Greenness♪

そうなのよ!

改めまして、新年明けましておめでとうございます♡

いいお正月を過ごしているでしょうか?(^^)b
今日、テレビで干支占いをやっておりましてですね・・・
金運ランキングが発表されていました。
私の干支はネズミなのですが、9位でした(笑)はい。
そうです、私なんてこんなもんです(笑)・・・。

そして、さっき松茸茶碗蒸しを食べたんですが・・・
松茸なんか一つも入ってませんでした(泣)!!

そんな最悪なスタートを切っておりますが、くじけない、負けない♡♡

いいんですよ!!ハンギョンさん密着映像を入手したから(笑)!!
見てくださいよぉ~♡こんなラフなハンギョンさん見たことないですよね!!

<容量確保のため画像削除>

さらっと髪をかき上げたりなんかしちゃって・・・!!
ちなみに、見にくいですが・・・ハンギョンさんのタンクトップ・・・
スパンコールでキラキラしてます(笑)♡
さすが!!髪もパーマでふわふわやん!

<容量確保のため画像削除>

この映像はどうやら、19歳の頃のハンギョンさんみたいです♡
今は21歳でしたね★日本じゃ22歳!
まだスポジュニじゃないころかな!?
スポジュニっていつ結成やねんな(笑)・・。
「僕はハンギョンです~19歳です~♡」って言ってました!

これは、他の人がダンスレッスンしているところを熱心に見ているハンギョン氏!
写真やと分からないんですけど、音楽に合わせて体が揺れてるんです(笑)
しかも上下に(笑)!さすが!(笑)

<容量確保のため画像削除>

ここの字幕の韓国語!!
30分かけて、辞書片手に訳してみました(笑)
どうやら・・・・
「韓国の歌手たちは、踊りも立派にやって、歌も立派にやっていて好きですねー。」
と言っているみたいです★★
ハンギョンさん!!中国人のすごさも見せつけてやって♡♡
ダンスレッスン直後の、汗かいて笑ってるハンギョンさんですわ。

満足した(笑)♡実にいい映像でした!
もっともっと探してやります!!ハンギョンさんの素顔を求めてっ!!
ハンギョンさんからしたら、ほっといてくれって感じでしょうけども(笑)
くじけない、負けない♡(笑)

そうです、皆さん!!もうお気づきだと思いますが・・・、
最近は韓国から書き込みをしてくださっている方もいます♡♡
韓国の音楽を好きで集まっている私たちにとって、嬉しいことです!
やる気倍増ということで、韓国語、そして中国語も勉強頑張ります!!
どれだけアジア好きやねん(笑)・・!!

抱負なんか立てないおかーですが、これだけ立てときます(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-01 18:45 | Comments(27)
Commented by メイ at 2006-01-01 21:01 x
ぁけましてぉめでとうござぃます~今年も宜しくぉ願ぃします♪
ところで・・・こんなギョンオッパ見たことなぃ・・!どこで入手したんですか、おかーさん!教えてくださぃ~!見たくて見たくてしょうがなぃ・・(^^;)
ちなみに訳、完・璧です☆さすがおかーさん!^-^
ゎたしもその意気で中国語をわかって行きたいです♪
Commented by abarin at 2006-01-01 21:37 x
ついに新年明けましたね~!!今年もよろしくお願いします!!(´∀`*)
このハンギョンさん…驚きすぎです!!ちゃ…茶髪!?しかもパーマ!?
ぃや~、なんとか見れますけど(←何様?)やっぱりハンギョンさんは
黒髪が一番ですねぇ~!!(←髪型にまじでうるさいです;)
でも下の写真の笑顔♡♡素敵すぎる~~~~!!(8≧∀≦)8
それにやっぱり歯が綺麗♡♡(笑)
…韓国語に加えて中国語も勉強するんですね~!!感心②!!
私も韓国語、まだ②なので、頑張ります!!おかーさんもファイティン!!
Commented by KURUMI at 2006-01-01 23:03 x
おかーさん♪今年初めての書き込みです(^o^)
年末の、おかーさんからの素敵なメッセージも読みました。うるうる来ちゃったよ〜(>_<)
こちらこそ、マイペースな私ですが仲良くしてください(^・^)♪
韓国の方も書き込みに来られていて、私まで感激ですっ!皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いしますo(^ヮ^)o携帯からは画像が小さくてほとんどわかりません…残念(;_;)帰ったらまとめて見るぞ〜っ(笑)
絵梨ちゃん、コメントありがとう♪今実家に帰省しててなかなか訪問できてませんでした。携帯から来てます。今年は受験で忙しいだろうけど、いつもの楽しいトーク、私も楽しみにしてます。北海道は寒いでしょうが、東方がいつもそばにいてくれてるよ♪がんばってください☆
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 23:19
メイさんへ★>
おおおー!!驚いていらっしゃいますね(笑)
メイさんはすっかりギョンオッパという呼び方が定着してますね♡
この動画は・・・Yahoo!Koreaで見つけましたよー!!
ヤフコリで絶対見れるはずなので探してみてくださいね~!!
訳、完璧ですか!?♡嬉しい!!やっほー!!
これからも地道に訳していってみます♡
中国語は簡単やから、ぜひやってみてね~!!!^^

Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 23:23
abarinちゃんへ★>
明けましたねぇ~明けても何も変わらないおかーですが・・・(笑)
驚きすぎてるabarinちゃんがまた面白いですわー(笑)
うんうん!やっぱりハンギョンさんは黒髪に限るよねー!!!
でもまたいつか茶髪になりそうな予感やわーやめてくれー!
せっかく黒髪が似合う人は、黒髪にしとかんと!!★
ユノも黒がよいね~!!
ハンギョンさんの笑顔いいやんね♡
あ、私はしばらく独学で中国語やってたので、実は韓国語より中国語の方が分かるのです(笑)ハンギョンさんのおかげでストップしていた中国語学習も再開する気に!!続くか分からへんけどね(笑)!
お互い頑張りましょーで!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 23:26
KURUMIさんへ★>
うわー★実家からコメントいただけるとは!!感激ですー♡
どうですか?ゆっくりできているでしょうかー(^^)
感動なんて、とんでもないです、私の本音で去年は締めくくらせていただきました!!KURUMIさんも、今年もよろしくお願いします!!♡
そうですよねー携帯だと画像が小さいですよねー(笑)
でも、携帯サイズになってたりして、そのまま待ち受けにできたりするので、試してみてください(笑)!!あははー。
帰ってきたらまた来てくださーい!
Commented at 2006-01-02 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 03:52
鍵コメントさんへ★>
はじめまして!!こんばんわ★
いえいえ!!韓国語できませんよ(笑)
勉強中です!!
どうされましたか?(笑)♡
Commented at 2006-01-02 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサヨ at 2006-01-02 10:19 x
おかーさん、今年初めての書き込みです。
ことしもたくさんお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。
朝起きたら雪が降ってました。でもサラサラの雪なので雪だるまは作れない雪です。
ハンギョンさん、いいじゃないですか。素敵ですね。韓国にはいつ頃から来てたんでしょうね?どこかでデビュー前のユノとシアのダンスを観ているハンギョンさんが映ってたのは観たことあったけどよくわかりませんでした(笑)
韓国の方の書き込み私も嬉しいですね、お正月が毎年かわるなんて知りませんでした、ひとつ勉強になりました(メモ、メモ)
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by HILOVINSON at 2006-01-02 13:13 x
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
Commented by あや at 2006-01-02 14:55 x
おかーさん♪あけおめー♡♡あけましておめでとうございます^^
登場遅くなりました~あっ、私も金八見ましたよ♪パソをやりつつですが…なんかやってるとついつい見ちゃうんですよね^^周役の光君がなぜかチャンミンに見えちゃって~幻覚ですかね?(笑)でも光君もチャンミンも好きなので♡♡ヤーヤーヤーにもはまりそうです♪おかーさん!アッパが釜山に行ったのでSJとss2集と㌧バンの2004クリスマスギフトとストーリーブック4買って来てもらいました^^ちゃんと紙にハングルでリスト書いて♪私も韓国行きたかったのにーーでもss501와 동방신기와 슈퍼 쥬니어의 포스터 주세요って書いておいたらお店の人がくれたのでアッパを許します!私が韓国行ってお店の人に頼んだときはもらえなかったのにーーダメもとで書いたのにもらえるとは♪なんか嬉しくて報告しちゃいました☆
あっ、↑のハンギョンさんワイルドですね^^
最後になっちゃいましたが今年もよろしくです♡♡♡
Commented by CHISEON at 2006-01-02 17:30 x
こんにちは おかーさん^^今度の画像はハンギョンさんですね
確かにこの前おかーさんのブログで紹介されたスポジュニのメンバーでしたね? 実はワタシはスポジュニについてまだしらないことが多いので おかーさんのおかげではじめて分かりました
“中国人か.. めずらしいね”..ことよりも この人、なぜかワタシの誕生日と同じじゃん?!!;;と驚きました 確かにワタシも2月9日ですね
HeeChulさんはちょっと有名なので..知っているのは彼ひとり、以前に ラジオにスポジュニが出てトンバンに電話連結したんですがあの時Eun Hyuk君がシア君と本当に親しく話し合った記憶だけですね
ところであのプロはワタシまた!見なかったもんですね ワタシという奴はいったいここで何しているのか (T▽T);;まるでおかーさんが韓国にあるみたいんです むしろワタシははるかに、アフリカとかにある感じですよ;;
HOTまで知っていますか?はあ;;もうこれ以上ワタシが立ってる場所なんてぜんぜんありませんね おかーさんのブログでこんなワタシを皆さんに紹介してくださってありがとうございます
皆さん、はじめまして 本当に不器用な韓国人です(隅)
Commented by CHISEON at 2006-01-02 18:28 x
あやさん はじめまして あの店の人の変わりに弁解して上げます
ワタシは昨年、だから正確に先週までSEOULの光化門のHOT TRACKSでバイトしていました
トンバンとスポジュニのキャロルがリリースした時カウンターでポスターを頼むお客さんが多かったんですが 初めにはワタシもワタシも分からなくてお客さんにポスター分けてやっていましたがいきなり上司から叱られました
実は..韓国は今アルバムとか歌手たちのCDが大変に不況ですのでアルバムを買う方だけにポスターを差し上げています バイトしているワタシのような人は お客さんに 本当にポスターを差し上げたいんですが上司が怒ってしまって仕方がないんです

もし、アルバムも買ったのにダメだったならあの店のポスターの在庫がなかっただと考えられますね 韓国人はアルバムを買いながらポスターを一緒に受ける形式がまだ慣れないです それで店にも在庫があんまりありません (バカな!韓国の流通システム, だからアルバムが売れないじゃんと思います)
Commented by CHISEON at 2006-01-02 18:30 x
今、SEOULの光化門のHOT TRACKSはトンバンとスポジュニのキャロルとかSS501のアルバムを買う方にポスターを差し上げていますね あそこの店は釜山でしたか? 釜山にもHOTTRACKSがあるんだと思いますが..

本当に申し訳ありません このような時、ワタシの国に絶望を感じます どうして親切とかサービスを思わないことか 悲しいですね
Commented by マサヨ at 2006-01-02 18:36 x
CHISEON さん、はじめまして。
みっきペンのマサヨといいます。おかーさんのブログはたのしいので
ここでたくさんおしゃべりしましょうね。そして韓国の事もいろいろと
教えて下さいね。よろしくお願いします。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 18:57
鍵コメントさんへ★>
なるほど!!お互い上達するといいですね♡
それでは、お互い翻訳機のお世話になりましょう(笑)
ありがとうございます!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 19:02
マサヨさんへ★>
そうですね~それでは、マサヨさんへ新年初のコメント返しです(笑)
ありがとうございますー今年もたくさん来てくださいね★
ほんとに皆さんよく来てくださるので、管理が大忙しです(笑)♡
生まれてからまだ一度も、雪だるまが作れないサラサラ雪見たことないです(泣)すごいですねぇ~雪は大変ですが、やっぱり自然の美しさ最強です!!最強って・・・(笑)MAXや!
はい~私も韓国のこともっと吸収していこうと、メモしようと(笑)
嬉しいですね~色々教えていただけるので私も嬉しいです♡
こちらこそ今年もよろしくです!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 19:09
あやちゃんへ★>
あけおめ~♡とうとう年が明けたねー何も変わることないおかーです!
あやちゃんも金八見たんですか!
光君とチャンミンは全然似てませんが?(笑)
そう見えちゃったものはしょうがない(笑)・・幻覚だね!!★
ソーラン節にはまるねー金八は♪
おおー!アッパ最高だね!アッパは韓国にも行くお仕事なのかい?
旅行かな~!さすがあやちゃん、ハングルでリスト書いた甲斐あったね!!♡CD屋さんのサービスについて、CHISEONさんが詳しく教えてくれてたよー^^良かったねーポスターもらえて!!★
私もたくさんあってどうしたら分からない状況(笑)!!
それにしても、たくさん頼んだね!!
いいお年玉だわ♡う、うらやましい!!Σ(^▽^;)!!
こちらこそ、これからもよろしくー!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 19:17
HILOVINSONさんへ★>
こちらこそ、お世話になりましたー!!
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 19:18
CHISEONさんへ★>
お、おもしろい!!(笑)アフリカだなんて(笑)
いやいやー、私なんてHOTとか名前知ってるだけで、実際は、
トンバンと、SS501、SE7EN、スポジュニ・・・あたりに追いつくのが精一杯ですよ(泣)・・・!!情報が多くて頭爆発しそうです(笑)
ハンギョンさんと同じ誕生日だとは!!♡
偶然ですねー2月生まれ多いですね!!
ヒチョルさんは、ほんと女の子みたいでキレイです!!
ジェジュンもですが(笑)・・・。
不器用じゃないですよー日本の音楽に詳しいCHISEONさん、そして日本語が完璧になっているCHISEONさん、尊敬です!!
負けません~(笑)
CD屋でバイトしていたんですね!うらやましい!
あやちゃんへの詳しい説明、どうもありがとう!!!♡
助かります~♪♪
Commented by anotokianobasyode at 2006-01-02 21:05
おかーさん!動画見つけれましたぁ♪ぁりがとぅござぃました!(^-^)うれしくって記事まで書ぃちゃったので、トラバさせてくださぃね!
Commented by あや at 2006-01-02 21:35 x
おかーさん♪私も特に変化ありませんー!!
やっぱりチャンミンと光君は似てないですかぁ~!
きっと疲れてたから幻覚見ちゃったんですね!(笑)
アッパは旅行で釜山行きました☆男友達2人とー!ギャンブルやりに行きました~でもちゃんと家族にお土産買って来てくれたので許します☆
でもオンマのお土産が一番高価だった~妹はカン・ドンウォンにはまってるのでカン・ドンウォングッズを!携帯にカン・ドンウォンのキーホルダーがついてます♪(笑)
ポスターってなか②もったいなくて使えないんですよね~でもやっぱりあると嬉しいですね♡♡
おかーさん、中国語もペラペラですか?すごーい♪

Commented by あや(아야) at 2006-01-02 21:55 x
CHISEON씨♪처음 뵙겠습니다♪창민팬의 아야입니다♪자세한 설명 감사합니다^^가르쳐 주셔 기뻤습니다☆한국에 절망은 느끼지 않아요!나한국 정말 좋아합니다♪초등 학생때에 처음으로 한국에 갔을 때에 「한국인으로 태어나고 싶었다, 한국에 절대 산다」라고 부모에게 말할 정도로 한국을 좋아합니다^^한국의 사람은 모두 친절합니다☆일본에서는 CD를 사도 덤으로 포스터는 받을 수 없습니다…이니까 한국은 서비스 좋다고 생각합니다!
CHISEON씨 정말로 일본어 능숙하네요^^나도 한국어 노력하는♪번역기를 사용하고 썼으므로 조금 이상할지도 모릅니다만 허락해 주세요^^앞으로도 잘 부탁드립니다♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 21:57
あやちゃんへ★>
あやちゃんが韓国人になったのかと思った(笑)
いいねー国際コミュニケーション!!
私もあやちゃんよ同じく、韓国に住みたいと思ったよ♡
すごくいい国!ほんと親切!!
あやちゃんアッパも、そりゃー釜山までギャンブルやりに行きたくなるよねー(笑)お土産買ってきてくれるなら、どんどんギャンブルしてって感じですかね(笑)あはは♡
カン・ドンウォンのキーホルダー見ながらメールを打つ、あやちゃんの妹さんが目に浮かびます(笑)そうそう、ポスターって何か欲しくなるよね、貼らないのに(笑)ポスター布団にできそうです(笑)!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 21:58
メイさんへ★>
いつもありがとうです~見させていただきましたよ♡
紹介とかってされると、恥ずかしいけど嬉しいです(笑)
見つけられて良かったです!!
私も断然!!ハンギョンさんは黒髪派!!!♡
Commented at 2006-01-02 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Korea通信①♡12月2日 ちゅっかへagain! >>