Greenness♪

東方と肉の関係★

こんに~こんに~♪♪
アイリバー到着で、嬉しくてサイクリングしてきたおかーです♡♡
ママチャリで(笑)・・・早くMy自転車を修理しないと!!

アイリバー、結構頭が痛いです(笑)
おかーの貧相な脳みそでは理解できんことが多々ありまして。
あやうく、パキンっと苛立ちで折りそうになりました(^^;)・・・。
でも、スノーマンの微笑みで何とか落ち着きましたとさ。

さぁて、さぁて・・・、BBQのCFはご覧になりましたか!?♡♡
今ごろケンタッキーまで走ってチキンを買いに行っている人は・・・・。
いませんか(笑)。いたっていいんじゃないですか!?(笑)♡
すいません、東方お久しぶりです!!

<容量確保のため画像削除>

彼ら、猛烈に肉を欲しがっています(笑)!
誰かっ!!!彼らに肉をぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!♡

<容量確保のため画像削除>

携帯CFと同様、なぜ衣装の使いまわしをするのか(笑)
でも!気に入っていたTonight衣装だからイイや!♡♡♡
そんなことより、彼らに肉を!!!(笑)

<容量確保のため画像削除>

肉にありついたユチョンさん。がぶ!!
肉のためなら何でもします!!うめぇー!!

<容量確保のため画像削除>

シアぽんからも肉を頂くユチョンさん♡ご満悦♡
シアぽんは、チャンミンにも肉を勧めますが、断られます(笑)
仕方なく、肉をがぶり!
口から肉が出ているシアぽんを見るのは2回目ですね♡
以前は音流の牛肉・・・!!
肉を口から出す男、細亜俊秀たん♡♡

<容量確保のため画像削除>

肉を相手にすると、さすがのリーダーもタジタジ・・・(笑)
肉をくれ・・肉さえくれたらええねん・・・
というユノ氏の声が、私には聞こえましたが・・・。
みなさんはどうでしたか?
もう時間がないよ!早くユノ氏に肉をっ!!!

<容量確保のため画像削除>

肉にありついたユノさん、がぶ!!
そう・・・やっぱ肉だよな・・・肉と俺は友達さ・・・・♡
うまいっっ(泣)!(ё△ё)(ユノさん心の叫び。)

<容量確保のため画像削除>

肉にありついた最強チャンミンさん、がぶり!!
たまんねぇーー肉汁命な僕にはおいしい仕事やわぁーー♡♡
世界最高峰の肉を求めるために旅に出るのが夢なのさ!!(最強さん心の叫び。)

<容量確保のため画像削除>

あまりにもたくさん食べるからなのか、時間をかけて食べるからなのか、
早送りで放送されていた最強チャンミンさん(笑)!!

実に美味しそうに食べてましたね★そりゃぁ肉買いに走りたくもなるわ!!
私は鶏肉オンリーしか好まないので、ちょうどいいです♡♡
東方くんのCF見て、肉を買おう!(^^)b
ケンタッキーで買うと、スノーマンのブランケットもらえるよ(笑)

<容量確保のため画像削除>


以上!!東方withのコーナーでした!!(笑)♡♡♡



私は肉より、眠るマシュマロにありつきたいです!(笑)

<容量確保のため画像削除>

うほほ~い♡ほんと可愛いシアたん・・・♡♡
シアたんもですが、あまりにもユノさんが優しく起こすので・・・
ユノさん熱が上がってしまいました♡肉の食べ方とか(笑)
ユノさんに起こしてほしい。ユノさんに叱られたい、ユノさんに肉をあげたい・・。
と、まぁこんな風に(笑)。「THE 男前」ですなーほんま♡

<容量確保のため画像削除>

ありゃまぁ・・・疲れてるのねぇ・・・♡♡
ちょっと眠っただけで、シアたん、たしか・・・
顔がまんじゅうみたいになるんじゃなかったかい??
何かのMV撮影の時、お顔がむくんだせいでシアぽんのシーンが減ったとか(笑)
幸いにも、おかーは、まんじゅうもシアぽんも大好きなので、
一石二鳥ですわ!!♡♡シアや~、起きなはれ~♪
起きましょうねぇ~♪シアやぁ~♡セルフカメラだよ~♪
少しだけでいいから起きてぇ~シア~早く~シアや~
・・・・・・・・うぉい!!!起きろや!!(笑)

<容量確保のため画像削除>

ユノさんに叱られたい願望と、シアたんを叱りたい願望が・・・・♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-13 22:01 | Comments(41)
Commented by コノコノ at 2006-01-13 22:16 x
こんに~こんに~
北海道の私の住んでいる場所はとっても寒いです!
今朝の気温-17度・・・スノーマンになる前に凍死するところでした・・・
久々のトンバンですね~~!!
そしてどんな事しててもかっこいい!肉をかぶりついてもかっこいい!!
最高です♪
Commented by KURUMI at 2006-01-13 22:21 x
うわお~♡ 今日はいつもより速い到着だ!!
うれしすぎる(*^^)v
・・でもこの映像、まだ観れてません~~ あ~悲しやです。。
朝からmiyukiさんとこでDLさせてもらいっぱなしで、PCが狂いかけてます・・めっちゃ画像出るのが遅いんです。
おかーさんのブログで、こうやってコメント入れてる最中も「ダウンロードしてます」と下に表示されてる!!
おかしいです・・一度PC止めなくちゃかな・・あ~いやだよおおお(>_<)
Commented by まめ at 2006-01-13 22:31 x
ミッキー、いいかぶりつきしてるね~!!
ジェジュンもかぶりついたのかしら??想像できん(笑)
そして、寝起きのシアちゃん、可愛い(>▽<)
それを起こすユノ・・・後ろ姿もいいけど正面が見たいなぁ(笑)
っていうかユノに起こされたい(笑)
おかーさん、この映像ってどこで見れるの~??
やっぱり東方最高やね☆☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 22:51
コノコノさんへ★>
こんに~♡スノーマンは雪だるまなのにあったかそう♡
コノコノさん!!凍死しそうになったら、東方を見て溶かしてください!
あ、そうだ、コノコノさんは、ブンちゃんも好きなんですよね!
今日改めて、「알아」っていい曲やなー♡って思いました!!
大好きです、この曲ー♪
肉が似合う男たち、トンバンシンギ!!♡
Commented by うらん at 2006-01-13 22:52 x
只今映像DL中なんですが(笑)チャンミンには最高のお仕事やったやろうね♡
チャンミンがモノ食ってるのが一番うまそうやし(笑)
ユノの心の叫び、私にも聞こえましたわー『・・・肉くれたらええねん(何故関西弁)』って(笑)
シアちゃん、顔がまんじゅうより、撮影時にもっすごい目ぇ腫れてた方が私は気になりましたよ。
(&寝起きでカメラ渡されてよだれつけたままウロウロする姿も/笑)

P.S 私もなるだけ関西弁でカキコすることにしました(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 22:53
KURUMIさんへ★>
なんだか、ブログでKURUMIさんに合うのがしばらくなかったので、
嬉しいやら恥ずかしいやらです(笑)♡
たくさんDL中ですか!!いいことですね♡
たしかに、たくさんウィンドウ開いていると動きがにぶりますよねー。
閉じるのはもったいない!DLやり直しになっちゃいます(泣)
PCがいつ爆発するのか心配です(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 22:57
まめちゃんへ★>
いいよね!肉がこんなに似合うなんて(笑)
もっと、肉が似合う服にすれば良かったのに(笑)
ジェジュンは食べてるシーンなかった・・・!!
ショックー。もしや鶏肉嫌いやったりして(笑)
まめちゃん・・今気付いたけど、私かなりキーボード押す力が強いんです。・・・壊れそうなくらいパンパン叩くから心配やわ(笑)
この動画、どこで見れるかなー!?
きっとbestizにはあるはずよ!!bestizへGoGo!♡
あるか心配・・きっとあるはず!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 23:00
うらんさんへ★>
聞こえましたかー♪なぜか標準語は勝手に関西弁に翻訳されて私の頭に入ってきます(笑)だから、トンバンも関西弁さ♡
シアやんのよだれは最高に可愛かったね!!
すぐ気付いたみたいやったけど、赤ちゃんみたい(笑)♡
やっぱり天使科、マシュマロ科のシアやんは可愛いねー♪
関西弁ばんざいよ!

Commented by コノコノ at 2006-01-13 23:08 x
今トンバンの公式HPを見て知ったのですが、とうとう
日本でもファンクラブができますね!
とうとうカシオペアになれますよ!!!
チュカヘ~^^/
チュカヘ~^^/
ウリトンバン!ハクスー!!
私去年のおかーさんのブログで今年はカシオペアになれますか~?
と書いてあった時に私も心の中で祈ったんですよ!!
うれしいですね!ノムキッポヨ!

おかーさんへ
私は始めはトンバンからではなくブンちゃんからK-POPはいったんですよ!
札幌の握手会にも行ってきました!
あんなにかっこよい人は見た事ないくらいかっこよかったですよ!
Commented by ミキ at 2006-01-13 23:19 x
おかーさん、私もこれを見たよ。息子は肉に目がいってましたが、私は肉も食べたいですが・・・ ぜひ、あ〜んっと食べさせてもらいたい!!! すいませんこの頃生東方に会えてないので、妄想が・・・・
携帯のCFの衣装はHi ya yaでしたよね? 今回はTonightの衣装で違う服装のシアチョンが見たいです。シアぽんの寝顔かわいくて、かわいくて・・・萌え〜!!
Commented by 絵梨 at 2006-01-13 23:31 x
おかーさん♡
うわ~私出遅れしてるー(泣)これまた・・・この映像探しにいかないと・・・。チャンミン!!!よかったねーお肉食べ放題だよー♪(こっちまで嬉しいわ~)チャンミンの素敵な食べっぷりで・・・チャンミンペンの方は~いちころでやられますねー(笑)私も~この、Tonightの衣装好きーもう一個のほうは・・・どうも好きじゃなくて。あっ~確か・・・チキンのCMシナもやってなかったっけ?(こんなことどうでもいいですね・・・すいません)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 23:36
コノコノさんへ★>
なんなんでしょうねー?準備室って・・・♡
できるならできるで、一気に発足してくれー(笑)
カシオペアになりたいですが、韓国人にもなりたいです(笑)
キッポヨー!!♡
ほほー、ブンちゃんから入ったんですね、K-POP。
たしかKURUMIさんもです♡♡
あのプロ根性の詰まったアルバム最高ですー!!
それに、ユーモアありまくりの楽しいブンちゃんは最高ですね!
握手したなんてうらやましいです!!♡
恐れ多くて握手なんてできない・・・(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 23:38
ミキさんへ★>
息子さんは・・・肉に目がいきますか!♡
トンバンも撮影そっちのけで肉に目が行ってましたから(笑)
食べたいですー明日ケンタッキー行ってきます。
そしてスノーマンのブランケットを♡
携帯の時はHiyayaでしたね♡
使いまわしもいいですね♪成長が分かりやすくて(笑)
私も色んなメンバーに萌えーです♪
萌え萌え(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 23:40
絵梨ちゃんへ★>
そうそう、絵梨ちゃんの分までチキン食べてたよ(笑)
チャンミンさん、いい食べっぷり♪
男の人の食べる姿は大好きです!!♡
そうやね!シナもやってた!!
どこかでシナの写真入りのチキン屋紙袋を見たような・・・(笑)・・・。
Commented by コノコノ at 2006-01-13 23:48 x
おかーさんへ
いやー準備室でしたね・・・^^;
あまりのうれしさに早とちりをしてしまって・・・
私って本当にパーボ・・・ToT
ごめんなさい。
それにしてもうれしいですね!
早くファンクラブ発足してほしい!
そして一日も早くトンバンに会いたいです!
Commented by yurina at 2006-01-14 00:15 x
おかーさん~
まだこの動画観てないです~~(>0<)泣
探さなきゃ。。どこにあるんでしょ~~?
いや~みんないい食べっぷり!!
私もお肉食べたくなりました~~(@^0^@)
CFでお店繁盛!!!!!かなぁww
てか、ホント。。おかーさんの言葉のならびっていうか。。
書き方が~面白いです。。なんて言えばいいんでしょ??
伝わってます?この気持ち!?
とにかく、チェゴです(*^0^*)
私も思ったんですけど~なんで衣装を使いまわすんでしょうね(>0<)
きっと(いやらしい話。。;;)お金は~。。
やまとなでしこばりに一回きたらやめる。。なんてこともできそうなくらい
だと思うんですけどね;;
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 00:15
コノコノさんへ★>
あはは★いえいえ、準備室でもじゅうぶん嬉しいですよね♡
パボじゃないですよー♪♪
コノコノさん、こうやって韓国語使ってくれるので、
忘れないし、いい感じです♡ありがとうございます!!
ファンクラブ、貧乏学生なので(後2ヶ月ですが)お手柔らかにお願いします!!!(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 00:20
yurinaちゃんへ★>
はっきりとは分からないですが、bestizに行けば何かしらあるんじゃないかな?と思いますー(><)ごめんなさいー!!
ほんとにすごい食べっぷりでいいよねー♡♡
肉食うぜ!!って感じで(笑)お店繁盛しますよ、きっと!!
あ、そんなにほめていただいちゃって・・・
言葉の並び??東方with肉とかかな(笑)♡
私は頭に浮かんだことを考えずにそのまま打つので、こんな変てこな文章になるんですよねー(笑)。でも楽しんでもらえてたら、いいかな!
伝わってますよ!!yurinaちゃんの気持ち(笑)
たしかに、お金は・・・・目が飛び出るほどあるでしょうね!
でも、無駄遣いせずにやってる感じが私は好きです♡
高いものばっかり買わない生活してほしいです(笑)
私が超がつく貧乏なので・・・。
Commented by ばんび♪ at 2006-01-14 00:46 x
深夜族、ばんび♪です。この時間からネット上では本格始動ですから^^;
おかーやんの「東方と肉の関係」っていう題名に一人、噴出しました!!
だって、めちゃめちゃタイムリーやったんよ。こないだのテンテンで、ジェジュンがやたらと「ハハ兄はこないだ肉をおごってくれるって言ってたのに、まだおごってもらってません。もっとショックだったのは、人づてにシュガーにお刺身をおごったって聞いたこと。僕達はお肉でシュガーはお刺身ですか!?男性グループと女性グループで差別ですか!?」って繰り返し言ってたから。これ昨日聞いたばっかりやったん。相当肉を欲してたんだと思うよ。ハハ兄は今週中におごります、って言ってた。出来なかったら、俺は死ぬっ!!とか言ってたかな。ハハ兄、少年に嘘は通じないぜ!!

って、感じです。私もiriverが欲しいです。(真剣に検討中)
Commented by kayo at 2006-01-14 01:16 x
おかーさん、まだこの映像見てないけど、みんな肉ほおばってますねー!!男の人の食べっぷりがいい人大好きな私でーす♡
そしてたくさん食べる人!!
食べる人・・・って言ったらチャンミン!?
いいね~^^でもいっぱい食べても太らないのがうらやましいよ~!
まぁーあれだけ動いてたら太らないよね!私は動かなさすぎです(-_-;)
そしてそしてシアぽんの寝顔、かわいすぎです♡ず~と見ていたい感じです。
ユノが優しくシアぽんを起こす姿はかっこいいよね!ホントあーやって起こされたいわ~♡♡
Commented by まめ at 2006-01-14 01:18 x
bestizで探せて、「やったー!!」と思ったら、
見れなかった・・・ショック(泣)
でも、おかーさんの記事で楽しめたから、いいかなぁと(^0^)
日本のケンタッキーでもこのCM流してほしいわ~(>▽<)
きっと売り上げがあがるよ~!!(笑)

おかーさん、強くボタン押しすぎて壊さないようにね~(笑)
韓国人になりたいっていうのすごく分かる(>▽<)
ところで、おかーさんのチングもトンバン好き??

ばんび♪さん、 「初めまして」ですね☆
私も深夜族です(笑) ジェジュンもお肉大好きなんですね(笑)
Commented by yurina at 2006-01-14 01:18 x
みっけ!!見つけましてん~~おかーさん(@^0^@)
皆さんのコメント見て。。いってきましたオフィシャルサイト(*^0^*)
いよいよですね~楽しみです。。
お願いだから高くしないでね。。お金~って感じでせつに願ってます!
私も、ハハ兄のラジオめっちゃ笑いました~
お肉x100ってかんじまさにお肉祭り~~(そうでもないですかね??)
Commented by チセ at 2006-01-14 02:07 x
おかーさん、チセ です Chiseonという名は長くってこれで行きます どうぞよろしくおねがいします m(-__-)m

うわぁ、この放送13日のものなのにどうしてこんなに早く見たんですか すごいですよ! じつはワタシは肉がべつに好きじゃありません..それで“東方くんたち、このCFだけはやめてちょうだい” と思いました ..なのにワタシと違って東方たちは肉が好きなようですね (@_@) (とくにユノ君、あんまり好きみたいんですね ワタシとぜんぜんちがう好み T_T 絶望です) こんなCFが出てしまえば肉がにがてなワタシも仕方なく肉を買うようになりますが (笑)

ところでこの前のSS501の制服CFの件ですが..
あのCF,ワタシの友達であるダブルエスのFANの言葉によればFANたちの要請で放送不可になって放送がはじめるや否やすぐTVから消えてしまいました
ワタシは面白いと思ったがFANたちはたまんなかったかもしれませんね. . . ( '_ ' ) ;;;
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 02:23
ばんび♪ちゃんへ★>
おおっとーー!!私の方が深夜族ですね(笑)
今からに風呂にでも・・・と思ったらコメントが!!!
そのハハさんのラジオ、その部分だけ編集されたやつを見たよ(笑)
みんなと指きりげんまんしてたよねー♪
相当肉が好きなんだね!!今週中ってことは、そろそろ肉の日ですよ!
もしや、このCFのチキン代がハハさん持ちとか(笑)ぷはは!!
あーーケンタッキー明日ほんまに行こうか迷うわ・・。
うまそうーー♡♡うちも自分でビデオまわしてCF作るか・・・。
iriver買おうぜ!!(笑)んで、iriver話しよう♪
んで、韓国料理食べに行こう(笑)
Commented by benevole at 2006-01-14 02:25 x
ユノ君のお肉の食べ方がとてもwildでまた好きになってしまいました♡
私もお肉大好きなのでついこんな夜中にもかかわらず食べたくなってしまいます(笑)太ります。。これじゃ。
そして、よだれ天使しあぽん♪を起こすユノ兄♡♡に言いたい!!
I Love You ♡♡ (≧▼≦)ノシ
あんなに優しく起こしてくれるのなら、いつまでも目が覚めないフリをしていたいですね~。えっ?卑怯ですか?許してください。。(笑)
おかーさんもユノ君にやられ気味ですね。え~い!ユノペンになってしまえ~(笑)!!

チセさん♪ こんばんは
SS501のCFは放送不可になってしまったんですか。。残念ですね。私はとてもかわいくて、おもしろいCFだなと思っていたんですけど。。
教えてくれてどうもありがとうございます!!




Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 02:26
kayoさんへ★>
いや~久しぶりにあんなにチキンが美味しそうに見えました!!
明日は全員ケンタッキーにしましょう、3食(笑)♡
kayoさんはたくさん食べる人が好きですかー。
じゃーきっと私も好きになってもらえます(笑)♡♡
大食いですよー♪♪
シアやんのパパが経営しているピザ屋さんに行きたいです!
シアたんお気に入りメニューがあるとか・・・。
kayoさん、行きたいですよねー(><)!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 02:29
まめちゃんへ★>
あたいも深夜族でっせー♪
明日の用事、徹夜で行くことになったりして・・・。
きゃおーー見れなかったか・・・bestiz!(泣)
大丈夫、絶対また上がってくるはずよん・・・どうかなー。

私は友達にトンバンペンはいないよー♪
韓国は嫌・・・って言う人ばっかりで(泣)・・・。
ぶっとばしてやりたいですわ(笑)
まめちゃんも同じかい??ここは語れるからいいよねー♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 02:31
yurinaちゃんへ★>
「肉祭り」!!(笑)鶏肉しか嫌な私には、おそろしい言葉ですが・・・
まぁ、おいしけりゃ何でも食べますよー私は!!!♡
ラジオでもCFでも肉か・・。プライベートも肉だねこれは・・・♡
ファンクラブは、ほんとお金が気がかりねー(笑)
高かったら値下げ交渉しに行こうねー(笑)♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 02:34
チセさんへ★>
名前の変更、OKでーす♡わかりました!!
可愛い名前です♡これからはチセさんですねー♪♪
お肉嫌いですか!?私もどっちかと言うと魚派です(笑)
でも、このCF見ると、明日は肉を食べようと・・・♡♡
チセさんも肉を買いに行きましょう(笑)好物になったりして!

ええ!!ダブルエスのCFは放送不可になったんですか!?
あんなに面白くて可愛いのに、残念ですー。
そうかー、ペンは嫌がるんですねぇ・・・。
面白いのになぁ・・・★これからも期待です、SS501には♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 02:39
benevoleさんへ★>
beneさん・・・・ユノ氏がとてつもなくカッコイイんですけど♡
いや、それは昔から分かっていたことです(笑)
でも、なんてゆーーか・・・イイ!!♡
こんな感じでメンバーを行ったり来たりするのだろうか・・・。
でもまだシアペンです(笑)カリスマペンです(笑)
卑怯じゃないですー寝たフリは基本ですよね(^^)b
怒らせるまで寝たフリしてやるのです!!(笑)
お肉~♪お肉~♪チキン~♪チキン~♪
Commented by マサヨ at 2006-01-14 09:50 x
こんにちは。
みっきの元気そうな姿でお肉をたべているのがみれてとても幸せです。
みんなもおいしそうにチキンを食べていい仕事ですねこれは(笑)
でもやっぱり寝起きのシア可愛い~。私ここだけ何度も見てます。
ユノの起こし方もやさしいし、そんな起こし方してもゴンイルのリーダーは
起きませんよ~。ですよね。
ゴンイルの寝起きは今日放送ですよね。なんか凄く楽しみなんですけど。最近ゴンイルの歌番組に出ているのを見たんですけどカリスマクンめちゃくちゃ笑顔で歌ったりしてるんですね、警告の時の歌ってるのしか見た事が無かったので。
あっ、そういえば東方クンのファンクラブ準備室。ちゃんと準備してたんですね。うれしいね、カシオペア~。
また思い出したけどカシオペアといえば札幌から上野までの寝台特急の名前カシオペアって言うんだよねたしか。
それに東方クン達と夜汽車旅行した~い。
Commented by benevole at 2006-01-14 14:50 x
あー、今日はめずらしくホントにヒマな土曜日です。。
おかーさんは夜更かししたようなのでまだ寝ていますね、たぶん。。(笑)
ユノ君に起こされたいですか?  ダメです(笑)!!
ゴンイルの寝起きを近々やっとDLできそうです。。観たらものすっごい遅ればせながら語りに来ます。。では~。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 17:34
マサヨさんへ★>
こんにちは〜♪♪
マサヨさんも、もりもり食べる男の子が大好きですかー(^0^)?私も好きです♪自分が食べるのも好きでっす(笑)★
たくさん食べて早く元気になるといいですね〜ミッキ!
そうでしたね!今日がゴンイルの続きの日でしたか!
ぜひ、また記事にあげるので楽しみにしててくださいねぇ〜さて今回は面白いことあるでしょうかね!★すごいワクワク…。
カシオペアの寝台列車があるんですか!これはこれは、ぜひ乗りたいですよ…札幌発なので北海道組さん、私の代わりに乗ってください(・∀・)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 17:42
benevoleさんへ★>
いやいやいやっ!寝てませんよっ!(笑)
早朝から外出で、ぶっ倒れそうです★
そして携帯から愛のコメント返信(´▽`)b笑。
ユノくんの起こしサービスは、やはりbeneさんに譲りますっ(笑)
私はシアたんとじゃれときます、そしてカリスマとアイマスク買いに行ったりしときます!
うぁぁーゴンイル!今日もあるのでDL忙しいですよ!笑
Commented by まめ at 2006-01-14 19:27 x
おかーさん>
うちも同じよ~!!トンバンペンも、韓国好きって人もいない・・・ (泣)
台湾とF4とチョ・インソンが好きって子はいるけど(笑)
私も前までインソン好きだったけど、
今はトンバン!!&ユノ!!
ジャニーズなんかより全然かっこいいのに!!
ジャニペンの方いたらミアネェ・・・

ハングゴを勉強してる私に、友達が暗号みたいだねって(笑)
確かに!! 勉強してるから分かるけど、
してなかったら暗号にしか見えんよね(笑)
Commented at 2006-01-14 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-14 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 22:50
まめちゃんへ★>
おらへんよねぇ・・・正確には一人おるんやけど、なんかあんまえい熱狂的でないので、一人で盛り上がる羽目になるし・・(笑)♡
ぜひ、あたいと韓国話してねー♪♪
私も台湾&香港好きなのよー♡
もともと香港スター好きっ子やったの♪♪
それがアジア全域に及んできて(笑)、いまや韓国の虜!!
ジャニーズは・・・・もう言葉が見つからんわ(笑)・・・。

確かに・・・読めるようになってる今やからこそ言えるけど・・、
どこが暗号やねん!!!(笑)やね♡
でも、ほんま、初めて見た時は言葉やと思えんかった・・・。
勉強って素晴らしい!!♡
韓国人になろう!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-14 22:54
鍵コメントさんへ★>
危険な言葉がいっぱいです(笑)
とにかくそのHNをどうにかしてくださいねー(笑)
ケンタッキーね、食べたねぇそういや!!
鍵コメントさんが、骨まで味わっていたのを思い出しますわ♡♡
なつかしいー♡♡
愛リバー(笑)・・・には、今んとこ邦楽はいれません(笑)!!
スノーマンのブランケットは単品で買えるらしい・・・♡♡
行きましょう、ケンタッキーへ・・・♡
Commented by あや★ at 2006-01-15 00:58 x
あ~!おかーさんのブログ見えてめちゃ嬉しいです(泣)
実は木曜日からオンマにPC隠されちゃって…水曜日の夜リビングにあるこたつで寝ちゃった&PCのやりすぎ&朝家出る時間がいつもギリギリなのにオンマがキレちゃって…一番の原因はこたつで寝ちゃったからです。。ブログ巡りもコメントもすることができなくて…ケータイから見るとパケ代高くなっちゃうからあんまり見えないし。。唯一の救いはチングからの㌧バン情報更新メールでした!2日間PCを全く触れないそしてPCを見ることすらできないのはつらかったです~私の1日の楽しみが全て奪われた感じです…だから今めちゃ幸せ♡♡でも多少ブランクがあるのでちょっとついてけないです…笑 
今ssのCM見てきたんですけどめちゃおもしろい!!おかーさんのキャプも最高です^^マンネチョア♪チャンミンおいしそうにチキン食べてますね^^でもチャンミンのシーンは早送りされてるんですか?(笑)まだCM見てないから見なきゃだー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-15 14:13
あやちゃんへ★>
わおー、あやちゃん!!オンマさんに怒られちゃったか(泣)
私も昔はよく怒られた・・・こたつで寝ると怒られるよね!!
我が家ではこたつを出さなくなりました(笑)
もうPCは返してもらったんかなー♪♪
SSのCM、めっちゃ面白いでしょー!!!
これ見てから細長い物は全てマンネさんに見えます(笑)♡♡
チャンミン、早送りされてた・・(笑)きっとたくさん食べるからかなー♪
シアぽんのシーンもなかったので、番組の放送終了が迫ってたからかも!!見たかったなーシアぽんの肉かぶりつき♡
<< カリスマのせいで疲れた。 おかープチ講座。 >>