Greenness♪

不運のかたまり人間、おかー。

<容量確保のため画像削除>

そういえば、交通安全のお守り持ってないなぁ・・・(ё_ё)ノ

みなさん、こんばんわ♪♪
突然ですが、今日事故に遭いました・・・!!
フラリとコンビニに出かけた帰り、自転車に乗っていた私は、
見事!!車に1メートルほど飛ばされました(笑)♡華麗に・・・。
自分より、車についた傷の修理代を請求されることが一番心配だったので、
すぐさま起き上がり、無事であることを存分に見せつけました(笑)
正直むっちゃ痛かったですけども。
その車の人は、自分の車を心配する様子もなく・・・
「なんともないんか?」
とだけ言い残し、私の無事を確認したあと走り去っていきました。
この間、約25秒くらいだったため、果たして車に傷がついたのかどうか
確認する時間はありませんでした。
ほんと、良かったです♡車マニアの人じゃなくて・・・・。
でも、バックミラーを見ずに急にバックしてきた彼に謝罪を要求したい。
でも修理代から逃れられたので、とても幸せです♡(笑)
ちなみに、しばらく足が震えていたおかーでした(泣)

さて、前フリが長くなりましたねぇ★★
でも車つながりで面白い話が・・・(^^)b
SS501出演のM!pickで、メンバーが車のイベント?・・・というか、
レーシングカーとかの展示を見に行ってたんです♡♡
さすが、男の子!みんなカッコイイ車に釘付けで、車に触ったり乗ったりしてました。
でも1名、車よりもっと気になるものがある様子・・・・。
その人の名前はマンネさん。
彼が見るもの、写真におさめるものと言えば・・・・・・
ひたすらレースクイーンみたいな美人お姉さんでした(笑)♡
恥ずかしそうに写真をお願いするマンネさんは、ただのスケベなおっさんでした。
お姉さんに「歌手です。」とか言ってたような気も(笑)
セクシーお姉さんを見つけては、「チョアー♡チェゴー♡」・・・
と連呼していたマンネさん、もといおっさんの顔をどうぞ。

<容量確保のため画像削除>

ちなみに、字幕には・・・・
ヒョンジュンのレーダーマンにかかったコンパニオン
とあります・・・・レーダーマン・・・・(笑)!!イイね!!

レーダーマンのせいで、カリスマさんの話ができなくなりました(笑)
一番上の写真は・・・例の番組で・・・・・
カリスマさんと、コヨーテのボーカルさん(?)がカップルになったシーンです。
間違ってました!「배슬기」という女の子で、私より3つ年下さんです(泣)
The Redという女性3人組の人でした・・・。
ちなみに、じゅうぶんセクシー路線でした(泣)

可愛らしい女の人でイイ感じです!!♡
カリスマと女の子の趣味が合いそうです。
合ってもしゃーないけども・・・(泣)・・・。
カリスマ・・・ほっぺにポッポしてもらう時、小柄な女の人だったので
少しかかんでほっぺを近づけてあげてました♡♡
あー話し出したら止まりませんけど(笑)・・・!!
ゲーム中に彼女がマットにずっこけたりしたら、
さりげなく手で彼女をかばう所も良かったです♡
その手が彼女の体に触れてもいいのか・・・という感じで、
ちょっと迷っているカリスマにキュンとしました(笑)!
するでしょ!?

<容量確保のため画像削除>

コヨーテのボーカルさんで良かったです♡間違いです!
とても気に入ったので、付き合えばいいのに!!(笑)
そういえば、韓国のカリスマファンが・・・
あなたは一生結婚なんかしないでください!!みんなのカリスマでいて・・。
と真剣に言ってました(笑)・・・気持ちは分かります♡
トリプルエス(ゴンイルのFAN CLUBの名前)さんも、
カシオペアちゃん同様、熱いですね!!♡

<容量確保のため画像削除>

こんな紳士に花束渡されたら・・・受け取るっきゃないでしょう!!♡
そして、下の写真みたいなゲームがしたいでしょう!!
そして無理やり崩れてみたいでしょう!!
ずばり本音でしょう!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-21 18:48 | Comments(39)
Commented by 絵梨 at 2006-01-21 21:24 x
おかーさん♡
お久~絵梨だよー♪ってそれより・・・おかーさんっっ!!!大丈夫なの??「車に1メートルほど飛ばされました(笑)♡」って言ってる場合じゃないよー!!足見た??大丈夫??腫れてない??傷は~?(しつこい)でも~カリスマみて元気になってそうだから~安心♡♡♡ ・・・さすが・・・マンネだね。レースクイーンばっかり見て・・・「チョアー♡チェゴー♡」って・・・あなた、何歳ですか??って聞きたいわ(笑)でも~マンネだから許そう!!(笑) カリスマ~コヨーテのボーカルさんとくっついたんですかー!!ポッポしたの~?いいですねー♡おかーさんも機会があったら・・・カリスマに・・・ってトリプルエスに~殺されちゃうかも?ほんと~ペンの方熱いですね。SJのペンも熱そうだー☆彡
Commented by ミキ at 2006-01-21 21:45 x
おかーさん!!!! 大丈夫なの? 1メートル飛ばされたらケガしてるんじゃないの?相手の車よりも自分の体を心配して!!! 次の日に痛みとか出る場合があるんですから!!! 本当に大丈夫? そんな事があったのも知らずにメールを送ってごめんなさいm(_ _)m
それにしても、カリスマ熱は上がるばかりですね♪ シアぽんの話はいつ聴けるかしら? ふふふっ 
Commented by まめ at 2006-01-21 21:51 x
おかーさん!! 飛ばされました(笑)って!! 大丈夫なの~??
これからはお守り持たなきゃ(笑)

てか、車よりお姉さんっておっさんだねぇ、マンネくん(笑)
カリスマとコヨーテのシンジがカップルになったの~??
この番組面白そう♪♪
トリプルエスも熱いんだね~!! よく思うんだけど、
韓国のほうが、ファンとの距離が近い感じがするわ~☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 21:51
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃーん、お久しぶりんちょです♡
テスト、頑張ってるんだって?何でも知ってるよー(笑)
そして、受験もその調子で(^^)b
私の体は大丈夫です!頭痛がするだけ!
足も、打撲程度なので、ぴんぴんしてる♡
心配してくれてありがとうー♪
マンネさんは、おっさんだってことが分かりましたね!
絵梨ちゃん、そんなマンネさんでいいんでしょうか(笑)
でも、おっさんなマンネもチョアーです!
コヨーテのボーカルさん、名前調べてきます(笑)
ポッポしてたよー♪なんか許せる、そんな女性でした♡
韓国ペンのような体力がほしい!
絵梨ちゃん大変なのにコメントありがと♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 21:54
ミキさんへ★>
ほんとにほんとに心配ありがとうございますっ!!★
足、打撲しただけのようです、用心します!!
明日になってもぴんぴんしてますように♡
ほんとに大丈夫です!ありがとうございます!
可愛い写真、ありがとうです♡
癒されました。息子さんと遊びたいです・・・♪♪

わわわ!!大丈夫ですよー!!
カリスマにうつつを抜かしている間も、ちゃんとシアたんにもときめいてますからね!!♡♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 21:58
まめちゃんへ★>
お守りの効果って、結構あるのかもねぇ・・・。
今年は買ってないんだわさ。こわー!

あ、コヨーテのボーカルさんってシンジっていうの?
なるほどね、ありがと!!私、あんな感じの人好きです!♡
ビンちゃんとかは、もう自分に自信がたっぷりって感じで・・・
苦手ですー(泣)・・・。
うんうん、韓国は何に関しても熱い国だぁね♡
やっぱり、韓国人になりたい・・。
韓国人と結婚したらいいのかー(笑)
Commented by changmin-b at 2006-01-21 22:09
おかーさん、リナも絵梨ちゃんのコメントに同意ですよ!!!
笑ってる場合じゃないよ?車にはねられたらその日に症状が出ることは少ないんだよ???おかーさんの明日が心配だよ~!!!それに、自転車と車がぶつかった場合はあきらかに車の方が悪くなるのッ!!!だから、修理代とか請求される事はほとんどないのよ?こっちが治療代、請求してもいいくらいなの!!!そのままぶっ倒れてて、救急車の一台や二台呼んでもらったらよかったのにッ!!!(あー、一台でいいか。。。)
リナも昔、自転車乗ってたら車にふっ飛ばされてビルに激突したコトがあるから~。。。その時はあまりの恥ずかしさにペチャンコになったかごを自力で戻して立ち去ったけど、あとから太ももパンパンに腫れて困ったんだよ?ホントに大丈夫???無理したらダメだよー。
Commented by あや at 2006-01-21 22:32 x
おかーさん♪またまたお久しぶりです^^
おかーさん、交通事故にあったんですか?ケンチャナ?病院行って検査行ったほうが良いよ~1メートル飛ばされちゃったなんて…心配だよー。。おかーさんは本当人がいいんだから…車より自分の体の心配してね>_< 
やっぱりマンネのキャラナイスです♪ただのエロおやじだぁー(笑)でもみんなの期待を裏切りませんね^^さすがだわ!!
今日はセンターの日ですね…なんか焦りを感じます。。次は自分が受ける番だと思うと無性に怖くなります…嫌だけど頑張るしかないですね~!
また進路の相談とか聞いてもらえるとありがたいです^^
ビンちゃん嫌いじゃないけど踊ってるときは微妙です!(笑)自信満々すぎて…なんか見てるこっちが恥ずかしくなってきちゃって…でもこの前妹とXmen見てる時に妹が「この子は芸能界で生き抜くために頑張ってるんだよ!」って言っててなんか納得しちゃいました☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 22:46
リナさんへ★>
あぁ~ほんとに心配かけて申し訳ないですぅ~!!
そうなんですかー!!やっぱり当日より後から症状出るんですね(泣)
きっと大丈夫ですが、明日は一応ずっと家にいるのでゆっくりしておきます。リナさんも経験者ですか!!(><)
かごを自力で戻したんですね(笑)。
太もも・・・私のヒザも腫れるのか心配になってきました!
心配してくれてありがとうございます!!
ちゃんと、自分の体・・・大切にします(><)ノ♡
相手ほ人が車からおりてもこなかったです(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 22:50
あやちゃんへ★>
あやちゃんも忙しいのにコメントどうもありがとう!!
それと、心配かけてごめんねぇ・・・!!
ほんと、しばらく様子見て、おかしくなってきたら病院いくね!
でも、たぶん大丈夫です・・普通に生活できてます(><)
ありがとう♡
マンネさんのおっさんキャラに、癒されてしまったよー。
完全に鼻の下が伸びてるわ(笑)、あの人・・。
もうセンター試験の解答が出てるよね・・たしか。
新聞のセンターの問題、解いてみるのもいいかもだね♪
どうぞ!私で良ければ相談してね★
勉強は忘れてるから教えてあげられないけど(笑)
ビンちゃんのセクシーダンスは、なるべく見ないようにして、
勉強頑張ってね♡応援してます。
あやちゃんなら、きっとやれるさ!!♡
妹さん、しっかりしたコメントだこと!!!(笑)
Commented at 2006-01-21 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミキ at 2006-01-21 23:00 x
おかーさん ほんとに大丈夫?←しつこいかな? でもね、それぐらい心配です。カリスマだって、シアぽんだって、聞いたら心配になるさぁ~
話は変わって、うちの涼と遊んでくれるんですか? すっごく大変ですよ!!!! 親の私が言うのもなんですが・・・AB型らしく行動が読めません>< それでよければ・・・ 差し上げます(笑) A型の私は空回りしてる時がよくあります。旦那はB型で「A型は細かいし、計画的な所が嫌だ」と言われてます。あたしだって・・・旦那と息子のマイペースにどんなに泣かされてるか・・・ はっ!!愚痴ってました。 26日におかーさんにジェジュンさんと同じ誕生日の涼をお届けしますぅ~^^
Commented by ai at 2006-01-21 23:22 x
おかーさん大丈夫ですか~??
あたしも高校ん時に事故った時ボンネット上がって結構な距離飛ばされたけど修理とか言われたらとか思ってただひたすら「ごめんなさい」って言ってました^^;でもチングは立てないほどだったんで救急車乗せられて病院直行で・・・しかもチングより病院通いした人間です・・・爆
このときのマンネまじ好きですよ~^^リーダーは車ばっかなのにマンネはヌナヌナって・・・^^;;
カリスマとスルギおんにでポッコダンスやって欲しいです・・・笑
Commented by まめ at 2006-01-21 23:28 x
おかーさん!! おかしいなって思ったら、ちゃんと病院に行くんだよ~!!

コヨーテのシンジじゃなかったのねぇ(笑)
ビンちゃん・・・綺麗だなぁって思うけど、
確かに自信たっぷりやね(笑)
反転ドラマのときはちょっと嫌だったかも(笑)
めざせ、韓国人と国際結婚♡やね!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 23:39
鍵コメントさんへ★>
どうも心配ありがとう!!大丈夫ですよ!
怒鳴られへんか心配で、びくびくしとったから・・・
痛みとか感じませんでした(笑)ありがとね!
ちなみに、あたいの家付近のセブンですよー。
でも事故は・・マンション敷地内ですわ。
カスタードまん情報ありがとう!わくわく♡

ん??カリスマさんはね、名前じゃなくってあだ名です!!
しかも自称カリスマです!♡
ほんまの名前はパク・ジョンミンさん!!
ちょっ!!!まぁ、見た目はそんな感じですが、
決してジャ○ーズやモ○娘。と一緒にしないでね!!(笑)
実力主義の韓国、歌へたくそな人いませんの!!
聞いてほしいなぁ・・・・・無理か・・・・・・笑。
HNがまた変ですよー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 23:41
ミキさんへ★>
はいっ!!ありがとうございます、大丈夫です!!♡
あらら!!涼くんはAB型なんですか!!
見事にアッパオンマの融合ですね♪♪♪
私も典型的なB型なので、旦那様のおっしゃることが分かります(笑)
でもでも!!血液型を超えたお付き合い、これからもよろしくです♡
わーい、26日楽しみにしてます!!!
一緒に雪だるま作りたかったです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 23:44
aiちゃんへ★>
ひゃぁ~みんな優しいです、心配どうもありがとう!!
結構みんな車にひかれてるんですねぇ・・・。
そのチングは大丈夫でしたか!?心配・・。
病院通わなくて良さそうです、私は(><)
車ってスピード出てなくても、結構はじき飛ばされるよね・・。

あれ!?aiちゃんって、スルギちゃんのことオンニ??
あれれー。あ、カリスマから見てオンニかー♡
ポッコダンスって何!?ポッコ!?
ひょっとしてカリスマの尻踊り??(笑)ちゃうか。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 23:47
まめちゃんへ★>
うん(><)!!ほんとありがとうねー!!
とっても嬉しいです、用心します・・・!!

そうか、ビンちゃんと言えば反転ドラマ・・・・!!
ユノぐんペンとしては辛いドラマでしたね(笑)
あたしシアぽんが・・・シアぽんが出演したら見る勇気なし子です!
ビンちゃん、セクシーすぎて・・・・
ユノぐんが、カリスマが、シアぽんが・・・みんなが見るからやめてー!
うらやましい、あのスタイル!!
Commented by mydearestuknow at 2006-01-22 00:00
こんばんは おかーさん チセです ^^;
はっ!本当にびっくりしました!おかーさん、事故なのに何でそんなにへいきな態度なんですか (T▽T)/ ワタシはそんなおかーさんの明るい性格が好きですが本当に大丈夫ですか うわっ、韓国であんな事故が起きたら即座に戦いが起きます 私の病院費出してって叫びつづけて(笑)

またカリスマさんのはなしですね 事故の問題がもっと大事なことじゃないんですか (笑)
ところでコヨーテのボーカルさんがあんなにかわいい子だったのか..と思ってよく見てたらあれはシンジさんじゃなくて話題のベ・スルキさんですね
どうやら韓国にはかわいい感じの女のタレントがほとんどないのでワタシもあの子がちょっと好きです セクシーな女はもうあきれるほどですよ (@_@) はぁ、日本には かわいい感じの人が多いのでうらやましいんです♡♥

ちなみに>以前のレインボーロマンス見ましたが
雰囲気は良かったけど、ユノ君! 演技が..ぎこちなかったんですよ (T△T);;; ワタシは友達と一緒に見ていたんですが 友達から
“あのやつ、せりふがまるで歌を歌うようにしているじゃん おかしい!!”と言われて絶望しました _| ̄|〇;;
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-01-22 00:02
おかーさん大丈夫で良かったぁ!!!そんな私も高校の時チャリンコ乗ってたら後ろから車にぶつけられたけど、無傷でしたけど(笑)でもおかーさんと一緒で「大丈夫です!」って言って運転者がいなくなった後ブルブル震えが止まりませんでしたけどね。気をつけなきゃいけませんね。車運転してる身としては、なおさらです。
さてさて、カリスマ画像のキラキラ具合にまたクラクラしてる私ですが、マンネヒョンジュンのおバカちゃんぶりも大好きです!ってかSS501くんはみんな好きです。私、欲張りなんで(笑)でギュジョンさんがぬいぐるみ好きだってことを知って胸がきゅん♡となったとっちさんでした(笑)
長いコメントで失礼しました。
Commented by kayo at 2006-01-22 01:07 x
おかーさん、もうビックリしましたよー!車に1メートルも飛ばされたなんて~!!ケロッとしてるのが余計に心配ですよ!!
痛みが治まらなかったら病院行くんだよ!ほんとに!
お守りは持った方がいいかもね。
うちの家族は毎年初詣で旦那は交通安全、子供は干支のお守りを買ってます。私はというと、健康お守りですよ(笑)
最近つくづく健康が一番!と思うようになった私はやっぱり年かな~(泣)
さて、最近私もSSのことをちょっとずつわかるようになってきましたが・・
マンネがどうも気になってます・・
最初は見た感じ一番年上かな?って思ったほど落ち着いた感じがしたんです。写真を見る限りね~。
でも寝起きの映像(やっと見れました)見てなんか可愛いな~って思いました♡
そう思ってたら、おかーさんのマンネの記事を読んで、これまたおもしろくてスケベなおっさんマンネもあり!!と思いました^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 01:17
チセさんへ★>
あー!!チセさんもエキサイト仲間ですね!
さっそく行きましたよ(^^)bステキです!!
事故のことは、ご心配なくですよー!!ぴんぴんしてます!
病院費は欲しいですが、病院に行く症状がないのです(笑)
心配してくださって、ほんとに嬉しいです♡
チセさんも気をつけてくださいねー!

コヨーテのシンジさんじゃなかったんですよー(笑)
やっぱり、ソルキさんはセクシー系じゃないんですね!!
なんか、珍しく可愛らしい雰囲気の子だなと思いました♪
韓国は、ほんとセクシーな女性がたくさんですねー!!

ユノくん、演技がぎこちなかったですか??
私は言葉が分からないので、特に分からなかったです(笑)
勉強しなくちゃ!!チセさん落ちこまないでくださいー!!
ユノくんは歌手なんですから、演技がうまくなくてもOKなんですよー♡
ユノくんが演技の勉強まで始めてしまったら、体がもたないです(笑)
すごくかっこ良かったですねー!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 01:21
とっちさんへ★>
ありゃりゃ!!とっちオンニも車とぶつかった経験アリでしたか!!
ぶるぶる震えましたよね・・・痛くてじゃなくて、おっさんに怒られそうで。
あーこわかった。一件落着です♡私はほんと無事です♡
とっちオンニ残して死ねません(笑)^^

カリスマがキラキラしてるんですか!?
とっちさんには光って見えるんですね(笑)私もでーす♪
ゴンイルも東方でも、一人に絞れってのは拷問ですよね!♡
マンネさんのおっさんブリに、高感度UPです♡
鼻の下が伸びてますー彼。。
ギュジョンさん!車のぬいぐるみ買ってましたよ!
また写真載せますね(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 01:24
kayoさんへ★>
心配どうもありがとうございます!!♡
ケロッとしてますが、ほんとにケロッとしてるんです(笑)
特に悪い打ち所じゃなかったので大丈夫です!!
でもやっぱりお守りって持っておこうかなと・・・。
買いに行かなきゃ。ってまだ売ってるんでしょうか(笑)
健康!!いいですねkayoさん♡健康一番です。
私は昔からすぐ体調おかしくなるので、健康のお守りの方はいいかも。
kayoさん、いつもお元気でいてくださいよ!
マンネのおっさんブリには参りましたね(笑)
でも、他の車に夢中なメンバーだって、
コンパニオンのヌナにドキドキしてたはずですよ!!
マンネさんはきっと正直なんですよ(笑)♡
Commented by ai at 2006-01-22 01:32 x
そのチングはあたしより大丈夫でした・・・笑
体育もあたしの方が何倍も休んでました・・・
その間チャリ通からバス通になって金かかりすぎでしたよ・・・><;笑
あたしから見て언니ですよ~^^;
カリスマからだったら누나ですよ~!!
X-メンとかで踊ってるダンスあるじゃないですか~?!
あれが복고댄스って言うんですよ~^^
Commented by ai at 2006-01-22 02:08 x
あっ・・・Xメンじゃなくてよねぴょんでしたね・・・==;
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 02:19
aiちゃんへ★>
あ、そうそう、カリスマからならヌナですね(笑)
aiちゃん、こないだ成人式だったよねー♪
ソルキちゃんって、もっと上なの?あ・・・誕生日覚えてない(笑)
あのダンスがポッゴダンス!!
ぜひやってほしい・・・カリスマが女の子と絡んでる姿が
やたら見たいですわ(笑)
Commented by ai at 2006-01-22 02:49 x
あ~~~~勘違いです><;
一人だけあのグループで離れてるのって・・・スルギ・・・ですよね・・・;
あ~消したい・・・==;
お恥ずかしい・・・><;;
Commented by マサヨ at 2006-01-22 02:54 x
おかーさん!!大丈夫?1メートルも飛ばされたなんて。
もう、ビックリ。バックミラー見ずにバックする方が悪いよ、急いでたのかも知れないけど運転手が悪いよそれは。
ケガはないの?その時よりあとにくるから変だな~と思ったら病院行くんだよ。おかーさんが心配です私は、ビックリしたでしょ?

一番上の写真、カリスマクンがポッポしてもらってる時のなんかいい感じにかっこ良く見えちゃうんですけど私は。おかーさんの影響で私もカリスマクンに夢中になりそうです(笑)
自分を紹介する時にセクシーカリスマと言うのが好きです(笑)
マンネクンの車よりお姉さんがいいのも面白いね~。
これはM!pickですか?探してみてみよ~っと。


Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 03:01
aiちゃんへ★>
消しましょうか?(笑)
いやいや、まぁいいじゃないですか!!♡
スルギちゃん、可愛いよねー♪
The Redって人気あるのかしらん・・。
うらやましい・・・・カリスマとあんなにラブラブしちゃって!
むきー(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 03:05
マサヨさんへ★>
ありがとうございます!心配かけちゃって申し訳ないです☆
ほんとびっくりしました・・・。
自転車の後ろ半分が飛ばされた感じです(笑)。
車からおりてこないなんて失礼ですよね!・・・・
でも無事なのでいいですけど♪♪
ちゃんと気をつけます!!^^
おかしいなと思ったらちゃんと病院行きます!!
ご心配おかけしました(泣)

ポッポしてもらってるカリスマさん、すごい嬉しそうですよね(笑)
素直でいいじゃないですか♡いいなースルギちゃん^^
マサヨさんも夢中になるべきです(笑)
セクシーカリスマに見えてきましたよ、私は(笑)
もう病気でっす・・・♡
M!pickですよー!何回だったかな・・・たしか19・20
あたりだったような・・・うろ覚えです(><)
Commented by ai at 2006-01-22 03:19 x
じゃあ恥さらしのままで^^;爆
1人違うのするぎですよね・・・確か・・・やっぱ・・・--;
見た目が自分より上に見えるから年とかグループで1人かけ離れてるとごちゃごちゃしてて・・・汗;
何回か歌番組で見ましたけどね~どーなんでしょ?笑
ほんと羨ましい限りですよね・・・^^;
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 03:53
aiちゃんへ★>
スルギちゃん以外のプロフィールが分からないんすー(笑)
でも、明らかに他の2名は大人でしたね♡
スタイル良すぎ・・・自分が女やと堂々と言えないほどに引け目を感じますねぇ(笑)・・・落ち込むー(笑)
Commented by ai at 2006-01-22 13:13 x
おはよ~ございます^^
ヤフーコリアで調べてみました!

더 빨강
오승은(本名안진옥)1979년 02월 08일
추소영1981년 01월 25일
배슬기1986년 09월 27일

でした・・・やっぱり勘違いでした・・・><;;
あんまり知らないからうる覚えなかんじだったんで・・・--;
これでちゃんと覚えれますわ^^;
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 14:25
aiちゃんへ★>
おはようございます~!!
どうもありがとう!!ほんとや!!
ソルギちゃん以外はオンニやねぇ~♡
なるほどねー、これで私も覚えられそう♪♪
ありがとうー!!助かりました(^^)b
Commented at 2006-01-22 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-22 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 19:21
鍵コメントK様へ★>
心配どうもありがとうございます!!
そうだったんですかぁ・・・私は損な行動をしちゃったようですね。
けど、ほんとに病院に行く必要がなさそうなので、安心してます★
でも一応用心しますね♡
ご心配おかけしまして・・申し訳ないです・・・!!
私のマンションの敷地内で起きた事故です(笑)
ナンバーもいつでも見えますよー!
でも、特に何も言うつもりはないです!!(><)ノ

そして・・・ふふふ♡ありがとうございますー!!
もう首を長くして・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-22 19:24
鍵コメントS様へ★>
大丈夫です!!ほんと大丈夫です!!
ちょっとした騒ぎになってしまいまして、ご心配おかけして
申し訳ないです!どうもありがとう!♡
そして、お疲れ様!!ゆっくり気分転換してね♪
その気分転換が、私のつまらん記事でもできるのなら、
それはありがたいですよ!♡
一緒にカリスマを愛そうね!!
カリスマを馬と言う人に、本当のカリスマを見せてあげましょう!
ポスターないっ(泣)・・・・ゴンイルしかない・・・・
<< Everydayカリスマ Weeklyカリスマ。 >>