Greenness♪

お騒がせしてます(笑)♡

          ご心配ありがとうございました♡
こんばんわ!!おかーです!!
みなさん、心配していただいてありがとうございます!♡♡
39度の世界から、ようやく帰ってこれました!!
非常に熱かったぜ!(笑)・・・・
扁桃腺の腫れを残して、回復してきております・・!!
ご迷惑おかけしました♡
でも、なぜか食欲はゼロ、むしろマイナスです(笑)!
メールやコメント返信お待たせですっ!!(^^)b

<容量確保のため画像削除>

ということでですね、CD到着と共に寝込んでしまったので・・・。
やっと色々聞けるわけです!!狂ったように(笑)・・・!!
そしてBig mamaを聞いておりまして興奮してしまったんでやんす!!
言ったことあるかもですが、私の中で①番!!♡のステージは・・、
このキャプのシアやんソロステージ、「체념」(チェニョム)です!!(^▽^*)
もちろん、原曲のBig mama ver.もかなりステキでした♡♡

<容量確保のため画像削除>

んふふ♪・・・いいねぇ・・・このたたずまい・・・♡
完全にチェニョムに感情移入してます!!!
完全に「歌手」モードのシアやんだわ・・・・うっとり・・・・。

いつも、シアやんをアイドル状態に可愛がっているので、ちゃんと言っておかなければいけませんね!!!はい・・・・・あのですね・・・・
シアやんの可愛さや、きゃんきゃんしたところが大好きなのは当然なのです。
そりゃぁ・・・・ねぇ?(笑)可愛いし・・・・・・でも!!!でもでも!!!
私がシアやんに惹かれた、究極の要素は・・・こういうステージです。
なんででしょう・・・なんか歌ってる姿を見て感じませんか??
歌うことに、一瞬一瞬のステージに命を賭けているっていうくらいに必死さを感じるんですよねぇ。メンバー全員そうだ!といえば、そうなんですけど・・・。
なんかシアやんは特にそう感じます・・・!!
お客さんには分からないような声の不調でも、すごく落ち込んだりしてしまう・・・
そんな弱さも大好きです。ほんとに好きです!

このソロステージの曲って、本人が選曲したんでしょうか!?
謎ですよねぇ・・・!!でも本人が選んだと信じたい!!♡
この題名「체념」は、「諦め」という意味ですが・・・・
本人が選んだとしたら、なぜこの曲を・・・・???
そんなこと知るかよって?(笑)そうですよね~(笑)

そこで、まことに勝手ながら、考えてみました!!(゜0゜*)!!
歌の歌詞にこんなのがありました。
널 미워해야만 하는 거니 아니면 내 탓을 해야만 하는 거니. 시간을 돌릴 수만 있다면 다시 에전으로 돌아가고 싶은 마음 뿐이야.
君を憎まなければならないのです。でなければ、私のせいにしなければならないのです。 時間を動かすことさえできたら、またあの場所に帰りたい心だけある。(誤訳は大目に見てやってください♡)
だからどうしたって話なんですけども(笑)、もしかしたら、シアぽんの気持ちと重なるのかなぁぁぁーーーと。うっすらとね・・・無理やりですが当てはめてみました。
シアぽんが変声期時代に神様を憎んだ話、今の声も実は好きじゃなくて、ただ慣れただけ・・・ということも、もう知ってますよねぇ??それと当てはめてみてください!
「神様を憎まなければならない・・・でなければ、僕のせいにしなくちゃいけない。時間さえ戻せるなら、以前の声に戻りたい。」と・・・。
考えすぎですよね~(笑)。ちょっと強引ですよねぇ~(笑)
すいません!!

でも、もう立派な歌手として、今の声でやっていくんだ!!という意味で、この曲を選曲したなら、それはすごく意味のあることだなぁって思うんです。私はどんな声でも好きですけど、本人が納得できるのが一番ですもんね♡変声期前の声に「諦め」の気持ちを持って、あのハスキークリスタルボイスで「スタート」したシアやん。やっぱりアジアの宝であることに変わりはなくて、今年はたくさん成功しました♡♡
良かったです。
良かったね♡って言ってあげたいです!!!誰か電話つないで!(笑)

<容量確保のため画像削除>

最後の写真のブレはご愛嬌(笑)!!
まぁ、私勝手に色々話しましたが・・・・、チェニョムステージが大好きということと、シアやんが好きってことが、よぉーーく伝わったかと思います(笑)!!
はい。それじゃぁ・・・・さいなら(笑)!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-27 18:17
<< とんでもないお知らせ!! お知らせ。 >>