Greenness♪

ハンカチと共にお読みくださいー

正東津での、カシオペアちゃんとの汽車旅行でシアやんが朗読した手紙です♡♡
翻訳機でも、私の頭でも訳せない所は思い切ってカットしました(笑)
だいたいこんな感じ!というのをご了承の上、お読みください(笑)★
(beztiz 35669より♡ カシオペアちゃんに感謝します♡)YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

<容量確保のため画像削除>

ペンの方々へ。

ジェジュン兄さんのように、僕はうまく表現できないのですが、
心を素直に、率直に表現することができないのが合っているんです。
その次に、ユチョンのように素敵な言葉を、うまく引用することができなくて・・。またチャンミンさんのように広い考えを持っているわけでもなくて・・・。

でもそれなりに、僕はこんなに本当に愛している、
うちのペンの方々に、カシオペアの方々に手紙を書いてみましたー。

はい・・・僕にとって・・・いや僕たち東方神起にとって、
カシオペアの皆さんはこんな存在です。

ある時は、僕たちを支えてくれる心強いしんばり棒(心張り棒)で、
また、どんな時も、凉しい陰でいつも信じていてくれる後援者で、
それはもう、心を話してくれなくても見抜くことができる、長年の友達みたいな・・。そんな存在のようです。

しかし、またある時は、そんな皆さんが難しく感じられる時があります。
はい・・・ありました。

傷つくのが恐ろしくて、もっと近付くことができずに、
皆さんの周りをぐるぐると回ってばかりいた時がありましたが、
このような言葉で・・・・
もしかしたら皆さんに分かっていただけるかもしれないです。

「世の中で一番難しい事は、人が人の心を得る事だ」という言葉があります。
それぞれの多種多様なそれぞれの心を・・・
一瞬の間にも数万種の考えが浮かんでいるわけで、その風みたいな心を手に入れるようになるということが本当にステキなことで・・

はい・・・そんな話がありましたが、
これは、当時幼い僕が見た「星の王子さま」という本から出た言葉です。

ところでこの間、この言葉をインターネットをしている途中偶然に・・・
もう一度見ることになったんです。久しぶりに・・・。

じゃぁ・・本当に・・・僕たちみたいで・・・東方神起みたいで、
何回も何回も、引き続き・・・続いて... 読んで見たのか分からないです。

そして今ここに、僕と一緒にいる東方神起のメンバーたちは、
本当に僕たちは、本当に幸せな人のようです。
なぜなら、僕たちは、その難しいという心を・・・
あまりにも多く手に入れている幸せ者だから。

そんなふうに考えたし・・・・
そして、常にいつもそうだったように僕たちはここにいるので、
皆さんの心もすぐここに、僕たちの胸の中にあることをまた信じます。
どうして、以前の僕は無駄な心配をしたのか、分からないですね・・。
お互いに、お互いの心が触れている限り、
その心は変わらないものじゃないでしょうか。

それでこれからは、僕も信じる事にしました。
なぜならば、僕たちの心は変わらないんだから。
変わらない限り、皆さんの心も変わる事はないと・・・
そう信じるからです。
皆さん、今日のこういう特別な夜を、
僕は「大事な思い出」といいます。

今のこの大事さは、単に大事なことだけではない・・
皆さんと僕が、同じ時間を思い出すことができる思い出の時間ですから。

また、記憶は頭の中にだけあることなので、
簡単に忘れることができるけれど、思い出は頭ではない。
胸の中に席を取って、すぐに取り出して見られるのです。
今、僕を、またうちのメンバーたちを眺めている皆さんの眼差しを・・・
このシア・ジュンスと、ここにいる東方神起が・・
大事な思い出として心におさめます。

「いつも、いつまでも変わらない」・・
僕たち東方神起とカシオペアという名前の言葉です。
皆さん・・・、いつも、いつまでも愛しています。

愛しています・・・

사랑하고 있습니다.

正東津にて・・・・ジュンス

――――――――――
感動の渦に巻き込まれてしまった、おかー。
カシオペアにはなれないけど、こうやって日本から応援しているからこそ・・・
シアぽんが「心」を強調してくれたことに感動してしまった。
強い結びつきの仲。信じてます。
私からも「사랑하고 있습니다.」・・・(サランハゴ イッスムニダ)。

シアやんの手紙しか見つけられなかったです・・・すみません!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-21 10:13
<< ケミスタル・ケイ(笑) ついに・・・♡ >>