Greenness♪

ぷち韓国滞在記。

こんばんわー!今日もおかーです(笑)
早速ですが、少し韓国滞在記を・・!!♡♡
シアペンさんのkayoさんが先日、韓国旅行から戻られました!!
おかえりなさい!!kayoさん写真カムサンミダァです!!
特に私が気になったのが、りんご焼酎♡
どうやら、果物の焼酎がおいしい所なんだそうです!!
a0056306_20341297.jpg

すごくオシャレで美味しそうだと思いませんかー♡
りんごをくりぬいて、器がわりにしているようです!!
最後は、そのりんごを食べて終わり(笑)・・・可愛い!飲みたいー!
お皿に入ってる焼酎なんて初めて見ました♡オシャレですね!
アックジョンドンという所にあるそうですよ♡芸能人ご用達だとか♡
行ってみたいです(^^)b
a0056306_20343466.jpg

そして、ソウルタワーからの夜景の写真&FILAの写真です★
きれいな夜景ー!私は夜景を楽しむことなく帰ってきたおバカです(泣)
このFILAの水色のジャケット、覚えていますか?
シアやんが着ていた、あのジャケットです♡背中にサインがっ!!♡
これも、私が行った時はなかったなぁ(大泣)・・・。
これはレディースですが、可愛いですね!!やっぱりFILA可愛いです!!
何かGETしてこれば良かったですね・・・30%OFFやったのに。ショックー。
ちなみに、kayoさんは靴やトレーナーを買われたようです♡
やりましたね、kayoさんっ(^^)b・・・・・・・・・・・・
というわけで、kayoさんの韓国滞在記でした!!
どうもありがとうございましたー!!私も行きたいっ★

kayoさん、ゆっくり旅の疲れを癒してくださいね~♡♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-11 20:34 | Comments(26)
Commented by 絵梨 at 2006-01-11 21:05 x
おっ!ちょっとびっくりーまた、おかーさん韓国行ったのかと思った!
kayoさんが、行ったんですねー!!お疲れ様です!!とっても~綺麗ですー夜景!!!いいなーますます行きたい。。。どうして~うちのオンマは~連れてってくれないんだーブーブー!!うわ~可愛い♪りんごのコップですかー♡いいなー飲んでみたい!(いや・・だめですね・・・)シアちゃんが~着てたやつですか?サイン入り~!!おかーさんほしいでしょう!?うちの~オンマと対決してください(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 21:31
絵梨ちゃんへ★>
あらら、びっくりしたー?(笑)
まぁ、行ってきた気分になってるよ今(笑)
絵梨ちゃんも行きたいよねぇ~(><)私も行きたい・・!!
絵梨ちゃん、受験が終わったらオンマさんに頼んでみたらー?
あ、でも私がオンマさんから水色ジャケットを奪ったら・・・
機嫌が悪くなってしまってるかも(笑)。
だから、シアぽんジャケットの奪い合いは避けないと(笑)
でも欲しいんですけどーーーーー(笑)
りんごのコップ可愛いよねー♡ぜいたくよね!!
絵梨ちゃんも、二十歳超えたら韓国でガブ飲みしようー(笑)♡
Commented by マサヨ at 2006-01-11 21:36 x
こんばんは。
kayoさん、おかえりなさ~い。
シアの着ていたジャケットしかもサイン入り、キャ~ですよね。
リンゴ焼酎?わ~飲んでみたいですね。
夜景もきれいですね、天気は良かったんですか?
私も早く行きたいです、韓国。
あ~でもいつになるかな~。
kayoさん、ありがとうございました。

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 22:00
マサヨさんへ★>
天気は良かったそうですー♡
って私が答えてますが(笑)。凍りそうなほど寒かったみたいです!
マサヨさんも、いつか行かれたら感想待ってますね♪
あー行きたいです・・・
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2006-01-11 22:12
アサミです(^^)
このお店だったかどうか忘れてしまったけど
この前、ダンディーと堀越のりちゃんといとうまいこさんが
韓国のお店を紹介する番組でこのりんご焼酎飲んでました(^^)
ヨンハくんとかビョンホン氏がよく来るとお店の人が話していました。
私あまりお酒強くないんだけどコレは美味しそうだな~と
思って見てました。私も一度でいいから韓国に旅行してみたい!!
(その前にパスポート作らないと…(-_-;))
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 22:36
アサミさんへ★>
わおー!!テレビで紹介されてたんですかー♡
さすが、りんご焼酎!!♡また日本の芸能人が微妙ですね(笑)
堀越のりちゃん、韓国語話せるんでしたよね・・・?
美味しそうですよねー!!
アサミさん、いつでも行けるようにパスポートをっ!!♡
1週間くらいでできましたよ!
韓国行きのチャンスはいつやってくるか分からないですのでー(笑)
行きたいですね(泣)・・・あーー。
Commented by kayo at 2006-01-12 00:11 x
おかーさん、韓国滞在記に入れてもらってありがとうございます!!
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです♡
シアぽんのジャケット今になって買っておけばよかったと後悔してます~
まさかあるとは思ってなくて・・・すでにCDをたくさん買っててFILAでも靴、バック、トレーナーをレジに持っていった後に気がついたから、お金もなくなってきたし~と思いつつ店員さんと話が通じてなかったりとしたもんだから、あきらめちゃいました・・・。
でも帰ってからやっぱり買っとけばよかったと思いました(>_<)
おかーさん、メールにシアぽんの写真ありがとう~!!♡
なんかシアぽんからメールがきたみたいでドキッとしました!
これがまたかっこよくて♡
すごく嬉しかったです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 00:22
kayoさんへ★>
いえいえー、もっとちゃんと詳しく書けば良かったと反省です(笑)
ミス色ジャケットで冬を越したかったですねー(><)
安いとは言え、kayoさん・・3つも買ったらお金なくなっちゃいます!
残念ですー。通販で買えるといいんですけどね♡
写真喜んでいただけて、シアぽん感激です!
こちらこそ、ありがとうございましたー♡
Commented by kayo at 2006-01-12 00:49 x
絵梨ちゃんへ・・・初めましてですね!夜景はとってもきれいでしたよ~!
でも山の上だからものすごく寒かったです(>_<)絵梨ちゃんは北海道でしたよね!寒さとしては同じくらいなのかな?
りんご焼酎はジュースのように甘くて飲みやすかったですよ!
二十歳過ぎたら是非行ってきてください!!おすすめです♡

マサヨさんへ・・・ただいまです!
シアぽんのサイン入りのジャケット、びっくりしました~!
これはまさか、あのジャケットでは・・・と思ったんだけど↑にも書いたように諦めて帰ってきました・・・。
りんご焼酎かわいいですよね!りんごの他にもパイナップルやぶどうの焼酎もありましたよ!
天気は良かったです!すごく寒かったけど~。気温が-4℃でした。
マサヨさん早く韓国へ行けるといいですね!

アサミさんへ・・・初めまして。テレビ番組で紹介されてたんですね~!
私が行った日も有名なコメディアンが来てました。有名と言っても誰だか知らないし・・いまいちピンときませんでしたが・・。
私はお酒全然ダメなんだけど、これは大丈夫でした!
りんごジュースのように飲みやすくて美味しかったです^^
是非パスポートを・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 01:14
みなさん、kayoさんからお返事きてまーす(笑)♡
Commented by 絵梨 at 2006-01-12 08:44 x
kayoさん♡
初めまして~素敵でしたよー!!夜景ぜひ見に行きたい~でも・・・韓国行ってもどこになにがあるか・・・さっぱりですね・・・笑 なんおで~韓国行く時は・・・kayoさんとおかーさんに聞きまくりますー♪はいっ~北海道です!最近・・・やばい寒さですよー今・・・吹雪ですもん!!これから~チングとお買い物しに行くのにー。。二十歳になったらー飲みたいですねー♡ここに居る皆さんと韓国でワイワイやるのも楽しそう~☆彡kayoさんこれからも~よろしくお願いします~♪仲良くしてください~!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 09:33
絵梨ちゃんへ★>
これからお買い物かぁー楽しんできてね♪
たしかに・・ここにいる人たちと韓国に行ったら絶対楽しいよねぇ♡
夢みたいな話です(笑)!!
行ってらっしゃーーい♪吹雪気をつけてね!
Commented by まめ at 2006-01-12 10:56 x
kayoさん、初めまして☆
夜景すごくきれいですね~!! 私も年末にソウルに行きましたが、夜景を楽しむことなく帰ってきました・・・
りんごのソジュ美味しそうですね☆☆ 私もフルーツのソジュ飲んだことありますが、おいしくて飲みやすかったです(^0^)
FILAで買い物したんですね~!! 円安だったし、お金そんなになかったので、買えませんでした・・・うらやましいです(>_<)
写真見てたら、韓国に行きたくなりますね~!! 
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 11:41
kayoさん、メッセージ届いてまーす(笑)♡
ソジュがぶ飲みしたいです・・・・
Commented by マサヨ at 2006-01-12 12:45 x
こんにちは。
今の韓国は寒いんですね。でも寒いのは大丈夫です。
-20を経験しているので・・・。
りんご焼酎の他にいろいろあるんですね。
アサミさんが見た番組私も見てました、でもりんご焼酎のところは覚えてないです(笑)
ウォンビンのお姉さんがやってるおでんのお店は覚えてるんですけど。
Commented by kayo at 2006-01-12 16:21 x
絵梨ちゃんへ・・・メッセージありがとう!!すごくうれしいです♡
こちらこそよろしくお願いしますね!
韓国旅行は2泊3日だったので、いろいろ回れなかったけど私が知ってる範囲であればなんでも教えちゃいますよ~!聞いてね~^^
今日は吹雪いてるんだって?すごいな~積もってるんだよね?
学校の行き帰りも気をつけてね!!

まめさんへ・・・初めまして!まめさんもソウルへ行ってきたんですよね!
おかーさんのブログに書いてあったのを読ませてもらってました^^
まめさんは、なんのフルーツソジュを飲んだんですか?
いろいろあるみたいですね!
夜景はとてもきれいだったので今度行った時には是非みてくださいね!
FILAで買い物したのはいいけど、ここでほとんどお金を使いきっちゃったもんだから、あとはすごいしっそでした(>_<)
また韓国へ行きたいですよね~ほんとに!
Commented by kayo at 2006-01-12 16:34 x
マサヨさんへ・・・-20℃ですかっ?すごすぎて想像できないですよ~!
これならソウルの寒さはへっちゃらですね!うん。
ウォンビンのお姉さんのおでん屋さんも番組に出てたんですね!
向こうでおでん、ちょっとだけ食べたけど日本とちょっと違った味でした。
食べ物は辛いものが多くて私がめちゃくちゃ辛いと言っても韓国の人は辛くないと言います。ビックリですよ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 17:08
-20度って・・・もう眉毛も鼻毛も凍りそうですね(泣)
韓国のおでん食べたことないなぁ・・・ふな焼がおいしかった♡
お取り寄せしたいくらい。できないけど(笑)
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2006-01-12 19:56
*kayoさんへ*
はじめまして。アサミです(^^)レスありがとうございました。
私が見た番組でリンゴ焼酎はビョンホン氏が好きだと
紹介されていましたよ。きっとこの番組を見たペンの方々が
これからたくさん行くかもしれませんね(笑)
今年中に頑張って(?)パスポート取ります!!
(旅行へ行けるかどうかはまた別問題ですが…)
Commented by kayo at 2006-01-12 20:00 x
おかーさん、こんな私が撮った写真でみなさんからのメッセージをいただけて、こんな嬉しいことはありません~!!
ありがとうございます!!
以前、おかーさんが私に「仲間意識を持って・・」と言う言葉をいただきましたがまさにこの事なんだなと思いました。
交流できてとても楽しいです!
ふな焼・・・あ~食べてないです。次行くときには食べてみたいです。
次ってもう行く気になってるけど、ずーーーーっと先の話ですけどね!
くだもののソジュひととおり試してみたいです!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 20:19
kayoさんへ★>
ほんと!たくさんのコメントが来ていますねー♪
途中で私が、変なコメント挟んでますけど、良かったです♡♡
みなさん、韓国のお話大好きですから♪
そして、みんなkayoさんが大好きですからねー♡♡
仲間ですから!!いつか、kayoさんがふな焼を食べた時も、
こうやって語れるといいですね♪♪
うおー私も行きたいーーー(狂)♡
Commented by まめ at 2006-01-12 20:51 x
kayoさん、レスありがとうございます☆
ソウルには行きましたが、フルーツソジュを飲んだのはテグです(^0^;)
私が飲んだのはイチゴ味とメロン味のソジュです☆
あと、3週間の研修で韓国に行ったときはチャムも飲みました!!
調子に乗って飲みまくって、かなり痛い思い出も(笑)
今度ソウルに行ったら、夜景とFILAで買い物をしたいです☆

おかーさん、ふな焼って何??すっごい気になる(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 20:57
まめちゃんへ★>
うっわー!わたし、死ぬほどメロンが好きなのですよ・・・。
そのフルーツソジュって、通販で買えたりしないのかねー(泣)
おいしそう・・・。
あ!まめちゃん!!3週間の韓国研修のことで聞きたいことが・・。
学校から行ったのー?自分で適当に語学学校探して行ったのかな?
いいなー。私も最近憧れてるんよね、ビザいらないし・・♡
まぁ、お金ないけども。。。

ふな焼ってあれよ!!
タイ焼きみたいなやつで、4つで1000ウォン!♡
屋台で売ってるやつよん♪♪
決して、本物のフナじゃないです(笑)
Commented by 絵梨 at 2006-01-12 21:11 x
kayoさん♡
うわ~お返事書いてくれるなんて・・・嬉しいです!
吹雪でしたよーでも、途中で晴れてきて~よかったです!!無事~お買い物できましたし♡はい~なんでも~聞いちゃいますね!!うはは~嬉しいなー☆彡雪ほんと~積もっていきますよー困るー。。歩きずらいですよ・・・。。。いろんな地域でも~いっぱい降ってるそうだし。kayoさんは~どこ住みなんですか??
Commented by まめ at 2006-01-12 21:28 x
通販でフルーツソジュ売ってないんかな~??
売ってたらいいのにね~☆

韓国研修は学校から行ったよ☆
うちの大学と姉妹提携してる韓国の大学が企画した(?)やつで、
午前中は授業、午後は文化体験☆
冬ソナのロケ地、ナミソムに行ったり、チマチョゴリ着たり、
サムルノリ(韓国伝統楽器)演奏、テコンドー、料理も作った(^0^)

ふな焼って屋台で売ってあるタイ焼きかぁ!!
私も食べた~!!あつあつでめっちゃ美味しかった☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-12 21:45
まめちゃんへ★>
食べたんかいな!(笑)It'sふな焼!!♡
めっちゃおいしいよね・・・安いし!!びっくりしたわさー。

そっか、大学から行ったんやったら安心やねー♪
私もいつか行きたいなぁ・・・♪友達できるし韓国に浸れるし。
チマチョゴリいいね!!韓服可愛い、きれい★★
テコンドーまでやるとは、結構ハードですねぇ♪
うーん、夢がふくらむ。ありがとう!♡
<< びよーーん!びよーん! やっとこさです。 >>