Greenness♪

Weeklyカリスマ。

<容量確保のため画像削除>

あわわ!!緊急事態発生!!
こんなことになるとは・・・・予想はしていたけど、パニック♡♡

昨日は、早々と睡眠を取りまして、今日はお年寄りなみの早朝に起床!!
そして、特に予定がなかったのでですね、
例の「カリスマフォロー記事」の準備に取りかかりました♡
そりゃもう順調なんですが・・・・予期せぬ事態発生。

カリスマしか目に入りません(゜o゜*)

どひゃー!!やっぱりね(笑)
結構長い番組を見終わった後、カリスマ以外の出演者の行動を
思い出そうとするんですけど、カリスマしか出てなかったような錯覚に陥る・・・。
カリスマは全然カリスマじゃないっ!!Σ(^^;)・・・・って言ってたけど、
めっちゃんこカリスマやん・・♡と思うように・・・!!!危険!!

相当イイです♡上の写真だけでも目がハートになりませんか?
上下プーマで揃えてるんですよ?(関係ない!)♡♡
体格もイイし、男らしいし・・・・♡
ちょっと待ってください・・・深呼吸・・・・・すぅ~はぁ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
お待たせしました(笑)
カリスマは昔、頬がこけてました♡
今も全然太ってないですけど、昔より顔がふっくらしましたね♡
私はカリスマみたいな人が好きなので今も昔も好きですが、
昔の写真を見てもらうと目がハートにならない人はいないでしょう!!

でも正直、その写真を見せたくありません(笑)
ステキ過ぎて、まぶし過ぎて、ブログが見えなくなるから(笑)
言いすぎ?・・・言いすぎ?言いすぎ君?
わたし、クスリ飲んだ方がイイですか・・・?(ё_ё)

実は、あんまりフォローする気がありません(なんてこった!)笑・・Σ(^◇^*)ノ
私は、カリスマがMr.アイマスクに変身しようとも、
耳栓マンになろうとも、カリスマが好きだからです(笑)
むしろ、カッコつけずにそんな所をさらけだしてくれる彼がよろし!♡
なので、フォロー記事ではなく・・・・・
「カリスマがカリスマに見える時♡」をテーマに(笑)、
定期的にカリスマ記事をあげまーす。
ただ私があーだこーだ言ってるだけの記事ですけどね。
読んだフリでもいいんで、よろしくお願いします(笑)

<容量確保のため画像削除>

色々キャプチャしたりしたんですけど、
多すぎて何を載せたらいいのか分からんのですわ・・・!!
ぼちぼち放出します♡(^^)b
おかーの画像フォルダ「SS501」が、「カリスマ」になりました♡
축하~축하~♪♪♪♡♡笑。

P.S. 私に、誰が一番好きなのか聞かないでください(笑)
    「どの人も一番やけど・・?♡」とだけ答えますョー(^▽^)v★★

P.P.S.  誰の罠ですか、「스토커」を見てしまいました(泣)
      普通に楽しい番組やないの・・・と思っていたらやっぱりダークでした。
      なんだあれは!!!怖すぎる・・・。悪寒が走りましたな・・。
      ほんと、脅しはやめてあげてください・・・。以上!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-20 21:33 | Comments(18)
Commented by ミキ at 2006-01-20 22:04 x
オモ・オモ!!おかーさん 息子と一緒にこのブログを見てますが、息子に「カリスマとシアぽんどっちがかっこいい?」と聞きましたら・・・
息子・涼は「シアぽん!!」だそうです。
おこちゃまには、カリスマの素敵な部分が分からないようです。 でも、「Snow Prince」は大好きです♪ 私はマンネに一票入れます(^^)
Commented by yurina at 2006-01-20 22:35 x
おかーさん(@^0^@)
カリスマさんスマイル炸裂ですね~(*^0^*)
まえまえから思ってたんですが。。。
カリスマさんが私の友達に似ていることが判明しました!!
(きっとおかーさんには否定されるかも。。)
なんか、全体が似てます~~
ホント面白いヤツなんですよ~
「ストーカー」探しても見つからなかったんです。。
というか、もう見れなくなってました;;;
ちなみに、私は、カリスマさんとマンネふたりがすきですよぉ~
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-01-20 23:06
おかーさん、やめてくださいよ~!!!一番上にメガネで微笑むカリスマ載せちゃったらメガネフェチさんの私はカリスマに吸い込まれて大変なことになりかけましたよ!(笑)でもメガネシアたんを見て、自分を取り戻しました。ふぅ危なかった。シアたん、私を引き戻してくれてありがとう(笑)
しっかし、やっぱりカリスマってカッコいいです!どう考えてもカッコいい。でも私はシアたんが好きだー!♡おかーさん、安心してカリスマの胸に飛び込んでっていいですよ~。2人の彼氏にする予定だったシアたんは、私が独り占めさせていただきますので。シアたんは私に任せて!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 00:09
ミキさんへ★>
ありゃりゃー!!涼くんは完全にシアぽんですかぁ♪♪
私からすると、シアぽんはかっこいいより可愛いです(^^)
でも時たま見せる男らしさに心を撃ち抜かれるんでーす(笑)
あれ???シアたんかカリスマか・・なのに、
ミキさんはマンネさんですか(笑)♡
マンネさん大人気!!(^^)b
声が結構低くていいですよねー♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 00:12
yurinaちゃんへ★>
こんばんわー♪♪カリスマスマイル、略してカリスマイル!!♡
最高でしょー。これ、なかなかいい写真だなぁ・・ふふふ♡
あれれ!yurinaちゃんのお友達にカリスマ似の人が!?
う・・・うらやましいっ。いい人なのなら、私好きになっちゃうかも(笑)
ほんと、うらやまですー!!
カリスマ&マンネが好きですかー♪♪
結構コンビ率高いので、たくさん番組見てみてねー!
ストーカーは見なくていいと思うよー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 00:15
とっちさんへ★>
えぇぇ!!!とっちさん!!今何て・・・・?♡
カリスマはどう考えてもカッコイイって言いましたか!!(笑)
そんなこと言ってくれるの、とっちオンニだけです!!
ひゃぁぁぁぁー!!メガネ関係なくカリスマはステキと言ってください♡
でもでもでーも、シアたん独り占めですかぁ(><)ノ
せめて、シアたんの上唇だけください(笑)♡
カリスマの胸にも飛び込みたいし、シアたんの胸にも飛び込みたいし、
とっちオンニの胸にも飛び込みたいですわ!(笑)
Commented by うらん at 2006-01-21 00:36 x
おかーさん♪
ほら!やっぱり!!言わんこっちゃない(笑)
ますますカリスマしか目に入らんくなってるやん!!
ずっと見てるとねー、ドツボにハマリますよ、この人は(笑)
何なんでしょ?私は正直、見た目はそないタイプでもないんですけど(笑)最近SSばっか探して回ってますv
(自称)カリスマらしく、このまま変わらずに突っ走って欲しいです☆
同志として、いつでもカリスマ記事うぇるかむですよー!
ちなみに、最近次に気になるのがギュジョン君。
何か彼見てると『頑張れーーー!!』って応援したくなります(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 00:50
うらんさんへ★>
どうも、こんばんわ(笑)♡
ほんと、言わんこっちゃないですね、私・・・(^^)b
でも仕方ないです!私は顔も十分好みですから!
でも、やっぱり性格が好きでしゃーないです★★
うらんさんもSSを見回ってるんですね!!
ありがとうございます!カリスマ記事、ココロおきなく書きます!
毎日書くかもしれません(笑)
ギュジョンさんは・・・なんかメンバーに対する不満とかを内に溜めこんでそうな気がします(笑)・・いや、何も考えてなかったりして!(失礼!)
ぬいぐるみが好きなんですよね♪
Commented by まめ at 2006-01-21 01:00 x
おかーさん♪♪ こんな素敵な画像載せられたら、
私もハマりそうになるじゃない~!!(笑)
でも1番はユノくんです(笑) これは譲れない(笑)
「ストーカー」ちょっとだけ見たけど、
「ケウォジョソ コマウォ~」の方が面白いかも☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 01:08
まめちゃんへ★>
あ!!!まめちゃんってユノペンだったの!?
レインボーの時だけかと思ってた(笑)♡なるほど!!
ステキでしょ、カリスマさん。
今日の写真はまだ序の口です(笑)!!
期待しないで期待してね~(なんじゃそそりゃ・・・!)♪
ストーカーはこわい、ゴンイルがかわいそうです。
Commented by マサヨ at 2006-01-21 01:39 x
おかーさん、こんばんは。
プーマの上下いいじゃないですか~素敵ですね。
なんか私もマンネクンも可愛いんだけどカリスマクン気になってきていますよ(笑)中学生の頃の写真見ました?ちょっとふっくらしてたような?そして
中学生には見えないですね、私は今がいいです。
ストーカー見ました、なんか良くわかんないんだけど、だれか字幕入れて~って感じです、続くんですかねまた来週とかに?
ちょっと楽しみ☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 01:44
マサヨさんへ★>
プーマの上下いいですよね♡
さすが!!男子はジャージが似合いますねぇ(笑)♡
高校生だったかな・・・・めっちゃめっちゃカッコいい写真・・。
中学生の時はふっくらなんですねー!
小学生と高校生を見ました(笑)
きっと高校生のはず・・・。って今もですよねー!若い・・。
ストーカー訳しながら見ましたけど、なんかこわいだけです(笑)
Commented by うらん at 2006-01-21 01:49 x
もう毎日でも全然おっけーですよ♡
期待してますv
ギュジョン君は・・・・きっとあのまんまやと思います(笑)
何も考えてないかと(笑)←カリスマよりヒョンなのに(笑)

でも、私は東方&みっきが1番なんですけど(大笑)
Commented by kayo at 2006-01-21 02:08 x
おかーさん!そうとうきてますねー!!カリスマに♡♡
私SSってよく知らないんだけど確かに写真を見る限りカッコイイですー!
きっと動いてる映像みるともっとカッコイイだろうな~!!
私思うんだけどほんと韓国人ってかっこいい人多いな~って^^
おかーさんが言うように誰が一番かっていうのは難しいかも・・・
私はよく韓ドラ観るんだけど、観るたびにその主役の人が好きになるのよ~^^もう何人の人を好きになったことか・・・(^_^;)
日本のドラマや歌手みても、そんなことにならないのにね~!
なんやかんや言って結局はシアたんが大好きなんだけどね!!♡
おかーさん、レインボーロマンスは三回とも見ましたか?
それに出てる金髪の男の人ってわかるかな?
ピンクや紫っぽい服着てた・・・
韓国でリンゴ焼酎飲んだお店で見た人とは、この人です~!
知らない人だったっけど、有名なコメディアンだということで一緒に写真を撮ってもらいました。なんかユノと共演しててビックリです^^
絡みは全然なかったけどね!

Commented by まめ at 2006-01-21 02:10 x
おかーさん☆あれぇ??言ってなかったっけ??
私はユノペンだよ~(>▽<)
「ストーカー」でギュジョン君とユノがハグしてたね!!
ちょっとギュジョン君に嫉妬です(笑)
やっぱり「ケウォジョソ コマウォ~」の方が好き!!
面白いし、可愛いし☆☆

今日の写真はまだ序の口!?(笑)
じゃあまだかっこいい写真があるってことなのね!!
期待してます☆☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 11:03
うらんさんへ★>
そいじゃぁ・・・遠慮なくカリスマ記事にさせていただきますね!
ギュジョンさんがリーダーって感じですよね!!♡
やっぱり東方&ミッキが一番ですか♡
私は全部一番です!(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 11:08
kayoさんへ★>
そうなんですよ~そうとうキテますっ♡♡
寝ても覚めてもカリスマ状態です(笑)
なんでしょうか・・・韓国の人って何でかみんなステキですよね!!
日本の芸能人でもカッコイイ人はたくさんいるけど、
どうも好きにはなれない!!(笑)
何が違うのと聞かれるの困るんですけど、ほんとステキな人多いです!
俳優の中では、私はダントツでサンウオッパが好きです♡
ベタですか、そうですか(笑)
えっ!りんご焼酎の人は、あの金髪さんだったんですか!!
あの人、レインボーロマンスにいっつも出てる人ですよね!
すごーいkayoさん♡写真撮っておいて正解でしたね♪
面白いですよね、ドラマ!!全部見ましたー♡
女の人も美人なのに面白くて、最高です♡
あ、kayoさん、もちろん私もシアぽん大好きですからね!
言っておかないと・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 11:12
まめちゃんへ★>
私が忘れてただけかもです(笑)♡
まめちゃんはユノペンね!了解ですっ♪
まさかストーカーにユノ氏&ミッキが出てくると思わなかったねー♪
でも、なんか慌ただしい雰囲気だったね(笑)
ハグしてたね・・・ギュジョンさんに嫉妬??
まめちゃんもユノ氏にハグしてもらったらいいねん!!
いつか絶対・・・信じていれば夢は叶う・・(笑)
<< 不運のかたまり人間、おかー。 しぎゃぴー! >>