Greenness♪

ケミスタル・ケイ(笑)


みなさん毎度ながら、たくさんのコメントありがとうございます♡
新しい方も更に増え、どんどんにぎわっております!!
きちんとコメント返信はしたつもりなのですが、見落としで返信していない人がいたらどうしよう!?と少々不安がる・・・そんな今日この頃のおかーです(笑)

<容量確保のため画像削除>

そして、おかーお得意の!!
画像でごまかしてバッチリ東方神起カテゴリです(^^)b
クレーム受付窓口は閉鎖中です♡♡
うっしっし!!

<容量確保のため画像削除>

あ、そうです!お知らせがございますよー!!
今日は、卒論の仮提出2回目でした!!行ってきました。
それにしても、ほんの少し雪が積もっただけで電車がなくなるなんて!!
鉄のくせに弱いですねー(笑)人間は雪が降っても出勤するんでっせ!
地下大国である韓国が恋しいです!♡

とまぁ、脱線しましたが・・・ようやく!!おかーの卒論、形になってきました♡
もう大丈夫!!!なはず!!
あまりにも修正されそうになったら、「それじゃオリジナリティがなくなるので!!」って言ってやろう・・・!!!と思っていたのに、あんまり修正されずでした♡
すごく時間かけて学校に行ったのに10分程度で推敲は終了・・・↓↓
私は完璧なんだと勝手に解釈して帰ってきましたー(笑)
あと少し、手直しを加えて・・1月10日に本提出です!
そして2月に口頭試問です(^^;)・・・・なんのこっちゃ。

まだ少し気持ちの引き締めが必要ですが!
すごくすごく皆さんに応援してもらい、留守中まで応援してくださった皆さんに、
本当に感謝しています!!♡
辛かったはずの卒論、皆さんが辛さを軽減させてくれました!!
心の友です!(笑)少なくとも私はそう感じております!
みなさんも感じてください(笑)!!(^3^)

そして!!一段落まで頑張った自分にご褒美をあげようと思います♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

<容量確保のため画像削除>


うひょー!♡ちょっと大人な雰囲気のハンギョンさんですねー!!♡
あら・・・????(ё_ё)ノ・・・・
今、韓国ではヒザ小僧を見せるのが流行ってるんですか??(笑)
ヒザから風邪ひきますよ~(笑)!
しかしまぁ・・・ハンギョンさん、おヒザもステキです・・・♡♡
うちのシアやんにも、ヒザを出すようアドバイスしといてください・・・!!(-人-)♡

明日、意を決して韓国語の辞書買ってきます(笑)!!
図書券は有効に使いましょう計画です!!♡♡♡

それでは!!簡単ですが・・・!!
今日は早めに睡眠を~♡ ぐぅ・・・。o0O○

<容量確保のため画像削除>

この二人は何してるんですか!?という疑問を投げかけて、サヨウナラ・・・笑。
<カンイン&ソンミン>
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-22 22:25 | Comments(9)
Commented by まめ at 2005-12-23 00:11 x
おかーさん、卒論お疲れさまです☆
FILAの写真、みんな素敵(>▽<)
24日から韓国行くので、FILAのお店にも行かなきゃ~♪♪
あんまりお金ないのでお店に入っても買い物は出来ないかもですけど(笑)
明日は祝日なので、たっぷり睡眠とってください☆☆
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-23 01:02
まめさんへ★>
お風呂も完了したので、あとは寝るだけです(笑)♡
まめさん!!クリスマスは韓国で過ごすんですね!!
ステキ!!うらやましい!!
つい最近私も韓国に行ってきたんですよー♪
今は毎日FILA履いてます(笑)♡
良かったら、カテゴリ「韓国滞在記★」を参考にしてくださいねー!!
ああ!うらやましいです!!♪♪
お金なくても楽しいはずです!!(笑)
私も貧乏度なら負けません(笑)!!
Commented by マサヨ at 2005-12-23 01:38 x
おかーさんこんばんは。
カンインクンとソンミンクンはソーセージを買ってふたりではしとはしから食べてるところですよ。SJショーという番組の中でやってました。
この番組もなかなか面白いですよ。
Commented by まめ at 2005-12-23 23:13 x
「韓国滞在記」読みましたぁ(^0^)
おかーさんはソウルに行ったんですね☆
ソルロンタンがおいしそうな写真見て、食べたくなりました(>▽<)
あ、同級生だからタメ口でいいのかな??
私は今回ソウルとテグに行くよ~☆
テグは夏に行ったけど、ソウルは初♪♪
楽しんできます(^0^)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-24 15:33
マサヨさんへ★>
なるほどー、なんでポッキーじゃなくてソーセージなんでしょうね?
動画、ばっちり見ましたー!!
ハンギョンさんにやってほしかったです♡
最後、口ついてませんでした!?(笑)びっくりー!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-24 15:35
まめさんへ★>
読んでいただけましたかー!ありがとうございます♡
ぜひぜひ、ソウル、満喫してきてくださいね!
テグ、私も行ってみたいです!!
まめさんは初韓国じゃないんですねー!!♡
うらやましいー次はいつ行こうかな!?★
ソルロンタン、ずずずっと食べてきてくださいよー!
あ、しまった・・・敬語や!ごめん、気をつけるー(笑)
Commented by abarinv at 2005-12-25 13:58
こんにちは~★☆昨日はコメントありがとうございましたぁ↑↑
…とりあぇず、修理は年明けてちょっと経ってから出そうと
思っています(泣;)
この前のところが長くなってたので、コメントこちらに書きま~す!!
HOTってそんなに凄いグループだったんですか??
確かシアちゃんもそのグループに憧れて~。。
ぁーそれから、ユノの髪型・色がだいぶ前みたいに戻ってました☆★
おかげで(?)ロゴ画像またユノに戻りました★☆(笑;)髪型で好きな人コロ②変わる自分にほんとーにあきれます(苦笑;)
おかーさんはシアちゃんも髪色黒い方が好きなんですか??シアちゃんはぁ~…ライサンとTonightの時が一番好きでした!!でも今またちょっと明るくなってますよね。嫌いじゃないですけど~。。
髪型で本当に変わりますよね~!!事実…東方が初来日した時、
ジェジュンを見てひいちゃいました(爆)後シアちゃんも金髪で~…おかーさんはシアちゃんの金髪は好きですかぁ??
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-25 20:00
abarinちゃんへ★>
おおーー、そうやね、年明けてからが絶対いいよー♪♪
大丈夫、すぐに直るさ!!♡でも、デリケートすぎるよねぇPCって。
もうちょっと強くならんもんかな(笑)↓↓
HOTって、私はあんまり知らないけども、MVは結構見たよー♡
すっごい人気よね!!ちょっとビジュアル系やったけども。
そうかー、やはりHOTのCDも一枚くらい聞いてみないとやね♪♪
abarinちゃんは髪型で気分が変わるのね!!
ユノに戻ったか、それは良かった!!あとで確かめに行きます(笑)
私はねぇ・・・シアぽんに限っては、何でも好き・・・なんだけども(笑)。
むしろハゲでもいいよ(笑)、あ、それはやっぱり・・・(笑)
でも黒髪似合う人が基本的に好きなのでねぇ、ジェジュンは真っ黒やからいいよねー♡シアぽんも黒にしてくれたら、そりゃもう大好きやけど、でもTonightのころの茶色はいい感じだったね!!今はちょっと明るすぎるーー(><)金髪のシアぽんももちろん好き・・やけど、金髪じゃない方がいい!!!っと断言します(笑)!!
Commented by abarinv at 2005-12-25 23:01
そうですね~、PCってデリケートすぎます(悲)
でも離れられないんですよね~!!完璧依存症です(苦笑;)
HOTのMV結構見られたんですか~。私もやっぱりチェックしておかなぃと!!(●´∀`●)
それから~そうです、髪型で気分変わります!!
…ユノ、だん②戻ってきてくれてるみたいで良かった♡♡(笑)
…でも、あくまで「韓流スター」のみですよ!!こんなのは…
実際にそんなんだったらヤバィですからね~(≧▼≦;)
シアちゃんハゲでもOKですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
…ぁ、やっぱりNG??(笑;)私もおかーさんと同じで黒髪似合う人好きです♪♪まさにユノ!!…ぁ、ハンギョンさんもだ!!(苦笑;)
ジェジュンも黒髪似合いますよねぇ~!!ずっとそのままがイィですね♡♡シアちゃん…今はやっぱり明るすぎですかね;金髪の時は人それぞれですね~、私のシアペンのチングは金髪の時が大好きみたいですよー!!とくに「TWUA」の時とか★☆ぁーでもおかーさんは金髪じゃない時の方が好きなんですね~、私と同じです!!髪の好み…似てるかも??(笑)
<< 長いです!笑。 ハンカチと共にお読みくださいー >>