Greenness♪

おかープチ講座。

どうもー!毎度ですー!(笑)♡
ちょっと、リクエストもあったので、今日はコレです(^^)b
知りたい人も、知りたくない人も!!みんなで読もう♡
まだまだ記憶に新しい・・・!!!

Mr.植木ア・レ・コ・レ♪(笑)
a0056306_18282887.jpg

おおっとーー!カリスマとMr.植木・・ベストショットやんかいさー(笑)
この「Golden Bell」とかいう番組で、Mr.植木がカリスマに・・・
「俺たちジョンミンだもんなっ♡♡」って言ってました(笑)
そう、カリスマはパク・ジョンミン・・・♡♡

キム・ジョンミン(またはMr.植木)
김정민 Kim Jung Min
1994年デビュー
1970年8月23日生まれ
181cm、70kg、B型。
本名:キムジョンス(김정수)
男性ソロ歌手。

現在は「リプリー」というバンドで活躍しているのです!
植木さん、めちゃくちゃ歌が上手いんですよっ!!!さすが韓国(^^)b
曲もかなり良かったですΣ(゜△゜)ノ!!!
a0056306_18561968.jpg

なんか、お笑いトリオにしか見えないんですけど。
植木を持っていないってどういうこと!?(笑)

Mr.植木は警察に捕まったことがあるらしい・・・(!)
なんと、
自宅の塀を越え警察に捕まった歌手キム・ジョンミン(おい!)

自分の家の塀を超え警察に捕まるというとんでもない経験をしたMr.植木♡
Mr.植木は、ある土曜日自分の家に入ろうとしたが、
家の鍵がなく塀を越えようとした(笑)・・・。
その時、巡察をしていた刑事さんが、その姿を見て泥棒と誤解し、
Mr.植木を捕まえた!!(すぐ釈放です。)(笑)

生活そのものがネタって感じですね(笑)
私、どうしても・・・・どうしても一言言いたいです・・・!!!!
~To:Mr.植木~

植木忘れず、なぜ鍵忘れる・・・!?

プリーズテルミー(ё△ё)・・・・
a0056306_19405371.jpg


P.S.アイリバーが届きました!!!ひゃっほう!♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-12 19:51 | Comments(50)
Commented by マサヨ at 2006-01-12 20:18 x
おかーさん、こんばんは。
リクエストに答えてくれてありがとう。
歌手だったんですね。聞いたこと無いけどそういわれれば歌ったら上手そう~。
塀をのりこえて捕まったとは普段の生活も面白い事がたくさんありそうな人ですね。
あと「Golden Bell」という番組もなんか面白いですよね、放送中に飲んだり食べたりしてません?編み物してる人もいますよね、よく分からないけど。カリスマクンのお尻ふりダンスかわいいね。
韓国は面白い番組が沢山ありますね。
Mr、植木調べてくれてありがとう。面白かった(笑)
そういえば3asianにあるMnet news見ました?
シアの寝顔というかユノが起こすところ。なんかかわいいねシア。
いつもユノはあんな感じで起こしてるのかな~とか思っちゃいましたよ。
ss501の寝起きを見てから東方クンの寝起きも見てみたくて~。
Commented by sai at 2006-01-12 20:21 x
Mr.植木…歌手やったんですか?!(笑)うわ〜制服来てないMr.植木が新鮮…(笑)あ〜たしかにジョンミンつながり〜どっちもniceなキャラですよね〜色んな意味で←え?
にしても鍵忘れるて…おい!!!Mr.植木〜!!! 植木ばっかり気にしすぎたんちゃいますか?(笑) にしても普通、鍵忘れて塀越えるかな…私には理解出来ん。さすがMr.植木…。また今日も記事読みながら大爆発ですわ…おかーさん何でそんな面白い記事書けるの?!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 20:25
マサヨさんへ★>
いえいえ、私も植木さんにはかなりの興味があったのでー♡
マネージャーがいたのにも関わらず、身元調査をされたようです(笑)
「Golden Bell」!!!なんでカリスマはお尻振ってるんですか!?
ヨンセンさんは華麗に踊ってるのに、カリスマはお尻を・・・!
面白いです・・。可愛いですー♡
たしかに、のり食べたり、フランスパン食べたりしてますよね(笑)
そして、なぜゲストにイスがないのでしょう(笑)
韓国って、いいですね(笑)
シアぽんの寝起き見ましたよーー♪
やっぱり、触れるべきですかねぇ、セルフカメラ(笑)
ユノくんの起こし方に惚れてしまいそうでした♡♡
シアぽん、よだれがでてたの分かりました?
立って、カメラ持って歩いてるとき(笑)可愛いぞーーー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 20:27
saiちゃんへ★>
えぇ!!大爆笑じゃなくて、大爆発したん!?(笑)
saiちゃんが爆発してしまったかー(笑)
さすが植木・・・。植木の中に鍵埋めればいいねん。
絶対なくなりませんでー♡♡
家に塀がないから、私にも理解できひんけど・・・。
気持ちは分かるね(笑)。でもちょっとは鍵探してほしいよね(笑)
それもこれも、Mr.植木のイイところさ(笑)!!♡
面白いのは私じゃなくて植木っすよー♪
Commented by コノコノ at 2006-01-12 20:35 x
アンニョンハセヨ~
遅くなりましたが、卒論おめでとうございます!
懐かしいな~
私は社会人で24歳です!
オカさんのブログは読んでいるととってもポジティブなので
元気になります♪
そして面白いです~
韓国語は独学で勉強してますか?それとも習いに行っているのですか?
Commented by 絵梨 at 2006-01-12 20:43 x
きゃーーーーっ!!おかーさん・・・またやってくれましたね!!Mr.植木♡なに~また~TV出てたんですかー探してこなきゃ!Mr.植木を見なきゃ今日は~寝れないよ!!ってか・・・Mr.植木・・・ジョンミンなのっ!!?カリスマーーーーァ(何?)うふふ~おかーさん・・・・ジョンミンって人にハマりますね!(Mr.植木もそうなのか・・・?)
あっ~行ってきましたーチングとお買い物!家に8時に着きましたよー長かった。でも~カラオケで・・・4時間30分いました。っでっっ!!チングがースキマスイッチの曲を歌ったんです!っで・・・思ったこと・・・スキマスイッチのボーカル・・・カリスマに似てるなーっと。まーおかーさんが見たら「似てないよー」って言うと思いますが。ほんと~ここの皆と行きたいなーいつか実現したら~良いですね!ってかてか・・・Mr.植木・・・鍵忘れて~警察に捕まったとか・・・災難続きだわーかわいそうに・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 20:43
コノコノさんへ★>
アンニョーン!!(^^)♡
あ、ありがとうございます!!卒論無事終わりました♡
コノコノさんは24歳ですかー、オンニですね♡
私、超がつくマイナス思考人間ですよ!!
でも、ブログではプラスに書いて、自分を励ましてます(笑)
私はですね、韓国語は独学です!!
独学と行っても、番組訳したりしてるだけなので、
ほんとは教室通いたいです・・・(泣)
貧乏なので独学です(笑)
面白いって言われると、最高に嬉しいです♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 20:46
絵梨ちゃんへ★>
おかえりなさいー♡よく歌いましたね!!
なんだって!?スキマスイッチのボーカルが!?
アフロじゃない方だね(笑)・・・!!!
似てないとも言い切れない、似てないけど似てる。
雰囲気似てるね!!(笑)いいとこついた!
でも、カリスマはカリスマですよー(笑)♡♡うしし。
ある意味、Mr.植木も気になりますが・・・、
うん、気になるね、このおっちゃん(笑)!!
Commented by マサヨ at 2006-01-12 20:54 x
おかーさん、私も分かりましたよシアのよだれ。
ちょっと大きかったですよね。ホント、可愛いぞーー。

コノコノさんはじめまして。
みっきペンのマサヨと言います。
たしか北海道でしたよね?私も北海道なんですよ。
おかーさんはとても面白いので私はいつもお邪魔しています。
これから仲良くしてくださね、よろしくお願いします。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 20:58
マサヨさんへ★>
いつもにも増して返事の早いおかーです★
分かりましたか!彼のよだれはダイヤモンドです(笑)・・。
Commented by コノコノ at 2006-01-12 20:58 x
コメントカムサムニダ~
オカさんのブログはトンバンのネットサーフィン中に見つけて
から毎日チェックしているのですが、
シア君の癒し系写真とブログを仕事中イライラした時に
(仕事しろよって感じですが・・・)
読んでかなり癒され、励まされているんですよ!
「あーもうヤバイ!腹立つ~!!」って時にこのブログを
見るとホッとします!
オカさんは独学なのによく勉強されていてスゴイですね!
私は韓国語を韓国人の先生に習いに行っているのですが、
良心的な先生でかなり低価格で教えてもらっています!
その先生と知りあってますます韓国の虜ですよ^^
私はトンバン・SE7ENは勿論ですが、
韓国の情熱的なところが大好きです!
トンバンの中では顔はミッキペンなのですが、
声はシア君が一番好きで
もうみんなかっこよすぎて選べないくらい好きです。
私はトンバンの曲を一日一回は絶対聞かないと
なんだか調子が出ないんですよね~~
Commented by まめ at 2006-01-12 21:13 x
Mr.植木、コメディアンじゃないんだね!!
てっきりコメディアンかと思ってた(笑)
自分の家の塀を超えて警察に捕まるなんてマヌケだね!!(笑)

上のレス見てびっくりだったんだけど、
おかーさん、韓国語独学なんやね!!
独学で番組訳せるとかすごい(>▽<)
ナド ヨルシミ ヘヤジ~☆
Commented by 絵梨 at 2006-01-12 21:21 x
おかーさん♡
すごい~みんないっせいに書き込みしてますねーそれに~ついていかなきゃ!(笑)あっ~やっぱスキマスイッチいいとこ~つきましたか??実は・・・SSを初めて見たとき・・・まだ、SS501でデビューしてなかったんですよ!!でも~何故か・・・キュジョンとカリスマだけ覚えれなくて。そこで・・・カリスマのことを「スキマスイッチ」ってずっと言ってました。。ほんと~あの頃は~覚えれなかったんです。今は~バッチリデスからね!!これからは~Mr.植木も~チェック入れないとですねー♪

コノコノさん♪
こんにちは~初めまして♡私も~コノコノさんと~マサヨさんと同じく~北海道人です!!これから~よろしくお願いしますね!コノコノさんは~かなり韓国語お勉強してますね!!いいなー韓国人の先生・・・。すぐ、覚えれそうだ!!韓国語教えてください!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 21:33
コノコノさんへ★>
ひえー!そうだったんですか!!
私が癒し系になれるとは思わなかったですよー♪笑。
そんな風に言っていただけてありがとうございます♡
頑張るぞ(^^)bという感じです♪
私は、顔だけならユノくんがいいですねー!!♪
ミッキもいいなぁ・・・うーん。小一時間悩む・・・。
でも全体的に評価して(笑)、シアぽんがいいですー♪
ご存知の通り、ゴンイルではカリスマが好きです(笑)
私、独学と言っても辞書買って(しかも紙の)、参考書1冊買っただけで、全然必死にやってないんですよー(><)
単語調べて、あとは妄想で分つなげております(笑)
いいですね!!韓国人の先生・・・!!!(^^)
そうですよね、韓国の情熱的なところ、見習っていきたいですよー私も。
あのちょっと適当な雰囲気もかなり好きです(笑)
Commented by コノコノ at 2006-01-12 21:35 x
絵梨さん、マサヨさんペケッスムニダ^^
ブログに書き込むのは初めてで色々わからない事ばかりですが
チャルブタカムニダ!
北海道の方がいてとってもうれしいです^^/
私はトンバン・SE7ENそしてオカさんのブログの大ファンです!
まだK-POPを聞き出して日が浅いので、色々教えてください♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 21:36
まめちゃんへ★>
Mr.植木・・・、いい年こいて警察沙汰はやめてほしいよね(笑)
でもまぁ・・そんなとこが魅力ですわ♡
って別に植木ペンじゃないですよっ(笑)誤解誤解。
独学ってほどやってないですよん・・・
辞書があれば何とかなった・・・という感じ(笑)
関西弁でごまかすのだ!(笑)
でもちょっと真面目に真剣に勉強したいです・・・!
Commented by マサヨ at 2006-01-12 21:37 x
もう〜、おかーさんたらよだれをダイヤモンドだなんて〜私の誕生石じゃないですか〜。って全然関係ないですね、すいません!子供にPCを取られて携帯からの書き込みでした。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 21:39
絵梨ちゃんへ★>
そうだねーみんな一気に書いてくれて嬉しさ満点!!
でも、だいぶ追いついてませんねー(笑)ひえー!
絵梨ちゃん、スキマスイッチって言ってたのかーカリスマを(笑)
成宮くんに似てるという話もあるし。
でもカリスマはカリスマ!(こればっかり(笑))♡♡
良かった、なんであんなにギュジョンさんと見分けがつかないのかと思ってたけど、顔全然違うよね(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 21:41
マサヨさんへ★>
4月生まれですか☆って違ってたら大恥だ!(笑)
携帯からもチェックしていただけるとは・・・・
おかー感激で目が潤んでPCが見えないです・・・(涙)
お子さんにもぜひ、韓国サイトを・・・(笑)
Commented by 絵梨 at 2006-01-12 21:43 x
コノコノさん♡
お返事ありがとうございます!嬉しいですー♡コノコノさんの~地域も寒いですか~?はい~私のわかることなら~なんでも教えますよーでも~わからなかった時は・・・おかーさんとバトンタッチだーぁ!(お願いします・・・おかーさん)私も~大のおかーさんのブログファンです~(笑)なか②北海道の人発見するの大変なんで~おかーさんのブログで発見できて嬉しいですよー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 21:48
コノコノさん・絵梨ちゃんへ★>
お二人とも!!おかーさんのファンだなんて、そんなこと言ったら
私鵜呑みにしちゃいますよ(笑)すごい嬉しい。
こんなに繁盛して嬉しい限り、お友達増えるの万歳!!♡
私は皆さんのファンです♡どうぞお手柔らかに・・・♪
Commented by 絵梨 at 2006-01-12 21:51 x
おかーさん♡
私も~頑張って追いつこうとしてるけど・・・みんな早いよー。。。
今年は~東方ペンが増えて~おかーさんのブログにもいっぱい新しいペンに方が~来ますねー!!いいことだーお友達も増えて~私も嬉しいですー♡カリスマが~成宮・・・?ん~私的・・・やっぱスキマスイッチかな?(こら~っ)あっ!そうですよね!カリスマはカリスマ!!!(今日の名言です~笑)はい~キュジョンとカリスマ・・・全然顔違うデス(なんか~日本語が危ない)なんか~ 初めて見るグループとか・・・皆一緒に見える・・。(いや~もちろん韓国人はそんなことないんですけど・・・日本のグループが。。。)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-01-12 21:51
うわ~!こりゃビックリ!!!Mr.植木さんと誕生日一緒ですわ!(笑)あっ、さすがに生まれた年は違いますよ(笑)
同じ誕生日の人と出会ったことってあんまりないので、嬉しいです!
韓国芸能人では初めて出会えました。運命か?(笑)
Mr.植木さんの誕生日見て、心臓ドクドクするくらい興奮してしまいました(笑)
Commented by benevole at 2006-01-12 22:04 x
う~ん♪ 今日も大盛況のおかーブログですね♡
本日もまた気になることが。。韓国は門の鍵というのがあるのでせうか?
家の鍵忘れたんやったら、塀乗り越えても家に入られへんや~ん!?
Mr.植木~!やる前に少し考えて~。。でもウケた~♪♪
おかーさん!!「顔だけならユノくん♡♡」 忘れないよ(笑)!!
Commented by マサヨ at 2006-01-12 22:22 x
コノコノさん、お返事ありがとうございます。私も分からない事だらけですけどよろしくね!私も韓国語習いたいな、コノコノさんいろいろと教えてくださいね!
おかーさん、4月で当たりです。私もおかーさんのファンですよ!
Commented by まめ at 2006-01-12 23:16 x
絵梨さん、「初めまして」ですね(^0^)
私はまだ、キュジョンとカリスマが同じに見えます(笑)
やっぱり慣れですかね~??

おかーさん、文法とか一緒だから辞書があれば、
確かになんとかなるね(笑)
うちは韓国語の電子辞書が最近壊れて、修理中・・・
今、一番必要なのに・・・私の扱い方に問題があるのかも(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 23:24
絵梨ちゃんへ★>
そうそう、今日の名言は「カリスマはカリスマ!♡」です!
たしかに、見分けのつかない人たちが増えてるねぇ。。
慣れです!慣れ♡
私ははじめ東方くんたちですら区別がつきませんでしたよ(笑)
わ、私だけじゃないはずです・・・えぇ!?(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 23:26
とっちさんへ★>
おおっと~♡とっちオンニがいつになく興奮している!!
それは、恋だと思いますよ(笑)!!
誕生日が同じ。これも立派な恋の理由です♡
ドキドキがおさまらないようでしたら、絶対恋ですからー!
でもこれで、とっちさんの誕生日がばっちり覚えられます!!♡
Mr.植木・・・ありがとう!!(笑)運命ってすてき♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 23:30
benevoleさんへ★>
beneさん!!寝ましたか!?60時間も起きていたそうで。。
心配なので、どうか寝てくださいね(笑)♡♡
っと、いつもバシッと指摘してくださいますねー!!!
たしかに!!家の鍵なかったら、どうしょうもない(笑)
きっと植木さんは裏口は鍵あけとくとか、工夫してるんじゃないですかねー(笑)。よくなくすタイプなんですよ、きっと(笑)♡
あ、忘れないでくださいね!!顔だけならユノくん♡ですよ!
THE 男前~(^^*)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 23:32
マサヨさんへ★>
ほんと~に嬉しいです♡
なんだかいつもキリッとしているイメージのマサヨさん♪
ファンって言ってもらえて、あぁもう感動で言葉はでてこないです・・(泣)
嬉しいので小躍りします!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 23:36
まめちゃんへ★>
そうそう、私もその二人が双子に見えてしょうがなかったよ(笑)
でも、慣れた今は・・・・「カリスマはカリスマ!♡」「ギュジョンはギュジョン!♡」という感じで、ハッキリしとります!!
ぜひ、まめちゃんもゴンイルを目で慣らしてね(笑)
いいなー電子辞書なのね!!
私は英語が電子辞書(泣)・・英文科には必須です。
韓国語辞典は、神タイプで頑張りますわ・・・(泣)!!
修理!!まめちゃんボタン押す力とか気をつけてね(笑)
はっはっは!!
Commented by ミキ at 2006-01-12 23:47 x
遅くに遊びに来ました♪ コメントの数を見て、ビックリ!!! 31件なんて・・・ おかーさんは人気者ですね!! 私もおかーさんを愛する一人ですが・・・
おかーさんよく調べましたね! 私と○歳年上なんて・・・ もっと年上に見えました(><)
Commented by 絵梨 at 2006-01-12 23:50 x
まめさん♡
初めまして~!これから~仲良くしてやってください!そうですねーキュジョンとカリスマは・・・慣れですねー!!まめさんいっぱい~SS(キュジョン&カリスマ)の映像見まくってー!!見分けついたら~報告待ってます!(笑)でも~初めは~わかんないですよねー見分けがつかないったら~ありゃしない!!ほんと~まめさんの気持ちが~痛いほどわかります!!
Commented by 絵梨 at 2006-01-12 23:57 x
おかーさん♡
おかーさん~名言が増えてるー!!「カリスマはカリスマ」「キュジョンはキュジョン」ってねー♡なんか~いいわ~☆彡たくさんの~人と話ができてー嬉しいです!おかーブログ大活躍です!!あっ!大丈夫ですよーおかーさん!実は・・・私も最初・・・東方で・・・シアちゃんとユノがわかんなくて。今考えたら・・・ひどい言い方してたんですけど・・・シアちゃんは本名「ジュンス」じゃないですか~?だから・・・「ジュース②」って言ってましたーあああ~もう・・・しあちゃんごめん!!!!しかし、何故おかーさんの愛してる人達ばかりに~変なあだな(?)付けて覚えてたんだ?それで~よく覚えれたなー不思議でしょうがない!!
Commented by KURUMI at 2006-01-13 00:20 x
あ~また遅れちゃったよお(>_<) みなさん、早いですねえ~・・・
相変わらず一番最後の私・・・みんなもう寝ちゃったかな・・
東方が新曲のプロモーションするようなことをSさんが書いてるの見て、大喜びしております。ぜひぜひ今度こそ、九州へ来て欲しい・・・
絵梨ちゃんやマサヨさん、コノコノさんのいらっしゃる北海道へもぜひ!!日本全国まわっておくれ~~☆
Commented by マサヨ at 2006-01-13 00:29 x
KURUMIちゃん、こんばんは。
ホント全国まわってほしいですね。もう1回ではなくて何回も回ってほしいですね。
早く会いたいです、東方クンに・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 01:35
ミキさんへ★>
こんばんわー★☆
人気者なんでしょうかー(笑)
半分は私のコメント返信なのですよ・・・!この数字!!笑。
いやーみなさんありがとうございます★
Mr.植木・・・意外に若かったですね!!(笑)
私は大体予想通りでしたけど・・・。結構な男前さんですね(笑)
植木を持ち続けてほしいです。はい(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 01:39
絵梨ちゃんへ★>
あははー!!!ジュースやって(笑)可愛い!!
ジュンスはジュースかぁぁ!!♡
私はチャンミンとシアぽんの見分けがつかんかったよー↓
なんで・・・全然違うのに(笑)♡慣れって素晴らしいね♪
私は変なあだ名つけて覚えた人・・・いないぞーー。
絵梨ちゃん、ジュースは可愛いから許すよ!(笑)
でも「ジュンスはジュンス♡」です(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 01:41
KURUMIさんへ★>
寝てないですよー!どんなに寝てなくても、夜は眠くならないですねぇ。
大変だわ・・・今はアイリバーと格闘してます♡
東方くん、九州から北海道まで来てほしいですねぇ・・!!
もっともっと何年後かには、地方の小さい会場でもやってほしいです♡
絶対無理ですけど(笑)・・・。
全国回って、日本の物産を食べつくしてほしいですー♪
私も食べたい・・・(><)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 01:43
マサヨさんへ★>
すごく寂しそうにコメントが終了していますね(笑)
あぁぁぁもうマサヨさんのために早く東方くんが来てくれるように、
念じて念じてテレパシー送っときますから!!
よっしゃーー♡やるそー(笑)
Commented by CHISEON at 2006-01-13 03:11 x
こんばんは Chiseonです
ふあ!とても長いコメントですね (*◇*)
植木さん、人気が多いんだな!..じゃなくて、
キム・ジョンミン!?;;この人この頃確かにおかしくなったと
思いましたが 実は、この人 昔にはカリスマがあって、静かで謹厳なバラード歌手でした..が 今は いったい何していますか?
それにあの植木はなぜ持っているの TT 昔のこととぜんぜん違うんです!! T ▽ T)///(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 03:21
CHISEONさんへ★>
こんばんわー♡♡
Mr.植木の歌を少し聞いたんですけど、すごく上手でびっくりです(笑)
CHISEONさん、どこかで植木さんを見たら、
「なぜ植木を持ってるんだー?」と聞いといてください(笑)
そうですか、昔はカリスマのある人だったんですか!!!
驚きです・・・!!コメディアンみたいですね(笑)
面白いです!!♡
植木ー植木ー(笑)
Commented by CHISEON at 2006-01-13 03:42 x
遅れたんですが おかーさん 卒論の完成 おめでとうございます♡
コメントたちを見ればAbarinvさんが普通はお疲れ様だというんだって書きましたね あ.. そうですか..(⊙ ◇ ⊙);;
なぜか 韓国人は意地悪なのが好きなので 普通には
A:“卒業論文なんか終わらせたよ”
B:“おめでとう やっと地獄から脱したな”と言いますね
ほとんど誰も“ご苦労さま”とか“お疲れさま”と言ってくれないんです.. 日本方々はとてもやさしいんですね

ふあ、実は昨日、ここは東方たちのコンサートの前売りの日でした
本当に大変でしたよ(T_T)3日間のコンサートチケットが完全売り切れされました
ワタシは結局 コンサートのチケット, 求めることができなかったんです
今日の午後 キャンセルされたチケットが少数出たりしますがこれさえ失敗する恐れがあります
どうやら始めの単独コンサートだからすごくラッシュみたいですね
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 03:50
CHISEONさんへ★>
あー!♡卒論のお祝い、どうもありがとうございます!!
嬉しいです★頑張りましたよー♪
そうなんですか、韓国の方はお疲れ様と言わないんですね!!
そういう、ちょっとした言葉の違い、すごい面白いですねー♡
でも私も「あー地獄からやっと救われたぜー!」って気分ですよ(笑)

あらら、東方さんチケット完売なんですか★★
さすがですー!!ステキー(笑)♡
CHISEONさん、残念でしたね!!でも、きっとこれから色んな所でたくさんしてくれると思います♪韓国なら、たくさんイベントもあるでしょう!
うらやましいですよー♪♪
日本でもやってくれますように♡♡
あぁぁ貧乏なのに(笑)今日iriverが届いたので、こんな時間まで起きています!って、いっつもですが・・・。
国境を越えて話せるなんて、パソコンってすごいですね!!
Commented by まめ at 2006-01-13 11:28 x
絵梨さん>
こちらこそよろしくお願いします☆☆
やっぱり慣れですかぁ…(^0^;) 
見分けがついたら報告しますね(笑)

KURUMIさん、初めまして!! 「東方くんたちに、九州に来てほしい」
同感です!! 私も実家が九州で、現在は九州に近い、本州の端っこに住んでます(笑) これからよろしくお願いします☆☆

おかーさん>
ちなみに私も英文科☆ しゃべれないけど(笑)
だから、外国人の先生に話し掛けられても笑顔でごまかしたり…(^0^;)
韓国語やるようになって、出てくる単語は韓国語(笑)
辞書が戻ってきたら、ボタン押す力とか気をつけなきゃ~!!(笑)
Commented by yurina at 2006-01-13 14:47 x
おかーさん(@^0^@)
マジおかーさんのブログに来るといやなことも忘れられます!!
Mr.植木!!面白いです~~(@^0^@)
びっくりしたことに。。歌が上手いなんて。。(>0<)
今度是非聞いてみますね!ホント韓国チェゴですね~~~
おかーさんのおかげで、ゴンイルさんたちの魅力にも気づくことができました~~wwww
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 15:59
まめちゃんへ★>
まめちゃんも英文科やったのね♪一緒やー♪
私も全然しゃべれないよん(笑)むしろ、大学入って英語嫌いになった。
はっはっは(笑)♡
韓国語の単語も全然でてこないわー(泣)
まめちゃん目指して頑張るー!!
辞書、もう壊さないでね(笑)←ごめん(笑。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-13 16:01
yurinaちゃんへ★>
そう言ってもらえて嬉しいですよー♪
ほんと、Mr.植木に感謝ですわ♪♪
うん、歌うまかったし、バラード泣きそうになったよ(笑)
ぜひ機会があれば聞いてみてー♪
韓国って魅力のかたまりやね!!
ゴンイルもどうか愛してやってください♡♡
Commented by YaJ at 2006-08-10 10:40 x
あ・・・これはこれは。初めまして、Mr. 植木さん。何だかちょっぴり恥ずかしいすね。笑
この方がかの有名なMr. 植木さん。私は今、猛烈に感動してますよ!!
と、言いますか。実は、今、勉強を切り上げてss501をビデオで鑑賞しながら彼を観てるんですよね。笑
とーっても、複雑な気持ちになりました。
정민이の部分で彼の目と合ってしまい・・박정민観てるのに김정민を観てる気がしてなりません。
しかも、自分家の鍵を忘れたMr. 植木。 何だか悲しい。笑
Commented by おかー at 2006-08-19 14:27 x
YaJさんへ★>
あらまま!(笑)こっちにもコメントいただけて嬉しいです(笑)
勝手に植木として有名にしてしまいました・・・すまん植木氏!
感動していただけて何よりです。
いやぁー、私も植木を常に携帯したら幸せになれますか?(笑)

ちょっとちょっと、聞き捨てならないですやんかいさ!
カリスマが植木に見えてくるなんて(笑)・・・・
これから、植木見ながらのSS501鑑賞は禁止です(笑)
植木は植木、カリスマはカリスマと区別の方お願いしますYO(笑)
カリスマが植木持ったら、完璧ですね♡

YaJさんも、家の鍵は忘れないように(笑)
逮捕されますよ!
<< 東方と肉の関係★ びよーーん!びよーん! >>