Greenness♪

やっとこさです。

<容量確保のため画像削除>

こんばんわー!♡
頭からカリスマが離れない、おかーです!!♡♡
年下Boyに恋をするのは、シアぽんで終わりにしようと思ってたのに・・。
オットッケー。誰か助けてー(;^3^)ノ・・・・♡

今日は皆さんに報告があります♡全くの私事なんですけども・・・。
では、張り切って発表です!!ハッスル!!

★本日、卒論本提出完了★

ひゃー!!おかーさんステキ!!かっこいいっ!!ひゅー♪♪ブラボー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやいやいや!!こんなこと言ってほしいなんて思ってませんよ!
・・・・・・・・・・・・・言ってませんてば・・・・・・(笑)
あぁーもうー、じゃー言ってください♡♡てへ。

皆さん、本当に応援してくれてありがとうございました!!
この日を迎えられるなんて、正直思ってなかったので感激です!!(笑)
合宿で辛かった時も、仮提出で切羽詰った時も・・・・・
皆さんの励まし&応援コメントを読んで、自分を奮い立たせて頑張ってきました!!
こんな、しがない学生のために、どうもありがとうございました!!
共に喜んでいただけたらなぁ・・・と、そう思います!!♡♡
これからもお世話になるかと思いますので、お世話してくださいね!!(笑)
感謝してます、ありがとうございました。

ふぅ・・・(笑)なんでしょう・・・眠たいです(笑)
なんかホッとしてしまって、このまま消えてしまいそうですわー(笑)
そうそう!!今日こんな物を買いました★

<容量確保のため画像削除>

はい、私の大好きなスノーマンです♡♡
これは携帯ケースなんですけども、
もうすぐ届くであろうアイリバーを入れるつもりです!!!
このスノーマンの顔が、アイリバーを衝撃から守ってくれるはずです♡

今日はこんな記事しか書けませんー(泣)
でも久しぶりに、夜に寝れそうです!!♡♡

P.S.
東方さんの「明日は来るから」、3月8日ですよね!?
3月8日は、SE7ENの日本アルバムも発売ですよー♡
東方さん、シングルにアルバムに、DVDに・・・一気に発売ラッシュですね!
しかし、私はCDしか買いませんよっ(笑)!!我慢です。
映像ではなく、生であなたたちを拝ませてもらいますからね!!(真剣!)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-10 20:03 | Comments(24)
Commented at 2006-01-10 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 絵梨 at 2006-01-10 21:14 x
おかーさん♡
ほんとに~お疲れ様☆彡おかーさんすごいよっっ!!おお~携帯ケースは~今日のご褒美ですねー♡可愛がってあげてください!(えっ??)
シアだるまから~カリスマだるまに変更ですか?(なんか~カリスマだるま・・・合わない。。。)でも~3弾の・・・もう、何回みたことやら。お風呂のシーンとヨンセンさんとマンネに「ヒヒ~ン」って言われるところが好きで②・・・そこばっかり見ちゃう。。。あと~・・・カリスマ・・・台所(?)でなにしてるの!?って感じでしたけどね。最高ーカリスマ。なんか~カリスマ一気に好感度アップですわーおかーさんのおかげだーぁ♪
Commented by ばんび♪ at 2006-01-10 21:34 x
卒論本提出、おつかれ~♪がんばったね^^おかーしゃんは卒業回生の星☆=3です。
急に話変わるけど、私もゴンイルの起きるの見たよ。PDBOXにちゃんと3つともいた。ふつーにいた。(無いと思ってました^^;)
いやー、ゴンイルめちゃ面白いね♪気に入ったよ。今まで、ペンよろぶんどぅりが編集したやつのしか見たことなかったから、見ごたえあったね。
カリスマ、本当にいい味醸し出してるね。私も好きだわ~。
ちなみに、マンネをお風呂上りにいじめてるカリスマが私にはボタバラの小沢まじゅ(漢字が出てこなかった^^;)に見えます。

iriver激うらやま~、です。以前私もほしくて自分のブログで記事にしたことがあります。しかもおかーやんと同じ色の写真を載せてた。10Gって結構重要よね。うらやま~。春になったらなんとなくご褒美に自分で買ってあげようかなとか思ってます!!(ipodも気になる~!!)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 21:38
鍵コメントさんへ★>
どうもありがとうございますー!!♡
えぇ!!ゴンイルをオッパと呼んでますね!
お若いようで、うらやまですー(泣)
ぜひぜひ歌も聞いてあげてください♪♪
特に2集を!!♡♡
たくさん予約したんですねー、私は絶対DVDは我慢です(笑)
お祝いどうもありがとう!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 21:41
絵梨ちゃんへ★>
ありがとうー!!♡頑張ったよ、応援どうもありがとうね♡
ほんと、嬉しかったです!!そうか、この携帯ケースはご褒美ね!
可愛いでしょー♡やっぱり雪だるま最高。
シアだるまからカリスマだるまに??
変更じゃなくて、両方お願いします!(笑)選べない・・。
あ、あのねーたぶんカリスマは洗濯機の上で洗濯機のCM気取りであのポーズを取ってたんだと思うのよね♡私の訳ではそうなった(笑)
面白いよねー、良かった。カリスマに悪いイメージがつかないか心配したけど、逆のようだね!やったー!好きだぜカリスマ!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 21:47
ばんび♪っちへ★>
ひゃぁぁ~!!ちょくちょくブログ復帰しているようで!!
毎日見てましたよ!そしてお祝いどうもありがとう!!
卒業回生の星だなんて、ただのサボり魔ですがな(笑)
ありがとうねーー♡
そして、ばんび♪っちもゴンイルに好感度かぁぁ!!!
私はもう、ずば抜けて好きです(笑)♡
東方とはまた違った魅力が詰まってるよねぇ!あー面白い。
カリスマ、高校3年に見えへんからオッパって呼ぼかな(笑)
おわっ、ばんび♪っちもiriver気になってたんや!!!♡
気が合うねぇー♪なんか、今日友達にiPodを自慢されてなんか悔しかった!!(笑)早く届かへんかなー(泣)
一緒にiriverにしようやー(誘)♡
Commented by abarinv at 2006-01-10 21:49
おかーさん☆
卒論本提出おめでとうございま~す!!(普通「お疲れ様です」かな?? "苦笑;)
ぁ、それからお礼が遅くなりましたが、メロパ2匹目とも友達になってくださってありがとうございま~す(´∀`*)相変わらず、切り替えタグはわかりません;仕方は調べれば載ってるんですけど、エキサイトさんには適していないみたいで…まぁ、見にくいですけどあのままで!!(笑;)
それからおかーさん!!私なんの応援もしてないですけど(爆)、でもおかーさんの記事読んでいつも爆笑してましたよ~!!しかも1人で…(怖っ;)
いつも笑わせてもらってありがとうございます~!!(≧∇≦)
これから~…ます②大変になってしまうんでしょうかね??
でも応援してますよ!!これからもよろしくお願いしますねぇ~♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 21:59
abarinちゃんへ★>
ほんとにありがとー♪♪恵まれてます私は♡
こんなステキな人たちがたくさんお祝いしてくれるので♡
メロパ、ドナちゃん共々よろしくー♪
エキサイトはそういうタグが不足してるけど、ほんと居心地いいよね!
メロパは別々でも良しとしましょう!!♡(笑)
いえいえ、あばちゃんの心の声援聞こえてたで!(笑)
言ってないってか(笑)・・・。
こんなつたない文章で笑ってくれて嬉しいわー!!
芸人の気持ちがよく分かるがな♡これからも読んでね!!
これから、大変なんかなぁ?私・・・よく分かりません・・。
色々、考えないとダメな時期ですねー(泣)
応援よろしくね♪私もずっとあばちゃん応援してますから♡
Commented by ミキ at 2006-01-10 22:17 x
おかーさん お疲れ様 めっちゃ疲れてるんじゃない?今日はシアぽん&カリスマに癒されて!!! 今、M−ONで東方くん出てるけど・・・録画に失敗しました。DVDーRAMの馬鹿たれが動いてなかった・・・><
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 22:22
ミキさんへ★>
ありがとうございますー♡めっちゃお疲れです!
今すぐにでも寝たいんですけど、DLがまだ終わらなくて(笑)
なんと、録画に失敗したんですか!!大変!!
後でよーく私がDVDを叱っておきますね(><)笑!!
ちゃんと動いてほしいですよねぇ・・コンピューターは気まぐれです(泣)
Commented by sai at 2006-01-10 22:23 x
おかーさん!!!おめでとうございま〜す♪(*'-^)-☆ いやいやお疲れ様です!!! あたしはこれから地獄…(笑)あ〜ヤダヤダ(ρ_-)o さっさと大学生になりたい…ので頑張ります!!!あと、sweetとお友達になってくれて嬉しいです♪♪ 最初名前決めるとき、「…カリスマってどうやろ…」とか考えてしまうほどカリスマが頭から離れません。ってかこのケータイすごい…「カリスマ」で変換したら『charisma』って英語で出た…。←どうでもイイ話ですみません(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 22:30
saiちゃんへ★>
ほんとにどうもありがとう!!♡メロ、どういたしまして!
カリスマにしかけたんや、名前ー!!したら良かったのに(笑)
sweetも可愛いけど♡♡
そして、今私も早速試したよ!携帯!
めっちゃ普通に「カリスマ」って出てきて笑けた!!(笑)
馬とか出てこんでよかったわー(出るわけない!)♡
お祝いコメントありがとうね!
Commented by マサヨ at 2006-01-10 22:40 x
おかーさん、お疲れさま~。
卒論本提出、ん~良かった、良かった。
これからゆっくりと休んでくださいね、そしてまた楽しい記事載せて下さいね。時間があればMr植木の事紹介してください、なんてね。俳優さんですかね?あの方は。
寝起きパート3、探した探した(笑)やっとみつかったみたいでいまDL中です。見るのが楽しみで~す。
ホント良かったね、おかーさん♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 23:02
マサヨさんへ★>
きゃぁーありがとうございます!!♡
マサヨさんも、いつも励まし&応援ありがとうございます!
Mr.植木、ぜひとも紹介したいです!
一晩寝たら、頑張って調べてみますねー♡
俳優さん・・・?色んな番組に出てるみたいですが、なかなかの男前さん
ですよねー♡(^^)
あ、第3弾!DL中なんですねー♪
見つかって良かったです★ぜひ、報復絶倒してくださいねー!
あー永久保存版です♡
お祝いコメント、ありがとうございました(^^)
嬉しいです!!!
Commented by まめ at 2006-01-11 00:43 x
おかーさん、卒論本提出お疲れさま☆☆
今日はゆっくり寝てください(>▽<)

スノーマンの携帯ケース・・・
じゃなくてアイリバーケースやね!! すごい可愛いねぇ(^0^)

なんか東方もゴンイルも年下なんだけど、
大人っぽいよねぇ・・・!!
オッパって呼べる人がうらやましい!!(笑)
Super Juniorにはオッパがいるけど☆☆
Commented by ななこ at 2006-01-11 01:13 x
キャーーーーーッ!!いつの間に!?グズグズしてる間に、先越されてしまったゎ・・本提出。。よし・・!私も今週中には提出しよ・・!!

ホントにお疲れ様でしたーーーーー♡
Commented by あや at 2006-01-11 15:09 x
Myハニー♡♡おかーさん♡♡
今日課題テスト終わりました^^嬉しいーー!でも数学の宿題結局終わらなくて今日やります…1日にあんなに数学を解いたのは初めてですー今日もきっと数学漬けの1日になります。でもテスト終わって気が楽です♪
おかーさん♡卒論提出おめでとう♡♡축하♪축하♪私も嬉しいー!
おかーさん!お弁当事件の日私めちゃ焦ったんですよー!(笑)お弁当拾うためにチャリとめたらチャリ倒れそうになるし…家帰ってお弁当のこと言ったらオンマ怒るし…学校から帰った時には機嫌も直ってて良かったけど!(笑)学校着いてから教室まで猛ダッシュ!運が悪いことに私の教室は5階そして後ろから担任の先生が階段を1段飛ばしで近づいてくるー!遅刻ギリギリセーフです!今のところ無欠席無遅刻です^^笑 おかーさん、お互いファイティンです!!
㌧バン貧乏になりそうです~(笑)お年玉があって良かった♪せぶたんのアルバムも気になるー!ssの寝起き1つDLしたので見ます♪「私は馬です。」最高です♪めちゃうけた!(笑)この回見たい!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 16:10
まめちゃんへ★>
ありがとうー♡ほんとありがとう!お祝い嬉しいです♪
まめちゃんは卒論ないんですかー?
可愛いでしょ、スノーマン!!♡
完全に雪だるまオタクなので、嬉しいですわ(笑)!
アイリバー遅すぎる・・・。
えっ!SJにオッパいたっけ・・・??
あ。誕生日の関係で、同じ年やけどオッパってことかな?
またプロフィール見直しとかなー(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 16:12
ななこちゃんへ★>
ありがとう、ありがとうー♪♪
とうとう提出したよ、ななこちゃん!!(笑)
もう出してると思ってたー!!!
でも、ほとんどできてるみたいだし、本提出しちゃってください♪
ありがとねー!ななこちゃんもあと一息♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 16:40
あやちゃんへ★>
ありがとうーお祝いしてくれて♡そして、あやちゃんのハニーにしてくれてありがとうっ(^^)♡ドキドキっす(笑)♪
あ、お弁当の時焦ってたのかーそりゃそうだよね(笑)
でも学校に間に合ったのが奇跡です♪
後ろから先生が迫ってくる恐怖も、よく分かるー!!
読んでてゾクゾクしてしまったよ(笑)
5階!?高いね、学校・・・!!
私も4階の時は毎日息きらしてたよーもう無理だわー。
あやちゃん、絶対運動不足にはならないね!5階やから★
部活はしてたっけ?^^
あ、もうオンマのお弁当ひっくり返さないでねぇ(笑)♡
「私は馬です。」って、今よく考えたら変なタイトルだねー↓
まるで私が馬みたいや(笑)・・・ぜひ、ゴンイル面白番組見てねー♪
カリスマ最高ー♡
Commented by KURUMI at 2006-01-11 17:14 x
おかーさん、やっと登場できました!!
卒論、お疲れさまでした~~♡♡ もう、何よりもうれしい出来事ですね。
私もそうです。ほんとに、おめでとう!
CD発売・・まだ詳細調べてなくて、SE7ENもだし、ほんと金欠だ~(-_-;)
どうしよ・・・どれ買お・・・・。。
Commented by まめ at 2006-01-11 18:24 x
普通、卒論あると思うんだけど、
単位足りない人は卒論で補うみたいな感じで、
私は単位足りてるから、卒論ない・・・みたいな・・・。
他の科はあるみたいなのに、うちの科はないの!! 変でしょ?? 
ありがたいっちゃあ、ありがたいけど(笑)

そうそう!! 学年は一緒だけど、誕生日でSJにはオッパがいるね☆
リーダーとヒチョル(^0^)

おかーさん、今、カリスマが大好きなのね~!!
韓国で雑誌買ったとき、ゴンイルのポスターもらったけど、
貼るとこないから部屋にそのままになってる・・・(^0^;)
このポスターたちはおかーさんにあげるべきやね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 20:25
KURUMIさんへ★>
おかえりなさーい!!そして、いらっしゃいませー♡
ありがとうございます!!一緒に喜んでいただけるなんて♡
頑張った甲斐がありましたよ♡
金欠の時は、買わないに限ります(笑)
私はCDしか買いません(笑)あーー全部欲しい・・
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-11 20:29
まめちゃんへ★>
うわーお!色んな大学があるのね(笑)
単位足りてるまめちゃん、真面目なのね!(予想(笑))♡
ないに越したことはないね(笑)♡
カリスマは前から好きやったけど、最近の面白番組で一気に・・・
ヒートアップした感じ(笑)。もはやブレーキききませんわ♡
でも、シアやんへの熱も健在ですよー!!♡
はっはっは。
ん?ゴンイルポスター??ぜひ私の家へおいでー(笑)
可愛がってあげるよ(笑)!!なんちゃって!!
<< ぷち韓国滞在記。 私は馬です。 >>