Greenness♪

多すぎるがな!

こんばんわー!

今せっせとPCの整理しております!!
なぜならば、容量が限界を超えまして、DLできなくなったからです(笑)
多すぎるがな!!テレビ出すぎ!!

今日のSBS歌謡大賞も後日DLできるように、容量を空けておかないと・・・!
と言いつつ、整理しながら見入ってしまったりして、進まへんがな!!(笑)
整理させて・・・(笑)

ただいまのBGMはキャロルアルバムをリピート再生なんですが、
さすがに何時間も聞いてると飽きてきました(笑)
変えようと思いつつ、ずーーっと聞いてます♪♪
シンドンの「は~~!!」が耳から離れません(笑)

というわけで、年末なので(関係ないけども)・・・
部屋を掃除せずにPCの整理をしております!!
全音流を揃えるためにDLもしつつ・・・。

ちょっと低レベルなVAIOなので、CD-Rに焼いてます(笑)
X-manとかラブレター・・・サイズでかすぎですね!!
実はDLするだけして見てないやつばっかりです(笑)・・・長いので!!
ミッキ&ユノペンさんたちは、全部見てるんでしょうか!?
追いつきません~(><)ノ

メロメロパークのしあちょんが、どんどん言葉を覚えていますね~!!
まだ子供なので、意味不明なことしか言いませんやん・・。
Blog Petの「こぱんだ」のしあちょんの方が本当に恋しいです・・♡

さささ!!続き続きー!!
皆さんはこまめに整理してるんでしょうか??
ずぼらな性格のおかーですわ・・・とほほ・・・↓
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-29 21:40 | Comments(14)
Commented by ai at 2005-12-29 22:44 x
なかなかコメント残せず・・・--;
あたしもPC整理しながらSBS歌謡大賞はちゃっかり録画しながら見てます・・・笑
私は普通にXメンとかヨネピョンおもしろいんで見てます・・・笑
言葉は危ういんですけど・・・==:
メロはクリスマスが最高に迷言言いまくりでしたよ!
つっこみまくりでした・・・笑
あっ・・・リンク貼ってもいいですか~?!
Commented at 2005-12-29 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-29 22:59
aiちゃんへ★>
あたしもですーコメント残せずでした・・・!!
来てくれてありがとうね!!オソオセヨー♡
SBSとかaiさんはリアルで見てるんですねぇ!!
私もしっかり保存しますでーー!!♡
X-manに最近シアやんが出ないですねぇ、なぜに・・・。
言葉は確かに危ういですが、私もちゃんと見ていこうっと!!
メロがどう育つかお互い楽しみですね(笑)
意味不明なメロ・・・(笑)・・・。
あ!!!早速リンク貼らせてもらったので、aiさんもぜひぜひー!!
aiちゃんにしました♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-29 23:03
鍵コメントさんへ★>
そのHNだけはやめてください(笑)
忘れかけてたわ・・・!!!
え!ヨンハオッパが好きなん!!♡
好きまではいかへん・・?(笑)
冬ソナ直後はヨンハオッパも気にはなったけど・・
俳優なら断然サンウオッパだわーー!!♡
あ・・・そうやねん・・韓国も香港も台湾も大好きやねん(笑)
うしし!!
Commented by yurina at 2005-12-29 23:40 x
こんばんわ~早速またきました(*^0^*)
もっち、私もシアジュンスぺんです!!私のPCも今、容量をオーバー
してしまったので~どうしようと迷っていました。。
なんせ、PC初心者なので~DLしたものはDVDRWとかに焼けるの??とか自問自答してましたww
で、電気屋さんに行こうかな~とか。。
Xメンを一気にDLしたらもうオーバーですよ;;
早く整理したいです!
おかーさんもファイティンです(^0^)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 00:19
yurinaさんへ★>
そうですか~!!
やっぱりyurinaさんもシアペンだったんですね♡
嬉しいです♡これからよろしくお願いします!!
同じく、容量オーバーしたようで・・・X-manは厳しいです(笑)!!
DVDに焼けますよー!!
ぜひぜひ焼いてから削除して、容量を空けてください♡
結構疲れるし、進まない作業なので、私は今日はやめます(笑)
お互いファイティンですねー♪
Commented by benevole at 2005-12-30 00:58 x
ぎくっ!!ナイスなつっこみ。。( ̄□ ̄;) Xmanね。。実はさ。。
(ここから小声で!)まだ一回も観てません。。_│ ̄│○ がくっ。。
いや、普通のユノペンさんミキペンさんはぁ、もちろん全部ご覧になってるんだと思うんですよぉ。でも、(ここから大声で!)beneはぜんっぜん言葉わからへんし!!そもそもユノ君ですぎやねんて。。
私もPC整理やらないと。。でも、その前に部屋の整理かな。ヒトとして生存の限界が訪れています。。:*:( ̄△ ̄):*:
追伸:今週の音流のラストメッセージの時に東方くんたちが着てた衣装がOne Pieceイベの午後の部の衣装です。ご参考にしてください(私のレポの適当さがバレてしまう。。)
Commented by ミキ at 2005-12-30 01:10 x
おか-さん SBSリアルタイムで見てました。 東方くん 最高人気賞を受賞しましたね!!!
あ〜 嬉しくて・・・寝れません♪
Commented at 2005-12-30 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサヨ at 2005-12-30 09:13 x
私もそろそろPCの整理をしなければ容量がいっぱいです。
X-manとかラブレターは長いので早送りとかしてみっきとユノのとこだけ観たりしてます(笑)PCの事はよく分からないけど私はDVDRWとかに焼き付けてますねそのほうがたくさん入るみたい。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 16:04
benevoleさんへ★>
あ!!そうなんですー実はbeneさんへのメッセージやったんです、X-man見ましょうねっていう(笑)・・・・うそです!!笑。
私も言葉分からないんで、見てて切なくなってきます!!!
番組内で笑いが起こったりしても、???何があったん!って(笑)
人が生きれるくらいの部屋に戻ることを祈ってますよー♡♡
って私もです・・・散乱・・・・。
なるほど、またレポありがとうございます!!
音流見直してきます♡衣装ほしい・・・。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 16:06
ミキさんへ★>
嬉しくて寝れないと言ってましたが、眠れましたか??(笑)
私はすっかり夜型ですよー↓だめだー。
ほんとに、トンバンには頭が下がりますね!!!
ちゅっかへー言っても言っても足りない感じです♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 16:08
マサヨさんへ★>
同じく容量がぱんぱんですかー!!一緒ですね。
ほんとにもう限界なんですよ(笑)
削除と同時にDLもするので変わらないんです(笑)
なるほど、私も早送りでX-man見てみよう・・・。
韓国語が分かる頭が売ってたらいいのに・・(こわ!)♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 16:09
鍵コメントさんへ★>
ありがとうございます!!ほんとにありがとうございます!!
ちゃんと報告させていただきますねー!!
カムサンミダァ!!!♡
<< ちゅっかへー!! 麺バトン(笑) >>