Greenness♪

びよーーん!びよーん!

本日2度目の更新です♪♪
みなさん、卒論提出のお祝いコメントどうもありがとうございましたー!!
喜びも倍増です、「小さな喜びも大きく」という年末の言葉、達成されてます♡♡

さて、毎度SS501です(笑)
東方くんを待ってらっしゃいますでしょうか・・・すみません(笑)
もちろんちゃんと音流もインタビューも見てますよ!!
ただ、ゴンイルさんたちをネタにしないでおくのはもったいないのです!!(笑)

今回はゴンイルさんのエリート制服CF・・・♡♡
ご覧になった方も多いでしょう・・・、笑いましたよね!?
これは・・・東方では絶対ありえなそうなCFです(笑)・・・
さっそくキャプチャー!!LOOK!!!(笑)(^^)b
a0056306_2122281.jpg

なんちゅー顔を!!(笑)
マンネさん・・しょっぱなからやってくれますね・・・・。
この切ない顔、よく似合ってますわ。
ちなみに、じゃんけんで負けてしまった顔でございますよ(笑)
そして、負けたマンネさんは・・・・
なんと・・・・・・・!!!!!
a0056306_215196.jpg

なんとーーー!!!びよーーん!!!
カリスマとギュジョンさんに引っ張られて、うどんのように伸ばされてます!!
おぉーい!マンネさんの使い方、間違ってやしませんかー!?(笑)
伸ばしてどうするんですか・・・。マンネさん笑ってるし・・!
a0056306_2173487.jpg

こらマンネーーー!!(叫)
そんな顔するんじゃないよ・・・伸ばされて参ってます、この人(笑)
か・・・かわいいっ!!(笑)
そして、どれだけ伸ばされたかといいますと・・・・・・。
a0056306_21132045.jpg

どひゃぁぁぁーーー!!!(笑)
伸びすぎ、よく伸びるね~ぇ、マンネさん(笑)
誰か、ギネスに載せてあげてください、マンネさんを・・(笑)
嫌な予感がしますねー、人の立ち位置で今から何するのか予想できますね・・・!
a0056306_21152626.jpg

リーダーがっ!!ヨンセンさんがっ!!
あと、女の人が・・・!!ジャンプっ!!!
み、みんなして、伸ばされたマンネさんで大縄跳びしてまっせ!!!
リーダー、おしりがこっち向いてる・・・すごい跳び方やな(笑)
いやいや、マンネを回して跳ぶなんて、ひどすぎるーー!!!
もっとやってー(笑)面白い・・・
a0056306_21163785.jpg

思う存分みんなで跳んだあと、こんな涼しい顔でポーズ決められても(笑)
全然かっこ良く思えないんですけど(笑)・・・・
どっちがほんとのゴンイルなのか、誰か教えてください・・・。
末恐ろしい面白さを提供してくれますね。
カリスマ・・・、マンネを嬉しそうに回してた・・・(笑)!!!
さすが、ヒョンジュンキラーΣ(^◇^;)ノ

イイね!!イイよっ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-11 21:02 | Comments(26)
Commented by とっち at 2006-01-11 21:32 x
参りました!ゴンイルくんたち、おもしろすぎ!(笑)
大縄跳びしてるとこ爆笑しましたよ(爆)
涼しい顔でポーズしてても、今さら遅い!って誰か言ってあげてください(笑)
Commented by 絵梨 at 2006-01-11 21:33 x
おかーさん♡
SSネタ・・・・最高です!!!!!!もう・・・マンネ!!そんな顔されたら~この動画発見しないといけないじゃん!(はい・・・実は見てません)マンネ縄跳び・・・跳びたいなーおかーさん一緒に跳んできましょう~☆彡ってか・・・ヨンセンさんとリーダーと女の人・・・よく跳ぶなー(笑)4枚目の画像・・・マンネの顔・・・素敵です!(笑)でも~後ろに居る・・・ヨンセンさん可愛い♡♡ほんとだーこんな最後は決めちゃって・・・マンネが1番辛いですね!東方でこんなの~やったら・・・マンネのとこはだれが・・・?東方のマンネがっ!!なんて・・・言わないよね??でも~シアとかやったら~どうなるんだ?
Commented by マサヨ at 2006-01-11 21:44 x
なんですかこのCM面白すぎです。また探してこないと。
カリスマクンも良いんですけどマンネクンが気になりますね。
寝起きのパート3、見ました、最高!
マンネクンのETにはひとりでうけてました。
この寝起きパート3は続くんですか?みんなまだ起きてませんよね?
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 21:48
とっちさんへ★>
もう、降参!!!って感じですよね(笑)
うどんかよー(笑)。
私も一回でいいから、あれだけ伸びてみたいです。
涼しい顔禁止令をだしましょう!だしときましょう(笑)
Commented by yurina at 2006-01-11 21:50 x
おかーさん!!あるサイトで、ゴンイルさんたちの寝起き?!のやつ見ました~~!あんなに面白い人たちなんて。。このCFみてもすんごく面白い人たちなんだなって思いました(>0<)私は、マンネがオキニです(*^0^*)カリスマさんがイタズラをしようとするときのあのBGM!面白い!!
Commented by 絵梨 at 2006-01-11 21:50 x
おかーさん♡
見ましたーマンネ縄跳びかなり~いい感じに伸びてましたね!
これで~マンネペン増えますよー♡

マサヨさん♡
マサヨさん~↓ここにありますよーよかったら行ってみてください!!

http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=8755046&movieseq=4331564&companycd=1


Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 21:51
絵梨ちゃんへ★>
最高ですね、ほんと面白い。面白いっていうか・・・なんて言うのか!
とにかく面白い(笑)・・。絵梨ちゃん一緒に跳びに行く??
でもリーダー&ヨンセンみたいに、あれだけジャンプはできませんよ!
回ってるし(笑)!!ひえー!!
マンネの涼しい顔が一番辛いですね(笑)さっきまでうどんやったのに。
東方がやったら、うどん役は・・・えぇ!シアぽん!?
おいしい役だね、シアぽんをぐるぐる回してみたい・・。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 21:54
マサヨさんへ★>
あぁーー見れましたか!良かったです♡
ほんと、面白いですー!!マンネさんのET!!
たくさん小ネタを持ったメンバーですねー(笑)
あれ、来週も続くんですよ!!
みんながちゃんと自分で起きられるかどうか・・・♡
楽しみなこと、この上ないです!(笑)
あ、CFの場所・・絵梨ちゃんが教えてくれてます♡
絵梨ちゃんどうもありがとうね!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 21:56
yurinaちゃんへ★>
見られましたかー♪♪良かったですー♡
大爆笑したことでしょう!!カリスマはほんとはすごくいい人なので、
誤解しないでくださいねぇ(笑)マンネさん気に入りましたか!
男前なのに面白いって最高ですよねー!!!
ぜひ、これからも注目していってください(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 21:57
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃん、場所を教えてくれてどうもありがとう!
助かります^^
それにしても、いい感じに伸びてたわ~!!
びよーーーーん(笑)
Commented by マサヨ at 2006-01-11 22:01 x
絵梨ちゃ~ん、どうもありがとう。
早速見てきました、爆笑ですね。

そういえば今日韓国でサイン会みたいですね。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 22:12
マサヨさんへ★>
行きたいですね・・・サイン会・・・!!知らなかった!
なんでそんなに面白いのか、たずねるチャンスですよね(笑)
カリスマと握手したいぃぃぃー!
Commented by コノコノ at 2006-01-11 22:53 x
ペッケスムニダ^^
私は東方神起とSE7ENのファンでいつも楽しくブログを拝見しています。
okaさんはとても素敵な文章を書きますね!
ブログを拝見していて、楽しくて笑ったり元気づけられたりしていて、
是非お近づきになりたいと思い、勇気を出してコメントしてみました。
ブログにコメントするのは初めてで不慣れなのですが、
チャルブタカムニダ~~!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 23:16
コノコノさんへ★>
はじめまして!!★
すごく嬉しいメッセージをありがとうございます!♡
嬉しいです、ほんとに。いつも見てくださってたんですね!!
コノコノさんは、韓国の方ですか?
違っていたらごめんなさい!!★
勇気づけられているのは、私の方ですよー♡
こうやって、コノコノさんのようにコメントくれる方がいるので、
私も頑張れるんです♡感謝です!!
私も東方神起&SE7EN大好きですー♪♪
よかったらまたコメントしてくださいね!!
Commented by コノコノ at 2006-01-11 23:36 x
コメントカムサハムニダ^^
私は北海道在住で韓国語勉強中です!
初めはSE7ENやトンバンが韓国語を話ているのを聞いて
なんてキレイな言葉なんだろう!何を言っているのか知りたい!!
と思い興味を持ちはじめ今ではもうすっかり韓国の虜です^^;
今年は一緒にカシオペアになりたいですね!
これからも楽しいブログ楽しみにしています^^
アンニョン~~
Commented by KURUMI at 2006-01-12 00:00 x
おもしろい~っ!!これ、おもしろすぎますねっ!!??
私、SS501のこと歌を聴いているぐらいで、彼らのキャラクターはほとんど知らないんだけど、普通に見ていてかなり笑えました(笑)

でもおかーさん、歌いいね~!私、どれも好きだよ♡
東方ばっかり追っかけている毎日なので、改めて彼らを見るとすごく新鮮だったり(*^_^*)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 00:25
コノコノさんへ★>
あらら!すいません(><)
北海道在住でしたかー♪♪
ここには他にも北海道在住の方いますよ♡♡
大歓迎です!私も韓国語勉強中ですので、一緒に頑張りましょうね!
話せる日がくることを祈って・・(笑)
韓国の虜同士、語りましょうねー♪
コノコノさんは、学生さんですかー?♡
これからもよろしくお願いしますー★
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 00:27
KURUMIさんへ★>
おおっと、嬉しいです!!♡
歌、気に入ってもらえたようでー♪♪
これからはキャラクターにも注目よろしくお願いします!(笑)
面白いですよねー。うどん状態のマンネさん(笑)
はい、東方とはまた違ったゴンイル、最高ー♡
Commented by benevole at 2006-01-12 01:43 x
あのー、どなたもつっこんでないんですけど、制服のCFなんですよね(笑)?完全にSS501マンネの宣伝ですやん。「皆さん驚かないでくださいね。ほら、こんなに伸びるんです!!しかも、まわせば飛ぶこともできます!!」「へぇー♪」「ほぉー♡」「これでお値段。。。!」「え~♡?」みたいな。。これ観てあの制服を買いたいなと思う男子学生はどのくらいいるのでしょうか??いや、私はある意味欲しくなりましたよ。。制服じゃなくて後ろで笑ってるヨンセンさんが(笑)スーパーかわえぇ。。♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 01:57
benevoleさんへ★>
ほ・・・ほんまやーーー!!!(笑)
制服のCFなのに・・・制服の魅力がちっとも宣伝されてない!!
あ・・・でもちゃんと宣伝してるかも!
リーダー&ヨンセンさんみたいに、あんなに跳ぶこともできて、
マンネさんみたいに伸縮も抜群の着心地満点な制服ですよって(笑)
違いますかねー(笑)マンネ、60000ウォン!とかですか、やっぱり。
マンネさん購入希望ーー!!!♡
ヨンセンさんが気に入ってるんですね!
前買いそうになったと言ってた2集は買いました!?
ヨンセンさんの声、聞き分けられるようになるので買ってくださいね(笑)
Commented by うらん at 2006-01-12 02:22 x
おかーさん、はじめましてー♪
ちょっと前からこちらを覗かせていただいてるうらんと言います^^
東方が1番に好き♡なんですが、最近はちょっとSSにもフラフラと・・・・(笑)
数日前の寝起きのキャプ見て、おかーさんの関西弁訳見て、カリスマにちょっと惹かれつつあります(笑)
いやー、いつも関西弁丸出し(?)のここのブログ、さいこーです!!
(私も関西人なので笑)
これからもよろしくお願いしますーvv

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 03:02
うらんさんへ★>
はじめましてー!!♡ようこそです!!
東方もSSも、それぞれにそれぞれの良さがあって決められないですよねー♡SSネタはこれからもやっていきますよー(笑)♡
コメントくれて本当に嬉しいです!
ぜひ、これからもよろしくお願いしますっ!!
うらんさんに言われて気付いたんですけど・・・・
そんなに関西弁丸出しですかね!?(笑)
控えてるつもりが、全然でしたね(笑)
でも、こんな感じでやっていきますので、関西人同士よろしくお願いします!!ぜひぜひ、関西弁で語りましょうね~♪
Commented by ai at 2006-01-12 08:56 x
お久しぶりで~す^^;;
このCFやばいですよね~最初見たとき爆笑でしたよ~
マンネのオルグルちぇご~~~~♪^^
でもって・・・かなり遅めですが卒論おめでと~ございます!!
あたしにもいつかそんな時が来ると思うと・・・;;
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 09:36
aiちゃんへ★>
そんなにお久しぶりじゃないような気もします(笑)!!
このCF・・・ほんとに制服を宣伝する気があるんでしょうかね★
まぁ・・・マンネさんが伸びるってことが分かったし、いいっかー♪
あ!!卒論のお祝いコメントどうもありがとうございます!!
そうです、aiちゃんもいつか卒論と闘う日が・・・(笑)
その時は私が応援しますー♪
Commented by changmin-b at 2006-01-12 20:48
おかーさん、こんばんわ♪リナです~。
早速、遊びにきました☆
すごいですね~。リナ、東方を見るのにいっぱい、いっぱいで。。。
他の韓国の歌手はあんまり輪わからないんですが、
でも、おかーさんのキャプでこのCM見たくなりました(笑)
SS501か・・・あなどれないですね(爆)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 20:52
リナさんへ★>
リナさーん♡遊びに来てくれて嬉しいです!!
私も東方でいっぱいいっぱいなんですけどね・・・、
思い切って東方を放置してみたり、朝まで東方DLしてみたりと・・
忙しいです(笑)♡いい加減ちゃんとした生活しないと!
SS501、かなりあなどれないですよ・・・!
リナさんも時間ができたら、見てみてくださいねー♪
<< おかープチ講座。 ぷち韓国滞在記。 >>