・・・!申し訳ないです。
皆さんの忠告通り、異変に気がついたら病院行きますね(^^)b
すみません、ありがとうございました!!★★

Weeklyというのは・・・毎週ってことですけど、
私のカリスマ記事はWeeklyではないですね(笑)はっはっは!!
笑ってごまかしておいて、今日も写真はカリスマです♡♡
しかも、今日のテーマは「服・・・派手やろ・・!キミ!!」です!!
ショッキングピンク(?)もよく似合いますやん・・・♡
こうやって色んな番組を見てると、ステキ過ぎるカリスマがたくさんなんですが、
それと比例して、芸人系のカリスマも・・・・(笑)
カリスマの最近の尻踊りを見たことがありますか??
その名の通り、尻で踊ってるんですが・・♡
キャプチャーする勇気が出たら、やります・・・(笑)
カリスマを好きになれない人でも、カリスマの尻を好きになるでしょう(笑)!!

さて、足指靴下をこよなく愛するカリスマさんですが、
何やら大学に合格したんですね!!マンネさんもリーダーも!!
知らなんだ・・・・おめでとうっ!!♡
でも、カリスマだけ入学しないようです、一年延ばして違う大学を受けるとか。
ほほぅ・・・さては何か企んでますね(笑)!!
いやいや、応援しましょう(^^)♡頑張れ!チョンミンさん!!

あ・・・いつも私はジョンミンさんと呼んでるんですけど・・・
本人が自己紹介してるのを聞くと、チョンミンなんですよねー。
語頭は濁らないみたいだし・・・これからチョンミンさんと呼びまーす♡



<容量確保のため画像削除>

この上の写真をごらんください!!♡
正真正銘、これがセクシーカリスマという人物です。
誰や!馬なんて言うやつ!!(笑)
こんな馬見たことあるんかいっ!!!ぷんぷん(笑)♡
そして今日のテーマ・・・「服・・・派手やろ・・!キミ!!」ですね♪♪
似合う!イイ!!もう何でも似合う!!♡
この写真はクールに決めていると思われがちですが・・・・
実はこの前後、意味不明なことをわめいてました(笑)
う・・・・うるせぇぇぇえ!!(笑)・・・・。

<容量確保のため画像削除>

そして、マンネさんがまたおかしなことを・・・・
「ここはL.A.ですぅ~。」(実は韓国)と言っときながら、
そこらへんの看板がハングルであることに気付き、必死で言い訳をしていました。
正確には、言い訳しているように見えました(笑)・・・。
次に、リーダーとドラマごっこをはじめたマンネさん・・・。
今からキスシーン!!って時に、口をとんがらせてリーダーに近づきますが・・・・、
ペシッと平手打ちをくらってました(笑)・・・。
その横でドラマのBGM代わりに歌っていたのはカリスマです(笑)

<容量確保のため画像削除>

飲んだり食ったりのカリスマ氏・・・★
泣いたフリをしながら、アイスをむさぼり食っています(笑)
物も食べられない、かわいそうなチョンミン・・・という設定だったようです(笑)
白いズボンがちょっと汚れて悲しそうにしていたカリスマさん。
カリスマやったら、そんなん気にするな!!脱いじまえ!(笑)

今日くらいから、ぼちぼち画像放出をしていきたいんですが・・・・
手当たり次第載せるのもあれなので、今日はカリスマ4変化をどうぞ♡
黒髪ばんざーーい!!!♡シアたんも早く髪色を落ち着かせてぇ(><)!
あ・・・今日の記事、笑うツボがない・・・・・ショック。駄記事、すいません・・。

<容量確保のため画像削除>

                 <出処 S2501さん>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-22 20:10 | Comments(21)
Commented by ミキ at 2006-01-22 20:27 x
おかーさん 大丈夫そうで良かったぁ~(^^) くれぐれも気をつけてね!
それにしても、カリスマ!!!! 私が見た事のない素敵な表情してますね! おかーさんのキャプ好きです。 泣いたフリしながら食べるアイスは格別でしょう♪ 次はカリスマに泣かされてるマンネをお願いしたいわ~
Commented by lucifergalaxy at 2006-01-22 20:35
カリスマ~♪ふふーんカリスマ~♪(何?)
変な登場ですみません!京華です(笑)♪
昨日細木数子の六星占術をしたら、
確かにマンネさんと同じ火星人やったのに、
今日やってみたら天王星人やった京華です!
カリスマ、大学に入学しないんですか?
・・・なにやら企みがあるようですね(笑)!!
じゃあ私が大学に進学したら、同級生(笑)♪
・・・韓国の大学をリサーチしないとっ!!(えぇ!?)
上のM!pick・・・何回目ですか(汗)???
マンネさんが「L.A.」だと言い張ってるところが見てみたいです(笑)。
何気にM!pickは全部DLしてあるのに、全然見てない京華です!
(↑何回自己紹介すんねん!)
チョンミニは・・・苗字がパクだから濁らないんですよ(゜∀゜*)。
カリスマの苗字がキムさんの場合は濁ってジョンミンになります。
박정민だとチョンミン。
김정민だとジョンミン。
・・・意味不明な説明ですみません(>_<)!!
おかーさん頑張って!!(何を?)
Commented by マサヨ at 2006-01-22 20:50 x
おかーさん、元気ですか?大丈夫そうで良かったです~。
カリスマクンの黒髪初めて見ました、でも今のカリスマクンの感じが私は好きかな。m!pick,見るの大変です(笑)昨日の車のイベントは見ましたよ、カリスマクン車好きなんですね、運転席に座ったりしてなかなかきまってましたね、今カリスマクンの誕生日パーティーとかをDL中です。
DLするのにも時間がかかって大変です、ホント(笑)
Commented by まめ at 2006-01-22 21:13 x
おかーさん、大丈夫そうやね~!! よかったよかった☆
カリスマさん、ピンクが似合ってるね~!!
てか、カリスマさん、歌ってるのを聞いて思ったんだけど、
声が、いや、声も素敵だよねぇ(>▽<)

韓国語の発音って難しいよねぇ(-0-;)
語頭は濁らないみたいだけど、
濁る、濁らないじゃなくて、吐く息の量が重要らしいよ~!!
上の京華さんが言ってるのはパッチムで変わるってことですよね??
박のKのパッチムの音を受けるから、
정が청に変わるんだと思いますが・・・、違ったらごめんなさい(^0^;)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 21:31
ミキさんへ★>
ありがとうございますー!!元気ですよ!
やっぱり今日も元気でした(笑)
キャプチャーいい感じですか?嬉しいです!!
これからも頑張ります!!
個人的に好みの場面をキャプりまくってます♡♡
カリスマさんに泣かされるマンネさんも、随時あげていきますね(笑)
そんなにあるんでしょうか(笑)
カリスマはいい人ですよー(フォロー)笑。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 21:36
京華ちゃんへ★>
にやにや・・・・、いらっしゃいませーーーー!!!!♡
すっかりカリスマに熱くなってるおかーをどう思いますか?(笑)
京華ちゃんが言ってたように、一番はジェジュンやけど、
グループとしてはオーゴンイルがいいですっていうのが
ものすごく理解できますわ!!!♡
今はオーゴンイルのことばっかり考えちまうよ(笑)
そうそう、大学一年延ばすねんて!!
何企んでんねんやろ!?
カリスマのことやから、何かしでかしそうやな!!(?)
これは、たしか24回のやつやで!!!
そして、言い訳してたかどうかは謎やからーー(笑)
あー面白いな・・・ゴンイル、すてきやな・・・。
そして韓国語教室ありがとう!
教材いっぱいあるから、①から学び直すわ!!
目指せ韓国人!!(笑)
韓国の京畿大学とかいうとこ、受かったんやってー♡
よう分かりまへんな!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 21:39
マサヨさんへ★>
ありがとうございますー!!お騒がせしました。
おかーは元気ですよ(^^)bおかげさまで♡
色々、DL中なんですね!!
ほんと面白いんで、全部制覇してくださいね!!
誕生日パーティ!!プレゼントもらって喜ぶカリスマを堪能してください!この人・・ほんとピンク似合います(笑)・・・!!
車も似合ってましたね!!
助手席には私しか乗せないでほしいです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 21:43
まめちゃんへ★>
そうでしょーピンク似合うよね♡
ピンク着用率高いです、番組で無理やり着せられてるんかな(笑)
何色が好きななんやとう・・・誰か聞いてほしいー!!
私はダントツで緑が好きやけど(聞いてないってか(笑))★
声いいでしょ!!なんか曇った声で、大人っぽいよね!!!

韓国語頑張らないとなー。
ちょっと思い出した!!
そうそう、パッチムに続くからやと思う!!
いちいちそんな法則覚えられないーーー(泣)
吐く息の量か・・・教材のCD真似して練習だね・・。
努力あるのみです・・。ありがとう!!頑張る!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 21:46
京華ちゃんへ★②>
追加です!!さっき書くの忘れた・・!!
ちなみに私は土星人やけど、何回やっても土星人ですよ!!
ちゃんと調べてっ(笑)。
結局マンネさんと同じか天王星人か、どっちなんでしょう!?(笑)
細木数子の占い、悲惨な結果やったから、生きていくのがこわい(笑)
助けて・・・・・・あぁ・・・・・ぁ・・・・・・・
Commented by kayo at 2006-01-22 22:13 x
おかーさん、大丈夫みたいで良かったです~!!
ほんとに健康が一番っていうことでお互い体には気をつけようね!!
それにしてもカリスマさん、いきなりこの写真まぶしすぎ~☆ですよ!
笑顔といい服装といい・・・
黒髪のカリスマさんはまた感じが違うね!!
シアたんの髪の色は今明るすぎて私ももうちょっと色を落としてほしいな~って思います。
あ~っ!おかーさん、土星人なんですか?
私もです~!今、大殺界のまっただなかで・・・ちょい気が重いです。
Commented by KURUMI at 2006-01-22 22:26 x
おかーさん、すっかりカリスマ♡♡♡三昧ですね(^^♪
素敵だから仕方ないね~♪・・って私・・動く彼らを観た事がないので、ほんとごめん・・コメントがいつもできなくて(>_<)

今やっと、少し落ち着いて、いろいろPCで遊んでました♪
すごくうれしいのが、メッセで絵文字が増えました~(*^^)v
かわいいのよ~♡ 使ってみたいけど、メッセでしか使えないらしい・・(笑)

さ、ミッキー見てこようかな~~♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 23:03
kayoさんへ★>
ほんとにどうもお騒がせしました!!
ほんとにありがとうございます!!♡♡
そうですねー、健康じゃないと何もできませんもん・・。
kayoさんの健康、すっと祈ってますのでー!!
お守りに左右されない体力作りをっ!!(^^)

ですよね、シアぽん今明るいですよねー髪が・・・。
そして昔の髪型に戻ってきてません??(笑)
トップにボリュームのある感じ。
私はライサンあたりが一番好きでしたー(泣)
でも、シアたんなら何でもいいです♡
結局そうゆう答えになりますです(笑)
まぶしいですか?カリスマがまぶしいですか??♡
いやーほんとまぶしい(笑)♡
どうしよう、こんな好きになると思わなかったですー。
これぞ、ゴンイルのマジックです。
kayoさんも気をつけて!笑。

土星人なんです。大殺界の通りです、私・・。
あと何年続くんでしたっけ・・。あー憂鬱です(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 23:06
KURUMIさんへ★>
おかえりなさーい♪♪もうすぐお引越しですね♡
KURUMIさんも、昨日はご心配どうもありがとうございました(泣)
ほんとに元気ですのでー!!^^

動くゴンイルを見ていないんですね!!!
ひえー!!絶対見た方がいいです!!!
笑いたいのならゴンイルを見よう!って感じなんです(笑)
メッセに絵文字が・・・!!どんなやろう・・・。

Commented by benevole at 2006-01-23 01:17 x
おかーさん!!車にはねられたの??許せん!その車ぁ。。
頭うってないよね?その時すぐは大丈夫でも何時間かしてから意識失うことあるから注意して!!って、もう大丈夫だよね。さすがに。。
よかった。。(う~、1回更新を逃すと一人コントのように話をすすめなければならない。。汗)
黒髪のカリスマさん、新鮮だな~♪素な感じがする~。こっちの方が好きかも。でもカリスマ度はピンクで茶髪の時の方がupしてるかな。。
ゴンイル面白いね、ホント♪おっさんマンネの話には爆笑です。
ところで、細木数子って当たるの?私自分が何星人かとか知らないよ。え?もしかしてこんなこと言ってたらバチ当たる系?コワイな。。
さ、今からしあぽんの最近の髪色をチェックしてこよ。。(笑)知らないわ、何色になってるの?まさか、ユノ君もまた髪切ったりしてないよね。。?やめてね、大声で泣くよ?ミキ様のキラースマイルはどこかのキャプで観たけど。また誘惑されそうだった。。♡♡
Commented by うらん at 2006-01-23 01:17 x
おかーさん、事故ってたんやって!?(遅くてすんませんmm)
後々 何かあった時に備えて、無事でも相手の連絡先は聞いとかんと!!
今度からは是非そうして下さい。(あ、次回があったらいかんのやけど)

dairyカリスマ(新聞みたい/笑)、凄い!凄いですよ!!
あんな派手なシャツ、関西のおばはんでも着ませんよ!(笑)
常々思ってたんですが、韓国って不思議な服が多くてびっくりです。
しかーし、さすがはカリスマ、よう似合ってらっしゃる(笑)
「服・・・派手やろ・・!キミ!!」と言うより『派手過ぎやろ!!』のほうが私的にしっくりきますー。
尻踊り、先月のファンミでも披露してましたよね?
確かにきゅっと上がっててええ感じだったような気はします(笑) 

dairyカリスマ編集記者おかー様、明日もよろしくー☆

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-23 02:14
benevoleさんへ★>
いや~ほんと申し訳ないです!!ご心配おかけしまして。
もう元気です~!おかげさまで♡
どうもありがとうございます!!(^^)
たしかに、派手服&茶髪の方がカリスマみたい・・・。
いえ、どんな時でもカリスマです(笑)♡
シアぽん、昔の髪型に戻りかけてるんです!!
いくらなんでも髪型変えるスピード早すぎです(泣)
ユノ氏はいつも通り、完璧なスタイルでしたよ!!
beneさん卒倒のあの男前でっす♪♪♪
細木さんの占いは、見ない方が幸せ・・・っていう説もあります。
私が勝手につくりました(笑)当たるらしいので、こわいです・・・。
だから車にはねられたんです、私・・・(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-23 02:20
うらんさんへ★>
こんばんわー。そうなんです、たいしたことないですけど!!
ご心配おかけしまして・・(泣)元気なので安心してくださいね!!
次回はしっかり相手に強気でいきたいと思います(><)
交通安全のお守りもどっかで入手しときます!!
どうもありがとうございました(泣)・・・嬉しいです。

そして、関西のおばはんでも着ないシャツが似合うカリスマって・・・。
さすが、自称セクシーカリスマ・・・♡♡確かに派手すぎ。
それも愛嬌です♡
韓国って不思議な服も多いですけど、可愛い服も多くて、
ちょっと買ってみたいですー♡
尻踊り!!そうですファンミでもやってました♡
ズボンがぴたぴたしてて本人も気にしてたみたいですね(笑)
尻もカリスマです♡笑。

Commented by unhi at 2006-01-23 12:06 x
体、なんともなかったみたいで良かったですね^^
私も車修理代請求されるのは痛いです(笑)
黒髪のカリスマ、初めて見ましたが別人に見える・・・こっちのほうが真面目に見えますね。じゃー今は?と言われると・・・えへ、自粛します^^
おかーさんの所に来ると、知らないカリスマをいっぱい教えてくれるので楽しいです~♪

Commented by xxxm1m5m8xxx at 2006-01-23 12:56
maki☆
おかーさん!!もう大丈夫なんですかー!?
ホントビックリしましたよ!!(><)
最近のおかーさんは、カリスマにどっぷりハマってますね~☆
カリスマが泣きながらアイスをムサボっているのは
サイコーです☆爆””
演技派ですね笑”
シアの髪色戻りかけているらしーですね☆
よかったですね~♪”
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-23 14:28
unhiさんへ★>
ありがとうございますー!!お騒がせしました(泣)
今もぴんぴんしているので、大丈夫です!!
車修理代払うくらいなら高飛びします、韓国に・・・(笑)
私も黒髪のカリスマには違和感があるんですけどねー♡♡
カリスマは真面目じゃないような気も・・・言ってしまいましたね(笑)
unhiさんの代弁しました!!
ぜひ!!ネタがつきるまでカリスマ追っかけますので、
読みに来てくださいねー♡
ついでに一緒にカリスマを愛しましょう・・・・笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-23 14:31
makiちゃんへ★>
ほんとにお騒がせしましたー!大丈夫です!!
ご心配、ありがとうございます♡元気です!!!
ほんとーに、私もびっくりするくらいカリスマが好きです(笑)
もう、ネタがつきるまでカリスマのことを書いていくつもりです♡
泣きながらアイスをむさぶるカリスマが愛しいです(笑)
えっ、シアやん髪色戻りかけてるんですかー♡
やったーーぁ♪♪金髪だと子供っぽく見えますー(泣)
<< 18禁!?カリスマ氏・・・ 不運のかたまり人間、おかー。 >>