Greenness♪

焦ってまんねん。

                  <出処 夢幻さん>

<容量確保のため画像削除>

昨日のカリスマに疲れ果てて、今日はもういいやと思ってたんですが(笑)
やっぱりちゃんと言っておきたいことがありますねぇ♡♡
言わずにいると、私のココロが悶々とするんでございます!!

写真を見てください(笑)♡本来のカリスマは、この笑顔の通りなんです!!
どうも、私がSS501の紹介&キャプをするとですね、皆さんのカリスマに対するイメージがおかしな方向へ行ってしまうようです(笑)
自分が関西弁であること、ついふざけてしまう性格を憎みます(笑)
すまん!カリスマ!これでも大好きなんですよー!♡♡

左のサイドバーで飼っている「しあちょん」も私のせいで変な発言をしました。
「馬って美味しいの?」
おいおいおいおい!!Σ(^◇^;)!!
確かにカリスマのニックネームは「馬」やけど、味を聞かんといてくれぃ!(笑)
教育しなおさないと・・・。
最近覚えたアクション一覧に「放屁」がありましたし(笑)
さすが、あたしのペット・・・恥を知らないです(ToT)ノ・・・・。

私のせいで、カリスマに変なイメージを抱いている方へ!!
ちょっと待った!!その気持ちにどうかブレーキをっ!!♡♡
後日、みんなの目が♡になるようなカリスマ記事を載せてみせます!(^^)b
性格上、わざと変な記事にしてしまう傾向があるんです、すみません(笑)
それでは、プチフォロー終了します。ちゃんちゃん♡(笑)

P.S.
この間SS501関係の映像で、「いったいこれは何のホラー映画!?」・・・
と思った映像がありました、びびりました(泣)・・・どうやらこれは・・・
SS501付近で起きた実際の事件をまとめたリアルドキュメンタリー番組だそうです。
その名も「스토커」(ストーカー)・・・・(恐)Σ(^■^;)・・・。
m-netの番組でリーダーが変な発言をしていたりして騒がれたりもし、
すぐに未公開になった映像や、色んな事件をまとめて放送するようです・・・。
そんなものを放送するメリットが分かりませんが、
とにかく人気者って大変なんですね(泣)
どうか、穏やかに仕事をさせてあげてほしい。そう思うばかりです!
この番組で、事件が減るといいですね★
たぶん私は見ないでしょう(笑)・・ダーク過ぎます(笑)
詳しい情報はご自分でお調べくださいねっ!

P.P.S
bestizで、東方の韓国ファンサイン会の写真があがってますが、
その中にシアぽんのメガネ姿がっ!!!なんと、すばらしい・・・♡♡♡
カシオペアちゃんに感謝!カムサンミダァ!

<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-16 20:45 | Comments(32)
Commented by ミキ at 2006-01-16 23:33 x
おかーさん 日に日にカリスマワールドに洗脳されてますよ!! マンネVSカリスマを最初は「マンネ可哀想に・・・」なんて思ったのが、今じゃあの二人の絡みを見たいと思う私(^^) カリスマのギャップが好きになりました。 シアぽんのメガネ姿、す・て・き★ Bestizで今日初めて見ました。似合ってます
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 00:02
ミキさんへ★>
そうですか!!良かったです♪
この調子でもっと洗脳できるといいんですけどね(笑)、いい方向に♪
あの二人なら、もっとすごい絡みを見せてくれるはずです!!♡
カリスマのギャップって、寝起きと舞台のってことですか?
そりゃそうですよね!・・・・
いや、カリスマの寝る時のトレーナー、GAPだったんで(笑)
あはは!!面白い!!(私だけか(笑))
シアやんのメガネ姿、いいですよね!!
なぜもっとかけないんだ!!♡♡惚れぼーれ♡
Commented by ミキ at 2006-01-17 00:08 x
カリスマワールドは息子も洗脳されてます(爆) 5歳児にして、韓国語も分からないのに東方やSJ・SS501のバラエティーを見て、笑っております^^ SSの寝起きのやつがツボに入るらしくて、何回も見てます。
おかーさんのブログも休日は一緒に見てま~す★
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-01-17 00:16
メガネ姿を見ただけで、この心臓のドクドク!ワタクシってやっぱりどうしようもないメガネフェチさんですわ(笑)はぁヤバイです。とっくに壊れてますけど、ますますワタクシ壊れちゃいます。シアたーん!シアたーん!!!意味もなく叫びたくなるっす!
おっと!最後のシアたんメガネですっかりカリスマの存在を忘れそうだったぜ(笑)カリスマ・・・。ダメだ!シアたんのメガネメガネで頭がいっぱいです(笑)すみません、出直して来ます!
Commented by KURUMI at 2006-01-17 00:30 x
すみませ~ん、記事とは関係ない内容になってしまいますが・・
おかーさん!!!無事にPC復活しました(^^)v(^^)v
もうほんとにうれし~(>_<) 夕べは泣きそうだったカラスがもう笑ってます(笑)
結局原因は、ADSL回線でした。お問い合わせカスタマーセンターにとりあえず電話してみたところ、金曜の夜(例の超~~長いDLの日です・・笑)以来、落雷の時の強制終了と同じような現象があったらしく、なんと速度がダイヤルアップ以下だったそうです!!!(@_@)
どうりで遅かったわけだ・・結局、リセットの操作を教えてもらってあっという間に回復いたしました♡♡
今夜は一人で祝杯あげてます(笑)

ひゃ~☆ほんとに関係ないですねえ・・ごめんね(>_<)
シアぽんって目悪いの?眼鏡姿もかわいい~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 00:41
ミキさんへ★>
分かりませんよっ!!もしかしたら・・・息子さん、韓国語分かってたりして!!有り得ますよ~環境に適応しちゃって♡♡
テレビ何言ってるか分かる?って聞いてみてください~(笑)
一緒にブログを見てくれてるなんて・・・あぁっ(泣)
また涙で画面が見えない・・(笑)ありがとうございます!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 00:44
とっちオンニへ★>
わわわ!!とっちオンニが大変だぁぁー♪
心拍数上がりすぎて倒れないでくださいね!!♡
それにしても、シアたんのメガネ写真、全開も透明のフチでしたよねー!
同じやつなのか、違うのか・・・うーん♪
なんでもいいや(笑)・・シアたーーん!!シアたーーん!!
メガネかけさせてー!!(笑)
カリスマもメガネかけてますけども!!(笑)
どっちも同じくらい萌えてまっす!!♡
しかしシアたんは貴重ーーーー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 00:46
KURUMIさんへ★>
おめでとうございます~!!♡
記事と関係ないのは気にせずにっ(^^)b
これであんな動画やこんな動画、全部見れますね!!
そうですよねー、ADSLは天候にも左右されるんですよね・・。
まったく、ブロードバンド社会の韓国を見習ってほしいです♡
よく知りませんけど(笑)・・。
とにかくおめでとうさんです!!♡
シアたんは、きっと目悪くないですよー!!
なんていうか色気づいてるんです(笑)♡♡
Commented by うらん at 2006-01-17 01:02 x
焦らんでええとおもいますよー^^
ワタクシはおかーさんのこのブログ&翻訳キャプのおかげでSS&カリスマにかなりの興味を持った人間ですからvv
カリスマの発する関西弁(訳)はかなりキャラに合ってると思うのは私だけ?? ただの関西弁贔屓??(笑)
これからもどんどんマンネと絡んで欲しいと思う今日この頃♡
しかし↓の寝起き④もかなり笑うたーー!!
早く映像で見なあかんわ(笑)

ミキさんへ>初めまして。
うちの娘(3歳)も東方、SS,SJの映像見てえろう笑ってますよ^^
確かに、ハングルなんて分からんはずなんですけど、小さい子の方が聞き取りとかかなり優れてますからねぇ。
今じゃ親の影響でK-POP大好きですし(笑)耳コピだけでライサンとかかなり歌いますし(笑)
親よりはハングル出来るかも(爆)
Commented by まめ at 2006-01-17 01:07 x
ファンサイン会なんてうらやましい・・・!!
おかーさん、韓国人になりたいね!!(笑)
メガネ姿も素敵なシアちゃんやね!!(>▽<)
オシャレめがねなの??
シアちゃんもかっこいいけど、Bestizに載ってた
レインボーロマンスのユノがかっこよすぎて・・・
幸せな気分(笑)
Commented by kayo at 2006-01-17 01:09 x
おかーさん!私は残念ながらまだSS501の映像を見てないので、おかーさんの記事を読んでは想像してたんですが・・・おもしろい事ばかり書いているので、あやうく誤解するところでしたよ!!カリスマさんのこと・・
な~んて、おかーさんが、おもしろおかしく書いてるのはわかってますからね!大丈夫ですよ!!♡
それにしてもシアたんのメガネ姿・・ドキッとしちゃいますね♡♡
そしてクラクラ~・・・やばいですって!
Commented by ミキ at 2006-01-17 01:27 x
おかーさんへ>今度息子に聞いてみますね! 息子のシアぽん好きは健在です。
ウランさんへ>初めまして。仲良くして下さいね。耳コピだけでライサン歌えるなんて・・・すごいですね!!! 息子はチャンミンのパート「ちょ~んまる~」が好きらしくて、よく歌ってます♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 01:55
うらんさんへ★>
うらんさんも関西弁まっしぐらですね!!イイ感じです♡
そうですね、風呂上がりとか寝起きのカリスマには関西弁が似合います!!(笑)舞台では韓国語が似合います(笑)
よかったです、これからも一緒にカリスマを愛していきましょうね!
カリスマ、こちらうらんさんです♪(カリスマに紹介してみました(笑))
うらんさんもお子さんがいらっしゃるんですね!!
ミキさんの息子さんと同じく、K-POP浸りとは!!♡
いい教育ですねー♪♪そんなお子さんが欲しいですー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 01:57
まめちゃんへ★>
私も思った!!!大変ココロが乱れたわ!!♡
ユノ氏のレインボー、めっちゃんこカッコいい・・・・♡
絶対見なくてはっ!(><)ユノペンになっちまうのか、私(笑)
少なくともレインボー中はユノペンさ(笑)
か、韓国人になりたいっ!!なんとかしてくれー(泣)
シアたんは、きっとオシャレメガネ??かなー。
シアたんに聞いとくわね♪笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 02:00
kayoさんへ★>
おおっと、おおっとー!(笑)♡kayoさん、ヒヤヒヤしました(泣)
良かったです、私の性格を理解した上で読んでくださって♡
カリスマを誤解しそうになったら、私まで連絡を!(笑)
元に戻して差し上げます(笑)・・・♡
シアたんのメガネ姿、額縁に入れて飾りたいんですけど・・。
シアぽんの写真入り抱き枕とか欲しいですー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 02:01
ミキさんへ★>
ぜひ♪お誕生日が近い息子さん、体調に気をつけてくださいっ!
もうすぐですね★
Commented by あや at 2006-01-17 02:51 x
おかーさん♪登場がこんな遅くになってしまったぁ…
確かにおかーさんのブログに来てからカリスマのイメージが変わりました!笑 でもいい意味でですよー!とっつきやすくなりました^^
あっ、シアぽんがメガネしてる♪なんか新鮮ですー!最近ユノにはまっているチングが須藤元気のno1.TVを見てシアぽんに惚れたと言ってました~^^元気君が話してるのを一生懸命聞き取ろうそして日本語で答えようという姿勢が一番感じられて良かったらしいです♪
Commented by チセ at 2006-01-17 02:54 x
えっ!めがねかけているシア君スマートな姿ですね♡

最近、おかーさんのカリスマLOVEに巻き込まれて
ワタシもゴンイルについてなかなか分かるようになりました(はっ)
たとえばおかーさんがキャプした画像を見て
”これ おもしろそうだ!”と考えてべつに関心がなかったSS501の放送まで見ていますよ(T▽T)でも、とても楽しいんです

どころで 最近はずっと韓国語版Greenness♪にお世話になっています 韓国語版のおかげで助かりました (T_T);; ワタシの日本語は発展がぜんぜんありませんよ.. 今からでも一生懸命に勉強しなきゃ! と思います
もし礼儀が欠いた言葉があれば言ってください 毎度慎重に書き込んでいますがそれでも心配ですね

benevoleさん / この間のコメントありがとうございます 確かに放送不可は珍しい事ですが..えと、ところで benevoleさんがうちの(!?)ユノ君のFANさんなので今までちゃんと覚えていましたよ 今日、レインボーロマンスからずっとユノ君が出演します
ひまがあれば必ず放送を見てください ♡
Commented by チセ at 2006-01-17 03:00 x
あっ そうだ! SS501のストーカーと言うプロのことですが..ワタシもどこから予告を見たんですがすぐ放送するみたいんですね
ウワサによればストーカーは逮捕したと言いますよ
リーダーさんが あるプロから "백구55さん、 ごめんなさい、そして愛しました"と言って疑問が始まりました
백구55という人は事実は SS501の六番目のメンバーだったとウワサとあるSSの狂FANというウワサがありますね
(韓国語で백구は '百九(109)'の意味ですが "백구55(10955)"を逆に読めば SS601になります)実はSS501は元々 6人だったそうです どうやらあのストーカーさんは何か訳がありそうですね

あくまでもウワサはウワサだから気にかかる必要はなさそうですが
19日の放送で真実が明かされるんでしょう.. 東方くんたちもちょっと出演するそうですね
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 03:07
あやちゃんへ★>
ありがとう~♡眠いだろうに、来てくれてありがとね!♡
調子はいかがですかー?(^^)
カリスマがいいイメージになって、めでたしです♡
どうか、これからもカリスマにとっついてあげてね(笑)
シアやんのメガネは貴重だねー♪
「今日はかけよう!」って、どういう基準で決めるんでしょうね(笑)
毎日かけちゃえばいいのに・・・♡
そうやんねー!!シアぽん、身を乗り出して日本語聞き取ろうとしてたもんね!!好印象!!ポイントUP♡
私も見習って、シアやんの韓国語を聞き取らなくてはっ(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 03:16
チセさんへ★>
こんばんわー!!チセさんも、結構夜更かし派ですね♪♪
来てくれてありがとうございますー!!
私も、今回のレインボーロマンスの写真を見て、ユノくんのステキさに参っています(笑)♡♡早く見たいです!かっこいいですね!
メガネのシアぽんも、生で見れる韓国の方がうらやましいです♪

チセさん!チセさんの日本語で礼儀を欠いている文はないですよ!
本当です★いつもすごく丁寧で、しっかりした文章です!(^^)b
何気なく設置した韓国語版Greenness♪が役立っていて、すごく嬉しいです~!!ハートマークが「?」になってしまうので、読みにくいでしょうか??そして、私は日本でも標準語ではないので、分かりにくい日本語だと思います・・・お互い、頑張りましょうね~!!
こうやって、一緒に頑張る人がいると、やる気がでてきます!!
Commented by マサヨ at 2006-01-17 03:19 x
おかーさん、こんばんは。
私はカリスマクンのイメージは変な方向にはいってませんよ、いい方向に行ってますよ、ただ寝起きが怖いだけで(笑)
さっきまた面白い映像をみつけました、パジャマ姿でカリスマクンとマンネクンが出てたんですけど寝起き①で着ていたパジャマ、手にはしっかりと愛用のアイマスクがそれを見ただけでも爆笑です私。
おかーさん見ました?カリスマクン最高、お腹がよじれるくらい笑わせてもらいました、面白いです。
シアクンのメガネ姿3asianにもありますよ。シアパパのピザ屋さんのお店の人と撮った写真みたいです、同じメガネかな?
笑顔のシア可愛いです。

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 03:20
チセさんへ②★>
チセさん、せっかく韓国に住んでらっしゃるので、ゴンイルの番組も見てくださいねぇ~(^^)ほんと、面白いですよね♡♡
あのCFはダメで、この番組はOKなんでしょうか(笑)!!

なるほど・・・ストーカー番組、やっぱりダークな内容ですね(><)
「10955」が「SS601」なんですね!!すごいトリック!!
驚きです・・。逮捕されて本当に良かったです。
色々、理由があったんでしょうけど、恐ろしいですね・・・。
穏やかに仕事ができるように、祈ってます!!
そして、こうやって情報を教えてくれるチセさんに感謝ですー!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 03:24
マサヨさんへ★>
あらら!!またまた面白映像があったんですか(笑)
もうあのパジャマは反則ですよね!!笑えと言ってるようなもんです。
探せた見てみますねぇ~♪
あーほんとに良かった♡みなさん、イメージが変わったと言って、
いい方向か悪い方向か分からなかったので心配でした(笑)
寝起きは許してあげてくださいね!あの起こし方がひどいんです(笑)

シアたんのメガネ情報ありがとうございますっ!!♡♡
さっそくGETしてまいります・・・貴重貴重・・(*^▽^*)
Commented by xxxm1m5m8xxx at 2006-01-17 14:04
おかーさん☆はじめまして☆初カキコです!!
makiです☆
シアたんのメガネかわいいです!!
わたしはメガネフェチなんで、余計にキュンとします笑”
基本チャンミンペンなわたしですが、
これはかわいいですー☆
わたしもシアたんのメガネ姿GETしたいと思います♪
ありがとうございまぁ~す★
Commented by yurina at 2006-01-17 17:54 x
おかーさん~
カリスマさんの素敵な笑顔ですね~~
その「ストーカー」探してみようかな~(@^0^@)
面白そう!!
ジュンスのめがね最高!!!あたしもサイトに見にいってきます~~
私、めがねフェチなんで。。たまりません!
トンメンバーのめがねの画像を集めたりしてるんで;;(どんだけ。。)
それくらい好きなんです~
しかも、ジュンスのめがね姿って貴重じゃないですか?!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 17:58
makiさんへ★>
はじめましてー!!よくぞいらっしゃいました(笑)♡
シアたんのメガネは最高ですね!!
私もだいぶメガネフェチなんでゾクゾクしますわ!
ちなみにカリスマのメガネ姿も(笑)・・・・♡
makiさんはチャンミンが好きなんですね~♪♪
最近メキメキ男が上がるチャンミンに目が離せませんね!!
同じく、エキサイトブログですか!!
また遊びに行きますねー♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 18:00
yurinaちゃんへ★>
カリスマの笑顔に失神しかけたおかーですよー♡
ストーカー。ぜひご覧あれ!おそろしいー(泣)
え!メガネ姿の写真を集めてるのね!♡
たしかに、メガネはこう知的に見えて、ドッキンします♡
シアたんのメガネはめちゃくちゃ貴重です!!
今回で2度目です(泣)私が見たのは・・・・もっとかけてー!!
Commented by コノコノ at 2006-01-17 18:58 x
アンニョン♪
シアぽんのメガネ姿とってもイェッポーですね!
愛くるしい顔もたまりませんが^^
おかーさんの関西弁の文章も大好きですよー
面白くて!それにちゃんとおかーさんの
シア君やカリスマさんへの愛情がビンビン伝わってきますから~
このまま突っ走ってください!楽しみにしてます♪
あと伺いたい事があるのですが、
サイドバーで飼ってるペットってどんな感じのものなのですか?
どうやったらDL出来るのですか?
なんだか楽しそうなので、私も飼ってみたいなと思って♪
私無知なので、是非教えてください!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 19:12
コノコノさんへ★>
あんにょーん♡♡
愛くるしいシアたんに会いたいです!!
でも、男らしさ満点のシアたんも好きなのです♡
あーー良かったですーー♡
カリスマに迷惑にならない程度に、突っ走ってみます(笑)
サイドバーのメロのことですが、これはブログパーツでして、
ブログを持っている人がブログ内で飼えるものなんですよ♡
コノコノさんも実はブログをお持ちだったりするのなら、
飼えますよーー!!!!(^^)b
メロメロパークで検索するとHP出てきます♡
Commented by コノコノ at 2006-01-17 19:20 x
そうなんですか~
全然知らなかった~~^0^
ありがとうございます!
私ブログ持ってないんですよ~
興味はあるんですけどね!
私もシア君に会いたいです!
トンバンに会いたい!!
という事で私今年の目標はトンバンに会う事なので、
何が会っても会いに行かなければと思って
貯金中です。
私は本当ど貧民ですよ・・・
やっぱり先立つものがないと北海道からは出れませんからね・・・T_T
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-17 19:24
コノコノさんへ★>
ぜひ、ブログを持った時は飼ってくださいねー♡
どう成長するのか楽しみです(笑)
貯金中なんですかー!!私は貯金をするお金がありません(笑)
コノコノさんの500倍ほど貧民ですよー(泣)
でもトンバンに会います、絶対会いますー!!
北海道にも来てくれるかもですー♡♡
<< なんじゃこりゃぁぁぁ! カリスマのせいで疲れた。 >>