Greenness♪

NO PLAN


あいやー、昼夜が完全に逆転している・・・!!!
これじゃぁ夜行性動物になっちゃいます。
いや、もうなってます。夜になると目が光ります。
こんばんわ、おかーです(笑)♡

最近は情報についていく忙しさからも解放され、絶好のPC整理日和ですね(笑)
おかーも着々と進んでいます!!
でも、着々と増えています(笑)・・・。
CD-R用の部屋がいるんじゃないか・・・というほどの量です、参った!!
みなさんも気がつけば足の踏み場が・・・Σ(^^;)ノ・・・なんてことのないように!

<容量確保のため画像削除>

さてさて話は変わって、男性でもお化粧をする芸能界の世界・・・!!
もちろん、ウリトンバンも舞台ではお化粧してますよねぇ♡
そして、見事に女性顔負けの美人&可愛らしさをバラ巻いてくれます!
迷惑なほどに(笑)・・悔しいほどに(笑)

<容量確保のため画像削除>

でも、この写真のようにお化粧してない寝起きっぽいシアぽんもイイ!!
なんか、男らしさ600倍!!って感じです♡
シアぽんも男の子なんです、忘れていました(笑)。
シアぽんは遺伝で、体の毛が少ないらしいですね(何の話や!笑。)♡
なんでもいいんです、みんなシアぽんにうっとりしようよ!!(笑)

と言いつつ、ミッキ熱も健在・・(^^)b(笑)


最後に、どうでもいいことなんですが(笑)・・
年末年始のテレビには、なぜかウッチャンナンチャンがよく出ています(笑)
内村好きのおかーにとっては、予想外のお年玉をもらった気分です!!
ほんと、どうでもいいけど!!
人生笑って暮らすために、お笑いの力も借りるおかーでした(笑)!!♡
笑うしかないでしょう・・・!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-02 22:18 | Comments(12)
Commented by sai at 2006-01-02 23:26 x
私は全くCDRに落とせず…断念しました(笑) もうイイです!!! こうなりゃ10回以上見た動画は消してやろ〜じゃないか!!!そんな勢いです(笑) もろB型丸出しな…(ρ_-)o 全国のB型さん…ゴメンなさい(笑) 私みたいなんのせいでB型は悪く思われがちなんかも…。
あ、1番下の画像ってサンウオッパが出てるやつですよね?????シアかわえー…ミッキも違和感無し!!!!!さすがにウリ
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 00:05
saiちゃんへ★>
あんりゃま!なんでやろねぇ?
きっと、CD-RW機能がついてないのかも!!
それか故障かしら・・・(泣)!あ!!saiちゃん!!
私も完全なるB型ですよー(笑)
なので、私もかなり世間のB型に迷惑かける性格です(笑)
常にどうやったら楽できるかを考えているおかーですわ!!!
そうそう、最後のやつはサンウオッパの「恋する神父」のやつ!!
面白いよねぇ!!違和感なし!
こんな映画があっても良いかも(笑)♡
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-01-03 00:18
こんばんわ。すっかり正月太りのとっちさんです(笑)
ヤバイですよ、マジで。自分で引いてる越えてはいけない体重にあとほんの少しで達しそうです。ヤバすぎる・・・。もう明日からダイエットです!!!
動画をCDに落とすって結構大変な作業ですよね。私はA型なので、ちゃんと揃ってなきゃ気が済まないです。だからあんまり量が多くてちゃんと整理できなくてイライラしますわ(笑)完全なるA型なのかしらん♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 00:34
とっちさんへ★>
こんばんわー♡私も正月太り・・・というか年中太っるかも(笑)
こないだの高熱で、自分でも驚くくらい体重減ったんですけど・・・。
なんのこっちゃ、元通りです(泣)
オンニが明日からダイエットするなら、あたしもやります♡
って言いつつ、ビスコに手が伸びる・・・!!
だって・・・・強くなりたいし(笑)
A型さんって尊敬・・・!私も揃ってないと気が済まないのは一緒です!
でも見つからない動画もあり・・・です↓↓
みんな頑張ってるんですねー!私もやる気だしますー♡
Commented by ミキ at 2006-01-03 07:00 x
おかーさん おはよう! 年末年始は出稼ぎ(←嘘です) バイトしてるので早寝早起きしてます。いつもは息子が先に起きて…野放しなんですが(笑) 早起きなんで朝から
Commented by まめ at 2006-01-03 12:27 x
새해 복 많이 받으세요☆☆
今年もよろしくお願いします♪♪
寝起きっぽいシアちゃん可愛いね~(^0^)
신부수업の画像うまくできてるね(笑)
おかーさんがやったの??
Commented by CHISEON at 2006-01-03 16:49 x
おかーさん,明けましておめでとうございます!

うわっ? なんですか これは! あの二人, やばいんですわ!
新年朝から完全に爆笑してしまいました
なによりもかなり精巧な腕前ですよね
どうやらペンたちのいたずらみたいんですが
まあ ワタシはこんなことも楽しいんです (← おい!;)
ええ、ワタシもシア君の男らしい姿が好きです
確かに 最近は女の子より可愛いとかきれいな男たちが多いという感じですね

!? ニュース速報が入りました☆
あら トンバンたち、ついにコンサートの日が決まりました
2月10日だと言います どうやら、2月はいろいろんなことがありますね デビュー後、トンバンたちに単独コンサートは初めだと思います

アイドルのコンサートとか行った事はもう5年前の事ですね韓国にはアイドルのコンサートはほとんど若すぎものたちが行っていますここは、日本のSMAPように全国民が愛するアイドルががありません うらやましいんですわ..うちの母はいつもワタシに“はやくアイドルから卒業しなさい!”と言うので ..(-___-)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 17:33
ミキさんへ★>
出稼ぎごくろうさまですー♡(笑)
私は昼夜逆転で、早寝早起きからは程遠い生活ですー!!
リハビリしないとだめですねー(笑)・・・!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 17:36
まめさんへ★>
まめさーん!♡セへボンマーニパドゥセヨー♡
やっぱ寝起きに限るよねー(笑)お化粧なしでも十分ステキ!
いやいや!私が合成したんじゃないよー(笑)
きっとカシオペアちゃんだろうねぇー★面白い!!
そして似合い過ぎ・・・。
サンウオッパ好きやから、こういう融合はナイス!★
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 17:40
CHISEONさんへ★>
はーい、明けましておめでとうございます!!♡
面白い合成写真ですよねー★色々よく見かけます!!
カシオペアちゃんたちはいたずらも好きなようで(笑)
私も同じく、こういうの見るの好きですよー(笑)!!
でもやっぱりシアぽんは男らしくしていてほしい~♡♡

ひゃー!韓国で単独コンサートですか!?
いいですね~(><)今すぐにでも韓国に住みたいです(笑)
韓国ではトンバンはアイドルなんですね~。
日本では、アイドルではなくて、アカペラダンスグループですよ!!♡
CHISEONさん、お母さんに負けずにトンバン応援してくださいね~♡
Commented by 絵梨 at 2006-01-03 17:44 x
おかーさん♡
ああーやっとおかーさんの~ブログみれました☆彡そうだー今日神社行ってきたんですけど・・・その帰り小さい女の子が~雪だるま作ってて可愛かったです。おかーさんxtっ!!!?ミッキーに~惚れちゃいましたか?これは~オンマにいわなきゃ!そして~完全にシアペンに戻さないと~(べつに~ミッキー好きでもいいじゃん)あっ~シアちゃんピアス変わったねー。なんか~ます②東方についていけなくなってきたー。。(焦)その時は~よろしくお願いしますね・・・おかーさん♡(こら~こら~)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-03 18:22
絵梨ちゃんへ★>
いえいえー、私もついていけてるのは今だけなので(笑)!!
神社で雪だるま!!かーわーいーいー♡
私も作りたいですー(泣)相当雪だるまが好きです!!
ミッキ~?みんな好きですよー(笑)ある番組を見て、ミッキが有り得ないくらいに笑ってて面白かった。今日その記事あげます!!
<< 抱腹絶倒!! Korea通信③♡12月4日 >>