Greenness♪

カリスマのせいで疲れた。

こんばんわ!!
みんさんが床につく頃の登場になってしまいましたが・・・。
もう、タイトル通り・・・カリスマのせいで疲れました(泣)♡♡
例の寝起き番組パート④でございます(笑)
真面目に翻訳してたら、全然終わらない&特に面白くない場面だったりで・・・
時間ばかりが過ぎていったのです(笑)
しかし・・・、カリスマはやっぱりやってくれましたよ・・。
大量になるのでカリスマのみのキャプです、他のメンバーさんミアネヨー(^3^)ノ♡

以前のマンネVSカリスマの翌朝でございます。
自分たちで選んだ目覚まし時計で、ちゃんと起きられるかどうか・・・
それをギョンリム姉さんが覗き見しています(笑)
ギュジョンさんは一瞬で起きるので、二人が番組の司会状態です♪♪

それと思ったんですけど・・・あ、これは今度言います(笑)
ではどうぞー!!♡
a0056306_2345223.jpg

全メンバーとも、目覚まし時計ではびくともせず起きられなかったんです!
だから、このマッチョのお二人さんが起こすために登場します。
ちなみに黄色い方がウルクニさん、白がプルクニさんです。
そんな情報はいらないと思います。
なぜなら私はマッチョという言葉で片付けるんで(笑)
うるぷるマッチョ、頼んだよ!!
a0056306_23451661.jpg

カリスマは何度も起きて目覚ましを止めては寝る・・を繰り返してました(笑)
ちょっと寝ぼけて、時計を探すカリスマは可愛かったです♡
アイマスク外したら時計見えるっちゅーねん!!こら!
・・・・・と突っ込んだのは言うまでもない。



a0056306_23452949.jpg

そこで、うるぷるマッチョ登場ー!!
早速カリスマをリビングまで運び出すつもりです!!気付けカリスマ!!
ちなみに、字幕では運び出されるリビングのような場所のことを、
特設舞台と呼んでました(笑)ものは言い様やな・・・。
しかし、Mr.アイマスクは抵抗するのが得意技なので、抵抗します!!
ベッドにしっかりつかまるMr.アイマスク!!
相手はマッチョだぜ!こういうのを焼け石に水っていうんだぜ!!(笑)
a0056306_23454726.jpg

案の定、黄色と白の筋肉マンに、手を取られ、さっさと搬送(笑)
ハンモック状態で、案外気持ち良さそうなカリスマ・・・!
搬送済みの他のメンバーがいる特設舞台へ行ってらっしゃい!!
a0056306_2346810.jpg

しかし、なかなか負けを認めないカリスマことMr.アイマスク!!
マッチョの足をつかんで放しません(笑)♡
マッチョの足が太いので、Mr.アイマスク両手使いです(^^)b
マッチョもMr.アイマスクをナメていたのか、驚きを隠せず、
必死な顔で手を放そうとします!!
a0056306_23462388.jpg

そしてMr.アイマスク敗退・・!!と思ったら、
今度は黄色マッチョを殴るためにブンブン手を振り回します!!
字幕には「最後の、肝が小さい反撃をするジョンミン」(笑)
しかし、全て空振りっ!!Σ(^◇^;)・・・・・
そう・・・Mr.アイマスクの弱点は「目が見えないこと」(笑)♡♡
a0056306_23463535.jpg

今さらながら、弱点に気付いたMr.アイマスクは・・・
こんな微妙な体勢で、しばし放心状態・・・・(笑)!!
この後しばらくギョンリム姉さんの話があるんですが・・・
その後、カリスマにカメラが向けられた時も、まだ放心状態キープでした。
カリスマ!マッチョを憎まずアイマスクを憎め・・。
a0056306_2347242.jpg

我に返ったMr.アイマスクは。再び布団を体に巻きつけ就寝(笑)
隣で寝転んでいるマンネさんの背中を蹴っていました(笑)
マンネ「・・・・・・・」
足が当たっただけです!!(笑)(一応フォロー♡)
a0056306_23472071.jpg

そして、特設舞台に連れてこられたSS501!!
字幕には「これが起床直前のSS501の姿だ!」と。
それがこの写真・・(笑)
カリスマはマンネさんの右隣に運ばれたのに移動してる!(笑)
そんなバカなっ!!Σ(^^;)夢遊病?・・・・しかもヨンセンさんを枕にしているよ!
Mr.アイマスクとしての戦いが終わり疲れてしまったんですね♡
なんかもう・・このアイマスクに慣れてきたんですけど(笑)
きちんと首まで布団をかぶっているカリスマに5ポイント♡
そして、マンネさんは起床したので、残りの3人は強制的にマッチョの刑です。
a0056306_23473734.jpg

カリスマも、黄色マッチョに無理やり起こされ、立たされます(笑)
しかしここで再び!!Mr.アイマスクのスイッチがON!!(^^)b
やれ!!カリスマ!!頑張れ!!Mr.アイマスク!!
a0056306_23475265.jpg

さすがの腕使いで、黄色マッチョの髪をつかんで抵抗しています!!
なるほど、黄色と白のマッチョを呼んだ理由はこれでしたか・・・。
みんな、カリスマを起こすのが嫌だったんですね(笑)
しかし皆さん!!誤解は禁物です!!
カリスマはリーダーと違って、すぐに起きます♡♡
ただ、毎回起こし方が悪いだけなんです(笑)
私だって、早朝マッチョに誘拐されたら発狂しますとも。
はい、カリスマはとーってもいい人なんです♡
a0056306_23481031.jpg

起きたメンバーが並んでますね。
左端のカリスマのお茶目なポーズをご覧あれ!あらかわい♡
一番に起きたギュジョンさんには朝食をプレゼント!!
そして、遅かったマンネさん&リーダーは罰ゲームです。
なんでカリスマ&ヨンセンさんは罰ゲームないの?(笑)
マンネさんは番組タイトル「けうぉじょそ こまうぉ」と、尻文字を書かされます!!
そして尻文字を書く前に、お尻をかくマンネさんの写真(笑)!!

――終了――

お疲れ様でした!!長すぎてすいません。
要約できないんですよね、私・・・。
こんなカリスマ&マンネさんを載せてばかりで苦情がこないか心配です!
今度は、「フォロー」というタイトルで、素晴らしいステキなカリスマ記事をあげます!
よし、決めた!!!♡♡(でもこの番組・・まだ続くらしい・・・!笑)

それでは、これでサヨナラしましょう!!(^^)
今回、大活躍&大迷惑の黄色のマッチョ、ウルクニさん(笑)
a0056306_23493975.jpg

黄色マッチョ「もぉ嫌や・・・アイマスクの子嫌やわ・・・」
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-16 02:15
<< 焦ってまんねん。 東方と肉の関係★ >>