Greenness♪

お騒がせしてます(笑)♡

          ご心配ありがとうございました♡
こんばんわ!!おかーです!!
みなさん、心配していただいてありがとうございます!♡♡
39度の世界から、ようやく帰ってこれました!!
非常に熱かったぜ!(笑)・・・・
扁桃腺の腫れを残して、回復してきております・・!!
ご迷惑おかけしました♡
でも、なぜか食欲はゼロ、むしろマイナスです(笑)!
メールやコメント返信お待たせですっ!!(^^)b

<容量確保のため画像削除>

ということでですね、CD到着と共に寝込んでしまったので・・・。
やっと色々聞けるわけです!!狂ったように(笑)・・・!!
そしてBig mamaを聞いておりまして興奮してしまったんでやんす!!
言ったことあるかもですが、私の中で①番!!♡のステージは・・、
このキャプのシアやんソロステージ、「체념」(チェニョム)です!!(^▽^*)
もちろん、原曲のBig mama ver.もかなりステキでした♡♡

<容量確保のため画像削除>

んふふ♪・・・いいねぇ・・・このたたずまい・・・♡
完全にチェニョムに感情移入してます!!!
完全に「歌手」モードのシアやんだわ・・・・うっとり・・・・。

いつも、シアやんをアイドル状態に可愛がっているので、ちゃんと言っておかなければいけませんね!!!はい・・・・・あのですね・・・・
シアやんの可愛さや、きゃんきゃんしたところが大好きなのは当然なのです。
そりゃぁ・・・・ねぇ?(笑)可愛いし・・・・・・でも!!!でもでも!!!
私がシアやんに惹かれた、究極の要素は・・・こういうステージです。
なんででしょう・・・なんか歌ってる姿を見て感じませんか??
歌うことに、一瞬一瞬のステージに命を賭けているっていうくらいに必死さを感じるんですよねぇ。メンバー全員そうだ!といえば、そうなんですけど・・・。
なんかシアやんは特にそう感じます・・・!!
お客さんには分からないような声の不調でも、すごく落ち込んだりしてしまう・・・
そんな弱さも大好きです。ほんとに好きです!

このソロステージの曲って、本人が選曲したんでしょうか!?
謎ですよねぇ・・・!!でも本人が選んだと信じたい!!♡
この題名「체념」は、「諦め」という意味ですが・・・・
本人が選んだとしたら、なぜこの曲を・・・・???
そんなこと知るかよって?(笑)そうですよね~(笑)

そこで、まことに勝手ながら、考えてみました!!(゜0゜*)!!
歌の歌詞にこんなのがありました。
널 미워해야만 하는 거니 아니면 내 탓을 해야만 하는 거니. 시간을 돌릴 수만 있다면 다시 에전으로 돌아가고 싶은 마음 뿐이야.
君を憎まなければならないのです。でなければ、私のせいにしなければならないのです。 時間を動かすことさえできたら、またあの場所に帰りたい心だけある。(誤訳は大目に見てやってください♡)
だからどうしたって話なんですけども(笑)、もしかしたら、シアぽんの気持ちと重なるのかなぁぁぁーーーと。うっすらとね・・・無理やりですが当てはめてみました。
シアぽんが変声期時代に神様を憎んだ話、今の声も実は好きじゃなくて、ただ慣れただけ・・・ということも、もう知ってますよねぇ??それと当てはめてみてください!
「神様を憎まなければならない・・・でなければ、僕のせいにしなくちゃいけない。時間さえ戻せるなら、以前の声に戻りたい。」と・・・。
考えすぎですよね~(笑)。ちょっと強引ですよねぇ~(笑)
すいません!!

でも、もう立派な歌手として、今の声でやっていくんだ!!という意味で、この曲を選曲したなら、それはすごく意味のあることだなぁって思うんです。私はどんな声でも好きですけど、本人が納得できるのが一番ですもんね♡変声期前の声に「諦め」の気持ちを持って、あのハスキークリスタルボイスで「スタート」したシアやん。やっぱりアジアの宝であることに変わりはなくて、今年はたくさん成功しました♡♡
良かったです。
良かったね♡って言ってあげたいです!!!誰か電話つないで!(笑)

<容量確保のため画像削除>

最後の写真のブレはご愛嬌(笑)!!
まぁ、私勝手に色々話しましたが・・・・、チェニョムステージが大好きということと、シアやんが好きってことが、よぉーーく伝わったかと思います(笑)!!
はい。それじゃぁ・・・・さいなら(笑)!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-27 18:17 | Comments(14)
Commented by ミキ at 2005-12-27 21:42 x
おか-さん!! お帰りなさい。 大丈夫ですか? 無理しないで下さいね。 シアぽんが心配しますから・・・
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-27 22:28
おかーさん、お帰りなさい!!!良くなったみたいですね。でも扁桃腺の腫れがひくまでは油断大敵ですよ~。
シアたんには私が電話しておきますので!おかーさんの代わりに伝えておきますよ(笑)
Commented by 絵梨 at 2005-12-27 22:44 x
おかーさん♡
熱下がったばっかりなのに・・・シアちゃん見たらまた・・・熱がっ!!
かなり~おかーさんのシアちゃんへの愛は伝わりましたよ!!
うちも~オンマは、また今日この映像を~メッチャ見てましたよ。。
食欲ゼロですか??しあちゃんが、看病すれば治りますかね??(笑)
Commented by kayo at 2005-12-27 22:45 x
おかーさん、思ったより早く回復して良かったです!
でもあんまり無理しないでね!
おかーさんのシアへの愛情の深さ・・・よ~く伝わりましたよ!
私もシアペンの一人として同じようなことを感じてました。
私は初めてポップジャムでSTLを聴いたときひときわ一生懸命踊り歌っているシアの姿が目をひいたんです。
その後もいろんな映像を見てもそうだけど日本語で歌うMy Destinyは言葉の意味を理解し、すごく感情を込めて歌ってるのが伝わりました。
思いっきり体で表現してますもんね!!
私もそんなところが大好きです~~♡♡
でも知らないこと、たくさんあるのでおかーさん!ついていきますよ~!

Commented by KURUMI at 2005-12-28 18:05 x
おかーさん、素敵な画像とメッセージありがとう。
おかーさんの文章見てると、読んでいるこっちまで熱くなって、シアぽんへの愛が非常に深くなってきます!!
これは洗脳でしょうか・・?!(笑) いえいえ、シアぽんの魅力ゆえですよね☆☆
これからも東方神起をず~っとず~っと応援していきます!!
東方大好き♡ おかーさん、大好き♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:14
ミキさんへ★>
ご心配ありがとうです!♡回復してきております!!
ゆっくり再開していきますので、年末も年始もよろしくお願いします!!
シアやんと年越せるならどれだけいいか・・・(笑)・・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:17
とっちさんへ★>
ありがとうございます~!!とっちさんがシアやんに電話してくれたおかげで、ゆっくり休めました(笑)!
・・・で、シアやんから伝言ありましたか?笑。
扁桃腺もあと一息です・・・また熱出ないように、興奮するのもほどほどにします(泣)!!ご心配ありがとうございます♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:19
絵梨ちゃんへ★>
なんとー、食欲も復活してきましたよー!!
たしかに、昨日記事書いてる時少ししんどかったわー、シアやんの写真のせいだったのね(笑)・・ほどほどにしないと沸騰するねぇこりゃ・・・!!
絵梨ちゃん心配してくれてどうもありがとう♡絵梨ちゃんのオンマさん最高ーー(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:23
kayoさんへ★>
ひえ~!!(笑)♡kayoさんついてきてくれるんですか!?
ペン歴が短い私でもいいんですね!?(笑)♡
kayoさんのおっしゃる通りです!
体で歌うって言葉がぴったりですよねーシアやんは!!
MDなんて、すごく辛そうに歌ってて・・・歌詞を理解している証拠ですよねーまぁ、シアぽんに限らず、みんなすごいです!!♡
kayoさん、これからもシアペンでいてくださいねー!!
ぶらぼー!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-28 21:26
KURUMIさんへ★>
ほほほー!!嬉しいです^^
さりげなく洗脳できているんですね、私・・・!やったぁ!笑。
でも、ほんとーーに全員好きなので、誰ペンでもいいのです~♡♡
あはは!!私もトンバン大好き!KURUMIさん大好きです!!♡
帰省楽しんできてくださいねー♪
Commented by benevole at 2005-12-29 01:55 x
最新の更新にカキコしなくてごめんなさい(でも読んでくれるの知ってるので♡)インフルエンザじゃなかったみたいでよかったです。とても心配しました(って、遅いですね。。すみません。。笑)でも、ムリだけは絶対にダメ~!!疲れたら更新はおさぼりしてください。いつまでも待ってますから。同じとこに何度も書き込みしながら(それはやめてよって。。笑)
薦めてくれたしあぽんのチェニョム、3asianで聴きました。m-netでshow caseが放送された時以来かなぁ?東方くんを知ったばっかりの頃、しあぽんの声が私は正直苦手で。。でも、MD聴いた時に初めてしあぽんの声のすごさを感じて、Magic Castleでもそれを再確認!今でも、ジェジェ君の声量とか声の艶とか、ミキ様の声の色気に魅かれるけど、断然しあぽんになっちゃいました!なにせ、感情のこもり方が桁違い!!最近はしあぽんがバラード歌うと涙でちゃいます。プチしあぺん?
はい、そうです♡♡
Commented by yurina at 2005-12-29 13:17 x
はじめまして、おかーさん(*^0^*)
少し前から~おじゃまさせて頂いてます!
体の調子は大丈夫ですか?
このブログをみてコメントせずにはいられませんでした。。。
おかーさんの思ったこととはいえ私も「諦め」という曲はそう考えてしまいました。
なんか、胸が痛くなりました;;
ジュンスも早く自分の声を諦めではなく、好きになって欲しいと思いました(^0^)
そのためにも、私たちペンがもっとジュンス、東方神起を愛していきたいと思いました~
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-29 16:21
benevoleさんへ★>
はい~!!♡どこに書き込んでも絶対読みますよー♡
暗号で書いても頑張って解読しますよー(笑)!!
ほんと、私もびっくりでした・・・でも回復してきています!!
この通り、タイピングする手の動きもなめらか!!(笑)
油断禁物、ご心配どうもありがとうございます(><)!!
チェニョム・・!!動画を差し上げたいです♡
配りたいぐらいに気に入っております(笑)
ユノペンさんなので、低い渋い声の方が好きなんですね。
私も好きですけどね♡ミッキのかすれた感じも好きです。それぞれの個性が光ってますよね★断然しあぽんの声と言ってくれて、嬉しいです!!苦しそうに歌うシアぽん、最高!!
チェニョムは永久保存版です・・・!!!
チェニョムも泣けますよね(;_;)・・・・
わたし、プチゆのぺん♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-29 16:26
yurinaさんへ★>
はじめまして!!ようこそ!!♡
コメントせずにはいられなかった??そんなの嬉しいです!!
yurinaさんもシアペンでしょうか♡
私結構無理やり話をまとめたので(笑)・・・賛同してくれる人がいてすごく嬉しいですよ!!どうか、これからもコメントしてくださいね♡
シアやんがもっと自分の声に誇りを持てるように、私たちが愛していってあげましょう~!!!
yurinaさん、ありがとうございます~!!
体のことも、心配してくださってありがとうございます♡♡
<< とんでもないお知らせ!! お知らせ。 >>