Greenness♪

ちゅっかへー!!



★東方神起★


最高人気賞!!!


축하하다!!!♡

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-30 01:20 | Comments(10)
Commented by 絵梨 at 2005-12-30 01:27 x
おかーさん♡
やったーーー!!嬉しいですね!!しかも~今日・・・初です見るの。
だって・・・見れなかったんだも~ん。。(うざい)こんな~衣装だったのね♡ユノ・・・・かっこよずぎ!!やばい~ユノに心打たれた~(さっきはSJの3人に打たれてたくせに。)でも~やっぱーチャンミン♡でみ・・・疑問チャンミンの頭はどうなってるの?なんか・・・チャンミンがチャンミンに見えない。さっきサンタチャンミン見たからかな?(笑)雪だるま相当好きなんですね!
Commented at 2005-12-30 02:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メイ at 2005-12-30 09:56 x
おかーさん!ここにこなくちゃ危うく受賞を知らなぃままでした~(^-^)
めちゃくちゃぅれしぃですね♡バトンの悲しみも消ぇて、泣き止みました♪(笑) マシュマロ科天使科のシアオッパ・・その表現たくさん使ぃたぃです!
Commented by あや at 2005-12-30 10:20 x
おかーさん、おはようごじゃいます^^(シア風)
㌧バンシンギ チュッカへ♡2005年は㌧バン君の時代でしたね^^
まだこれ見てません~miyukiさんがアップして下さるそうなので待とうと思って^^チャンミンの髪型初めちょいビックリしたけどかっこいいです☆
こういう髪型も似合います♪結局チャンミンなら何でもオッケーです!
ドンへさんと誕生日一緒って聞いてからドンへさんが気になりだしました!(笑)おかーさんも受験応援してくれるなら心強いです^^チャンミン本当尊敬です☆★☆
Commented by マサヨ at 2005-12-30 12:36 x
おかーさん、シアのペンダント観ました?
Mの文字の、何でだろうね。私のM?まさかね(冗談です)
みっきのM?欲しいですあれ。今DLしたのを観たら気になっちゃって・・・。
あ~、今年中に大掃除終わるかしら?
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 15:53
絵梨ちゃんへ★>
そう、こんな衣装でしたぁ~♡
私もリアルでは見てないよー必死でDLしました・・・。
毎度毎度カシオペアちゃんにカムサンミダァ!!!
チャンミンの頭は、可愛くアレンジされてるよー♡
あやちゃんも気に入ってるみたい♡
チャンミンすっごい嬉しそうやったね!!!
いい年になったんじゃないかなぁ・・・・♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 15:53
鍵コメントさんへ★>
返事しときました!分かりにくいかも・・・笑。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 15:55
メイさんへ★>
良かったですー♡たいした記事あげられませんけども・・・(泣)
おめでとうー!!なんかうらやましいくらい成功してるよねぇ彼ら・・!!
シアやんをオッパと呼べるメイさんがかなりうらやましいです(笑)
マシュマロ科、よろしく(笑)・・・!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 15:58
あやちゃんへ★>
ほんとやねぇー!!韓国はトンバン一色だったんじゃないかなぁ・・♡
フィソンとか、へソンさんとかも大人気ですね!!
少しづつ色んな曲聞いてみたいー♪♪
ほんと、トンバンちゅっかへー!!♡♡
景気いいね!!あやちゃんもいい受験生活をスタートできそうやん♡
ほんと、応援してるよー!^^
チャンミンの髪型、踊って乱れたのかと思ったけど、可愛いね♡
すっごい嬉しそうにしていたチャンミンの顔が忘れられない!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 16:00
マサヨさんへ★>
シアぽんのペンダント!?ひえー気付かなかったです!!
マサヨさんのM、ミッキのM。おかーのM(名前はMなんです!!♡)・・・・・・・・・・どれでしょうね(笑)!!
いやいや、マシュマロのMですよ、きっと(笑)♡あはは♡
ペンダント確認してきますーー!!
大掃除ってやっぱりしなきゃだめですか・・・・(泣)
<< ブラインドタッチ!! 多すぎるがな! >>