Greenness♪

しぎゃぴー!

<容量確保のため画像削除>

こんばんわ♡
1日で頭が6回も爆発したおかーです♡

ごらんの通り・・、TOPを自作スキンに変えました(笑)
どうしても、クラシック風に加工したシアぽんの写真を使いたかったのです!!
と言いつつ、カリスマと迷ったことは言うまでもなく・・・(笑)!!

しかしですね・・・・、携帯でもPCでも、
発作が起きたように待受&壁紙をなしにしたくなる性格なんです。
基本的にシンプルが好きなので、このスキンもいつ元通りになるか・・・(笑)
ごちゃごちゃしないように作ったつもりですが、ちょっと不満足です!!
でもせっかく、6回も頭爆発させて作ったので、しばらくはこれで・・・。

もう早速やめました(笑)納得いかない!!出直します・・・。

明日には元通りになってる可能性も・・・なきにしもあらずなので、
今のうちに見ておいてくださいねぇ~♪♪(笑)♡♡

今日は、PCがすっからかんになるまでバックアップ作業をしますのでー♡
頑張りますっ!!容量が減ってくるとPCの動きが鈍いですわ・・・(泣)

それと並行しつつ、カリスマフォロー記事に向けて、
もう第66回くらいまであるM!pickを見ていきたいと思いますΣ(^◇^;)ノ・・
テレビで見れたらどんなに楽か・・・(泣)・・・PCって疲れますよねぇ・・。
でも、カ・カリスマのためだーーーぁぁぁぁぁぁ!!!♡♡♡

ほんじゃらねー!!(*^△^*)ノ♡♡笑。
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-18 23:39 | Comments(16)
Commented by ミキ at 2006-01-19 00:14 x
おかーさん トンばんは★ このカリスマとマンネは何に笑ってるのかしら? 今日はFILAで壁紙をもらって来て、シアぽんにしました。 
うちのPCもつい最近「容量いっぱいです」と出ましたよ!! まだ買ってから一ヶ月過ぎてないのに・・・あははっ 焦ってCDに焼きました。
明日は息子の園外保育で朝からお弁当を作らなくちゃいけないのに、寝れません>< おかーさん 代わりに作ってくれません? 息子のリクエストは、おにぎりとチーズオムレツとウインナーとイチゴです。 お・ね・が・いm(_ _)m
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-19 00:32
ミキさんへ★>
トンばんはー♡
何に笑ってるんでしょうね??きっと私に笑ってるんです(笑)
そう思わせといてください(笑)♡
あ、とうとう容量いっぱいになりましたか!!
えぇっ!!ほんとに早いですね(笑)
私はCドライブはまだマシですが、Dドライブが破裂寸前です(笑)
代わりにお弁当作りましょか!?いいですよ!!
ぐっしゃぐしゃのお弁当・・・(泣)・・・やっぱりやめときます・・。
Commented by KURUMI at 2006-01-19 00:35 x
同じく、私も明日お弁当作りです(^^♪
そろそろ寝ようかな~と思いながら、またここへ来ちゃいました(笑)
おかーさん、バックアップ作るとほんと~にすっきりするよ!
私もつい先日の「PC壊れたかな?事件」のおかげで、容量がかなり軽~くなってます。結果的には、PCのせいではなかったのに・・軽くなってくれたし一石二鳥?(笑)

TOP素敵です☆このレトロ写真、ほんとによかったものね~♪
私の壁紙、このレトロなミッキーですよん!
でも、ミキさんと同じFILAに変えよっかな~~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-19 00:52
KURUMIさんへ★>
こんばんわー!!あ、KURUMIさんもお弁当作りですか!
お疲れ様です~(><)料理なんてできません・・・尊敬!!
バックアップ・・・もうすでに40枚くらいあるんですけど・・
これはいったい何枚まで増え続けるんでしょうか?(笑)
ひえーー!!!
このTOP画像、KURUMIさんが最後の見物者かもしれません!
今から元に戻します!!やっぱり何か違う・・・(泣)ので・・・。
うわーーん(><)
Commented by うらん at 2006-01-19 00:52 x
おかーさん、まいど~♪
カリスマフォローにかなり囚われてますね?(笑)
<その為にSS映像を見る→カリスマを凝視する→ますますカリスマにハマる→愛しさ溢れてまたいじりたくなる>
てな事になりかねませんよ?(笑)
おかーさんのカリスマへの愛は充分伝わってます!^^

そのカリスマにハマッた1人として(笑)最近、M!pickを見出したんだけど、66回もあるん!?ってことにビックリ!!
それのおかげで、ウチも最近『容量が足りません』って警告がぁ(泣)
そんなん、全部見きれへん・・・・(涙)
私もカリスマの為に頑張ろかなぁ。

ほんじゃらねー!!(パクってみた(笑))

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-19 01:04
うらんさんへ★>
まいど~♪♪いらっしゃいませ♡♡
うらんさん・・・・・まさにその通りです・・・。。
カリスマの見過ぎも禁物なんですね(笑)・・・。
もうこの際、思いっきりいじってしまおうかなー(笑)
ほんとにほんとに好きです、カリスマ!♡

M!pickを見始めたんですね!!
たしか第6○回くらいまであったはずですよ!!
ちょっと追いついてませんけど(笑)
ぜひ見ましょうね!!彼らの素が詰まった番組なので♡
カリスマのために頑張りましょうっ(^^)♡(勧誘)
ほんじゃらねー(笑)
Commented by マサヨ at 2006-01-19 10:38 x
おかーさん、おはよう~。
M!pickって6○回くらいあるの?
私まだ良く見てないんですそれ。
寝起きだとか人気歌謡の出演とかばかり見ていて・・・。
それは探して見なければ、ゴンイル君たちのファイルも増えたので
バックアップしなければ、私も昨日容量いっぱいですと警告が。
カリスマフォロー記事楽しみです。
カリスマくんのパジャマ姿の番組見つけれました?

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-19 11:14
マサヨさんへ★>
おはようございまーす!!眠いです(><)
用事を済ませて早く帰ってきて寝たいです(笑)
M!pick、すごいたくさんありますよー!!!
大変です。しかも1回分がすごく長いので見るのも大変です。
いったいCD-Rが何枚必要なんでしょう(笑)
カリスマフォロー記事、期待は禁物ですよー♡♡
あぁっ!パジャマ姿・・・水色の!?違いますか・・・
たくさんDLしたのに、全部歌番組で、NOパジャマでした。
ざ、残念・・・(泣)・・・
Commented by ミキ at 2006-01-19 12:24 x
おかーさん TOP変わってる!!!! 私が昨日見たのは幻だったのかな? 私的には好きでしたよー! 今朝は6時起きでお弁当作りましたぁ~ ふぅ=3 今頃寒い中にじ組さんの友達と公園で遊んでるでしょう。 おかーさんのカリスマ日記(日記と言っちゃだめかな?)楽しみに待ってま~す♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-19 18:29
ミキさんへ★>
息子さんはにじ組さんなんですか♡♡可愛いです!
お弁当作り、お疲れ様でしたー!!!
TOP・・・やめましたよー!!
完成した時から何かモヤモヤしてたんです。
その代わりに背景をグレーにしてみました(笑)♡
落ち着きます・・・♪スキン編集は出直しでっす(><)!
Commented by コノコノ at 2006-01-19 21:14 x
おかーさん、アンニョン♪
カリスマさんとシア君の間で揺れているように
なんとなく見受けられますね~(笑)
昨日の続きになってしまいますが、
私はトンバン内の浮気もよくしますが、
SE7ENとトンバンの間でも揺れ動いてます!
だって・・・選べないくらいかっこいいんだもん!!!!(笑)
やっぱり目と耳の保養は大切ですよね♪

まめさんへ>
昨日は失礼なカキコミをしてしまってごめんなさいm(__)m
なんだか間違ってしまったみたいで。
私とぼけているんですよね^^;
本当にパーボです・・・
ミアネヨ~
これからもよろしくお願いします。
Commented by まめ at 2006-01-19 21:53 x
おかーさん、上の写真のマンネくんとカリスマの写真、
笑顔が素敵やね~(>▽<)
「ケウォジョソ コマオ~」見たけど、面白い~!!
誰にも起こされずに1番に起きるキュジョンがいいわ~☆

コノコノさん>
ケンチャナヨ~(^0^)
気にしないでください~☆
こちらこそよろしくお願いします(>▽<)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-20 10:29
コノコノさんへ★>
あらら!もうすっかり見透かされてますね♡
もう揺れに揺れてます。と言っても・・・
もう東方もゴンイルもSJもブンちゃんも・・・比べられないくらいに
みんな個性があって好きでーす♡♡
コノコノさんもブンちゃんと握手しちゃったし、
そりゃー揺れますよ♡♡
それにしても「알아」・・・・めっちゃいいです、名曲!
目と耳の保養は必要不可欠でっす!!(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-20 10:30
まめちゃんへ★>
うんうん!笑顔が超スーパーステキ(笑)
あんな顔で笑いかけられたら・・・きっと死ぬ(笑)♡
キュジョンさんは、クマさんい抱きついて寝るところがイイ!!
あと、寝起きが恥ずかしいからなのか、両手で顔を覆うとこがいい!
Commented by まめ at 2006-01-21 00:56 x
おかーさん!!
あの笑顔で笑われたら、私もきっと死ぬ!!(笑)
そういえば、でっかいクマさん持って寝てたね(>▽<)
でも絶対、コマウォ~なんて思ってないよね!!(笑)
てか、あんな朝早くから撮影やってる
ギョンリム姉さんもすごいと思う☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 01:06
まめちゃんへ★>
死ぬよねー(笑)まめちゃんはマンネさん派かなぁ~?
コマウォ~どころか、怒りMAXやろねー!!
睡眠時間いっつも1時間とからしいのに、あんな企画迷惑やで(笑)
まぁ・・・・視聴者は喜ぶよっ!!♡♡
ギョンリム姉さん、寝起き番組スッピンやもんね(笑)
そりゃそうやわ!時間ないない(笑)
<< Weeklyカリスマ。 なんじゃこりゃぁぁぁ! >>