Greenness♪

ちゅきバトンーー

「ちゅきバトン」がまわってきました♡
ちゅきって・・・(笑)・・・!!!

・好きな寿司ネタは??

絶対サーモン!!
サーモン焼鮭のネタだけで十分です♡

・好きな車は??

なし!車系は苦手です・・・。

・好きな寝相は??

横向いて足で手をはさむ(笑)♡
よく分からんけども、冬はそうなりがち!

・好きなお笑い芸人は??

お笑い好きにはいい質問や!!
サバンナ・チュートリアル・ぺナルティ・長州小力・大木こだまひびき
千鳥・南海キャンディーズ・アンタッチャブル・・・・・・・・笑えたら誰でもいい(笑)

・好きなスポーツは??

水泳!!
世界水泳が始まるとテレビにかじりついています!!
見れない時はビデオに撮るくらい(笑)
水泳は見るのもやるのも好き!!♡
でも水着きれるような体型じゃなくなってきた・・・。
ちなみに、日本スイマーでは・・・
山本貴司、山田沙知子、中西悠子、森田智巳、好き!!

・好きな都道府県は??

兵庫県北海道!!
絶対これは不動です。

・好きな地方のお土産は??

北海道では味の時計台ラーメン!
兵庫は、たい焼!!

・好きな料理は??

鶏のささみを焼いたやつ!!
あとは焼鮭!!シチュー!

・好きな番組は??

全シリーズ見ている金八先生。
学ぶことが多いですわ・・・・鉄矢ありがとう!!

・好きな漫画・雑誌は??

「行け!稲中卓球部!!」
見ないと損しますよー(笑)!!

雑誌は「PS」

アンカーお疲れ!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-30 20:03
<< 息切れ。 ブラインドタッチ!! >>