Greenness♪

私は馬です。

しまったぁぁーー!!!Σ(^◇^;)
また・・光合成することなく起きてしまった・・・↓↓

昨日は、番組の翻訳をしてました(笑)
でも、辞書じゃーさっぱり分からん所もありますね(笑)
今日もSS501、頑張ったので楽しんでくださいー!!♡♡
一応、寝起きシリーズのパート③です♡♡

今回は、寝起きを襲うんじゃなくて、各自自分で目覚ましで起きてもらうという企画。
目覚まし時計も自分で選べるんです(笑)
でも、寝るまでのゴンイルの生活が死ぬほど面白かったので、
それを楽しんでいただこうかな・・・と(笑)!!!

これは、早く寝ないといけないのにずっと遊んでいたマンネさんが、
やっとお風呂に入った場面!!なんでこっち見てるん・・・(笑)
あんた誰や(笑)!!!完全オールバックでこっち見てます、マンネさん・・・
a0056306_8194438.jpg

マンネ「ねぇチョンミン~!!問題が起こったーーー!!」

どうやら、マンネさん・・・お風呂の中で何かあったらしいです(笑)
はい、タオルを忘れたようですねーそしてカメラもあるので出られないという(笑)
そして、カリスマに助けを求めるため名前を呼んでるんですけど・・・
カリスマは、すごい激しい言葉で・・・

カリスマ「俺の名前を呼ぶんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!!」
と叫んでます(笑)。どうしたカリスマ!!
カリスマらしく穏やかにやってくれたまえ・・・!!頼む・・・
a0056306_8195199.jpg

でも、やっぱり笑顔で駆けつけてくれるカリスマ♡♡
そして、タオルがないんかいな・・・・とか言いながらタオルを取ってきてくれました。
そして、お風呂のドアより1メートルくらい離れた所に立って・・
カリスマ「取りにおいで~。」(笑)
出てこられないマンネをもて遊んでいます。
そして、なかなかタオルを渡さないカリスマ!!
ついに、駆け引きをはじめます(笑)
カリスマ「○○円で契約しよう。」
マンネ「分かったー後払いするから!早くタオルー」
カリスマ「それは確かか??ほんとにかー?」
マンネ「うん。」
カリスマ「もしタオル渡さなかったら??」
マンネ「殴るーー」(誤訳はごめんなさい!)
などなどの駆け引きをしつつ、まだタオルを渡そうとしないカリスマ!!
a0056306_820332.jpg

ものすごい怖い表情で、駆け引きを続けるカリスマに・・・
a0056306_82099.jpg

マンネ「うぅーうぅーーーーうぅうぅうぅうぅうう」
と意味不明の声を上げています。寒いんでしょうか(笑)

そして、マンネさんが値上げして、カリスマはタオルを渡すんですが、その時、
カリスマ「3秒で出れくれ!やかましいから!早く寝なあかんのに!!」
と言い放ちます(笑)!あ、お金の駆け引きは冗談ですよー(笑)

a0056306_8201982.jpg

その後、何事もなかったかのように笑顔でPCをはじめるカリスマ♡
ベッドへ飛び込む姿にカリスマを感じたのは私だけでしょうか(笑)
「お見せしますー♡」とか言いながら「警告」のステージ鑑賞・・♪
すると・・・風呂場から声が・・・・・(笑)

マンネ「米びつシマウマの悪者~~!!!」
カリスマに文句を言うマンネさん(笑)米びつて!!!(笑)

続きます!!




a0056306_8202648.jpg

そんなこと言われて、カリスマが黙ってるわけありません!
にこやかな表情から険しい表情に一変し・・・・
カリスマ「やかましいんじゃぁぁぁ!!はよ出ろやぁー!!怒。」
と、言い返し、「警告」ステージのマンネさんを見て物マネしてました(笑)
a0056306_8203616.jpg

そこで、マンネさん・・・!!!お風呂から出てきました!!
かなり復讐心に燃えていたようなんですが・・・・
カリスマにさらっと話題を変えられてしまいます(笑)
そして、いきなり「警告」に合わせて踊りだすカリスマ!!!
「ごつん!」
a0056306_820449.jpg

見事、踊っているカリスマの手がマンネさんの頭に直撃!!
イイね、カリスマ!!(笑)
マンネさんはどこかへ逃げようとしています・・・。
マンネ「お前が一番嫌いだぁぁぁぁぁ・・・・泣」
と、途方に暮れている様子。
カリスマは、PCにうつる自分を見て「あーカリスマ★」って言ってました(笑)
自分絶賛やがな!!いいよカリスマ!!♡
a0056306_8205394.jpg

マンネさんは、ヨンセンさんの横へ逃げてきました。
ちなみにヨンセンさんは音楽聞きながら読書していて、何も聞こえません。
カリスマは何かいたずらがしたくて仕方ないのか、マンネさんを追いかけてきます。
そしてヨンセンさんを見るやいなや、「ヨンセンや!!」と呼ぶのですが・・・・
聞こえないヨンセンさんは無視。2度目も無視(笑)
もちろん、カリスマにパンチを喰らってました(笑)
「馬」というあだ名のカリスマに、馬の鳴き声で抵抗するヨンセンさん!!
a0056306_8263511.jpg

ヨンセン&マンネは、カリスマに最高の復讐をするために・・・この一言!!
ヨンセン「ヒヒヒヒヒ~~ン!!(カリスマに)にんじんを食べさせてくれ!」
マンネ「(カリスマに向かって)にんじん食べなさい~!!!」

そして、カリスマから蹴りをくらうマンネさん・・・!!
マンネ「あおぅぅっ!!」

――<終了>――

テレビの字幕に、「永遠のヒョンジュン(マンネ)キラー、チョンミン(カリスマ)★」
とあって、いつもこの二人は何だかんだあるそうです(笑)
あーー面白い。長くてすいません!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-08 08:21 | Comments(34)
Commented by 絵梨 at 2006-01-08 20:17 x
おかーさん♡
楽しすぎてー書き込んじゃいましたよー!!昨日~パート2を探して見てて・・・パート3があるの知らなくて・・・でも~このキャプを見る限り楽しそう!!!いやーほんと~SS最高!!マンネとカリスマ・・・パート1・2・3って・・・活躍しすぎだよー!!!まーこの2人がいなかったら楽しくないでしょうね!!あっ~パート2の・・・ヨンセンさん!!大きい熊のぬいぐるみ持って~たんす(??)に入ってたの~かなり可愛かったー♡♡いやーもう~やばいー(何が?)あっ~パート3探してきますねー♪みたら~感想言いに来ます!!!待っててくださいねー♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 21:25
絵梨ちゃんへ★>
ほんと、ゴンイルは裏切らないよねー笑わせてくれる!!♡
なんで、男5人のホテルなのに熊のぬいぐるみとかあるんやろうね?
ファンかたのプレゼントかなぁ・・・♡
熊持ってるヨンセンさん、眠そうで可愛かったねー!!
カリスマの凶暴さから逃げるために避難してたね(笑)
ぜひぜひ!!パート③も見てくださーい♪
お笑い最高・・・!あくまでも彼らは歌手ですが(笑)
Commented by ミキ at 2006-01-08 21:30 x
おかーさん、太陽が恋しくないですか?
話は変わって、私の中のカリスマのイメージが徐々に壊れつつあります。SSデビュー当時からマンネが好きだった私にはマンネが可哀想であり、面白かったり、めっちゃ面白いグループですね。 マンネ・ファイティン!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 21:34
ミキさんへ★>
太陽が恋しいです(笑)光合成したい!!
気をつけます・・・でも明るくならないと眠くならないんです(笑)
カリスマのイメージが壊れますか!?
私のせいですね!!(笑)
あんな怖くしゃべってるかどうかは分からないんですけどね!
大好きなカリスマのイメージ、どうか壊れないでほしいです・・・♡
ちょっと反省(笑)カリスマ大好き(叫)!!
そして、同じくマンネ・ファイティン!!!
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2006-01-08 21:40
アサミでーす。これって第3弾もあったんですか?!
もしかしてSS501ってレギュラー?(笑)
マンネをイジめるカリスマサイコーですね。
最近ちょっとカリスマのイメージが変わってきたんですよ。
変わったといってもイイ意味でなんですけどね(^^)
靴下は5本指になってるやつしか履かないらしいです。
さすがカリスマ!!(笑)
Commented by ミキ at 2006-01-08 21:57 x
おかーさん、カリスマのイメージを私が抱きすぎたんですよ!! おかーさんの性じゃないです。カリスマと言われてるのに・・・あまりに違うので(笑) 嫌いではないですよ!! 東方といい、SS、SJと愛すべき人達です。
Commented by tvfxq-s at 2006-01-08 21:58
saiです・・・これ最高なんですけど~~~~~~(笑) どっかでDLせねば・・・。でもゴンイルの動画は全然ないんよね・・・。まったく!!!
これはいつ放送された動画か分かりますか~~??
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 22:28
アサミさんへ★>
うわおー!!カリスマのプチ情報ありがとうございます(笑)
ということは・・・舞台でも5本指の靴下なんでしょうかね!?笑。
あー面白い!!カリスマやっぱり好きです♡
アサミさんも、イメージが良い方向へ向かってよかったです♡
みんなで、カリスマをちやほやしましょう!(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 22:29
ミキさんへ★>
あははー!!たしかに、カリスマって言う割に、全くカリスマじゃないですよね!!そういうところがカリスマなんだと思います(笑)!!
こんなレポですが、どうかカリスマを愛してやってくださいねー♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 22:31
saiちゃんへ★>
ゴンイル動画はたしかに探すの大変だねー♪
これは、日付が050107になってたから昨日なんかな?
よく分かりませんが、ごく最近やと思うよ!!
ぜひ見てねー!!そしてCD-Rにぜひ保存して!(笑)
Commented by sai at 2006-01-08 22:36 x
おかーさん☆そーなんですよ〜(ρ_-)o 何故かゴンイルだけCLUBBOXも使われへんし…。何でや〜〜〜〜(泣)もう必死で探します…。ちなみにおかーさんは何でDLしてますか???
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 22:50
saiちゃんへ★>
ん??私もCLUBBOXですよん♪♪
もうね、中国のサイトとかから探しまくってる(笑)
その都度探すから、特定の場所ってのはなくて・・。
ゴンイルの面白画像のためなら!(笑)
Commented at 2006-01-08 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-08 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ななこ at 2006-01-09 01:08 x
おかーさん♡お久しブリで~すvv
コレ面白すぎでしたねーーーっ!夜中に一人で大爆笑してました^^;も~この番組毎日な勢いでやってほしいわー。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-09 01:11
ななこちゃんへ★>
わーい、来てくれてありがとう!!♡♡
私の訳、もしかしてはちゃめちゃ?恥ずかしい・・。
ほんと、毎日やってほしいわー!!
もう歌わんでいいから(失礼!!)♡♡
でも歌も大好きなんだわ・・・♡
Commented by あや at 2006-01-09 13:10 x
私もおかーさんを忘れる日はなかったですよ♡♡そしてまだ数学の宿題終わってませんー!明日数学のテストもあるのでテスト勉も兼ねて頑張ります。。始業式なのに課題テスト……
おかーさん、成宮君嫌いなんですか?どちらかというと私もそんな好きじゃありませんー!(笑)やっぱ似てますよね?私だけじゃなくて良かったぁ^^マンネはかわいいです♡♡バカなところも愛嬌のひとつですよ♪
Commented by あや at 2006-01-09 13:10 x
2006年失敗談第2弾!実は私の学校5~7日まで高2だけ補習があったんですよ~補習の最終日の7日に事件が起きました。私は1分でも長く寝てたくてマイペースな人なんで、学校着くのもギリ②なんです~チャリのハンドルのところにお弁当が入った袋をかけ、時間ないのに優雅に㌧バンのDangerous mindを聴きながらチャリに乗っているとdangerousな事が起こってしまいました!お弁当袋が落ちちゃってお弁当がお弁当箱の中から出ちゃって無残にも地面にお弁当の中身が…時間もないのにー!焦った私は急いで適当にお弁当箱につめて家に即戻り、車で学校へ…遅刻ギリ②セーフです!次から登校中Dangerous mindを聴くのはやめようと思ったあやでした^^あともうちょっと早く家出ようと思いました!呆れちゃう話ですよね?(笑)
焼きみかん是非チャレンジしますね♡♡♡♡私でも作れそうだし!(笑)
Commented by マサヨ at 2006-01-09 17:50 x
おかーさん、こんばんは。
パート3の映像が見たいです。探していたらパート1の寝起きを発見。DLして見ました、みんな面白いですこれは、笑えますね。ついでに12月31日の歌謡大祭典の映像を寝起きを見てから見たんですけどみんなかっこいく歌って踊ってるけど寝起きをみてすぐ見たので笑っちゃいました(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-09 18:40
あやちゃんへ★>
ありがとう~♪♪両思いですね(死語?(笑))♡
まだ宿題終わらないかー、そういえば私もいつも最後まで残ってたのは数学の宿題だったなぁ・・・。数学、難しい!!(泣)
今じゃ、足し算が精一杯ですわ・・・。
成宮くんは、はい~あんまり(笑)。でもカリスマは大好きよ!♡
きっと、カリスマもマンネのバカさは可愛くていじめたくなるんやろね!
それより、お弁当がぁぁぁ!!お弁当が道路に散乱したんですね・・。
ショック!誰がショックって、オンマが(笑)!
さっさと元の戻して家に帰ったあやちゃん面白いです(笑)
あやちゃんが、たいして焦ってないように思えるのは私だけ?(笑)
私もマイペース、超マイペースなので遅刻ぎりぎりです。
むしろ遅刻です(笑)♡あやちゃん、お互いもう少し早く家出ましょう!
Dangerous Mindは、ほんとにDangerousやったんか・・・!
みかん焼いて乗り切ろう!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-09 18:42
マサヨさんへ★>
こんばんはー♡
パート①もすごく面白かったですよねー!!
なぜか、寝起きされるのがシリーズになってますねゴンイル(笑)
大忙しなのに、かわいそうですー♡でも面白いです!
そんな後に、歌謡番組で真面目に歌われても・・・・(笑)
かっこよく思えないとこがまた好きです♡
Commented by ai at 2006-01-09 19:47 x
こんにちわ~成人式も終わってまた1人暮らしで~す!笑
まじやばいですよね!ごんいる!
1番はやっぱ㌧のままだけどやめられません!ごんいる!笑
カリスマちぇご~~~~♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-09 20:17
aiちゃんへ★>
成人式だったのー?♡おめでとうっ!!(^^)
またって・・・?ずっと一人暮らししてたの!?
いいなーーうらやましい!!(笑)
ゴンイルテレビ見てても邪魔してくる人いないやん(笑)
とにかく、成人おめでとうー♡めでたいね♪
ゴンイルは、何が何でもやめられない!!!
カリスマちぇごーーー♡♡
Commented by ai at 2006-01-09 20:51 x
ありがと~ございます^o^/
今年から1人で~す。^^
帰ってたからネット環境悪いわ、TV好きに見れんわで・・・
でも微妙に寂しいですよ、1人に戻ると。笑
ほんとカリスマ大好き♡
あ~また浮気がひどくなる~==;;笑
Commented by マサヨ at 2006-01-09 21:15 x
今、昨日放送のKBSのハッピーサンデーを見てきたらMr、植木が出ていましたよ、また何か持ってましたね(笑)また見て爆笑してしまいました、で初めのほうにmiyukiさんがUpしてくれた東方クンのあっち向いてホイも映ってましたよ。面白いですあの番組は。
Commented by まめ at 2006-01-09 23:53 x
面白そう(>▽<)笑わずにはいれない感じやね!!
あのカリスマさんの笑顔、すごい爽やかやね☆☆
あんな笑顔されたらたまらんね(笑)
でもなぜにカリスマ??
マンネくんも可愛らしい(^0^)
ちょっとハマりそうかも(>▽<)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 00:17
aiちゃんへ★>
振袖は疲れたでしょ~♪♡ゆっくりしてください!
一人は寂しいかぁ・・・でもK-POPさえあればポカポカですね♡
カリスマに浮気、私も超浮気!!
めっちゃステキやーーん。高3とは思えないわ(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 00:19
マサヨさんへ★>
ひえーー!!マサヨさん!私も今見てきました(笑)
見事に出てましたね!しかも今度の植木は花咲いてました!!
すごい面白い・・・Mr.植木のペンになりそうです・・♡
なんとかDLしたいもんです、今回も・・!!
東方やゴンイル部分はすぐ見つかるんですけどねー♡
ほんっと面白い番組ですね!!
あっち向いてほいは、指のでかさに失神しそうになりました(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 00:21
まめちゃんへ★>
めっちゃ面白いよ、内臓よじれるくらい(笑)
私は関西弁で訳したから、カリスマが柄悪くなってしまった(笑)
ごめんなさいカリスマ・・・♡
カリスマは自称カリスマなので、カリスマに聞かないとなんでか分からないです(笑)・・まめちゃん聞いてきてー(笑)
Commented at 2006-01-10 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめ at 2006-01-10 16:32 x
カリスマは自称カリスマなのね!!
じゃあ理由はカリスマに聞きに行かなきゃね~(笑)
ところで、この番組ってどこで見れるの??
見て、笑って、内臓をよじりたい(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 19:54
まめちゃんへ★>
そうそう、カリスマに突撃インタビューしなくちゃいけないね♡
カリスマは自分の容姿にコンプレックスがあるらしいよ。
あんなにかっこよくて、ステキやのに!!
私はカリスマが馬と言われようが、カリスマじゃないと言われようが、
大好きです!!ほんとに好きさ!!
って、カリスマに言いたいんですけど(笑)
ゴンイル関係のサイトに行ってみると、見れるようになってるところがあるかもしれない・・!!ぜひぜひ、探して見てほしいなぁー♡
私が動画をUPしてあげたいんだけど、できなくてほんと申し訳ないです・・・(泣)。。。あーーー。。
Commented by kayo at 2006-01-10 21:16 x
帰りましたですよ~!!一昨日の夜に帰ってきたんだけど、いろいろすることが多くて今書き込みになっちゃいました。
仁川空港について外へ出たときの温度は-4℃です。
風がすごーく冷たかったけど韓国へ来た嬉しさのほうが強かったので、へっちゃらでした^^おかーさんの言ったとおりですね!
ほんとのところ私はもっとすごいこと考えてたんですよ。雪が降っていて積もってるんじゃないかと・・・地面も凍って、吹雪いていたり・・・なんて。
考えすぎでしたね。すごく寒かったけど天気は良かったです。
食べ物はほんと辛かった~~(>_<)口の中が燃えてるように・・・
でも韓国の人は「これは辛くない」と言います。すごいっっっ!!
唐辛子をたっぷり入れるし、ラーメンをコチュジャンにつけて食べるし、目が点になりました・・・。でもおいしかったです~♪
あっという間の三日間でまた行きたいと思いました。ほんと楽しかったです!!

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-10 21:33
kayoさんへ★>
わーいわーい!♡kayoさんお帰りなさい!!
もう帰ってきてるだろうと思って、呼びかけようと思ったんですけど、
卒論が精一杯で・・・(泣)楽しかったようで♪
寒さもへっちゃらで、ほんと良かったですー★
食べ物は・・、味が分からなくなるくらい辛いですよね(泣)
私も辛くないと言えるくらい、韓国に通いたいです!!
kayoさん、また落ち着いたら韓国の思い出聞かせてくださいね♡
旅の疲れ、ゆっくり癒してくださーーい♪♪
<< やっとこさです。 ぎょっ。。oO○ >>