Greenness♪

麺バトン(笑)

①あなたの超本命麺は?

うどん!!(笑)え、ちゃう?
はい、シア・ジュンスでやんす!!!♡♡

②その麺の特徴は?

①マシュマロ科であること。
②人間離れした声の持ち主。
③天使科でもある。

③その麺の好きなところ5つ

①ボイス!
②すごく思いやりのあるところ。
③努力家以外の何ものでもないところ。
④マシュマロのオーラ。
⑤Sライン(笑)!

④パンピにその麺の画像を見せた所、 気に入ったようです。
どう思いますか?


「やろ!?やろー!?」って喜ぶ♡
でも私の方が好きだという(笑)

⑤これからも、その麺は本命?
不動ですからねー♡
彼の歌声があるところに私の心はありますねん♡
ひひひ!!

アンカーでした!!あーー走りすぎ(笑)・・・(実際は運動不足↓・・)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-29 17:32 | Comments(4)
Commented at 2005-12-29 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-29 19:30
鍵コメントさんへ★>
どうもありがとう!!嬉しいでーす!!
私にも何かあったら聞いてくださいまし!!♡
Commented by anotokianobasyode at 2005-12-29 23:58
麺バトン・・おかーさんに渡そうと思ったら、もぅおかーさんが回答済みで泣けました(T-T) シアオッパってマショマロ科分類なんですね!(笑)その形容気に入っちゃいました!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-30 00:16
メイさんへ★>
ざ、残念ですー!!答えておりました(笑)
泣かないでくださいね!!(笑)
そうなんですよー、シアやんはマシュマロ科なんです♡
そして天使科♡
この形容、どんどん使っていってくださいねー(笑)!!
<< 多すぎるがな! 一番バトン! >>