Greenness♪

締めくくるつもり。

©©©©©©
a0056306_1931730.jpg

みなさん、2005年の最後の最後まで、たくさんのコメントありがとうございます!
私なりに締めくくるつもりなんですけど・・・さぁどうなることやら(笑)♡

そうですね、私は皆さんのおかげで少し自信がつきました。
私生活では、何をやってもうまくいかない・・・
思うように事が進まない・・・
なんで、私ばっかり・・・
と、ストレスをため・・・自分に自信のかけらもございませんでした(笑)

でも、どうやら私は人を楽しませることができるようですね♡
皆さんが教えてくれました。ありがとうございます!
出会いがどれだけ素晴らしいもので、奇跡的であるかを考えれば、
すごくすごく、皆さんが大切だなぁと感じます♡

皆さんも、楽しいことばかりではないと思います。
嬉しいことより、悲しいことの方が多かったとしても、
それはあなただけではありません!私もです。
時に、感情的に愚痴ってしまっても、私は迷惑だと感じません。
なので、これからも自然体で遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

そして楽しさや嬉しさは、共有して何倍にも膨れ上がるといいですね♡
きっと、できますよ!!
CAN(可能)ではなくWILL(意志)ですからね♡

つたない文章で締めくくったつもりですが(笑)・・・
これからも、変わることなく皆さんとお話できますように・・。
そして、小さな幸せを皆さんと共有できますように・・♡

K-POPを通じて皆さんと出会えたこと、その喜びをかみしめて、
これからもおかーペースで歩んでいきたいと思います!!

本当にいつも励ましてくださってありがとうございます!!
少しでも何かお返しできるように日々頑張っていきますので、
新年もまた、おかーのご贔屓をよろしくお願いします(^^)b


・・・・ありがとう。
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-31 19:28 | Comments(23)
Commented by ku at 2005-12-31 20:10 x
おかーさんと知り合う事ができて本当に良かったです♡
kuの今年後半は楽しい出会いが沢山あって、東方神起を通じて色々な方とお話が出来ました。
おかーさんblog、どうもありがとう♡ 来年(明日)からもふぁいて~ん!
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-31 20:19
私もおかーさんとブログを通して出会えて本当に良かったです!
おかーさんのブログで元気付けられたこといっぱいあります。本当にありがとうございました。
新年もどうぞよろしくお願いします!おかーさん、大好きですよ♡
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2005-12-31 20:52
アサミです!!今年もあと少しで終わりですね。
私は他の方のブログに書き込むのがちょっと苦手な方なので
なかなかお友達を増やすことができないのですが
こうしておかーさんに出会うことができて本当に嬉しかったです。
こんなヤツでよかったら来年も仲良くしてくださいね。
よいお年を!!
Commented by ミキ at 2005-12-31 21:06 x
あと3時間で2006年ですね!!
今年はシナのコンサから私のK-POP生活が始まり、GWに生で東方君の歌を聴いて・・・ 東方君にハマりました。東方君のお陰でいろんな人に出会えたし、子育てだけの生活に変化が出来ました。

おか-さん1年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。来年もしあちょんを 東方君を応援します。
Commented by sai at 2005-12-31 21:31 x
おかーさん☆今年、おかーさんのブログと出会えてホントによかったですw おかーさんとだけじゃなくて、他の方とも仲良くなれたのがホントにうれしいです。おかーさん、ありがとうございます!!!!
2006年も、どうぞ宜しくお願いします★ 東方神起、愛してるぞ~~!!!←いきなり?!笑 
Commented by 絵梨 at 2005-12-31 21:34 x
おかーさん♡
おかーさん~皆に告られまくり~♡私も~!!大好きな大好きな~おかーさん♡♡たまに来られない時とか~現れた時に、いっつも嬉しいコメントありがとうございました!!これからも~おかーさんには迷惑いっぱいかけますけど~よろしくです♪
おかー流記事読むようになって・・・・シアちゃんのこと~いっぱいわかるようになりましたよ!!ほんと~なんか・・おかーさんに頼りっぱなしだな・・・。今度~シアだるま拾ってきますね~♡(笑)


Commented by abarinv at 2005-12-31 22:17
おかーさん★
あばで~す♪♪感動しましたよ(/_;)
おかーさんは本当にシアちゃんへの愛で溢れてて、
人を楽しませてくれて…本当に最高です!!(笑;)
おかーさんと出会えて本当に嬉しかったで~っす!!
色々お世話になりましたが、来年も、よろしくお願いしま~す♪♪
それから、良いお年を♡♡
Commented by kayo at 2005-12-31 22:59 x
今年はおかーさんと知り合うことができてほんとに良かったです!!
こんな楽しいブログがあるなんて・・・って思いました☆
慣れないパソコンの事や、年齢も皆さんよりかなり上でちょっと引け目を感じていたけど、おかーさんがそんなこと全然気にしてないと言ってくれて、それよか勇気づけてくれて、こんな心温まる言葉をもらって胸が熱くなりました!!ありがとうございます。すっごく嬉しかったです。
これからもおかーさんのブログを楽しく読ませてもらいますね~♪
来年もよろしくお願いします~!!

Commented by CHISEON at 2006-01-01 01:18 x
はい 2005年ももうおわりですね いろいろにお疲れさまでした
本当におかーさんのBlogのことを分かってよかったです
そう思っていますわ
ヘタな日本語の実力なのでワタシがおかーさんと、そしてこのBlogのことを応援しているキモチがよく伝えられないかもしれませんね
けどワタシは国境を越えて心から本気で応援しているから2006年にもどうぞよろしくおねがいします
K-POPの情報とかワタシが助けることができる事があったら努力したいと思っていますがもうおかーさんは韓国人であるワタシよりもよく分かっている いや、上回っている感じです ステキです!
むしろワタシが学んでいます! (笑)
だからBlogに来る毎度に楽しくなりますね
毎日来ていましたが初めのコメントを書くまでは迷惑をかけるか非常に悩みました ところが嬉しく考えてくださってありがとうございます
それでは遠慮なく 2006年にも毎日来ます (<-おい!;)
よろしくお願いします

えと、"새해 복 많이 받으세요"(明けましておめでとうございます)
日本のお正月は1月1日だと言いますね
韓国のお正月は1月29日です
Commented by 絵梨 at 2006-01-01 01:31 x
CHISEONさん♪
この前の~書き込み読ませてもらいました。大丈夫ですよ~キモイとか全然思いません~逆に韓国人の方が書き込みなんて~素晴らしいです!!尊敬!!ってか・・・ほんと、CHISEONさん・・・日本語上手いです!!大丈夫おかーさんに、CHISEONさんの~気持ち伝わってますよ♪韓国では~29日がお正月なんですか??初めて知りました♪これから~仲良くしてください。でわ~
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 01:51
kuさんへ★>
明けましておめでとうございます!♡
ほんとに嬉しいお言葉ありがとうございます!!
そういう言葉で私は勇気づけられます!
今年もスタートです、よろしくです!!(^^)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 01:53
とっちさんへ★>
オ、オンニー!!(泣)!ありがとうございます!!
私こそ、とっちさんとの会話で本当に癒されました。
感謝したいのはこちらの方ですよ!!
これからも、本当の私のオンニのように慕わせてくださいね!(笑)
明けましておめでとうさんです!!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 01:56
アサミさんへ★>
そうだったんですね(><)
でもでも、2005年最後にアサミさんからコメントもらえて嬉しいです♡
今年がもうスタートしてしまいましたが、これからも韓国好き仲間として、おかーをよろしくお願いします!!
こんなヤツ??いやいや!アサミさんは大した人です!
明けましておめでとうさんです!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 01:59
ミキさんへ★>
息子さんの風邪は良くなりましたか?
お母さんは年末大変なのに、コメントありがとうございました!
本当に、ミキさんはたくさん東方に会ってますよね~♡
旦那様も協力的で、うらやましいです♡
心機一転、2006年もお互い韓国への愛に溢れた生活できますように!
明けましておめでとうさんです!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 02:01
saiちゃんへ★>
saiちゃん、愛してるぞ~!(真似してみた(笑))
東方神起きちゃうんかい!って?(笑)
トンバンもやけど、みんなとの出会いも貴重なのでね♡
いえいえ、saiちゃんにとってもいい2006年になりますように。
これからも、わいわい語っていきましょー!!
変なおかーと仲良くしてね(笑)
明けましておめでとう!
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 02:04
絵梨ちゃんへ★>
シアだるまっていい響き!!ぜひ拾ってきて!!(笑)
やっぱ、雪だるまに限るよねぇ~♡かわいい~!
絵梨ちゃんは本当によくこのブログに通ってくれたねー^^
嬉しかったよ!!一番に書き込みするのは絵梨ちゃんが多かったような・・・どうだったかなー(笑)
たくさん告白されましたねぇ、みんな私に本気ですわ(笑)
なんちゃって!!すごく感謝です!!
ありがとう!明けましておめでとう!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 02:06
abarinちゃんへ★>
感動してしまった??うん、私も読んで感動した(笑)
でも本心ですよ~!伝わってくれたら、嬉しいです♡
あばちゃんこそ、動画UPなどなど、いつもお疲れ様だね★
立派なブロガーですわ!尊敬!!
これからも遊びに行きますよーー!!(^^)
感謝するのはこちあの方です。ありがと!
明けましておめでとうでっす!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 02:09
kayoさんへ★>
明けましておめでとうございます♡
寒いですが、お体は大丈夫でしょうか?
PCが苦手なkayoさん、それでもここに遊びに来てくださって、
仲良くしてくれて本当にありがとうございます♡
感謝するのはこちらの方ですよ★
年齢は気にせず、仲間意識を持って、これからも応援していきましょう~!!そして、1月は韓国旅行楽しんできてくださいね♡
本当にありがとうございました(^^)
今年もスタートです!!
Commented by 絵梨 at 2006-01-01 02:23 x
おかーさん♡
おかーさん!!今日何の日!!?そう②~しあちゃんのセンイル2回目の日!!あと・・・ソンミンのセンイル~!!ソンミン20歳なのよ・・。あの可愛い顔で。ハイ~明日くらいに~シアだるま拾ってきます(笑)
アハハ~そしたら~今年もおかーさんのブログ通い~1番目指します♡(宣言しましたからね!!笑)でも~受験だから~でもっ、来ます!!
でも~ほんとおかーさんのブログは素敵ですね。だって~CHISEONさんみたいに~韓国の方も見てるんですもん!!おかーさんのシアちゃんへの愛がー韓国のカシオペアちゃんに届いてますよ!!あっ~あけましておめでとうです♪
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 02:29
CHISEONさんへ★>
CHISEONさん、어서 오세요~!!
いつも日本語で書いてくださるので、助かります(笑)
韓国語の勉強頑張りますので!!応援よろしくです!!
本当に心から応援してくれていること、すごく伝わってきました!!
日本語も全部伝わります、完璧ですよ♡
CHISEONさんのようなステキな人が育つ韓国が大好きです★
一度行きましたが、また絶対行きたいです!!
韓国の人が書き込みしてくださることが、どんなに嬉しいことか、
何度も何度も♡감사함니다♡と言いたいです!!
伝わっていますか?(笑)
迷惑じゃないです、大歓迎です!!(^^)

韓国語、本気で分かるようになりたいので韓国語教えてくださってありがとうございます!!さっそく、「明けましておめでとうございます」を覚えました~!!♡嬉しいです。
これからも応援してくださいね!!
CHISEONさんに出会えて、今年は更に楽しくなりそうです♡
CHISEON씨,고맙습니다★★
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 02:39
絵梨ちゃんへ★>
そうだったねー!忘れてないよ!(笑)
お祝い事は何度でも!!やんね(笑)いいなー2回もセンイルあって!
うらやましいけど、2回年取りたくはないね(笑)
ほんとに、韓国の人が書き込みしてくれるなんて感激!!
びっくりしちゃった♡すごい嬉しいです!!
韓国語の勉強も、本気でやらなくちゃー(^^)
絵梨ちゃん、受験勉強の合間に、いつもの口調でコメントお願いしますね~(笑)癒し屋さん♡
Commented by CHISEON at 2006-01-01 19:26 x
ええ、韓国のお正月は確かに1月29日ですが、2006だけです
これは一体何の話か ..これを説明しようとすれば長くなりますが韓国のお正月は毎年変わるのです..ちょっとへんかも ^^;

おかーさん、絵梨さん、こんなワタシを歓迎してくれてどうもありがとうございます 絵梨さんは今受験中ですか?それは大変ですが頑張ってください 受験ならやっぱり大学受験ですか?韓国の大学受験試験はもう終わっていますが これはいつも12月に実施します
そういえば、シア君とワタシは同じ学校で受験しました 確かに成人高校でした ところであの時のワタシはトンバンたちに関心がなかったのでスターと同じ学校で受験を受けるようになったという事実を分かった時、
“なんだよ うるさいじゃん 何でワタシが歌手と同じ学校で受験しなきゃならないのかよ ところであのやつはいったい誰?あのやつのペンの女の子たちがきゃーきゃーと叫んでいるんだから朝から集中にならないじゃん ワタシの試験がやべー!”

..と思っていました、今思えば地を打って後悔しています
(T▽T)
Commented by oka-green-fortune at 2006-01-01 20:38
CHISEONさんへ★>
あらら!毎年お正月が変わるなんて!!(笑)不思議な感じです!
てっきり、日本と勘違いして、シアぽんのニセ誕生日はお正月だー!
なんて思ってましたわ(笑)
絵梨ちゃんに変わってお答えします(笑)
絵梨ちゃんは、高校受験なのです♡
応援しましょーー!!
シアぽんと同じ学校で受験!?うあー!!すごい!!
あわわ・・・いいなぁ♡♡うらやましいです!!
うるさくて集中できなかったのは、きっとシアぽんもでしょうね(笑)
CHISEONさんの後悔ぶり、気持ち分かります(><)
同じ空間に行きたいーーー♡しあぐん・・・。
<< ちゅっかへagain! 息切れ。 >>