Greenness♪

ブラインドタッチ!!

はい~、おかーがまれに見せる更新の嵐ですね(笑)!!

京華ちゃんから、とっても面白いバトンがまわってきました!!!
しゃーっとやってみますね♡

下記質問に、キーボードを見ずに素早く答えを入力して下さい。
誤字・脱字はそのままで、BackSpaceやクリアはご法度です。


Q1 生年月日は?

1984年2月5日

Q2 TV番組と言えば何?

わらォの金メダル

Q3 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

シアやん!ジョンミンさん”ハンギョンあnn!その他色々

Q4 辛い食べ物と言えば何?

キムチ

Q5 あなたのチャームポイントを教えてください。

あったら誰か教えてくふぁさあい!

Q6 あなたの虫に対する思いを教えてください。

私の頭の上で飛ぶのはやめてくふぁさい!!

Q7 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

中島みゆきはん(わらォ)

Q8 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

豚インドタッチなんか余裕だzzせw!


なんてこった!!!間違えまくり・・・・!!
笑いの金メダル、中島みゆきさん(笑)、ハンギョンさん、が正しいです!!

あー面白かった。ブラインドタッチなんかできひん!!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-30 16:16 | Comments(0)
<< ちゅきバトンーー ちゅっかへー!! >>