Greenness♪

保証書が・・・

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

姉さん!!事件です!!Σ(^◇^;)!!

我が家に2つほど、新しい電化製品がやってきたんですけども・・・・。
いや、たいしたもんじゃないです、炊飯器とかです(笑)
しかし、こんな重要なことに今さら気付いたぁぁぁ!!!!
我が家には、色んな電化製品が入っていた箱があるんですけども・・・、
全ての箱に・・・四角く枠で囲まれた文字がありまして・・・、
・・・・・・「保証書在中」・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
我が家の電化製品の保証書、全てジェジュンだったんです(笑)
そう、英雄在中が電化製品の保証書だったわけですよー!(笑)

<容量確保のため画像削除>

いやー、大変やねぇ、電化製品の保証まで任されてるなんて・・・!!
ジェジュン、いつもありがとう!!♡♡
きっと我が家だけでなく、日本中の民家に「保証書在中」の文字があるでしょう(笑)
大騒ぎして、すいません(笑)
だって、保証書がジェジュンやってんもん・・・・(笑)
嬉しかってんもん・・・(笑)


そんなバカ話には付き合ってられないと、ページを変えないでください(笑)
続きも読んでくださいよー(℃゜;)

はい、遅ればせながら、こんなハイテク機器を扱うことになりました。

いやー、みんなiPodを持っているのでね、あえてiriverをチョイスしてみました♡
H10という商品で、HDDタイプの6GB、色はRedです♡♡

<容量確保のため画像削除>

しかし、私はHDDが嫌いです(笑)
だって・・・パソコンとかもそうじゃないですかー!!(泣)
大容量を実現できて、高性能!なんて言いながら、すぐ故障しますやん・・・(笑)
しかも故障の原因もさっぱり分からないという・・・。
だから嫌いなんです(笑)・・・・
ただ、私が詳しくない&修理とかめんどくさいっていう性格が悪いんですね♡♡

でも、これをK-POPのみでいっぱいにしてやるー!!♡
っていう思いで買ってしまいました・・・。
今まで使っていたMDプレーヤーが半分に割れそうな勢いで凹んでしまってるので、
買うしかなかったんですよー(泣)・・・音楽なかったら廃人になるし(笑)

そんなわけで、まだ届いてないんですよ、お取り寄せなので!!
届いても使いこなせないんですよ、きっと(笑)
そんですぐ壊れたりするんでしょうねー(泣)
届く前からめっちゃ消極的なんですけど・・・・・。

いいんです!!♡だって!!!だって!!!!
きっとこのiriverが入っている箱にも
「保証書在中」
って書いてあるはずなんで!!♡
壊れたらジェジュンに言います!!(^^)b
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-05 21:48 | Comments(20)
Commented by ku at 2006-01-05 23:23 x
おかーさん、こんばんわ~!アイリバー製品にこんな可愛いのがあるなんて知りませんでした♪(今kuは眼鏡してないからミスタッチはお許しを)
保証書在沖!!!あははは~~^^じぇじゅん、大変だぁ~♡
今日はBS朝日で東方くんの以前の映像が出るそうですね?
見たい~見れない~(泣)再放送までにこれも加入するっきゃない???
おかーさんは見れる環境でしょうか?
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 23:39
kuさんへ★>
可愛いですよねー!
名詞サイズなので失くさないように!って書いてありました(笑)
BS朝日とか聞いてもさっぱり浮かびません(笑)
おかーはパソコン以外では何も見れない環境ですよー!!
加入もしないという(笑)
Commented by benevole at 2006-01-06 01:31 x
あっ!やられた!油断した!!
↓の更新にカキコしないうちに新しい更新が。。悔しい。。(ToT)
今一人部屋で笑いこらえて死にかけてます。保証書ジェジュン!!
隣の部屋の人に叱られるので、ガマンしてますが。。ヒィ~(爆笑)
ホント息できません。コロス気ですか??何度読んでもおかしいっ!
頭の中で電化製品を抱えたジェジェ君が笑ってます。beneの腹筋が今
めちゃめちゃ鍛えられてます、ヒィ~、声出して笑いたい。。
iriverかっこいいなぁ。私は結局nanoですけど。。Yeppを買ってみたかったですねぇ。でもSE7ENたんがしてた首につける正方形のやつも欲しかったかも。。
今まで外で音楽を聴く習慣がなかったのでnanoを買ってはりきって聴いてますが、通学時間がたった5分程度なので、学校の皆は私をバカにしています(涙)聴いてるヒマないじゃんって。。いいんです!それでも!!
nanoには東方くんしか入れない予定です。でも、予定は未定です。。
輝星さんとかヘソンさんとか入ってしまいそ~♪♪
Commented by KURUMI at 2006-01-06 01:34 x
おかーさん☆もう〜〜かわいいんだから〜(≧▽≦)
相変わらず楽しいつぶやきが読めて、一人喜んでおります(笑)しかも真夜中に^^;
BS朝日は以前加入してた時期があったけど、さっぱり観たい番組がなかったので今は入ってません。っていうか、今入ってたとしても帰省中だから観れない〜(>_<)kuさ〜ん、お元気ですか〜?

ほんっっとに実家にDVDプレーヤーがないことを本気で悔しがってます。
っていうか、買いに行く寸前^^;
次回帰る時は、自分の東方DVDをたっぷり持参して電気屋に走ることにします!!(笑)
Commented by CHISEON at 2006-01-06 03:14 x
えっ、これiriverですね H10ははじめて見ましたがカラーもデザインもステキです!

ワタシはSony社のMDを使っています2002年に日本に行った時買った物ですが最近新しいMp3がほしいだとおもっています
(T_T)/
「保証書在中」のことを読んで笑ってしまいました ( T▽T) そうなんですね! 確かにジェジュンという発音であります おかーさん、この前のチョナンカンとか.. 韓国語が上手ですね! 在中..これ、なかなか難しい言葉なのに..すごいですよ! ( *△ * )
Yeppはべつに人気がなかったんですが東方たちがCMした後、売り上げが上がりました あの頃 ワタシはバンドをしていましたが
シアのCM編がとても好きでした シアのCMソングが好きな日本のバンドの曲であったので..
今はバンドなんてやめて東方のFANになっていますがYeppのCMのせいかもしれないんですね(笑)
もちろんユノのCM編も好きですわ
Commented at 2006-01-06 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサヨ at 2006-01-06 11:39 x
おかーさん、おはようございます。
今日から私は仕事です、でもまた連休に入ります(笑)
ちょっと仕事の合間に覗きに来ました。
「在中」私も12月頃にきずきました、年末会社に郵便物が来てて「~在中」と書いてあって、ん・・・、え~ジェジュン入ってるの?って一人でバカみたいに考えてました、でもこのこと友達に言ってもわかってもらえないしな~とか思ってたのにここでおかーさんが記事にしてくれてまた思い出しました(笑)
保証書もそですね。やっぱりこうゆう話は東方ペンだからわかる話ですよね。
そしておかーさんのiriverかわいいね。私はnanoです。
東方クンの歌しか入れてませんね、それと韓国のラジオに出演した時のがDLできたのでそれを入れて聞いてます、何話してるかあまりわからないんですけどなんか面白いですよ、聞いてると知ってる単語とかがでてくるのでなんとなくわかるような・・・、って感じですね(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-06 18:23
benevoleさんへ★>
だめです!だめです!そんな笑いこらえたら体に悪いですよー(笑)
そういう時は、笑うためだけに外出してください(笑)
って、そんな笑ってもらえて嬉しいです!!!
きっとbeneさんのnanoの箱にも在中の文字が・・・♡
ジェジュンが電化製品抱えて笑ってるなんて、大うけ!!
「保証はおれが・・・!」なんてつぶやきながら(笑)
そですねー!Yeppもほしかったですね★
せぶたんの首にかけるやつイイですねー♡♡
「ムンシン」でつけてたやつですよね!
と言っても、もうアイリバー買ってしまいましたー(泣)
いつ届くねん!!(叫)
さすがに・・・通学5分は厳しいです!!(笑)
私は1時間半ですよー♡でも近いのはうらやましいです・・・。
音楽聞きたいがために、遠回りとかしてるんですか?(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-06 18:25
KURUMIさんへ★>
もしや・・・もう電気屋に走りましたかー?(笑)
あと少しですね!家に帰ったら、東方づくしで、家事ほったらかしてください!!(笑)♡あと少し、耐えてくださいねー!!!
携帯から遊びに来てくれて、おかーは感激ですよー♡
これからも、みかん食べつつ見にきてくださいねー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-06 18:29
CHISEONさんへ★>
あららー!!バンドもされてたんですかー!!驚きです★
音楽は聞くのもやるのも好きなんですね♡
ちなみに、CHISEONさんの好きな日本のバンドって誰ですか?
シアぽんのYeppのCM、頭振ってるやつですよねー(笑)
あんなシアぽん、めったに見れない気がします♡♡
さすが、トンバン、売り上げに貢献したんですねー!!!
私も韓国に住んでたら買ってたかもしれませんねー♡
このiriver、大切に使いまーーす!!(^^)b
チョナンカンと、保証書在中・・・!!
笑ってもらえて嬉しいです!!
いやーー、私の頭はこんなことばっかり考えてます(笑)
あほなんです(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-06 18:32
鍵コメントさんへ★>
非公開コメントにされたのは間違いですか?(笑)
特に、普通だったので(笑)
たしかに、CD持ち歩くのは大変ですよねー(><)
入れ替えるのも面倒だし・・・。
使いこなせるか謎ですが、大切にします!!
鍵コメさんも、いつかこのハイテク機器で音楽楽しみましょうね!!
買ったら報告お待ちしてます(笑)
保証書ジェジュン、思ってる人が結構いたんです!!
びっくりですーー私だけじゃなかったとは・・・!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-06 18:35
マサヨさんへ★>
あららー!!また連休ですか!?なぜでしょう(笑)
在中は、電化製品の箱だけじゃなくて、封書にも使われてますもんね!
なるほど、色んなところにジェジュンが・・・!!♡
それより、マサヨさんまでジェジュンのことについて考えていたなんて!
私だけじゃなかったんですねーー♡
こんな小さな喜び見つけないと、生活していけませんよね(笑)
あはは!!
nanoは東方くんだけなんですねー♡
他のゴンイルやSE7EN、スポジュニなどなども入れてあげてくださいねー♡早くiriver届かないかなー♡わっくわく、どっきどき!
Commented by まめ at 2006-01-06 20:51 x
おかーさん!!
ほんとだね☆ 在中=ジェジュン(笑)
封書にはジェジュンがいっぱい(笑)
マサヨさんが言ってるように、東方を知らないとわからないね(^0^;)

iriver、ハイテクだね~!!
私が今使ってるのはMP3・・・(^0^;)
やっぱりiPodにすればよかったかなぁ・・・
いろいろありすぎて迷わなかった??
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-06 20:57
まめちゃんへ★>
今日から「まめちゃん」にします(笑)!!
うん、在中をジェジュンと知らずに多用している日本人、面白い!
ここには話が通じる人がいっぱいいて楽しいわー♡
MP3と、iriverはどう違うのかい?(笑)
いまいち分からへんけど、MP3でじゅうぶんじゃないかー!笑。
うん、色々ありすぎて頭爆発しそうになった・・・・!!
けど、なんかステンレスっぽい感じの本体が気に入って・・・
あと色も・・・♡ほんまは緑が良かったけどなかったのさ。
早く届いてくれーい!!
Commented by ミキ at 2006-01-06 21:29 x
おかーさん!! 愛してます♪ 突然の告白から始まりましたが・・・
保証書在中に気づきませんでした。うちにもいっぱい在中さんいますね。在中、万歳!! 今日はいろいろあって、凹んでたんですが・・・この話で笑わせてもらい、すっかり元気になりました。おかーさんのおかげです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-06 21:56
ミキさんへ★>
愛されちゃった♡♡♡(笑)
大丈夫ですかー^^凹んでも、家にたくさんジェジュンがいると思うと、
何だか頑張れそうですよねー♡ミキさん、元気だしてくださいね!
いやー良かったです★元気にできて♡
これからも笑いに来てくださいねー♪
Commented by まめ at 2006-01-07 15:32 x
友達からも「まめちゃん」って呼ばれるから、
どうぞ呼んじゃってください☆
そういえば、雑誌見てて気づいたんだけど、
ジェジュンってヘソピ開けてるよねぇ!?
ヘソピしてる男の人って初めて見た!!

ブログに、韓国で買った雑誌に載ってた東方を
載せたので、よかったら見てね♪♪
もちろんおかーさんの大好きなシアちゃんも載せてるよ(^0^)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-07 18:28
まめちゃんへ★>
ん!?ジェジュンのへそを見たことあったかな?私(笑)
あるか。。そうなんやー!へそピアス開いてるのね。。
あんまり色々やらないでほしいわー(笑)
そんなんつけなくてもステキなので♡ね!!(笑)

実は、もう見たのよねー(笑)
なんかおいしそうな写真がいっぱいで!!
もう行きたくて仕方ないっす!!♡♡♡
楽しかったみたいやねーかなり!!!(><)!!
Commented by ミキ at 2006-01-08 23:55 x
今頃思い出しました。思い出すのが遅い私…アルツハイマーかしら? 私の住んでる区内に『東方町』という町があります。読み方は『ひがしかた』ですが、高校の時からの友人が住んでます。光り輝く東方くんとは違って、畑などがあるのどかな場所ですよ。東方町の住民になりませんか?
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-09 01:09
ミキさんへ★>
私を誘ってくれてるんですか?(笑)
ぜひ!!ぜひ東方族(笑)になりたいです!!♡
家庭菜園なんか作って・・・のんびーりしたいです♪♪
でも、PCだけはバリバリ動く環境で、その他の生活はのんびーりと(笑)
私は兵庫ですが、大阪には「南方(みなみかた)」があります。
全然関係ありませんけど!!(笑)
<< ぎょっ。。oO○ チョナンカン。 >>