Greenness♪

ハンカチと共にお読みくださいー

正東津での、カシオペアちゃんとの汽車旅行でシアやんが朗読した手紙です♡♡
翻訳機でも、私の頭でも訳せない所は思い切ってカットしました(笑)
だいたいこんな感じ!というのをご了承の上、お読みください(笑)★
(beztiz 35669より♡ カシオペアちゃんに感謝します♡)YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

<容量確保のため画像削除>

ペンの方々へ。

ジェジュン兄さんのように、僕はうまく表現できないのですが、
心を素直に、率直に表現することができないのが合っているんです。
その次に、ユチョンのように素敵な言葉を、うまく引用することができなくて・・。またチャンミンさんのように広い考えを持っているわけでもなくて・・・。

でもそれなりに、僕はこんなに本当に愛している、
うちのペンの方々に、カシオペアの方々に手紙を書いてみましたー。

はい・・・僕にとって・・・いや僕たち東方神起にとって、
カシオペアの皆さんはこんな存在です。

ある時は、僕たちを支えてくれる心強いしんばり棒(心張り棒)で、
また、どんな時も、凉しい陰でいつも信じていてくれる後援者で、
それはもう、心を話してくれなくても見抜くことができる、長年の友達みたいな・・。そんな存在のようです。

しかし、またある時は、そんな皆さんが難しく感じられる時があります。
はい・・・ありました。

傷つくのが恐ろしくて、もっと近付くことができずに、
皆さんの周りをぐるぐると回ってばかりいた時がありましたが、
このような言葉で・・・・
もしかしたら皆さんに分かっていただけるかもしれないです。

「世の中で一番難しい事は、人が人の心を得る事だ」という言葉があります。
それぞれの多種多様なそれぞれの心を・・・
一瞬の間にも数万種の考えが浮かんでいるわけで、その風みたいな心を手に入れるようになるということが本当にステキなことで・・

はい・・・そんな話がありましたが、
これは、当時幼い僕が見た「星の王子さま」という本から出た言葉です。

ところでこの間、この言葉をインターネットをしている途中偶然に・・・
もう一度見ることになったんです。久しぶりに・・・。

じゃぁ・・本当に・・・僕たちみたいで・・・東方神起みたいで、
何回も何回も、引き続き・・・続いて... 読んで見たのか分からないです。

そして今ここに、僕と一緒にいる東方神起のメンバーたちは、
本当に僕たちは、本当に幸せな人のようです。
なぜなら、僕たちは、その難しいという心を・・・
あまりにも多く手に入れている幸せ者だから。

そんなふうに考えたし・・・・
そして、常にいつもそうだったように僕たちはここにいるので、
皆さんの心もすぐここに、僕たちの胸の中にあることをまた信じます。
どうして、以前の僕は無駄な心配をしたのか、分からないですね・・。
お互いに、お互いの心が触れている限り、
その心は変わらないものじゃないでしょうか。

それでこれからは、僕も信じる事にしました。
なぜならば、僕たちの心は変わらないんだから。
変わらない限り、皆さんの心も変わる事はないと・・・
そう信じるからです。
皆さん、今日のこういう特別な夜を、
僕は「大事な思い出」といいます。

今のこの大事さは、単に大事なことだけではない・・
皆さんと僕が、同じ時間を思い出すことができる思い出の時間ですから。

また、記憶は頭の中にだけあることなので、
簡単に忘れることができるけれど、思い出は頭ではない。
胸の中に席を取って、すぐに取り出して見られるのです。
今、僕を、またうちのメンバーたちを眺めている皆さんの眼差しを・・・
このシア・ジュンスと、ここにいる東方神起が・・
大事な思い出として心におさめます。

「いつも、いつまでも変わらない」・・
僕たち東方神起とカシオペアという名前の言葉です。
皆さん・・・、いつも、いつまでも愛しています。

愛しています・・・

사랑하고 있습니다.

正東津にて・・・・ジュンス

――――――――――
感動の渦に巻き込まれてしまった、おかー。
カシオペアにはなれないけど、こうやって日本から応援しているからこそ・・・
シアぽんが「心」を強調してくれたことに感動してしまった。
強い結びつきの仲。信じてます。
私からも「사랑하고 있습니다.」・・・(サランハゴ イッスムニダ)。

シアやんの手紙しか見つけられなかったです・・・すみません!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-21 10:13 | Comments(26)
Commented by 絵梨 at 2005-12-21 18:24 x
おかーさん♡♡
シアちゃん~最高じゃんっっっ!!!おかーさん、感動ですね!!
そうですよね~「心」ですよね!!もう~東方最高だ・・・♡
またまた・・・この、画像の・・・しあちゃんとチャンミンも素敵なこと・・・♡♡
Commented by sai at 2005-12-21 18:50 x
本当に素晴らしい心を持った人ですね。ひたすら感動しました…こーゆー風に書くことが出来るのってすごいことですよ。本当に!!! 読んでて落ち着きます…。おかーさん載せてくれてありがとうございますo(^-^)o
Commented by あや at 2005-12-21 19:17 x
おかーさん♪シアぽん本当に心のきれいな人ですね!
なんか感動しちゃいました。トップスターになってもこういう気持ちを忘れていないシアぽん、そして東方神起はすごいです!なんかカシオペアちゃんだけじゃなく、日本や中国のペンも㌧バンとちゃんと繋がってるんだなって思えました^^
おかーさんのセンイル2月5日なんですね♡♡じゃあ2月5日はお祝いしないと^^ハンギョンさんかっこいいですね♪①番はキボム君だけど☆最初に惚れたのはカンイン君でした!チャンミンとふざけてカメラを見つめる顔にキュンときちゃって…(笑)もちろんチャンミンにもキュンときましたが♪↑のチャンミンかっこいい♡♡昨日・今日「秋の童話」見てウォンビンまたヒットです♪ソン・スンホンもかっこいいけど♪もう3回くらい見てるのに毎回見るたんびに泣きます…(笑)やってると飽きずについつい見ちゃうし…
Commented by ☆あっこ☆ at 2005-12-21 20:26 x
おかーオンニお久しぶりです♡遅くなっちゃったけどMTVの動画アップしときました^^シアちゃんがピアノ弾いてるヤツのFullバージョンです♪もっと早くあげたかったんですが忙しくて><ミアネヨ~!昨日から冬休みなので今日時間がある時アップしときましたよ!その報告です^^

シアちゃんは…本当にいい子ですね^^シアちゃんの言葉からは本当に心からそう感じてそう言ってるんだなぁって思います♡オンニの訳もその良さがちゃんと伝わるよう訳しててすごいなぁって思いました!シアちゃんの優しい歌声と一生懸命な姿勢はきっと万人の心を掴むこともできるでしょーね^^

オンニはハンギョンおっぱに浮気中ですか??あっこはドンへに本気ですから♡♡笑。いつの間にかまぼびそん。がSJサイトになってるかも^^笑。苦労してた頃のユノぐんのかっこいい動画でも見てトンバン熱を戻します^^また遊びにきますねぇ~♪
Commented by benevole at 2005-12-21 21:40 x
しあぽん♡ なんて正直でいい人なんだろう。。
ジェジェ君とかミキ様がなんて言ったのか知らないけど、しあぽんの言葉は十分ステキですよね♡思い出は頭の中でなくて胸の中。。うん、ホントにそうだと思います。私の心を得た東方くん(ユノ君♡)が重荷にならないようによいペンになれたらいいなぁ。。♡それに、私自身も人の心を得られるような人間になれるように努力しなくちゃだね~。あー、このだらけきった生活にホントにいい話を聞けました。おかーさん 紹介してくれてどうもありがとう(ユノ君とセンイル1日違いのジェラシーはこれでチャラです笑。。しあぽんの話が何の教訓にもなってない?いやいや。。)

あやちゃん  私も「秋の童話」は5回くらい観たよ。ウォンビンさんいいよね~♪♪あれは最高だよね~♪♪あんな人いないかな~。サンタさ~んお願いします♡♡
Commented by まめ at 2005-12-21 23:39 x
シアちゃん、ほんとうにいい人ですね(>▽<)
「記憶は簡単に忘れることができるけれど、思い出は胸の中に席を取って、すぐに取り出して見られる」・・・名言ですね!!
日の出参り汽車旅行に参加できた韓国のファンの方々がうらやましい(>_<)
Commented by kayo at 2005-12-22 00:10 x
シアぽんの優しさがあふれ出てますよね~!応援してくれてるみんなのことを大切に思い、思い出を心におさめておくと言ったシアはホントに素敵で10代の若さで立派だなと思いました。
小さい頃から家族や周りの人たちからの愛をそそがれ人を思いやる心を持ち続けて大きくなったのでしょうね。(そんな感じがします^^)
そんなシアぽんを、東方神起を好きになってよかったし、嬉しい感じです。
日本との繋がりも心で通じ合えてるんだって思えました♡♡
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-22 00:43
とっちです!
この文を読んで、シアジュンスくんのファンで、東方神起のファンで良かったなぁって思いました。感動です!
人一倍苦労してるはずなのに、それをこういう言葉に変えられるってすごいな。シアジュンスくん、やっぱり最高です!そして大好きです♡
カシオペアちゃんにはなれないけど、心は通じ合えるんだなって思いました。シアたんありがとう!!!
Commented by マサヨ at 2005-12-22 01:53 x
シアは素敵ですね。感動です。
東方神起のペンになってホントに良かったです。まだ若い彼らから私は見習うところがたくさんありますね。
みっきとジェジュンはどんな手紙を書いたか少し気になります。
もし見つけたら紹介して下さいね。ちょっと探してみよ~っと。


Commented by unhi at 2005-12-22 14:13 x
あの旅ではこんな夜を過ごしていたのですね☆
シアちゃんの心を感じることができました^^
訳を載せてくださったおかーさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございます!!
Commented by あや at 2005-12-22 16:05 x
beneさん♪秋の童話いいですよね^^今日は終業式があったので秋の童話見れなかったんですけど…ちょうど一昨日の話のテソクが海でウンソに治療させてくれるように頼むシーンで…泣きながらテソクがウンソを抱きしめて…昨日が病院に入院するシーンで…あんな人が本当に近くにいたらいいのにー!顔も性格も良くて文句なしです^^サンタさーん!私もよろしくです♡♡
あっ、そう②beneさん!今ユノがヒットです^^昨日Xmenの動画見てたらダンスしてるユノ君がかっこよすぎて♡♡足長くて顔ちっちゃいし♪
Commented by benevole at 2005-12-22 16:32 x
おおっ、あやちゃん! やっと冬休みだね、おめでとう!!
今学期もよく頑張りましたぁ。。(って、先生じゃないんだから。。笑)
うん、ここからテソクがよくなってくるよね♡ウンソのベッドに向かって一人で話しかけるテソクの場面が一番好き♡♡「美味しいものいっぱい買ってきたのにな。。」とか言うところ~♪(観てない人にネタばれしないように書くのは難しい。。わかる?)
ユノ君ヒットですか?私の中では毎日いや、毎秒大ヒット飛ばしてます♡
ユノ君のダンスかっこいいよね~。なんであんな風に体動くんだろ??
まだ東方くん日本なのかな?全然休めなくてかわいそう(涙)やりたい事とかいっぱいあるだろうに。。サンタさ~ん休みあげてくださ~い!!
Commented at 2005-12-22 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:24
絵梨ちゃんへ★>
お待たせですー!絵梨ちゃんが喜んでくれるかと思いまして、私もドキリとしたのでチャンミンの写真もUPしてみました(笑)♡
ステキの最上級ですな(笑)!!
そう、「心」!!私たちとトンバン、そして私たちペン同士も「心」で・・・♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:26
saiちゃんへ★>
いいえーお礼ならカシオペアちゃんに♡♡
じーんときますなー全く、ほんと読んでて落ち着く!!
安心して読めるよね、シアぽんの心は変わらないんだって♡
私も変わらないぜべいべー!!
私も、誰かの心つかみたいもんです。。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:33
あやちゃんへ★>
ほんと、ハンカチが必要な手紙だったねーシアぽんの手紙♡
じゅうぶんステキな引用してるし、名言まで!!
思い出は心・・・かぁ♡ほんと、トンバンがどこにいても、みんな一つなんだねぇー!!ぶらぼー!!(笑)
え?私のセンイルなんか祝ってくれるんですかー(笑)感激!!
だーれも祝ってくれないので、頼みます♡笑。
ハンギョンさんのセンイルと共に・・・・♡同じ年って何かイイ!!
チャンミンはいったいどこまでステキに変身していくの??
再来年あたり、チャンミンの仕草で失神する人続出だな!!
え、もうすでにしそう?(笑)・・・私もしそう(笑)
おおっと!!残念ながら「秋の童話」を見ていないよ(笑)
そんなにいいのか!!よし、半額Dayにレンタルしてみよう!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:38
☆あっこ☆ちゃんへ★>
わーわーわー!!♡ピアノシアちゃんのやつだねー!!
ありがとう!♡楽しみにしてました♡さっそくDLを・・・♡
ほんと、あっこちゃんも忙しいのにありがとう!!!感謝!!
そして、あっこちゃんに訳をほめられると最高に嬉しいですよ(笑)
だって!憧れのトリリンガルさんだもの♡♡♡
動画の感想、また書き込みにいきまーーす♡
ハンギョンさんに浮気です、ずきゅーんときたらもう終わり(笑)
私もハンギョンさんに本気になったらどうしよう(笑)
ひえーー!!あっこちゃんがユノペンじゃなくなっていく!!(笑)
ゆのばん。はどうなるのかードキドキ♡
ドンへくんになびく気持ちも分かります・・・しかしユノくんをー(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:41
benevoleさんへ★>
ありゃ!?beneさん、私にジェラシーだったんですかー(笑)
ちゃらにしてくださいねー(笑)誕生日が近くても一緒でも、特にメリットなしなんですからー(泣)!!しょんぼり・・。
beneさんはもうおかーの心を手に入れてますよー♡笑。
いらん・・・って聞こえたような気が・・今(笑)
私も、年齢関係なくいつまでも人に影響与える人でいたいです。
すでにもうダメダメなんですけども・・・↓↓
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:44
まめさんへ★>
まったくです!こんないい手紙を書いておいて、最初の前ふりは何だったんだ!!そしてなぜユノくんのことを言ってないのか?(笑)
あ、ユノくんはシアやんの次ぎやったとかかな♡なるほど。
まめさんもシアやんが気になってきましたね・・(想像!)♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:47
kayoさんへ★>
再認識ですねー♡シアやんの純粋なハートを。
ペンの人が怖かった時もあるって、正直に言うシアやん。
すごく好印象!!たくさんファンがいるからこ感じる怖さがあったんでしょうね・・。シアぽんの苦労、無駄になってないなぁ・・ほんと。
こんな風にシアやんを育てたママさんに拍手です!!
ただひたすら感謝★シアぽんは人間国宝!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:49
とっちさんへ★>
そうですよねー!!♡
私たちが見抜いたシアぐんの魅力は本物でしたね!!
いやー降参(笑)。参った。
私もシアぽん好きになれて幸せです!!
それと同時に、ステキなペン同士の交流にも乾杯です!!
ぶらぼー!!シアやん!!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:51
マサヨさんへ★>
まったく、私もシアやんには一本取られた!!って感じです♡
シアやんの名言、心に刻みつけときました!!
他のメンバーの手紙は見つかりましたか??
私も軽く探してはみたものの、全く分からなかったんですー。
残念・・・。カシオペアちゃんも、手紙に聞き入っててメモする暇もなかったんですよーきっと(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:52
鍵コメントさんへ★>
卒論ですか?はいその通り、今日の予定でしたー!
学校行ってきました・・・今日報告記事書きます(笑)!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:54
unhiさんへ★>
いえいえ!!お礼ならぜひカシオペアちゃんへ!!♡
でも、感謝してもらえて嬉しいですー♡
こんな貴重な手紙、目の前で読んでもらえるなんて最高ですね!
汽車旅行参加してたとしても、私には手紙の内容が聞き取れません(笑)
ははは!!(笑)
Commented by KURUMI at 2005-12-22 23:09 x
おかーさん☆またまた遅れちゃってごめんね(>_<)
ようやく我が家のクリスマスイベントが終わったところです(笑)
このシアちゃんのお手紙・・・すっごい感動したんですけと・・・!!!
素敵だな~~あ、もう(>_<) なんて素直できれいな心の持ち主なんでしょうね。
言葉がうまく言えない・・なんて!充分言えてるってば~シアぽんっ☆☆
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 23:27
KURUMIさんへ★>
いえいえ~遅れつつも通ってくれるKURUMIさんに感謝ですー♡
はい、感動です。いったい何人が泣いたのでしょうか(笑)
じーーーんときますねぇ。さすが、苦労した人の言葉って、説得力がありますね!♡他人がうらやましくばっかり思える私・・・どうにかならんかな(笑)・・・はぁ。。
ご家族のクリスマスイベントお疲れ様でしたー!!
サンタばんざい!!(笑)♡
今日は早寝です~!!!!ぐーぅ・・・
<< ケミスタル・ケイ(笑) ついに・・・♡ >>