Greenness♪

長いです!笑。

<容量確保のため画像削除>

                      by TVXQ♡

                      by SS501♡

                      by SE7EN♡

                     by Super Junior♡

      <ルミナリエ撮影しました♡私からもMerry X'mas♡>

クリスマスイブに、こんなブログを見てくれる人なんているんでしょうか?(笑)
TVXQ、ゴンイル、ブンちゃん、スポジュニがお祝いしてくれてますよー(笑)♡
トンバンは香港でコンサートでしたか!?行きてぇ!!Σ(^0^;)!!
明日か・・・!行きてぇ!!

本題はMoreへGoGo~♪ぽちっとな!



この間は、シアやんの朗読した手紙で感動しましたね♡
3asianで、ほんの少しだけ他のメンバーのも載ってましたね★★
勝手に独断で編集して載せますねー(笑)!!
シアやん同様、レポしてくれたカシオペアちゃんに感謝です♡
めっちゃ短いですけど、雰囲気です雰囲気!!(笑)はは!

<チャンミン>
チャンミンは、「ペンの人へ」手紙を書いたそうです。

汽車の中でファンの目を見たら、すごくキラキラで清らかだった。
実際、こんなに近くで見る機会がなかったので嬉しかったです。
中略・・・・
でも、この頃ファンがとても早急な心を持って・・・
欲張って僕達に近寄ってくる気がする・・・。
少しだけ心の余裕を持って生きましょう・・・。


<ジェジュン>
ジェジュンは、 「東方神起のメンバーたちに」に 手紙を書いた。
前にいるファンではなくて、横に集まっているメンバーたちに向かって手紙を読み始めた。

愛してるメンバー達よ、 僕達はこれからこんな人になろう!
第一に、謙虚な人になろう。
第二に、人を包容することができるような人になろう。
第三に・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
中略・・・・
皆、愛してるよ。これからも永遠に一緒にやっていこう。

終わりながらメンバーに手を振る。メンバーもジェスチャーでOKサイン!

<ユチョン>
ユチョンは 「自分へ」 書いた手紙で、日記形式だった。
声が低くて聞き取れなかったそうです!

ユチョン・・・幼い頃にお前が夢見た世の中と現実は違うな・・・
幼い頃に望んだのものが、今の考えとは違う部分もあるし・・・
どうして幼い時は、大したことでもないことで彷徨したのだろか・・・
これからはもっと頑張ろう。 
中略・・・・
幼い時はピーターパンになりたかった。
「死せる詩人たちの会」、見ましたか?・・・
知らないですよね。
キーティング先生のカルぺ・ディエム・・・・


<ユノ>
ユノはリーダーらしく、今まで東方神起を支えてくれた
「ご両親と、SMスタッフさんとその他に手伝ってくれた全ての方々へ」 手紙を書いた。

ここまで支えてくださったご両親と、
5人を一つのグループにしてくださった事務所の方々・・・
そして僕達の6番目のメンバーカシオペアに心から感謝しています。
次にまた生まれ変わっても、僕がまた愛するうちのメンバー達、愛してるよ。


―――――――――――
終わり!♡雰囲気つかんでいただけたら嬉しいです!
ありがとうカシオペアちゃん!
そして、補足!!おかー感動しました、再び!!
ミッキの「死せる詩人たちの会」、みなさんご存知ですか??
説明します!(笑)私は、本も映画も全部見ました!!

「死せる詩人たちの会」っていうのは、題名ではないんです。
「いまを生きる」というのが題名でして、その中でキーワードとなってくるのが
「死せる詩人たちの会」なんですね♡
これは青春学園ストーリーです。
厳格な校風の有名進学校に、型破りな国語教師がやってくるんです。
それがミッキの言うキーティング先生です。
その先生が生徒に教えた言葉が・・・
「バラのつぼみを摘むなら今」ということで、
それをラテン語にすると・・・
「カルぺ・ディエム」になります♡♡
意味は「きょうを楽しめ!」ということです。
型破りな教師なので、最後辞めさせられるんですが・・・
生徒と先生の絆みたいなもので何回も泣きました!!!

お子さんをお持ちの方にもぜひ読んでほしいです!!
私は大学1年の時、これで論文書きました!!(笑)

<容量確保のため画像削除>

文庫本では
新潮文庫 「いまを生きる」 N・H・クラインバウム
です!!結構薄いのですぐ読めますよー♡
映画は、ロビン・ウィリアムズがキーティングの役です!!
レンタルしてみてくださいねー♡

以上!!おかーの豆知識でしたー!!!
長くてすいません・・・!!
メリークリスマス!!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-24 00:47 | Comments(14)
Commented by 絵梨 at 2005-12-24 16:01 x
おかーさん♡
クリスマスイブだろうが~いっつも、おかーさんのブログはのぞいてますよ!!でも・・・今日塾なのです・・・ああ・・・残念です・・・(ジェジェ風)
今年も~もう・・・終わりか~。。。早いですね~。。
他のメンバーの手紙・・・いいじゃない!!シアちゃんもいいけど~4人もモシッタ!!これからも~モシッタな東方でいてね~♡

Commented by sai at 2005-12-24 18:15 x
メリークリスマス☆彡 こんばんわ〜おかーさん。ブログ見てますよ!!!だいたいクリスマスは毎年、1日中家にいてます(笑)さみしーくK-POP聞いてます♪(笑)イイんです!!私にはそれがピッタリです☆って話ずれましたが、まんね!!!結構ハッキリ言うのね…(笑) でもそんなあなたもチョア〜〜o(^-^)o あとミッキが言ってた本???探してみます♪ 本大好きなんで(b^-゜) って言っても普段は殺人事件物とかしか読まないんですけど…(笑) これでも女子高生です(*^_^*)爆 それではみなさん。よいクリスマスを〜o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪
Commented by ミキ at 2005-12-24 21:59 x
おか-さん メリ−クリスマス♪ 久しぶりのコメントです。コメント残さなくても遊びに来てました。 シアの手紙も良かったけど、じぇじゅ・チャンミン・ユノ・ミッキの手紙もいいですね。 ありがとうございます。
Commented by KURUMI at 2005-12-24 22:03 x
同じく、一日中家にず~っとこもってました、KURUMIです(*^_^*)
おかーさん、みなさまメリークリスマス☆☆
素敵な写真を載せてくれてありがとう♪ たくさんの大好きな人達から言ってもらった気分です♡♡

みんなの朗読、載せてくれてありがとう!
みっきの朗読はやっぱり謎めいてますね(笑) 彼らしいです♡
でも、「いまを生きる」すごく興味がわいてます!!!早速観ようと思います♪
以前、ジャケットだけは見覚えがあるので・・!私、こういう青春ストーリー大好きです。涙なしでは見られないですよね(涙もろいので・・笑!)
みっきと一緒に感動して泣くぞ~~☆
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-24 23:21
絵梨ちゃんへ★>
ほんとー、モシッタモシッターだね♡♡
絵梨ちゃん、塾お疲れ様です!!なつかしい!!
私もかなりの塾通いをしていたよー昔♡
そして、メリークリスマス絵梨ちゃん(^^)
よかったら、クリスマスも見に来てやってね(笑)!!
残念ですって、ジェジュがかつ丼食べてない時やねー!
いやー彼は芸人なみに面白い・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-24 23:21
saiちゃんへ★>
あははー♡私も家でボーっとするのが一番好きです!!
なんせ、人ごみが嫌いなんでね(笑)。関西の人ごみ、最悪(笑)!
本好きなんやーーsaiちゃん♡知的レディやね♡
ぜひ「いまを生きる」読んでほしい!!
まさか、この話をミッキが知っているとは思わなかったわー!!感動!
読んでなー読んでなー(笑)殺人の本の間にでも(笑)!!
なんか意外!サスペンス好きなんや(笑)♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-24 23:23
ミキさんへ★>
いらっしゃいませー♡
ほんと、なんでシアぽん以外の手紙は長文ないんでしょうかー↓
短文でもカシオペアちゃんに感謝ですけどね!!
どうですか、NewPCの具合は♪♪
そして、良いクリスマスを~(^^)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-24 23:26
KURUMIさんへ★>
そうですかー!?
私には画像編集の力があんまりないので、これくらいしかできないんですよー(笑)良かったです、ブンちゃんステキですよね♡♡
そして、「いまを生きる」、興味持ってくれましたか!!
嬉しいですーー!!ほんと、考えさせられる話ですよ!♪♪
お子さんが大きくなったら紹介してあげてください♡♡
いつか、見たら感想お願いしまーーす!
メリークリスマスー★
Commented by マサヨ at 2005-12-24 23:28 x
おかーさん、みなさまメリークリスマス。
メンバーの手紙の記事載せてくれて嬉しいです。
探しに行こうと思ってまだ探してませんでした(笑)
誰からもクリスマスプレゼントがもらえない私にはとてもいい物を
よませてもらいました。ありがとうございます。
それとSJのソーセージの動画は観ましたか?ポッキーもあるんですよ。
イトクさんとやってた女の人が羨ましいです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-24 23:48
マサヨさんへ★>
動画見ました!SJショーってやつですよね♡
でも、ソーセージのところに辿りついてません(笑)
途中で寝てしまったので・・・ポッキーもあるんですか!
女の人とやってはいけないですよねーイトクくん!!
やきもきします(笑)・・・ハンギョンさんじゃなくて良かったです(笑)!
私も誰からもプレゼントもらえないので、コメントがプレゼントです!
あー嬉しいです♡♡笑。
メンバーの手紙、探すのも一苦労ですねー色んなサイトがあって↓
楽しんでいただけて、私は嬉しいですよ!!♡
マサヨさん、メリークリスマス!!♡
Commented by kayo at 2005-12-25 00:20 x
おかーさん、皆さんメリークリスマス☆です。
毎年恒例の子供へのプレゼントは私が寝る前に枕元におきます。
上の子は中1の男の子なんだけど、まだサンタさんがいてると思ってるのか・・・毎年、「今年はサンタさんに何のプレゼントをお願いしよかな」ーなんて言ってるんです。今年はその話をしてるのを聞いてると、なんかあやしかったです!そりゃ~そうだよね、もうわかる年だし友達同士で話してるだろうし・・・。
でもね~去年まではマジで信じてたみたい・・・
ここまでくると私からホントのこと言うのもな~って感じなんです^^
多分子供もプレゼントもらえるなら黙っておこう・・という魂胆でしょう。
なんか余計な話をしてしまってごめんなさい(>_<)
ルミナリエは一回行ったことがあります!
あれは毎年デザイン変わるんでしたっけ?
南京町もいったけど入りたいお店はすごい行列で入れませんでした・・・
また行ってみたいな~って思ってます!
Commented by ku at 2005-12-25 00:57 x
おかーさん、メリークリスマス!遅まきながら・・・♡
もう!おかーさんったら~いつも素敵な文章力(^3^)♡メンバーの朗読
良かったです★今更ながらにトンバンくんたちっていいなぁ~。
 kuはMV大賞を見ていて、本当に彼らが今年1年色々あったけど
頑張ってきたんだなぁ~って思うと、ウルウルきました。
今年もあと僅かですね・・・。
 それと!ルミナリエ行きましたねぇ~!!!凄く綺麗な写真だったので
右クリックで持って行かせて戴きたいのですがo.kでしょうか?
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-25 01:20
kayoさんへ★>
あららー!私も結構大きくなるまで信じてましたよー!!
サンタさん♡でも年々希望のプレゼントが来なくなったので、いつの間にかお願いしなくなりました(笑)
だから、kayoさんも、もう枕元に置かないと決めたら、教科書でも積み上げておきましょう(笑)!!Good Idea!!(笑)♡
ルミナリエ、あれデザイン変わってるんですか!?
知らないんですよー(笑)
実はあんまり興味ないんですよねー毎年のことだし、人ごみ嫌で(笑)
でも、キレイ!♡南京町はいいですよねー!!
ぜひぜひ空いてる時にまた来てくださいねー♡
メリークリスマス!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-25 01:23
kuさんへ★>
いえいえー、私の文章力より、カシオペアちゃんたちの記憶力を褒めてあげてくださいませ!!♡♡でも嬉しいです!
kuさんありがとうー♡♡
ほんと、ウルウルきますよ・・・ため息が出るほどいい仕事してるなぁと思う今日この頃。デビューしなきゃもったいない人間です♡♡
あ、ルミナリエの写真、どうぞ右クリックでお持ち返りくださいよー♡
すいません、もっときれいに撮れば良かったですねー(笑)!
<< ナポレオン ケミスタル・ケイ(笑) >>