Greenness♪

息切れ。

<容量確保のため画像削除>

あー寒い。パソコンって手が異様に冷えませんか?
時々手袋を装着しているおかーでございます!

今日、お正月の買い物に付き合わされましてですね・・・
ついでに韓国での写真を現像してきました♡
遅いって?(笑)・・・いやほら、忙しかったですやん?(笑)
130枚も撮ってたらしく、お値段におびえてたんですが・・・
枚数多いと割引きしてもらえるらしく、案外安く済みました!!
現像に高い値段なんか払ってられませんしねぇ(笑)・・!!

そして病み上がりにも関わらず、今日15分ほど全力疾走しました(泣)
買い物の帰りに、急に寄る所を思い出したので、親に
「先帰りよって!!後で追いかける!!」
と言い残し、私は100均へ向かいました(笑)・・・。
意外に時間がかかってしまって・・・
追いつくために全力疾走するはめになったわけです。
私が悪いんじゃありません。
パンクしていて使い物にならないMy自転車が悪いんです(笑)!!

そんなわけで、昨日からやっていますPCの整理・・・
とうとうやる気がなくなりましたー(笑)
果てしない作業ですので!!あ、そうや!!
質問があります!!そうそう!!
皆さんは、バックアップ取る時、時代順と言いますか(笑)、
番組が放送された順に保存してるんですか!?無理じゃないですか??(笑)
大変すぎる・・・。
誰かやってください(笑)・・・はっはっは!!

昨日の夜中、DLが終了するのを待っている間・・・
あまりにも暇すぎたので、以前からDLしておいたドラマを見てたんです。
スポジュニのフィチョルさんと、キボムくんが出演しているやつです♡
「レインボーロマンス」ですよね。
ミッキが出てたやつはもちろんなんですけど、めっちゃ面白いですね!!(笑)
私がDLしたやつは、中国語の字幕がついてたんですよ!!
中国語4年独学の成果か、よく分かりました!!
コメディって最高です!!
何が面白いって、面白いシーンとかになると誰かの笑い声が入ってるからです(笑)
ほら、「反転ドラマ」でも、ユノやミッキがかっこいい行動したりしたら、
「ほぉ~~~ぅ♡」とか「ひゅ~~ぅ♡」って声が聞こえるじゃないですか!(笑)
あれにつられて、私も「ほぉ~~ぅ♡」ってなっちゃうんですよねー!!

私だけじゃないはずですけど??(笑)どうです??(笑)♡

P.S.
ブログの画像の限度がえらいことになってます(笑)
どこかに移すか、消すかしますので・・・しばらく画像の少ない記事です!
すいませぇん(笑)
エキサイトブログ、もっと頑張ってくださいよ!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-30 20:28 | Comments(12)
Commented by benevole at 2005-12-30 21:35 x
よく走りました~!!アンカーお疲れ様です。。(笑)
動画の整理って確かに困りますよね~。年代順だと、たまに古い動画DLさせてもらった時に困りませんか?
私は、ドラマ、CM、曲ごとのLIVE、バラエティー、あとはメンバー別にカテゴリー作ってみたけれど。。。DVDに焼いて容量が空いたとたんにDLするから作業が終わらない終わらない。。パボやぁ
本日は久々に容量がドカンと空いたので、一日中シナメンの動画をDLしてしまいました( ̄□ ̄;) まだ余裕があるので、今からフィソンさんの動画をDLしようかと。。果てしなく広がる欲望の世界。。PCの容量も果てしなく広がって欲しい。そして、部屋の掃除ははかどらないから、もう完全に諦め。。あ(笑)!!チェニョム(笑)??
Commented by sai at 2005-12-30 22:29 x
おかーさん、バックアップ取るのってどーゆーことなんですか??(笑)もし良かったらこのバカに教えてやってください…。
Commented by ミキ at 2005-12-31 00:35 x
息子が風邪でダウンしたので今日は携帯からです。
おかーさん わたしにも何ヵ月後には容量いっぱいのしあちょんが!! 毎日DLしてるのでどうなることやら…
KBS観てたのですが、回線が混んでいて諦めました(>_<)
Commented by CHISEON at 2005-12-31 00:55 x
始めまして、ワタシは韓国の人ですが今までOka-さんのBlogをずっと見ていましたCommentは初めてですがどうやら迷惑になるかもしれません”外国人はキモイ”だと考えられればすぐおっしゃってください Commnetを消します
しかし私のような外国人もOkaさんのBlogを応援しています ^^ PCの整理は大変なことですね でもそのおかげでOkaさんのBlogはいつでもたのしいんだと思います
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-31 01:20
benevoleさんへ★>
アンカーお疲れコール、ありがとうございます!!(笑)
バトンちゃんと読んでくれてるんですね(泣)!
ほほう・・・beneさんも苦労なさってるんですねー♡
そうかぁ・・カテゴリ別に。焼いたCDに何が入ってるかメモってないから再生しな分からへんのです・・・私こそパボ・・・!!(笑)
へソンさん、めっちゃ歌上手ですよね~!!
私も気になります・・ほんっと上手で驚きです。
ジョングクさんとかも・・・!!!
beneさんの欲望は誰にも止められません(笑)
そして、もう掃除をチェニョムされたんですね・・・(笑)!!
ユノくんを泊めてあげられないですよー!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-31 01:24
ミキさんへ★>
ミキさん!!息子さん、またもや体調不良ですか!?
寒さに弱いんでしょうか・・・。心配です!
なのにコメントありがとうございます!!
ミキさんも今のうちからバックアップしつつやった方がいいですよー!
私みたいなことになりますから(笑)・・・♡
息子さん、早く元気になぁれ!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-31 01:31
CHISEONさんへ★>
はじめまして♡
おかーです!!迷惑だなんて、とんでもない!!
すごく嬉しいです!ずっと見てくれていたんですか?
感動です!!CHISEONさんは、日本語がとても上手ですね!
このBlogも日本語で読んでくださってるんですか??
もし良かったら、これからも仲良くしてください!!
PCの整理も頑張りますー(笑)
応援ありがとうございます!!(^^)b
ほんとうに、Comment嬉しかったですよ!!
また書いてくださいね♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-31 02:12
saiちゃんへ★>
バックアップのことはsaiちゃんのブログにコメントしに行きました!
saiちゃんも今日はケーキ食べ過ぎて倒れているようで!
たしかに、ケーキはキツイよねぇ・・・。
ケーキあんまり食べれないおかーには2個が限界・・・
え、じゅうぶん?(笑)・・・とほほ。
Commented by ku at 2005-12-31 03:29 x
おかーさん、こんばんわ~★☆又遅い時間に戻ったkuです。
今まで整理していました^^今HDDにダビング中です=3疲れる~
もう明日は2006年なんですねぇ~新しい年かぁ(笑)2月にすぐ歳取るわ~(TT)最近は無理がきかないもん・・・PCも新しい技術には置いてきぼりです。
 CHISEONさん、はじめまして♡oka-さんのblogは本当にFlendlyですよね\(♡▽♡)/CHISEONさんも楽しんでくださいね!
おかーさん、今年1年お疲れ様でした!!!身体、無理しないでね。
何といっても病み上がりなんですから~^^

Commented by oka-green-fortune at 2005-12-31 03:36
kuさんへ★>
すっかり夜型です♡暇なら動画整理やれよ!って感じなんですが、
やる気がないのですよ(笑)!!
私も2月に年を取ります・・・21歳やのに、もう体が無理ききません!!
大変です・・・。電動自転車が欲しいです♡笑。
さぁて、今からキャプチャーしまくるのです!!
体も心配、どうもありがとうございます!!
用心しなくっちゃ・・・(><)
Commented by CHISEON at 2005-12-31 04:39 x
はい!また来ました!(;;)
ええ、ワタシは韓国人なのに今までむしろJ-POPをききましたそれで日本語が分かるようになったと思いますね
ヘタな日本語の実力で毎日おかーさんのBlog見てきましたが
たまには韓国語版Greenness♪の方も利用します(汗)

ワタシはユノ君のFANです 韓国はどうやらパワフルなダンスが人気なのでユノの方が人気ですが ..
(ユノ君はいろんなショープロとか出演して他のメンバーよりダンスで顔が売れたので)

やっぱりおかーさんはシア君ですね(笑)
韓国人は
"(ユノはダンスの一番のヤツ) シアなら、
どうぜん美麗なボイスのボーカル"だと考えています

あっ、Kuさん はじめまして 気づいてくださってありがとうございます
えと、ところで お二人さん、まだ眠らないんですか? O_O!!
それじゃ また来てしまいます! ← こういうヤツ追い出してください ^^;
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-31 05:23
CHISEONさんへ★>
いらっしゃいませー♡
いつもは寝ている時間です!!
今は年末で、暇なので・・ついつい夜更かしです(笑)!!
すごいですね!!J-POPで日本語を覚えたなんて!!♡
私も毎日K-POP聞いているので、いつか韓国語できるようになるでしょうか・・・頑張ります(^^)b★
韓国語版Greenness♪は、ハートマークが「?」になっているので、
文章が疑問文になってしまってます(笑)すいません・・・!

ユノくんのペンなんですねぇ~♡
こちらにも、ユノペンさんよく来てくださってます♪♪
確かに、ユノくんのダンスは関節が外れそうなくらいにすごいです(笑)!
かっこいいですよねぇ~!!
やっぱりシアぽんは美声ですか♡さすが!!
とっても透き通った声でいい感じです(^^)

また来ていただいて、感動ですー!!♡
こんな私のブログで良ければ、これからもよろしくお願いします!!
<< 締めくくるつもり。 ちゅきバトンーー >>