Greenness♪

ちゅっかへagain!

©©©©©©

<容量確保のため画像削除>

       ★새해 복 많이 받으세요★

aaaaaa♡A HAPPY NEW YEAR♡

aaaaシアぽん2回目のセンイル、おめでとう!!♡(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2006-01-01 01:22 | Comments(20)
Commented by 絵梨 at 2006-01-01 02:49 x
おかーさん♡
おっ~しあちゃんセンイル2回目お祝いきましたね!!チュッカヘー♡
あ~年・・取りたくないですね。あと~ケーキもいらない。(あんま好きじゃないんですよ。)どーしてこの世に~ケーキあるの?ってくらい。。
はいよ~この、口調で~今年も走らせていただきますよ!!(笑)韓国語の~お勉強したくてセンイルのプレゼント「電子辞書」にする気満々でしたけど・・・結局・・・東方の物買ってもらっちゃったよ~。。。今年こそは!!リベンジだーーー電子辞書待ってろよーーぉ♪(笑)CHISEONさんのおかげで~韓国語勉強できて~おかー流記事読めて・・・ここに来たらいいことづくし!!
Commented by ミキ at 2006-01-01 09:35 x
ジュンスHappy Birthday!!
いつもシアぽんと呼んでるけど、今日はジュンスで…
今頃家族と楽しい時間を過ごしてるかな? 忙しかったのでゆっくり休んで下さいね。
私はユチョンが気になります。他のメンバーが家族と過ごすのに一人宿所にいるのかな?

おかーさん息子は一日で復活しましたよ。大丈夫です。子供は回復するのが早いです。
Commented by kumiママ at 2006-01-01 13:06 x
おかーさんあけましておめでとう&シア君おめでとうpartⅡ
今年もおかーさんの愛情たっぷりブログ楽しみにしています♡
日本中心に活動予定との事なのでブログも忙しくなるかな?
そうなったら嬉しいけど、なんせエ○ベ秘密主義だからねぇ
今は日本?ユノく~~ん何処にいるの?おかーさん教えて(笑)

ちょっと質問おかーさんバイオ君ノートですか?
ノートなら聞きたいが事あるのですが・・・
Commented by yurina at 2006-01-01 13:51 x
おかーさん。。明けましておめでとうございます!
そして、ウリシアジュンスグンの2ndセンイルですね~~(*^0^*)
今年も応援しますよ(^0^)
これからも、ブログ楽しみにしてます!
実は、ジュンスにプレゼント贈っちゃいましたww
アルバムとシングル早く出るといいですね~~
では良い年になりますように~(^0^)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 14:47
絵梨ちゃんへ★>
センイル祝ってあげましたぁ~♡
と言っても、今日のセンイル認めませんけども(笑)!!
絵梨ちゃん~電子辞書なんて・・・ぜいたくだわよ~(笑)
私は普通に分厚い本の辞書です(笑)ボロボロになるまで頑張るよ!
おかーが韓国語ぺらぺらになったらブログを韓国語で(無理!)♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 14:50
ミキさんへ★>
息子さんが回復して何よりです!治癒力ばんざい!ですね♡
ジュンスと呼びたい気分ですか、なんかステキー♡
私もいっつも「シアやん」とか「シアぽん」とか言ってるんで、
たまにはジュンスさんと呼んでみようかな~(^^)
ミッキのことなら、大丈夫なはず!!
メンバーがミッキをほっておくわけないです~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 14:53
kumiママさんへ★>
明けましたねぇ~コメントありがとうございます♡
今年はブログが忙しく??そうですねぇ~(^^)
でも、おかーブログは情報屋ブログではないので、いつもと変わらないでしょうー(笑)イベントづくしの時に休んでたりして(爆笑)!
今ユノくんはインドで暖かい暮らししてますよー(笑)
ふざけた答えですいませんです・・・!!
はい、なんでしょうか~??
私のVAIOはノートですよー!!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 14:55
yurinaさんへ★>
いらっしゃいませ~明けましておめでとうございます!!♡
あらら!!シアやんにプレゼントを贈っちゃったんですかぁ~!
ステキですねー私なんてシアペンながら何もしていないのでね・・・。
無事届いているといいですねー^^
こちらこそ、今年もブログをよろしくお願いしますー!
yurinaさんが来てくれるようになって、まだ日が浅いですが、
もっと仲良くなれますように~♡
Commented by kayo at 2006-01-01 15:26 x
おかーさん☆明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^^
シアぽんの2回目のセンイルですね~!!チュッカヘ~!!♡
うちの子は二日前だったんですよ~。この時期はクリスマスや誕生日、お正月と、もう財布の中すっからかんですわ・・・(>_<)
もうすぐ韓国旅行へ行くというのに、大丈夫かなって感じです。
おかーさんの「韓国滞在記」何回も読んでますよ~!!
参考にさせてもらって楽しい旅行にしてきたいと思います。
おかーさん、みなさんにとって素敵な一年でありますように・・☆
Commented by CHISEON at 2006-01-01 18:14 x
はい! また、また 来てしまいました!!
あら、今日シア君のニセ誕生日ですね(笑)おめでとう

ところで、これは以前のはなしですが
KBS歌謡大賞のPOSTにコメント書きたい!と思っていました
..が 実はワタシあの時ほかの放送を見ていました!!
こんな ばかな!(T▽ T ); それで今、見て戻りました

”WeAretheFutureって、
なんだ?このふるいヒットソングは!?;;” と考えてしまいました
確かにそれは、東方神起の先輩、H.O.T.のヒットソングですね
うん..敢えて言わば 日本でもし東方神起がSMAPならHOTは光GENJIくらいになると思います
ワタシは光GENJIさんたちの世代ではないんですが (ワタシは1986年生なんです)
なぜかワタシは光GENJIのFANです 偶然に昔の曲を見つけて好きになりました

そして なんですか?
ギョンリムさんのものがたり!(T口T);;
あらすじが分かっていますか?あの話はギョングリムさんのヒットソング“錯覚の沼”という歌をミュージカル化したのです みんなでパジャマを着て最後に歌った歌がそれです
Commented by CHISEON at 2006-01-01 18:18 x
あの歌の内容は“世界中のすべての男が私(ギョンリム)を愛しているのが間違いない”という話です (汗) あの曲がリリースした時、みんな“冗談だろう” と思ったが彼女は本気だと言いました(まじかよ?;)放送の内容は ギョングリムさんがたくさんの男たちを経験している途中終わりにシア君に会うが、 このすべてが彼女の夢(錯覚)というあらすじですね
よく見れば、最後に医者さんが出て“すべてが君の錯覚だ”と教えていますわ(笑)

あ! 韓国語勉強ですか!おかーさんも、絵梨さんも、
お二人さんなら、きっと上手になることができるでしょう 頑張ってください!(^○^) この間 MTVに東方たちが出て “最近, 日本語の勉強しています”と言ったんですが お二人さんも, 東方たちもお互いの言語が上手になる日が必ず来るんだと思います

あっ、しまった!おしゃべりが長くなってしまいました!;;
ワタシと言う人は仕方ないね 申し訳ありません しかし、また来ます! (笑)

benevoleさん / ユノ君のペンですか?これ、感激です!!
日本ではユノ君が人気がないという言葉を聞いたのでちょっと
落ち込んでいました こちらこそよろしくおねがいします ^^
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 18:32
kayoさんへ★>
明けましておめでとうさんですね♡
新年のご挨拶、ありがとうございます!!★★
何度も韓国滞在記読んでくれてるんですか!?
こんな嬉しいことはありませんね!♡
たいしたことない記事でも、結構一生懸命書いてますので、
そう言ってもらえると嬉しいのです!!
絶対いい旅行になります~♪♪
ついて行きたいですが、大人しく待っときますんで!!
あ、息子さんのセンイル、祝わせてください~!!
kayoジュニアくん~(笑)ちゅっかへ~♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 18:56
CHISEONさんへ★>
たくさん書いてくれましたね~!!♡
いい情報をどうもありがとうございます!!
なるほど、ギョンリム姉さんのちょっとずうずうしい歌、笑ってしましました!!いや~面白い!!私、ギョンリム姉さん好きですよ(笑)
シアぽん、ギョンリム姉さんを抱きしめた感想はどうだったのか、ぜひインタビューしてほしいです(笑)

We are the future!!すごくかっこいい曲だなぁと、東方とは違った雰囲気でいいなぁと思ってたんです♡なんと、昔の曲だったなんてー!
H.O.Tですかー有名ですね♪♪シアぽんが憧れていたとか。

光Genjiなつかしいですねー(笑)
日本の歌手で例えてもらうとよく分かりました♡なるほど!!
CHISEONさん、あの日違う番組見てたんですかー(笑)
これからは忘れないでくださいよ~♪♪♪
ユノくん、すごいかっこ良かったですよね!!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 18:57
CHISEONさんへ②★>
あ!!86年生まれなんですねー★
私は84年の2月です♡よろしくお願いします~★★
今いち、韓国の年の数え方が分からないですが(笑)

そう言っていただけると、やる気がわいてきます!!
頑張りますよー!!CHISEONさん!!
いつか韓国語で話しましょうね!(笑)
いつでもコメント待ってまーす♡
Commented by ミキ at 2006-01-01 20:40 x
懐かしい!!光GENJIに反応してしまいました。私の世代が光GENJI世代です。歳が分かっちゃいましたね(爆)
CHISEONさん初めまして、ミッキペンのミキです。ぜひ、仲良くして下さい。
おかーさん1月といえば・・・ ジェジュンのセンイルですね♪ ウリ息子・涼のセンイルもやってきます!! 2月はユノ&チャンミンのセンイルで、イベントが続きますね。
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 23:29
ミキさんへ★>
光Genjiに反応しちゃいましたか♡
え!!!ミキさんお若いですね・・・!
私の兄も光Genji世代やったような・・・(笑)
そうですねー1月2月はセンイルがたくさんですね♡
ミキさんは涼くんのセンイルも加わって大忙しじゃないですか~!!
私、特に計画はありませんので期待しないでくださいねー(笑)
はっはっは!!
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2006-01-02 00:29
とっちです。おかーさん、明けましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします。もっともっとおかーさんと仲良くなれたら嬉しいです。
そんなワタクシも光GENJIに食いついてしまいました(笑)光GENJI大好きでしたよ~!流行ったもん。小学校のクラス会でスリッパ履いて光GENJIの物まねしたもん(爆)あぁ懐かしい。ちなみに同年代の人が集まると「光GENJIで誰好きだった?」みたいな話になって盛り上がっちゃうんですよ。新年早々、光GENJIの話が出来るとは思わなかったっす(笑)
てな感じで今年もヨロシク♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 03:57
とっちさんへ★>
明けましておめでとうさんです!!♡
こちらこそ、とっちオンニともっと親密になれたら幸せです!!
そして光GENJIに食いつきましたか(笑)!
そういう私も小学生の時の運動会で、「パラダイス銀河」で踊った記憶ありです(笑)♡お恥ずかしいーー!!ひえー!
とっちオンニも物まねしたんですか!(笑)
さぞかしソックリに・・・(笑)なんでスリッパなんですか(笑)?
私も今日久しぶりに光GENJIを思い出しましたよ(笑)♡
こちらこそ、末永くよろしくお願いします!!オンニ!
Commented by CHISEON at 2006-01-02 17:31 x
あら 光GENJIさんたちのパラダイス銀河はワタシも好きです! 一番好きなのはやっぱりDiamondハリケーンですね
えと ミキさん、 はじめまして まあ 愛には年とか世代とか関係ないんだと思います(笑) どうぞよろしくおねがいします m(-_-)m
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-02 18:54
CHISEONさんへ★>
さすがCHISEONさん~お詳しいですね♡
パラダイス銀河以外、全然曲知りませんけども(笑)
やっぱり韓国がいいです♡あはは!
<< そうなのよ! 締めくくるつもり。 >>