Greenness♪

なんじゃこりゃぁぁぁ!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

もう言葉はいらないでしょう。
今日は久しぶりの画像フェスということで、私の言葉は極力カット(笑)
ユノさん、完璧です!!レインボーロマンスで♡♡
こんな生粋の男前、生まれて初めて見ましたね。
言葉が出ないくらいの完璧さでした(泣)
それでは、お楽しみください・・・!!!
半分趣味でやってます、キャプチャーです、どうぞ!!♡(笑)

<容量確保のため画像削除>

このあたりで、かなりウルウルしました(泣)
意外と感動・・・ユノ氏の珠のような涙につられて泣きそうになることでしょう!
さぁ、みんな今すぐ見よう!!(>▽<)ノ♡

ユノペンになってもいいと思えた。
それくらい完璧でしたね・・・・!!
イイね!イイね!兄ちゃぁ~ん!!♡


ユノ氏には完敗っす・・・くぅ~たまらんっ♡
浮気すら楽しむおかーです・・・・・・・いっしっし(笑)♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-17 21:09 | Comments(27)
Commented by kayo at 2006-01-17 22:51 x
おかーさん!レインボーロマンス見ました~!!♡
ユノさんかっこよかったです!!ほんまに・・・!
最後の写真が私的に感動しました!寒い中待っているユノさん・・・
やられました!!私の心を持っていかれそうですよ!!
少しくらいの浮気を楽しんでもいいよね!
Commented by マサヨ at 2006-01-17 22:58 x
おかーさん、レインボーロマンス見たんですね。
私はまだです(笑)
この涙は本物でしょうか?
いや~でもユノはかっこいいですね~。素敵です。
どこかで探して見てみます。何回か続くんですよね、確か?
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 23:07
kayoさんへ★>
めちゃくちゃ、正統派男前ですね~ユノくんは♡♡
最後の写真見た時とかユノくんが悲しみに暮れているところが感動でした!!kayoさーん、多少の浮気は認められます!!(笑)
いきすぎてしまう傾向がある私は危険人物です(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 23:09
マサヨさんへ★>
たしか・・3回続くみたいですねー♡
レインボーロマンス!!嬉しいですねー♪
あの涙はきっとニセモノですが(笑)・・・それでもイイ!!
マサヨさんもじんわり感動を味わってくださいねー♪
Commented by まめ at 2006-01-17 23:22 x
おかーさん、レインボーロマンス見たの~??(>▽<)
うらやましい~!! 私はまだキャプチャーの画像しか見れてない(泣)
でも、キャプチャー見ただけでも、男前やね~!!
かっこよすぎて、ため息が・・・(>▽<)
こんなに男前な人は日本にはおらんね!!(笑)
オッパって呼びたくなるけど、悲しいことに私のほうがヌナ・・・(^0^;)
おかーさん、今日から一緒にユノペンに!!(笑)
っておかーさんの本命はシアちゃんよね☆
Commented by ばんび♪ at 2006-01-17 23:23 x
ぎゃははh^^ネットの住人、ばんび♪なりb
レマンス、もう放送になってたのっ!!まだまだ先だと思ってた。。。探して見てきます=3
なんだかユノぐんのはいい感じのシットコムなんね。見ッ貴(読んでみて^^)のときは、ほんとにシチュエーションコメディだったからね。ドタバタって感じで。そっかぁ、ゆのぐんはせつな系なのね。楽しみ楽しみ。さっそく行ってきます!!
Commented by ミキ at 2006-01-17 23:36 x
私もまだ見てません(泣) かっこいいなぁ~ユノ^^ この頃ホント男らしくなって・・・ぐふふっ 好きです。軽く告白しちゃいました★
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-18 00:07
まめちゃんへ★>
見たよ見たよー♪♪
キャプチャー役立ったでしょうかね♡
この元祖男前、前々から気付いてたけどレマンスで爆発してしもた!
ため息でちゃうー?まめちゃん^^私もでるー♪
軽くユノペンっすわー♡うしし。
でもね、でもね・・・・・
私の本命、シアたんなのかカリスマなのか分からない(笑)
同じくらい好き・・・でもやっぱりシアやんがぶっちぎりかも♡
悩むわーーもう1番なんか聞かんといてー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-18 00:09
ばんび♪やんへ★>
17ですやん!!今日からやでぇー!!♡
韓国って宣伝してから本番まで早いね(笑)
ぜひ、見たあとは軽くユノペンになるから覚悟!!
うんうん、見っ貴(笑)ん時は、コメディやったのにねー。
でも、笑いももちろんあるさー。
行ってらっしゃい!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-18 00:10
ミキさんへ★>
ぐふふーですね♪♪
見たあとは軽くユノペンになること必至なので、
覚悟ですよ~(><)ノ♡♡
告白受け止めました♡
Commented by kumiママ at 2006-01-18 02:11 x
おかーさんうれし~♡
今日は朝から(音流)ユノ君いっぱい見れてシアワセです(♡o♡)
レインボーロマンス今までのユノ君のお芝居で一番上手な気がしません?ひいき目でしょうか??(笑)
でも、どうして明日だけ無いの?私休暇なのに^^;
3回連続でユノ君に会えるんだから贅沢行っちゃいけないですね♪
素敵なキャップ見れ今夜はいい夢見れそうです。
ありがとう~♡
おやすみなさい(-_-)zzz
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-18 03:39
kumiママさんへ★>
そういえば・・・・、そういえばですよねー!
なぜ明日はないんだろうか・・・(泣)
どうせなら4日連続にすればいいのにっ♡♡♡
私も思いましたー今回のドラマは自然な感じで演技と思えなかったです。
言いすぎですか?(笑)♡
いやいやー、こんなキャプで良ければいつでも・・・!
半分趣味なので(笑)♡いい夢見てくださーい♪♪
おやすみなさいー!
Commented by まめ at 2006-01-18 21:09 x
おかーさん、キャプチャー役立ってるよ~(>▽<)
本当にThe 男前やね!!(笑)
私の本命はやっぱりユノです(笑)
そういえば、もうアーティストブック予約した??
アルバムにDVDに本・・・アルバムは特典がついてるみたいだし!!
お金がぁ~(-0-;)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-18 21:18
まめちゃんへ★>
役立ってるなんてっ!!調子にのっちゃうよー(笑)
あーーーまめちゃんに個人的に聞きたいことがあります(笑)
それが何かは置いといて・・・と。
アーティストブックは買わない予定!!(笑)
非難ごーごーですか?(^^;)
いやー、本気で東方さんにライブで会う気でいるんで、
そんなものは後回しです(笑)ひどいファン!(笑)
CDは買いまするるーーー♡♡DVDは・・・・・・・うーん。
考え中・・・!!ケチなB型ー(泣)
Commented by xxxm1m5m8xxx at 2006-01-18 21:46
maki☆
おかーさん♪さきほどレインボー見ましたー!!
ストーリーに感動しましたが、何よりも
ユノかっこよかったです!!
回し蹴りしまくり、壁を蹴り上がったり、カッコイイことしすぎです!!
わたしは強い男に弱いので、今回ものすごくキュンとしました!
(でも、本命はマンネ☆ぇへへ☆)
しかしユノはなんでもできますね~!!
これからの活躍が楽しみです!!
ホントこのユノはカッコイイですー♪
Commented by まめ at 2006-01-18 22:00 x
調子乗って大丈夫よ~!!(笑)
個人的に聞きたいこと??何だろう?? 気になる~☆
できれば、全部購入したいところだけど、迷い中・・・
同じくケチなO型ですから(笑)
ライブ!! ライブも行ってみたい~(>▽<)
生トンバン見たら、言葉も出ないだろうなぁ☆☆
Commented by コノコノ at 2006-01-18 22:33 x
アンニョンハセヨ~
ユノかっこいいですね~♪
完璧ですよね!
私はトンバン内でしょっちゅう浮気してしまいます^^;
だって・・・それぞれ皆魅力がありすぎて
困っちゃうんですよね~~
私も今年は本当に何をしてもトンバンに会に行く予定です!!

まめさんへ
北海道ですよね?
一緒に頑張ってトンバンに会いに行きましょう!!!
私はトンバンに会う為に貧乏ながらトンバン貯金を始めました^^
でもなかなか貯まらないんですけどね・・・^^;
ちなみに私はずぼらなO型です。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-18 23:04
まめちゃんへ★>
それでは、またまめちゃんのブログに行きますー♪
よろしくさんさん♡
ケチれるところはケチらないとねー(笑)
写真集より、動く生トンバン!!♡♡
とか言いながら・・・当日行かれへん日とかやったら泣きます。
一人で体育座りして泣くよ・・・(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-18 23:06
コノコノさんへ★>
アンニョーン♡♡♡
コノコノさんはトンバン内でだけですか?浮気は(笑)
私は韓国のアーティスト中で浮気まっしぐらですよー(笑)
ほんと、みんなそれぞれ魅力が溢れ出してて・・・
やんなっちゃいます(笑)
B型、シアやんと一緒です(笑)♡
Commented by まめ at 2006-01-18 23:19 x
コノコノさん>
北海道?? 私は山口在住です~☆
本当ですね~!!トンバンに会いに行きましょう!!
って、私もお金貯めなきゃ(^0^;)

おかーさん>
は~い、オセヨ~☆
最近更新がおろそかになってるけど(^0^;)
そりゃあ、写真集よりは動く生トンバンのが魅力的よね!!
Commented by so-tu-k at 2006-01-18 23:43
おかーさん!
初めまして、シアペンの”れん”です。
シア大好きなんですけど・・・
レインボーのユノ、ほんとにカッコイイ~ので
私も今日は、少し浮気を・・・(>_<)
毎日、情報が沢山あって目を廻しそうな私ですが・・
これからも、遊びに来ます。
宜しく、お願いします♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-18 23:59
まめちゃんへ★>
あ、待っててねー♪
そのうちひょっこり現れますのでー♪
私も更新しない時はとことんしませんよー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-19 00:02
れんさんへ★>
はじめましてー!!♡
れんさんもシアやんペンなんですか!?
同じですね~♪
でも、私はSS501のジョンミンさんも好きで、
一番が決められませんの(笑)
レインボーのユノは、THE 男前ですよねぇ・・。
ちょっとかっこ良すぎて失神しそうでした(笑)
こちらこそ、これからよろしくお願いしますー!!
Commented by benevole at 2006-01-21 01:31 x
え~っと、お久しぶりです f(^o^;) 
一人かなり時代遅れな場所にカキコですが(笑)いいんです!!
ここにコメントしなきゃbeneがbeneたる意味がありませんデス。
ユノ君がまぶしい♡♡ ステキすぎてコワイ♡♡♡
しあぽんを差し置いて特集組んでもらって。。(ToT) ありがと。
ホントに感謝♡ Love おかーさん♡♡ 
でも、これ観てないんですよね~。。むきーっ(≧△≦)ノシ
東方くんのお仕事に追いつけないよ~。悲しいより悔しい~!!
もういっそユノ君のことを記憶から消したい。。頭の中に消しゴムが欲しい。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 01:49
benevoleさんへ★>
お久しぶりです!!
わたしはずっとbeneさんを応援してましたよ!!♡
いや、ほんとに!いつかこの記事にコメントくれるだろうと!!
ありがとうございます!!★★
もう私もびっくりしたんです・・・ユノさんのまぶしさに・・。
第②回・③回もめちゃくちゃ面白かったですよ!
コメディっていいですね♡♡
どうか頭に消しゴムを使わないでください!!
ユノくんも忙しくて自分の時間もないけど、
ペンのことを頭から消したいなんて言いません!!♡
なんちゃって♡
LOVE beneさーん!!^^
Commented by benevole at 2006-01-21 14:56 x
うん、確かに。。ユノ君も頑張ってるからね、私も頑張ろう!
おかーさん 叱ってくれてありがとう♪♪
消しゴム禁止だね。。しかも、使っても意味ない。。(笑)
いくら消してもまた絶対ユノ君が好きになるよ。。♡
だって、かっこよすぎだも~ん(≧▼≦)ノシ♡♡♡
そう、私ここにカキコしてなかったけど、更新全部読んでるよ♪
だってさ、レアと言われるクラシック風しあぽんの自作スキン見たし!!
ユノ君情報に疎くなっても、おかーブログ情報逃してません(笑)
最近カリスマ化進行中?私の頭の中ではカリスマさんがしあぽんをヘッドロックして微笑んでます。しあぽん泣き中(ToT) なぜでしあ~(涙)
おかーさんのカリスマさん情報楽しみにしてるよ♪SS501までなかなか手が回らないので。おかーさんの紹介は面白いっっ(^o^)vそして、マンネ君のうそ泣きも面白いっっ♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-21 16:56
benevoleさんへ★>
はい♡ 頑張りましょ~♪♪
あーユノくんは幸せ者だなぁ・・beneさんみたいな立派なペンを持って!
最近、本格的にユノ氏の魅力に気付き始めています♡♡
男前は昔から思ってましたけど♡
クラシックシアぽんスキンを見たんですか!!
丸3日くらいかけて編集方法調べてやってみたんですけど、
実際使用したのは一瞬でしたー(笑)!
あーーおかーには無理でっす!!
おかーブログ情報逃していないbeneさんには頭が上がりません♡
そしてカリスマ!
いくらカリスマでもシアたんにヘッドロックするなんて・・・!!!
も~~許せる・・・(笑)
ヘッドロックするカリスマも、泣いちゃってるシアたんも見たいんですものー!!!♡♡♡シアぽんって怪我とかケンカとか、すぐ泣いちゃうんでしょうか??意外と気が強そうですが・・・。
あぁやっぱりシアぽんも可愛くて仕方ないですぅ・・・♡
マンネさんのうそ泣きは、いかにもウソっぽいとこがイイですね!!
<< しぎゃぴー! 焦ってまんねん。 >>