Greenness♪

とんでもないお知らせ!!



S氏ブログ更新!!

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

来年は、いきます!
まずは、ご期待の日本1st.アルバムを早々に。
あとは、間違いなく増えるであろう
ファンのみなさまのために、
ファンクラブを。
さらに、ライブツアーを!

東方神起を応援するみなさんにとって、
来年は熱い年となるでしょう!

まだ、このあとも書き込むかもしれませんが、
今年1年、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!

<S氏ブログ抜粋!!>



あたしらもカシオペアになれるんですかぁぁぁぁぁ!?♡

<容量確保のため画像削除>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-28 12:32 | Comments(23)
Commented by 絵梨 at 2005-12-28 13:07 x
おかーさん♡
やったーですね!!イルボン版カシオペアですねーーーー!!うは~楽しみ!!1stアルバムもっ~!!これは~一気にペンが増えますね♡
ライブツアー!!!??もう~Sさん・・・やってくれますね!!(嬉)
Commented by マサヨ at 2005-12-28 17:33 x
おかーさん、こんばんは。
いや~、今Sさんの所に行ってここに来ました。
来年は期待できそうですね。
ライブツアーですって、喜んでいいんですよね。
1stアルバムも楽しみ。
だけど・・・。カシオペア?なれないですね私は多分、年齢が・・・。
ファンクラブには名前がつくんでしょうかね?
Commented by 絵梨 at 2005-12-28 17:57 x
マサヨさん♡
マサヨさんっっ!!何言ってるんですか!!マサヨさんもカシオペアになりましょう~!!年齢なんて関係ないじゃないですか!!数少ない~北海道ペン同士がんばりましょう~よ!!
Commented by KURUMI at 2005-12-28 18:08 x
マサヨさん、私も参戦させてくださいっ!!同じく年齢制限があった場合ひっかかりそうな人が一名ここに(笑)
そんなの関係ないさ~~!と開き直っていますが^^;!!v
絵梨ちゃんの言うように、イルボン版カシオペア・・・!!なんていい響きなんでしょう!!
あ~~早く実現したいです(>_<)

おかーさん、素晴らしい情報をありがとう☆☆
この目でブログも確認できました♪
そしてこのコメントが、今年最後の書き込みになりそうです。
今年一年(半年?笑)、お世話になりました♪
来年もどうぞよろしく~~(^_-)-☆
Commented by kayo at 2005-12-28 19:38 x
すごく嬉しいです~!!1stアルバムもファンクラブもライブツアーも
う~~待ってたものばかり・・・
けど・・・年齢制限があるなら私もひっかかるでしょう(T_T)
マサヨさんKURUMIさん、私も参戦させてください!!
東方神起を愛する気持ちは一緒ですもんね♡
来年がとっても楽しみです!!
Commented by ミキ at 2005-12-28 20:48 x
おか-さん 私も見てきました!! 念願のファンクラブですね! 私も年齢制限に引っかかりますが・・・ ダメですかね?
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:28
絵梨ちゃんへ★>
やったねー♡ Sさん、仕事ちゃんとしてるんだねー(笑)
でも、年会費が気になる貧乏学生ですが(笑)・・・!!
イルボンのパワーを見せれる時が来るといいねぇ!!
そう、絵梨ちゃんの言うとおり、年齢なんて関係なしなし!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:31
マサヨさんへ★>
喜んでいいんですよーー!!♡
でも、イベントが多くなると、行けない日のモヤモヤを耐えるのが嫌ですよねー(笑)・・・・・なんちゃって。
マサヨさん!!カシオペアって年齢制限あるんですか!!??
ファンクラブに年齢制限があるなんて聞いたことないですー(><)
マサヨさんももうすでにカシオペアですけどねー♡♡
これからもよろしくお願いします!!^^
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:34
KURUMIさんへ★>
イルボン版カシオペアー!
もう勝手に名前つけてしまおうかってな勢いですねー(笑)・・・♡
いえいえー、情報屋ではないので、これくらいしかできませんが・・・、
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!♡♡
ところで、ほんとに年齢制限なんてあるんでしょうかね!?
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:36
kayoさんへ★>
関西にも絶対来てくれますよねー♡
個人的に、あと一回でいいから名刺交換会をしてほしいです(笑)
まぁ無理な話ですがー!喜びましょう♡
関西組として、kayoさんよろしくお願いしまーーす!^^
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:38
ミキさんへ★>
嬉しいですね~!!念願です♡
彼らがよりハードスケジュールにならないかが心配ですが・・・。
年齢制限なんて、あるんでしょうか~!!
カシオペアは誰でもなれないんですか!?やだー(泣)・・・
Commented by abarinv at 2005-12-28 21:45
おかーさん!!書き遅れちゃいましたが、体調だいぶ回復されたみたいで…よかった②!!(´∀`*)
それから…東方はついにファンクラブできるんですかねぇ~!!よくチングと話してたんですよ~東方はなんでファンクラブないんだろう…って;だから期待しちゃうかも(笑)
…ぁ、それから余談ですけど、私もついにメロパ設置しました☆★
もし良かったら友達になってください♪♪
ってかもぅ申請しちゃいましたけど(爆)
では~(≧∇≦*)ノ
Commented by マサヨ at 2005-12-28 22:01 x
おっと、年齢の事でこんなになってるとは。
年齢制限なんてないですよ、きっと(ちょっと不安、なんて)

絵梨ちゃん、年齢は関係ないですよね、北海道ペン同士応援頑張りましょうね。
kurumiちゃん、kayoさん、ミキさん、年齢の事は内緒にして東方クンを一緒に応援しましょうね。
おかーさん、私もうカシオペアですか?嬉しいですね、そう言ってもらえて
おかーさんも立派なカシオペアですよん♡♡



Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 22:09
abarinちゃんへ★>
あっ!!いえいえ~体調はおかげさまで、だいぶん元気になってきたよー!!♡心配コメント、ほんとにどうもありがとう!!
ねぇ~ファンクラブ作ったら会員数一番になってまうからちゃうか!?笑。なんちゃってー!!期待しよねん♪
メロパ申請もありがとうね!!早速承認しといたので、メロ共々これからもよろしく~♡♡♡ゆしゃんって可愛い名前やね♡(^^)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 22:11
マサヨさんへ★>
あーー(笑)騒ぎ立てたのは私ですよねー。
年齢制限なんて、きっとないですー♡
私たちカシオペア、来年も頑張りましょうね!!
すっかりカシオペア気分のおかーでした(笑)・・
Commented by abarinv at 2005-12-28 23:16
おかーさん☆
そうですか~良かったです☆★
ファンクラブ会員No.1狙いますか!!(笑;)
なれたら凄いラッキーですよねぇ~!!(笑)期待して待ちましょうね♪♪
メロパ友達になってくださってありがとうございます!!私のブログにも訪問してくださって(●´∀`●)”ゆしゃん”イィですか??東方の名前混ぜまくりましたけど、ジェジュンなんて「ん」しか入ってないんですよね(苦笑;)
でもおかーさんの”しあちょん”にはかなわないですね(笑)
Commented by あや at 2005-12-28 23:49 x
おかーさん、こんばんわ^^ケンチャナ?体大切に!チャンミンもおかーさんも調子悪かったなんて…スルポヨ~
2006年めちゃ楽しみですね!今からワクワクですよ☆ミキペンのチングに嬉しくて電話しちゃったし^^ツアー早めにやってくれることを願います!だって受験生だけど行きたいんだもん♪遅いと行けないので…
おかーさん!私、ドンへ君と誕生日の日が一緒です♪最近チングに教えてもらってビックリです♪あとチングに12月14日と16日が誕生日の子がいて3日間連続で「センイル チュッカへ」言ってました^^
あとお礼遅くなっちゃったんですけど、グリーティングカードありがとです♪嬉しかったです^^

Commented by 絵梨 at 2005-12-28 23:55 x
おかーさん♡
ああ~年会費・・・(現実に戻った)きっと¥5000とか?ファンクラブってそれくらいかな?会報とか~あるんですかね?かなり~たのしみ!!
ほんと~Sさん仕事ちゃんとしてましたね!!あんましてないと思ったら~一気にやってくれました。

KURUMIさん♡
KURUMIさん~お久しぶりです~♪いいですよね~イルボン版カシオペア~もう~ここに居る人みんな~カシオペアちゃんなんですね!!
最高だ~!!いえ②~こちらこそ来年もよろしくお願いします。

マサヨさん♡
そうだよ!!おかーさんの言うとうりケンチャナ~!!年齢制限なんてあったら~Sさんに抗議しなきゃ!!北海道で会えたりするかもね!!
北海道でも~札幌ですよね・・・きっと。遠いな・・・。
Commented by kayo at 2005-12-29 00:18 x
おかーさんは名刺交換会いったんですか?
ん?行ってなかった?
あれほど間近で見れるものはないですよね~!!
しかも言葉も交わせるなんて夢みたいな話だ・・・
行きたかったです~~
ホントにもう1度してほしいですね!!
でも来年はライブもあると言ってるし、関西の会場ではきっとおかーさんと同じ空間で東方クンを応援してるでしょうね!
関西組、こちらこそよろしくお願いします♡♡

Commented by oka-green-fortune at 2005-12-29 16:05
abarinちゃんへ★>
うははー♡No.1はやっぱりメンバーの両親たちに譲りますわー(笑)!
感謝の意をこめまして!!
なので、私は11番目でいいです(ぜいたく!)・・笑。
メロパがやっと話してくれるようになった・・・。でも意味不明・・。
どんどこ成長してくれーー(笑)実はあんまり仕組み分かってない・・。
ほったらかしさ(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-29 16:09
あやちゃんへ★>
お久しぶりです!!元気でしたか?おかーは回復しつつありますよ♡
そうやんねぇ大学受験なんだもんね、早めのライブを祈ろう!!
そしてあやちゃんの背中を押してもらえるように(^^)b
おかーも応援してるからね♡
なんと!!あの人気ボーイ、ドンヘくんと誕生日が一緒だとは!!
あやちゃんに嫉妬する人がたくさんですねぇ^^♡
12月はちゅっかへーfestivalだったわけね!!♡♡
お疲れさん!!(笑)♡
グリーティング、どういたしまして★
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-29 16:11
絵梨ちゃんへ★>
年会費のことは、考えないようにします(笑)!!
場合によっては入れませんよ(笑)うそ!!入る!!(><)笑。
入りたい!!笑。
絵梨ちゃん年末はゆっくりできそうですかー^^
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-29 16:14
kayoさんへ★>
私は名刺交換会行ってないですよ~!!!(><)
彼らを知りませんでしたわ(笑)おばかですー↓↓↓
名前呼んでもらえるチャンスなんて、二度とないでしょう・・。
ペンの数も激増してますし!!かなしーーー(笑)
kayoさん、お互い悔しさに耐えましょうーー(笑)♡
もちろん、同じ空間で応援しますよ!!(^^)b
<< アンカー!! お騒がせしてます(笑)♡ >>