Greenness♪

抱腹絶倒!!

あーっはっはっは!!!

あーーーー(笑)面白過ぎましたね、こないだのハッピーサンデー!!♡
夜中に見てたんですけど、ほんと抱腹絶倒でした!
涙も出るし、のども渇いてくるほどに笑いました(笑)
その原因は、番組内で目立っていたチョ・ヘリョン(?)さん♡
面白い!!彼女は天才でしょう、きっと!!

<容量確保のため画像削除>

この迫力たっぷりの顔でミッキやユノくんに迫っていくんですよ!!★
ちなみに、字幕には・・・
「2006年、厄運よ、かみつけ!!」(誤訳は大目に見てネ!)
って書いてるみたいです(笑)。迫力満点!!
しかも、体全体の動きが・・・もうほんとにやばいんです!!(笑)
その部分だけでも、ぜひ見てください!!
これ書きながらも、キャプチャーしながらもヒーヒー笑ってます(笑)!!
覚悟してくださいねー(笑)

<容量確保のため画像削除>

ミッキとユノも、ヒーヒー言いながら笑ってました!!
もう手たたいて、お腹おさえて、涙出そうなくらい!(笑)
ミッキなんて、このヘリョンさんが変な動きで近づいてきた時、
とっさに逃げてました、イスから立ち上がって・・・(笑)!!

<容量確保のため画像削除>

他の出演者も涙で目をおさえながら笑っていたりして、
とっさに変な動きで笑わせてくるヘリョンさんに驚愕してます(笑)
完全にびびっている、出演者さんです。
こんなキャプチャーしてすみません(笑)
ヘリョンさんが面白過ぎて・・・!!!

<容量確保のため画像削除>

ミッキはもう、死にそうなくらい笑ってましたね(笑)
ユノはまだ多少冷静さを保ってましたが、ミッキはツボにはまったんでしょう・・!!
こんなミッキの顔!!見てるだけで幸せですねー!!

私に言えることは、とにかく見てください!!ってことです(笑)
あーーーもう一回見ようかなー!!!!

<容量確保のため画像削除>

私は、このヘリョンさんのことを、
韓国の青木さやか
と名づけます!!!(笑)!!

あーお腹いたい・・・ひぃー
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-03 18:33 | Comments(24)
Commented by 絵梨 at 2006-01-03 19:18 x
おかーさん♡
こ・これですね!!おかーさんをミッキーに、ハマらしたと言う・・・番組は!ほんと・・・これ楽しいですよねーって言っても・・・このときのユノとミッキーが出たやつじゃないんですけど。。。SSのカリスマとリーダー出たときの見たんですよーうきゃんきゃん~ほんとだー韓国の・・・青木さやかっ!!!(爆笑)この~キャプ見てても楽しそうですけど・・・韓国の青木さやかにも~ヒーヒー笑えます・・・(´艸`o)゚.+: よし~このときの~どこかで探してきますね!!そしてーヒーヒー笑います!!イヤーほんと~ミッキーつぼに入りましたね!!ほんと~幸せそうだーーぁ。この番組にシアちゃんが出れば・・・・(やめなさいっ)あっ~この番組にシアちゃんが、でたら・・・韓国の青木さやかに倒されちゃいますね。。。あの~お顔で・・・。(ヒーヒー・・・笑)あ~もう・・・迫力ありすぎてこの動画~探すの怖くなってきた。
Commented by ミキ at 2006-01-03 19:50 x
おかーさん 出稼ぎから帰ってきましたよ〜(笑) 私もこの番組を見て、大笑いしました!! 彼女は素敵なキャラです!!! ミッキは大爆笑してましたね♪ あの番組を見てるとストレスもどっかへいってしまいます。ユノもかわいかったです。
Commented by マサヨ at 2006-01-03 20:00 x
おかーさん、私もこれ観ました。
もうおかしくておかしくておなか抱えて涙ながしながら観て笑っちゃいました。そしたら後ろからも笑い声が・・・。
子供たちも笑う笑う、うける~とか言いながら。
みっきも大爆笑でしたね、カワイイ~。
ヘリョンさんいいキャラしてますね。この人ですイトクさんとポッキーのゲームした人。面白い人だから許します(笑)
Commented by sai at 2006-01-03 20:15 x
私もこれ大好きです!!!!!(笑)何かゴンイルが出たときに、ずっと植木持ってた人いてませんでした?!あの人が気になってしかたないです…。今回も泣きました…笑いすぎて(笑) ミッキおもいっきり笑ってましたね…o(^-^)o かわいかったなぁ…。そういえばこの人がイトクさんとチューした人ですよね〜。happy sundayを見てからSJの動画見たんで…何か許せました(笑)
最初にユノに2回もアタックされてた女の人、うらやましいですね〜♪
Commented by 絵梨 at 2006-01-03 20:39 x
saiちゃん♡
いたいた~!!植木持ってた男のひと!!あっ・・・急にすいません。。
うそー皆もう~みてるの?急いで~探してこなきゃ!!えっ!!saiちゃん~この人なの?イトクとチューしたの?あの時~ヒョクジェは大丈夫だったの?(ポッキーのやつだよね?)
Commented by KURUMI at 2006-01-03 21:41 x
おかーさん♪あ〜悲しや〜です(;_;)おととい新年の挨拶したくてコメントしたつもりが、ナゼだかできてませんでした(>_<)携帯からは不慣れです…なので今年初めての書き込みです(^o^)
年末の、おかーさんからの素敵なメッセージも読みました。うるうる来ちゃったよ〜(>_<)
こちらこそ、マイペースな私ですが仲良くしてください(^・^)♪
韓国の方も書き込みに来られていて、私まで感激ですっ!皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いしますo(^ヮ^)o

絵梨ちゃん、コメントありがとう♪今実家に帰省しててなかなか訪問できてませんでした。携帯から来てます。今年は受験で忙しいだろうけど、いつもの楽しいトーク、私も楽しみにしてます。北海道は寒いでしょうが、東方がいつもそばにいてくれてるよ♪がんばってください☆
皆さんも、楽しいお正月、そして東方ワールドを満喫されてくださいね〜☆
Commented by 絵梨 at 2006-01-03 22:07 x
KURUMIさん♡
今年もよろしくお願いします☆彡
受験がんばりまーす!!北海道は~寒いです。北海道人も寒いって言ってたら・・・他の地方の方どうなっちゃうんだ?凍死??(こらーっ)何か~今日以上に暇で・・・ここに来ちゃいます。KURUMIさん~風邪引いちゃだめですよー♪今年は~東方にいっぱい~会いましょうね!
Commented by sai at 2006-01-03 22:23 x
絵梨ちゃん☆あの人は何でずっと植木持ってたんやろね…(笑)ホンマ謎〜。
イトクさんとチューしたのはこの人やで♪おかーさんネーミングの韓国の青木さやかさん(笑)ウニョクさんは大丈夫やった!!!!うまいこと逃げたから(笑)イトクさん…よくやった!!!グッジョブ!!!!(笑)まぁ一瞬やったけど…あれがリョウクさんなら私は今ごろ暴れてるかも(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 22:53
絵梨ちゃんへ★>
絵梨ちゃんへの返信、これにまとめますね(笑)♡
ありゃまー私、カリスマが出てたやつを見てないよ、ショック!!
ショックすぎるーー、ってことで、私も必死の探してきます!
カリスマかもちろんやけど、植木持ってる人とかすごく気になる(笑)!
そして、またネーミングしたいし(笑)!!
あーー見たい!!♡シアぽんがこの番組に出たら・・・
きっとヘリョンさんに泣かされるでしょうねー!!
かわいそうで見てられないわー(笑)
でもちょっと期待・・・。この動画は見つかったかい?
なかなか探すのも大変よねぇ(泣)
SJshowのポッキーのやつも、DLだけして見てないので、
見なくてはーーー(嬉)イトク、お疲れ様でした(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 22:57
ミキさんへ★>
おかえりなさーい!!明日も出稼ぎ(笑)ですかー?
もうお休みしてるんですかねーzzzZ★
すんごく面白かったですよねーこれ!!
永久保存版ですわ!!(笑)
言葉が分かったら、どんだけ面白いんでしょうか(笑)
まさに抱腹絶倒!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 23:00
マサヨさんへ★>
あーーー、もう何度見てもいいですよねー!!
これ見ながらご飯何杯でもいけそうです(笑)
まさかイトクと・・・そんなことしてしまったなんて!!
それは事件なんですかね(笑)そうなる予感はしなかったんでしょうかーーーイトクくん(笑)!!!
マサヨさんのお子さんが大笑いするのも当然です!!
ヘリョンさんばんざーーい!!マンセー!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 23:05
saiちゃんへ★>
おーまいがー!!(笑)カリスマが出てたやつ見てないっ(泣)
大好きなカリスマさんがこの番組に!?
それは見るっきゃないね!!!探さないと・・・。
植木持ってる人とか・・・・タイプやわー!!(笑)
また抱腹絶倒するためにも、絶対見ますー!!!^^
イトクくんにも、青木さやかの魔の手が襲い掛かったなんて・・・・。
災難や(笑)でも、この人好き・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 23:10
KURUMIさんへ★>
あれれーー!!前の新年のあいさつ、ちゃんと読みましたよー★
大丈夫です、ちゃんと反映されてますので♡
実家から覗いてくれて感謝感謝ですよーん♪♪
みかんがたくさんあるらしいですね・・・!!!
うらやましい!!!今頭のなか、みかんでいっぱいなんです(笑)
明日は買ってきます!!絶対!!♡
KURUMIさん早く帰ってきてくださいー♡
Commented by まめ at 2006-01-03 23:44 x
面白そう~!!
キャプチャーのミッキー、大笑いだね~(^0^)
なんか可愛い☆☆
実際に見てみたい~(>_<)
Commented by abarinv at 2006-01-03 23:57
おかーさん★
私もこの方、青木さやかさんに似てるなぁって思ってました!!(笑)
行動が大胆でウケますよね!!(笑;)
…でも納得いかないのが、ポッキーゲームでイトクと…(以下省略;)
ぁれは…ずるい~!!(ぇ?)まぁでも私SJではドンヘのペンなので、
まだ大丈夫かな…(←何様?!)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-04 00:28
まめさんへ★>
ぜひ!!もうぜひぜひ!!動画で見てほしい!!!
絶対まめちゃんも抱腹絶倒するよ(笑)!!
後悔させません!!(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-04 00:30
abarinちゃんへ★>
そうかーやっぱりみんなこの人気になってたんやね!!♡
あばちゃんも青木さやかやと思ってたんや!!偶然(笑)
まぁ、イトクくんとあれやこれやあったのは・・忘れてあげて!(笑)
どっかの女優さんとより、マシでしょうー!!
あはは(^^)ドンヘくんじゃなくて良かったね♡
Commented by abarinv at 2006-01-04 11:41
おかーさん☆
はい、青木さやかに似てる~!!って思ってました(笑;)
イトクとのことは…忘れましょう!!そう②、女優さんなんかよりは…;
でも私SJのキボム君のドラマでのキ○シーン見ちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ぃや、SJではドンヘのペンなんですけど、なんか複雑なんですよね(苦笑;)
ドンヘじゃなくて本当に良かった~!!(笑)…でも、ドンヘのあの綺麗なお顔だと俳優デビューも遠くないですよね??そわ②します(^_^;)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-04 19:59
abarinちゃんへ★>
そうそう、女優さんより、よっぽど可愛いヘリョンさんで良かった良かった(笑)・・・ヘリョンさんも可愛く見得てきた(笑)!!
キボムのドラマか!!見たら落ち込むくせに見てしまう(笑)・・・
そういう気持ちも良く分かりますよ!!
でも、シアやんやハンギョンさんじゃなくて、ほんま良かった(笑)
ドンヘくん、断ってくれるといいね、そういう仕事は(笑)
Commented by ミキ at 2006-01-04 22:51 x
おかーさん コメント読みました。出稼ぎも6日で終わりです。明日はお休みで息子を旅に出して(って言っても、旦那の実家へ初めてのお泊り!!)新大久保へ東方グッズを探してきます。なかなか行けないので楽しみで・・・寝れません。またこの映像見て笑おうかしら^^
Commented by abarinv at 2006-01-05 21:21
おかーさん★
そうですね~、ヘリョンさんで良かった(笑;)
キボムのドラマは多分「四捨五入2」ってゆうドラマです。先を言ってしまってすみません;SJの資料室でDLしたある動画でですね~、2分程度の動画があって。。それにキボム君の例のシーンが映ってたんです。ビックリしました~!!シアちゃんとかハンギョンさんのキ○シーンってやっぱイヤですか??私も東方とか、ドンヘのそういうのは相当イヤですけど(苦笑;)…こういうのってファンは辛いですよね。…ゴンイルのリーダーのキ○シーン見るのも辛かったですから(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 21:42
abarinちゃんへ★>
「四捨五入2」ねー!!フィチョルさんも出てるやつだね♡
なんと、あれでキスシーンを!!純粋な彼らに何をさせるんでしょうか。
純粋って信じてたのに(笑)・・・って彼のことそこまで知らんけどね(笑)
ゴンイルリーダー(笑)うちもショッキングやった・・・
でも、これも、ジョンミン(カリスマ)さんじゃなくて良かった!♡
シアやんは絶対絶対絶対反対!!!テレビ局つぶす(笑)
Commented by abarinv at 2006-01-05 22:44
おかーさん☆
そうです!!ヒチョルさんも出演されているドラマ♪♪
で、コアラさんって人が出てます!!その方が、キボム君のキスシーン
のお相手です!!…でも、なんか可愛らしいキスシーンでしたよ♡驚きまくりましたけど(^_^;)
ゴンイルリーダーのキスシーンもやっぱりショックでしたか~。
ぁ~でもジョンミン君じゃなくて良かったですね~(笑)
シアちゃんのキスシーンは絶対反対ですか~!!
もちろんそうですよね!!私もユノのキスシーン大っっっっ反対!!
おかーさんと一緒にテレビ局つぶしちゃうかも(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-05 23:08
abarinちゃんへ★>
うん!絶対反対や!トンバンは全員反対やー!!(笑)
人気者やからね、話題づくりにそういうドラマももしかしたらあるかも!
ってことで、いつでもテレビ局つぶしに行けるように、鍛えなね!!
常に、準備万端にしとかんと!!(笑)
四捨五入2見たいー最近、ああいう短編ドラマにはまってます(笑)
コアラさん、可愛いからまた!嫉妬やね。
あーーヘリョンさんやったらシアぽんでも許す・・・・・・・・わけない!!
メラメラメラ・・・
<< キタ――(^д^*)―――!!! NO PLAN >>