Greenness♪

キタ――(^д^*)―――!!!

あぁーぁ、昨日は楽しかったですね♪♪
韓国版青木さやかに、心底感謝しています(笑)!!

今日は、「みかん食べたい症候群」が発症しましてですね、
人の顔がみかんに見えるという症状も出ました・・・!!!
だから、みかん大量購入してきました(^^)v♡ご満悦!!!
焼きみかんが好きですの。

でわ!!新年初!!!のバトンが回ってきました!!♡
その名もシアバトン♡(^^)b
とっちオンニ★、回してくれてカムサンミダァです!!
張り切ってどーぞ!!♡(自分に言ってます。)

○シアに質問があればどうぞ。
「私は、恋愛対象に入りますか?」と聞きながら、履歴書を渡す(笑)♡
(そして、断られる(笑)・・・(^^;))
○シアに着せてみたいコスチュームとかありますか?
コスチューム・・・・スタイルいいので、警察官の制服着てもらう♡
逮捕してくれ!笑。
○シアにお願いをするとしたらどんなことをお願いしますか?
「すみませんが、仕事へは私の家から通っていただけませんか?」と、
さりげなく同居を頼んでみる・・・。
(そして、断られる(笑)・・・(^^;))
○もし、一日だけあなたがシアになったらほかの4人と何をしますか?
おぉ!!なりたい!!。
①私の写真をメンバーに見せながら、「彼女できた♡」って言う(笑)!
②せっかくシアになってるので、ライサンを全員で踊ってみる。
③みんなで銭湯に行く!(笑)スキンシップ含む!!
④全員のほっぺに私の名前を書く(油性ペンで・・・♡)数日間消えない。

うあぁぁぁーーど変態!!Σ(^◇^;)
④は、確実に後でシアやんボコボコにされちゃうね・・・ミアネヨー(T3T)ノ♡

話は変わりますが、昨日のコメント欄で!!
「前のハッピーサンデーに終始、植木を持っている人がいた。」
という情報を入手しまして、カリスマ出演!♡ってことで探しました!!
もう皆さん見ていらっしゃるようですが、植木の人をごらんください!!(笑)
この人がMr.植木ですね(^^)b

<容量確保のため画像削除>

この素の表情でボーーッと立ってる感じがフツフツと面白い!!
見れば見るほど面白い・・・!!
植木についてコメントしてましたよね、意味分かりませんけど(笑)
出演者さんも大爆笑だったようで・・当たり前や!!

<容量確保のため画像削除>

このジョンミンさん&リーダー見たさでDLした方も多いはず・・・。
なのに・・・、なのにぃぃぃぃ!!!(笑)
やっぱり、やーーーっぱり注目してしまうのは・・・・

<容量確保のため画像削除>

Mr.植木!!
ゲーム観戦中も、肌身離さず、「植木」

<容量確保のため画像削除>

もちろん、自分がゲームする時も、「植木」
名札に「キム・チョンミン」って書いてましたが、
これじゃーキムさんがゲストなのか、植木がゲストなのか分かりません!!(笑)
あーー面白かった(笑)

こんな面白人間(笑)出演の番組を教えてくれた方にカムサンミダァ!!♡
これからも発掘していきたいです。
植木を上回る誰かを・・・・!!!

<容量確保のため画像削除>

最後に、カリスマさんが選んだ人がヘリョンさんだったってことに、万歳!!
まぁ、半強制的でしたけども・・・!!!

あー笑った笑った(笑)!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-04 17:48 | Comments(16)
Commented by yurina at 2006-01-04 20:45 x
私も、ハッピーサンデー好きです!まだ、一回しか見たことはありませんが。。韓国版青木さやか!!へリョンオンニ最高です!
お腹が痛くなるくらいわらってました~
一人で、PCのまえでこれを見ながら笑っていたら家族に冷たい目で。。。みられました~(^0^)でも関係ない!
だっておもしろいですよね~
このMr.植木。。もこのきゃぷみただけでもう面白さが伝わりましたよ~
おかーさん!!最高ですよね??(笑)
Commented by sai at 2006-01-04 20:57 x
あ゛〜〜〜〜この人です!!!おかーさん!!!!(笑)ピコピコハンマーで叩かれる時もちゃーんと植木持ってました!!!何でかが気になってしかたないです…。そういえば、ちょんみんさんは強制的にあの席でしたね(笑)しかも途中で勝手に席変わってて、植木の人の挙動不審さが面白かった…。韓国マンセー☆★☆★
Commented by 絵梨 at 2006-01-04 21:29 x
おかーさん♡
きましたねーついに(爆笑)いいーとってもーいいー!!Mr.植木!!!
昨日の~韓国版青木だけでも~うけるのに・・・Mr.植木まで・・・。最高ですー☆彡動画ちゃんと発見して~DLしましたか?こうなったら~意地で~青木さやか発見してきますー♡あっ!みかん大量購入しましたか!!これで~3日は、もちますね!(短っ)シアちゃんのばとん~読んじゃいましたよー警察官の・・・ですか!もう~おかーさん逮捕されちゃえ!!(えっ?)私も~おかーさんと一緒にチャンミンに~逮捕されにいきますので。いやーほんと~この番組たのしい!!今度から~あだ名つけないと!ですねー☆彡~楽しみー♬
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-01-04 22:55
緊張のシアたんバトン答えてくれてありがとう!さすがおかーさん!おもしろいわ~。警察官の格好したシアたんか・・・。ふふふ、ヤバイね。ホント、シアたんにだったら何度でも逮捕されちゃおうぜ~!!!
ところで、このハッピーサンデーの放送日っていつなの?メガネのウヒョク氏が輝いてるではないかっ!ブライアンもいるし!チェック不足だぜ、自分(笑)
Commented by benevole at 2006-01-05 08:41 x
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
新年早々初笑いさせてもらいましたよ!!特に、しあぽんになれたら。。の①!!それは、うまいね。しあぽんになったという状況を最大限に生かしているっっ。さりげなく、ユノ君に私のこともすすめといてください♡(笑)
お休みの間にすっかり東方くん情報に疎くなってしまいました(ToT)
ハッピーサンデーはDLすらしてません。少し調べて出直します~。
Commented by マサヨ at 2006-01-05 10:24 x
おかーさん、おはよーございます。
1日シアになれたら、みっきのほっぺに私の名前も書いといて下さい。
Mr植木が出ているハッピーサンデー観たいです。あっちこっち行って探してるんですけどみつからからなくって・・・。
どこにあるんでしょうか?KBSに行ったんですけど私会員になってなくて観れないんですよ~涙。あの番組にはまりそうです。
何を言ってるのかわかればもっと面白いんでしょうね。
字幕付で観たいです。でもわからなくても面白いですよね。ふぅ~また探してきます・・・。
Commented by kayo at 2006-01-05 11:37 x
ハッピーサンデーすごくおもしろそうですね!!
ヘリョンさんを見て爆笑しているミッキとユノを見てみたいです~!!
先日はうちの息子のセンイルを祝ってくれてありがとうございました!
おかーさんのメッセージを見せたら「あー、ありがとうって言うといて・・・」と顔を赤くしながらスーっと去っていきました。
シャイなんでこんな返事しかできなくてごめんね。
でも心の中で喜んでますよ。奴は・・・。 
おかーさん!!いよいよ明日ですー!韓国へ行ってきますー♪
もぉー今になってばたばた準備してるんですよ・・。(>_<)
なんか忘れそうだ・・・明日はかなり冷え込むらしいいけど、凍死しないように気をつけて行ってくるねー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 16:59
yurinaさんへ★>
PCの前で大爆笑なんて、日常茶飯事です!!
むしろ日課ですよ(笑)!!
ハッピーサンデー、これから要チェックです♡
別に、トンバンやゴンイルが出てなくても、見る価値大アリです!
って、出てないやつはどうやってDLしようー(泣)
yurinaさん、これからも面白番組のキャプできたらやりますので、
見てくださいねぇ~♡最高の一言でっす(^^)b

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 17:01
saiちゃんへ★>
はっはっは!!そうそうー、この人自分の席取られてて、パニックになってたよなー(笑)たかがゲームやのに、ほんまに挙動不審やった(笑)
ヘリョンさんでいいやんって思った私★★
カリスマさん、ヘリョンさん嫌やったんかなぁ(笑)
あー面白い!また面白いのあったら報告しあいましょー♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 17:04
絵梨ちゃんへ★>
めでたく、DLできたんですよー実は例のリンク切れが復活してて!!
絵梨ちゃんのおかげですーありがとうね♡♡
青木さやかは心臓に悪いけど、
めっちゃ面白いから見つかることを祈ってますよ(笑)♡
みかんねぇ・・・3日ももたへんわー(笑)もうあんまりない・・・。
よーーし、シアやんとチャンミンに逮捕されるために、いたずら計画でも立てんとねー(笑)新年早々、犯罪かいな(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 17:08
とっちオンニさんへ★>
うあー緊張しましたよ、シアバトン(笑)
面白さを意識したわけではなく、本音書いたらこうなりました♡♡
このど変態さで、シアやんに逮捕されそうです(笑)
とっちオンニはいったいどんな事件で逮捕されるつもりなんですか!?
なんちゃって・・・。
ヒロイン6というか、「メガネ6」っていう番組があったらいいですよね♡
とっちオンニが狂ってしまいそうな番組名です(笑)
ウヒョクオッパ、ほんとメガネ似合うーーー!!!!
でも細いですよね・・・・かなり!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 17:12
benevoleさんへ★>
お、オカエリなさい!!♡beneさんが帰られました(笑)♡
私の写りのイイ写真がないのが難点なんですよね、①を実行するには・・・。元が悪いんで、写真修正しますわ♡(笑)
ユノくんにbeneさん推しときますね♡楽しみー(妄想)
ハッピーサンデー、動画で見るとまさに抱腹絶倒なんで、ぜひ見てくださいねー!!beneさんも、ユノくんよりヘリョンさんに注目してしまうはずです(笑)!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 17:16
マサヨさんへ★>
了解です!!もうここの常連さんの名前全部書いておきます(笑)
トンバン、数週間テレビに出れないですよねー油性ペンだから(笑)♡
ハッピーサンデー見つかりませんか!?たしかに、探すのはとっても大変ですよねー↓↓絵梨ちゃんに教えてもらったんですけど、http://versus.exblog.jp/の11月29日の記事にDLできるリンクがありますよー!!リンク切れてたら申し訳ないです(泣)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 17:20
kayoさんへ★>
面白いですね~kayoさんの息子さんは!!♡
シャイボーイなんて、まるでシアやんじゃないですか!!♪
いいなーシアやんが息子なんて♡
でも、お祝いを伝えてくれて嬉しいです!!
ありがとうございますー♡♡
おおお!!!明日出発ですか!!
もう1月なんですねー早いもんだわ・・・。
死ぬほど寒いと思いますが、楽しい旅で心がぽかぽかしますように♡
祈ってますのでー!お土産話楽しみです♪
家事や子育てを忘れて、はじけてきてくださいね♡
行ってらっしゃいませ!!!うらやましい!!(><)
Commented by マサヨ at 2006-01-05 18:48 x
おかーさん、ありがとうございます。
早速行ってみてDLしました。あとでゆっくりと観ます。
朝の書き込みしてから探しに行ったけどわからなかったので、KBSの番組のサイトに行くと会員になると観れるみたいなので会員登録しちゃいました無料なので。そしたら登録完了のメールが来ていたので早速行ってみると観れますよハッピーサンデー。
2時間番組の最後の方にこの面白いのがあるみたいですね。
楽しみが増えました(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 18:59
マサヨさんへ★>
そうでしたか!!なるほど、登録したら見れるんですね!!
うまく登録できるか心配ですが、トライしてみます(笑)
ハッピーサンデーで、ハッピーに!!(笑)
良かったです、DLできて♡♡あまり画質は良くないですが、ぜひ!
植木を堪能してくださいね~♪
<< チョナンカン。 抱腹絶倒!! >>