Greenness♪

ぎょっ。。oO○

やっと更新です!
毎日、記事の案を考えながら、頭の貧しさに気付く・・・
そんなおかーです、こんばんわー!!♡♡

さて、間違い探しでもしますか???
下の画像の右端のド派手な人はSE7ENくんです♡
立ち読みしとるがな!!ごく自然に・・・(゜0゜*)
何が間違っているんでしょう・・・??(笑)
ベタな間違い方ですけどねぇ・・・・ふぁっふぁっふぁ!!
芸能人やのに、あれだけ目立つジャージ着て立ち読みするのも・・・
まぁ、ある意味間違ってますけど(笑)

<容量確保のため画像削除>

って、これだけ正解を引き伸ばしておきながら、写真に矢印が!Σ(^◇^;)!
そうです、SE7ENくん・・・・本、逆ですやん・・・・。
・・・・・あっちゃー(笑)・・・・芸人からすれば、ある意味「お約束」!的な行動(笑)
ブンちゃんに見せつけられるとはねーー(笑)
それより、これ冗談じゃなかったらどうしよう・・・。
「僕いっつも本は逆で読みますー」とかっやたら、大うけやのに・・・!
ふぁっふぁっふぁ!!

そして、今日の本題はこちら。
ちょっと古い放送の「Weekly Best」♡♡
そう、私の好きなカリスマさんとマンネさんがやってる番組。
ただひたすら二人でしゃべってるだけ・・・っていう印象が強いこの番組。
カリスマの意外な行動に目を奪われました!!こわいぜ!!

それでは、小さいですがキャプを・・・。
二人でぺちゃくちゃ話しながら、マンネさんがカリスマに「コマウォヨー♡」と言いつつ、がっちり握手を交わすんですよ・・・・。
何があったのか知りませんが(笑)

<容量確保のため画像削除>

そして、握手は一瞬で終わります。
がっちり交わされた握手のあと・・・・手を離したあと・・。
あーーもう嫌な予感が(笑)

<容量確保のため画像削除>

か、かかっ、カリスマさんがーーーーぁ!!!!
あーーー!!!!

<容量確保のため画像削除>

このキャプチャーじゃ伝わりませんか!?(笑)
カリスマが、握手交わした手を息で「ふぅ~!」ってするんです!!
ひどい!!カリスマひどいぃぃー!!(叫)(笑)
ぜひ動画で見てほしいんですけど、めっちゃ爽やかに吹くんですよ!
全っ然、嫌味じゃないお顔で(笑)

<容量確保のため画像削除>

その後、何事もなかったかのように、仲良くおしゃべり!!
マンネさんは、この恐ろしい事実に全く気付いていません(笑)
番組を見ている人にしか分からないってところが、さすがカリスマ!
決して、マンネさんが嫌いでやったわけじゃないんですよ!!
あーーー面白い(笑)
これが、カリスマ流「笑いの取り方」なんですね(^^)b
これとか。

<容量確保のため画像削除>

<12月31日放送 ギョンリム姉さんSS501の寝起き突撃パート②より>

カリスマ大好き!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-06 21:59 | Comments(18)
Commented by benevole at 2006-01-06 23:55 x
いつもnanoを聴きたいがために遠回りして帰宅するbeneです♪
カリスマさん面白すぎ。。さりげなく手をマンネ君に見えないように拭くのかと思いきや。。思いっきり見えるように吹くとは。。同じ「ふく」でも一枚上手ですわ~!まいりましたぁ(笑) しかも吹いた後のキャプを観るとやや得意げに上向き加減??どんなキャラやね~ん(笑) ものすごい気になってきた。そもそもなんでカリスマなん?
寝起きの動画も面白そうだねー。今日寝起きパート①のキャプを観たけど、それだけで笑いまくったもん。SS501はアイドル路線を捨てるのか?
いやぁ、もう観たい面白動画がいっぱいあるね。。ヒマがあればね。。動画探してさ。。DLしてさ。。いまいち意味わからなくても笑いたいじゃん。
時間があればさ。。時間が。。。パタッ。。。
Commented by sai at 2006-01-07 00:15 x
あ〜もしかして…と読みながら気付きました(笑)カリスマ最高!!!! 好き度アップですって!!!!(笑)まんね…ゴメン(ρ_-)o うわ〜ホンマにさすがカリスマって感じ…うん。動画探してみようかな…。得意気に手を吹くカリスマが見たい…。
Commented by マサヨ at 2006-01-07 10:22 x
おかーさん、おはようございます。
寝起きのパート2観ました。すごく寝起きが怖かったんですけど・・・。
いつもあんな感じで起きるからヘルメットかぶって部屋に入っていったんでしょうか?
でも起きたあとのカリスマさんみてるとけっこうおかしいですね。
ひとつ聞いていいですか?リーダーの足の裏に書いた落書きは
なんて書いたんですかね?
東方クンやSJの寝起きも観てみたいですね。
nanoにはSJの歌も入れてました。一応ご報告まで(笑)
Commented at 2006-01-07 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-07 18:08
benevoleさんへ★>
やっぱり!!やっぱりnano聞きたさで遠回りしてたんですね(笑)♡
もう家でもnano使用してください!それがいい!(笑)
カリスマ最高ですよね!興味持ってもらえたら嬉しいです~(笑)
カリスマは自称カリスマなので、なんでか分からないんですよー!
ジョンミンさん本人に聞いてみないと・・・。
自分でカリスマですって言って、自分で笑ってるジョンミンさん・・・。
あだ名はパク・ネガマリヤで、パクは名字、ネガマリヤは「私は馬です。」
らしいですよー(笑)カリスマ大好き!!(笑)
面白動画・・・。あぁ!!beneさんが倒れたー。。
時間がなさすぎてbeneさんがっ!!(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-07 18:10
saiちゃんへ★>
好き度アップした!?♡やったーー(笑)
カリスマって、ほんとよくしゃべる!!
よくあれだけ舌まわるわ・・・韓国語やし・・・(当たり前。)
ぜひ、見てほしいーー!Weekly Best、注目です♡
ゴンイルと東方、どっちも好きすぎて一番が決められへんわ・・・。
ゴンイルはバラエティにぴったりやねぇ(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-07 18:23
マサヨさんへ★>
面白かったですねーゴンイル寝起き突撃!!
夏にも確かやってたので、またキャプチャーしてみます♡
温和なカリスマさん、寝起きは凶暴で面白いですねー(笑)
リーダーの足の裏の落書きは、ギュジョンさんが「朝寝坊の人」、ギョンリム姉さんが「メロン パク・ギョンリム」と書いたんですけど、メロンは果物のメロンは違う表記なので、意味が分からないんですよね(笑)
でもまぁ、そんな感じでしたー(笑)!!
もちろんSJも入れてましたか♡nanoがこれからもいっぱいになるといいですねーー♡私はまだ届きません(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-07 18:24
鍵コメントさんへ★>
あっりゃまー!!!それはナイスな催しですね♡
近かったら、興味本位で行ってたかもです(笑)
面白情報、どうもありがとうです(笑)
探せば色々ありそうですね♡
Commented by benevole at 2006-01-07 23:59 x
むくっ。。息吹き返しました。。おかーさーん聞いて~。。(涙)
っていうか、ピンチなんです!もしかしたら人生最大のピンチなんです!
どれ位かというと、明日ユノ君が私のために来日して1日デートしてくれると言ったって断らないといけないくらいヤバイ状況なのです。。(号泣)
なのに何故私は遊んでしまうのでしょうか?
そう、それは厳しい現実を忘れたいから。はい!MDの曲にのせてぇ~
「わぁすれたぁ~い♪辛いテスト~、辛い勉強~、辛い現実を~♪」( ̄△ ̄)(壊)
くだらないカキコしてすいません。。(汗)じゃあ、最後に本題を。。卒論ラストがんばれぇ~(終わった?)。。ぱたっ。。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 00:08
benevoleさんへ★>
あ!!せっかく吹き返したのに・・・また倒れた!!
誰か救急車をーーー(><)
そんなに、そんなにピンチなんですか!?
例えを読ませていただきましたが、かなりのピンチですね(笑)
って、、、私もです(泣)!!MDの歌にのせれるほど、きれいな言葉で表現できないくらい、叫びたいです(笑)
真夜中か明日に、更新するので、息抜きにどうぞ♪♪
って・・・私への応援メッセージに感激です!!
覚えていてくれたなんて・・・(泣)
Commented by 絵梨 at 2006-01-08 00:17 x
おかーさん♡♡
やっと~書き込めたー!!!なんか~PCで毎日ちゃんと~おかーさんの、おかー流記事読んでたんですけど!読んだらすぐっ~塾!!って言う忙しさで。。。でも~今日は~楽です。明日ー2時からなんで。
SE7EN!!何やってるのーそれは~ジェジェの仕事!あっ~すいません。ジェジェペンの方。。なんか~ジェジェがやったら~楽しそうだと思い。。。カリスマの~アイマスク!!これ~パート1でも~付けてましたよね?SSは~ほんと楽しい!!マンネとか・・・?(笑)

beneちゃん♡♡
替え歌素敵ですー!!私も~受験勉強で~死にそうなとき・・・マイデスにあわせて~歌わしてもらいます☆彡(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 07:14
絵梨ちゃんへ★>
忙しいのに、ほんとコメントありがとうねー♡♡
一日2回の塾だもんね、無理しないでー!!!
今はぐっすり寝てるでしょうかー♡♡
たしかに!本を逆さに読んだりするのはジェジュンだね(^^)b
ジェジュンも一度バラエティに出演してほしいもんだね♡
あのジェジュンですもの・・・爆笑だわよー(笑)
カリスマのアイマスク!!パート①でもつけてた♡
実は・・パート③でも付けてるんです。。(笑)
さすが!!さすがSS!!
Commented by まめ at 2006-01-08 13:07 x
SSはまだ、いまいちわからない・・・(^0^;)
全然違う!!って言われそうだけど、
私の中で、ジョンミン(?)とキュジョン(?)が同じに見えるんよねぇ(+0+)
カリスマさんはジョンミン??
ヒョンジュンとヒョンジュン(日本語だと同じなんだよね 笑)が
かっこいい~(>▽<)
Commented at 2006-01-08 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あや at 2006-01-08 15:44 x
おかーさん、また②お久しぶりです^^今宿題に追われてます…数学が…って話は置いておいてssではやっぱマンネが好きです♪リーダーも好きだけど☆私はマンネキラーなので!(笑)㌧バンもssもSJも…カリスマさんって成宮君に似てません?そう思うのは私だけかな?
おかーさん!私朝いつも起きれなくてアッパが起こしてくれるんですけど、「チャンミンがfdj○utj×vn~」って言って、それから「仕方ないじゃん」と意味不明なことを言ったらしいです!(笑)もちろん私はそんな事言った記憶ないですが…(笑)いつもチャンミンのこと考えてるからかな?
もう1つ最近の失敗談があるんですが、次カキコするときにしときます♪
そういえばおかーさんはみかん焼いて食べるんですか?初耳!おいしですか?挑戦してみようかな?(笑)私もみかん好きー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 19:39
まめちゃんへ★>
私も最初そうやったんよ!!
カリスマとギュジョンさんの区別が全くつかへんかった(笑)
でも、やっぱり慣れだねー♡
慣れてしまえば、二人が全く似てないことに気付くのです(笑)
まめちゃんはWヒョンジュンが好きなのねー♡
マンネさんは私も好き!!マンネ&カリスマがやっぱり好き!
ぜひ、ゴンイルも見てねー♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 19:45
あやちゃんへ★>
お久しぶりー♡あやちゃんのこと忘れた日はなかったよ♡
頑張ってるねぇー、数学も早く片付くこと祈ってますよ!!
SSではマンネキラーのあやちゃん、私はカリスマキラーですが、
マンネさんのバカさ程度がすごくて、好きー!!(失礼!)♡
男前やのに面白いって最高ですわ。え!!あーーー、たしかに・・・
たしかに、カリスマは成宮くんに似てるな・・・でも成宮くんは嫌いだ(笑)
いいとこつくね、あやちゃん♪
寝言?(笑)寝言でチャンミンとか言っちゃうなんて可愛すぎる!
アッパもびっくりですな!!何が仕方なかったんやろね(笑)♡
面白いー!!でも、チャンミンが好きだって気持ちが伝わるエピソードやね!♡まだあるのねー、また教えて♪♪
焼きみかん、おいしいよ!パンを焼くトースターで、焼いて熱いうちに食べてみてください。体が温まって、風邪にもいいのよー(^^)甘いし!
みかん最高!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-08 19:45
鍵コメントさんへ★>
おめでとう!!できたんやね!!
コメントしときましたんでー♡
<< 私は馬です。 保証書が・・・ >>