Greenness♪

ナポレオン

今日はお疲れでございます、皆さんメリークリスマス♡♡
って、別に楽しくも何ともないクリスマスでしたけど(笑)!!
それに、今日はクレームの記事にする予定でした(!)笑。

<容量確保のため画像削除>

今日、前々から注文していたCDたちが一気に届きました!!
実に到着が遅すぎる(笑)。いっつも早いんですけどねー!!
キャロルアルバムやのに、クリスマスに聞けんかったらどないすんねん(怒)・・・
っと怒っていたら、今日来ました(笑)
予約が始まったと同時に予約、入金したのに・・・なぜ私だけ遅いんでしょう(笑)
まぁいいです♡♡来たので♡
「Show Me Your Love」・「Big mama 1集」です!!♡♡
これで、シアやんのソロステージでの曲、「체념」(チェニョム)がじっくり聞けます♡
おまけで、スタンプサインティッシュと、中国版の東方神起アルバムも到着♡
明日から、わんさか聞きます!!(^^)b♡
今日は早く寝ようかと思ってますので!!★

「正東津汽車旅行」をキャプしまして、終了させていただきます♡

<容量確保のため画像削除>

うらやま①
うらやま②


うらやま5000!!!Σ(^▽^;)!!!
シアやん何あげたん!?なぁー!なにあげたん!?
いいなぁ・・・・・(;_;)♡


ハンギョンさんも載せたいので♡♡♡
クリスマスカラーのお洋服ですね!!(^^)
すいません、キボムくんのお顔がエライことに!!(笑)

<容量確保のため画像削除>

ハンギョンさん、「韓国文を読む」の巻!!♡
韓国語できない私から見ても、多少たどたどしさを感じるハンギョンさんの読み方♡
ハンギョンさん、一緒に韓国語の勉強しましょうやー♡♡
ハンギョンさんが頑張ってるんで、あたしゃもやりますよ!!
辞書、ちゃんと買いました!!!ブラボー!!(笑)♡♡

P.S.
メールを送ってくれている方、返信遅れてましてすみません!!
明日、どっさり返しますので、待っててくださいねー!!♡♡


オーマイガー!!!
ちゃんと日韓友情コンサート、ビデオ予約しなければ!!
「ガラスの華」は見よう♡♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-25 03:25 | Comments(12)
Commented by 絵梨 at 2005-12-25 21:27 x
おかーさん♡
おかーさん、今日もまたきました~♪おかーさん・・・もしや・・・セ○ネで頼みました?私の・・・全然来ないの!!ありないよ~いつになったら来るの・・・?まったく。。ああ~いいな~おかーさん、SMYL聞き放題じゃないですか~!!おまけの~中国版CDとティッシュもいいですよね~♪♪
早来い来い~(願いすぎ・・・)おおおっ~それは~Big mamaのアルバムですかね?うはは~ん♪今日、オンマシアちゃんが「諦め」歌った映像ずっと見てましたよ。そして~私の、i pod に入ってるシアちゃんの「諦め」何回も聞いてたし・・・飽きないもんだな。私も~これといって・・・今日は何もなし。PCやってましたけどね。(しかも、ずっと)ハンギョンと一緒に韓国語勉強ですか?いいですね~♡そうだ~チャンミンもう体調大丈夫なんですかね?さっきまで~NHKわすれてました。(危ない②)ガラスの花・・・?イ・ドンゴンのですかね?(謎)
Commented by 絵梨 at 2005-12-25 21:49 x
おかーさん♡
本日2回目の登場~暇人なんです。しかも~↑のコメントで・・・「ガラスの華」の「はな」が・・・「花」に~すいません。。(パボーーーっ)
「正東津汽車旅行」いいですよね~ほんと~うらやまです。。チャンミンから何かをもらった人・・・もう羨ましい。。。チャンミンから貰ったらもう~何もいらない。おかーさんも、マシュマロちゃんから貰ったら・・・何もいりませんよね?(仲間を増やそうとしないの!)あっ~今日・・書きすぎだ。おかーさん、ごめんなさい。
Commented by ku at 2005-12-25 22:29 x
おかーさん、こんばんわ~♡確かに韓国から届くのって遅いですね。
kuも今1つ待ちです・・・
ガラスの華、kuは見ていないです(笑)今夜はNHKを見たら即!!寝ます
一応予約はしてあるんだけど、何となく心配で・・・いつも予約で失敗してるから~^^。
絵梨ちゃん、チャンミン心配だね。最近トンバンくんたちはお疲れで体調メチャ悪だよね(><)  今日はこのへんでぇ~オヤスミナサイzzz。・。・。
Commented by sai at 2005-12-25 22:40 x
おかーさん♪やっと日韓友情コンサート見れる…。ホンマに楽しみです〜o(^-^)o ところで、このハンギョンさんが韓国文を読んでるのは何の動画ですか???めちゃ可愛いじゃないですかぁ〜☆☆(笑)
Commented by benevole at 2005-12-25 23:20 x
おかーさん 久しぶり~♪♪ メリークリスマース!!
と思ったら、もう寝るのかぁ。。明日、この遅れて寒いメリクリを見るのね。
しかも、日韓コンサの直前。こんな時間にPCやってるのは私だけかもしれない。。。
今日、新大久保に行ってきました!あんまり時間がなかったのであちこちのお店を探検したとは言いがたいのですが、東方くんのGoodsは結構ありましたよ~!でも、SS501とSJはまだ何も置いてませんでした、私の行ったお店だけかもしれないですけど。。
旅行うらやましすぎぃ。。ユノ君と旅行したいなぁ。。時間旅行ならぬ、妄想旅行に飛んでいきますー♪
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-26 00:38
おかーさん、こんばんわ。
日韓友情コンサート、放送時間がビミョーにずれたけど大丈夫だったかしらん?
ニーハオくんにガッポリとハマっちゃってますな。
わかりました!シアたんは私に任せてください!!!(笑)
おかーさんはニーハオくんとお幸せに♡
シアたんの裏ピースがやたらと可愛く見える今日です。
まっシアたん何やってもカワイイってか!♡
Commented by benevole at 2005-12-26 00:44 x
あー、続けてまた私?(と思ったら、大丈夫だ。↑におかーさんが青くなるコメントが。。笑)今、日韓コンサートの東方くんが終わりましたよ♪
今、少し心配なこと。それはこの番組、事故の影響で10分遅れくらいで始まったんですが。。予約録画の皆さんは大丈夫でしたか~??って、東方くんはこないだの放送と変化なしですかね?あー、歌の歌詞と訳がでましたか?(いや、前のもあったかな?)私は新たに見直してとても気になったことがあるのです。チャンミン君のSuper Smileより、ユノ君の二の腕より気になるそれは、RSの途中でちらっちらっとしあぽんの脇腹が見えちゃいませんか?え?私にしか見えてませんか?少し自信ないんですけど。。。これって私の願望が幻想を見せてるんでしょうか?疲れているようなので、もう寝ます(笑)zzz。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-27 16:37
絵梨ちゃんへ★>
こんちわー★CDは届きましたか??そうそう、セ○ネで頼みましたよー★どうやら、なかなか到着しないって問題、よくあるみたいですね!
絵梨ちゃんもそのうち届くので、忘れてしまいましょう(笑)!
ほほー、オンマもチェニョム聞きまくっているのね!!
ほんといい曲だもんー、飽きないよー♡♡
絵梨ちゃんもチャンミンの尾崎豊、聞き飽きないでしょー?(笑)
日韓友情はちゃんと撮ったかな?忘れてたなんてー(笑)
心配心配(笑)ガラスの華はそう!イ・ドンゴンのやつですよー!
でもドンゴンじゃなくて、キム・ハヌル目当てで見てまーす♡
憧れの女性ー!
はい、絵梨ちゃんの言うとおり、シアぽんから何かもらえたら他に何もいりません!!!シアぽん旦那になってーーーー♡笑。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-27 16:39
kuさんへ★>
kuさんも少しお疲れのようですね~珍しく早寝したようで。
なぜ予約していて狂うんでしょうね?
まったく機械は気まぐれですよねぇ・・・参ります。
ガラスの華見てないんですかー!!(笑)
いいですよー面白いですよー最近の展開はかなり腹が立つ内容ですけどね♡♡韓国ドラマの主題歌って基本的にイイですよね♪♪
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-27 16:41
saiちゃんへ★>
やっと見れるねー!私は寝込んでしまって、まだ見てないけども。
あ、このスパジュニ映像はねぇ・・・あ、記事がさがってるから、saiちゃんのブログに書きますわー!待っててーー♡♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-27 16:47
benevoleさんへ★>
ひえーーー!!!ほんと、10分も遅れたんですかー放送・・・ショックですねぇ。10分なら大丈夫だろうってことで、また確認しときます!!どっきどき。ほんと、青ざめましたわー。
携帯からコメントチェックしたりしてたので、beneさんのメリクリちゃんと読みましたよー(笑)ありがとうございます♡そして、シアぽんの脇腹とか言うので、私の熱は増すばかり・・・でした(笑)罪なお方、シアぽん♡
新大久保。いつか案内してくださいねー(笑)ほー、日本の韓国ですな♡
beneさん、トンバングッズ何かGETしたんでしょうかー?
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-27 16:50
とっちさんへ★>
いやいやいや!!!とっちさん!!誤解ですー(笑)
シアぽんが一番に決まってますやーん、シアぽんだけじゃネタが・・(笑)
裏ピース、私いっつも裏ピースです!!(偶然!!)
しっかし、私がやっても可愛さゼロなので、やめまーす(笑)
放送時間のずれが気になります・・・また確認しなきゃー!!
<< お知らせ。 長いです!笑。 >>