Greenness♪

ついに・・・♡

<私の心は毎日渡韓♡>
どうも、おかーです。こんばんわ!

何回更新するねん!
バトンばっかりなので、ちゃんと書きますよー♡
でも、バトンも読んでくださいね~(笑)!!

そして、ついにこのお知らせをする時がやってきました♡
いつかは来る・・・そう感じていたのですが(^^*)・・・それは・・・・、

슈퍼주니어한경が好きになりました♡
照れくさいのでハングルで書きましたが(笑)・・・
スポジュニハンギョンさんです・・・♡

<容量確保のため画像削除>

<名前>ハンギョン(한경)
<生年月日>1984年2月9日
<血液型>O型
<身長>181cm
<体重>66kg
<国籍>中国
<特技>中国伝統舞踊、中国武術、バレエ
※ yahoo!Koreaからの情報です!

そう、唯一の中国人メンバーである、ハンギョンさん♡♡
初めてスポジュニを見た時に、ハンギョンさんと知らずにハンギョンさんを見て、
「この人、なんか中国のにおいがする・・・なぁ」
と思ってたんです!そして、ハンギョンさんと知ってから気になっていて・・・、
そして同じ年齢ってことで興味が湧いて・・・、
誕生日が近いっていうのに嬉しさを隠せず・・(私は、1984/02/05です!)
今に至ってます♡♡

覚えてくださいね(笑)、これがハンギョンさんですよー(笑)♡
<容量確保のため画像削除>
私の中国(香港)好きは、もうご存知のはず!!
ハンギョンさん、中国武術ができるなんて!!!♡
それこそ、反転ドラマに出演してほしかったです(>▽<)・・・♡
「Twins」MVをキャプチャーしていると、ハンギョンさん写る回数多い♡
うまくできましたー良かった良かった♡
ええ声~♪してますよー大人な感じの!

ということなんです、ハンギョンデビューしたおかーでした!!★
大変や!これからSJ見ながら、ハンギョンさんを探さなあかん・・・!
スーパー眼力、やっぱり必要ですね♡(ね、とっちさん・・・(笑))
昨日の人気歌謡のように大勢やと、眼力のなさに落ち込みます♡

<容量確保のため画像削除>

ジェジュンと抱きつき、ふざけまくるハンギョン氏ーー!!♡
ちなみに、ヒチョルさんとイトクさんも同じ年でした(笑)
でもハンギョンさんがイイ!!(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-19 19:36 | Comments(39)
Commented by 絵梨 at 2005-12-19 21:13 x
おかーさん♡
ついに~きましたね!!ハンギョン!!!かっこいいですね~惚れちゃいますね~♡でも~ハンギョンいっつも~歌番組でいないから~寂しい・・・(シウォンとキボムも)今度からは~12人でたくさん~歌ってほぃいな~(でも・・皆忙しいしね。。)おかーさん~ハンギョンデビューおめでとう~私は~ソンミンデビューしました!!(どうでもいい・・・)
Commented by lucifergalaxy at 2005-12-19 21:29
おかーさん♪
ハンギョンデビューおめでとうございます!!
ついでにシンデレラデビューもしてみませんか?(止)
ハンギョンさんは、近所の仲良しのおばさん(おばさんの子供が私と同い年なんです 笑))に大好評でした(笑)!!
「かっこいいや~ん♡」って言われてましたよ!おかーさんのハンギョンさんは(笑)。
ついでにシンデレラを見せたところ「え~!?」と一言(爆笑)。
レラお兄ちゃんとイトゥクさんと同い年なんて羨ましい!!
これからもハンギョンさんに突っ走ってって下さい(笑)♪
絵梨ちゃんに合わせて報告すると、私はドンヘデビューしました(笑)♡
Commented by anotokianobasyode at 2005-12-19 21:39
はじめまして~メイと申します!(^^)
ハンギョンオッパのファンを探してゃってきました♪
リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by sai at 2005-12-19 21:45 x
おかーさんo(^-^)o コメントありがとうございまーす♪ハンギョンさんの記事があがってるんちゃうかなぁという期待を胸にやってきました(笑)そして見事にビンゴ☆爆 カッコイイですねw 同じ年…うらやましいです(ρ_-)o 私は東方神起から見てもスポジュニから見ても年下なんで↓↓↓ あえて言うならチャンミンが同じ年です〜(泣) いやとかそーゆーんじゃなくて、もっと早くに生まれておきたかった(笑)ジェジュンとじゃれる(?!)ハンギョンさん…イイ!!!!!最高です!!!!(笑)これからはスポジュニも語りましょ〜('-^*)/
Commented by tvxq_mikimiki_sw7 at 2005-12-19 22:39
あさみでーす。
中国人の方はハンギョンさんと言うのですか。メモメモ…(笑)
おかーさんと同い年でしかも誕生日が近いんですね!!
もしかしてこれは運命?!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 23:02
絵梨ちゃんへ★>
うんうんーとうとうねぇー、SJじっくり見てたらいつの間にかハンギョンさんを目で追ってましてん♡♡これであたしもSJの番組見る必要がありますー。頑張って探します(笑)!!
ソンミン・・・!うっすら分かるよー。
でもハッキリ分かるように勉強しなおしてきます!!♡
そうかー、ハンギョンさんは歌番組出てないんやねー↓
昨日は出てたね!良かった♡
忙しいんでしょうかねー、彼ったら・・・。
Commented by ku at 2005-12-19 23:02 x
こんばんわ~。今日も寒かったですねぇ・・・てどーでもイイか・・
ハンギョン氏、男前でしゅwハンサム★かっこいいです♡
おかーさんが好きになるのん解ります!!!あぁ~もっと早くに知りたかったわ。  そしたら香港で情報を集められたのにィ~!!!バカバカ(TT)←ku
おかーさん、動体視力で頑張って探してね!!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 23:07
京華ちゃんへ★>
お!ログインしてるね、久しぶりー♡こっちでは!
そう、デビューしてしまってん。そんなつもりじゃなかったのにさぁ(笑)
それより、京華ちゃん、近所のおばちゃんにSJを見せるきっかけって何やったん!?(笑)それが不思議でしょうがないよ!!だって!(笑)
面白いなー。楽しそうやなー。ハンギョンペンのおばちゃん♡笑!!
ドンへデビューしたんやー、よく知らんけど、雰囲気変わったねー!♡
SJバトン、挑戦できるように頑張りまっせー!!♡
おかーさんのハンギョンさんです。って、そのおばちゃんに言うといて!(笑)ははは!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 23:08
メイさんへ★>
はじめましてー!!はいはい!リンクOKですよー♡
ってもうしてくれてましたね♡私もしときましたー!
またお邪魔させていただきます!!♡
ハンギョンさん一緒に応援しましょねー♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 23:12
saiちゃんへ★>
あー予想的中かー♡でも、コメントしてから記事打ったから、間に合ってよかったわー!!(^^)saiちゃんもハンギョンさんお気に入りやったかな?いいよねー彼。同じ年やからって何もないけど、まぁ嬉しいもんだねー(笑)saiちゃん、私はトンバンもSJも、誰のこともオッパと呼べないのが悲しいですよー(笑)
あー(泣)もちろん、語りましょーでー!(^^)b
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 23:15
アサミさんへ★>
メモしましたか!(笑)メモしてくださいねー★
そして、アサミさんもいつかSJバトンに答えてみましょー♪
私もまだなので・・・!!
ハンギョンさんと私が運命??
あんな男前と一緒に並んで歩けません!(笑)
ひょえー!!!ギブミー美貌!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 23:17
kuさんへ★>
寒かったですねぇー家にいても寒いですわ!
kuさんが香港に行ったころ、SJいなかった・・・ですよね!?
残念ですー(泣)ハンギョンリサーチぜひしてきてほしかったですよー♡
やっぱり、中国にもいいアーティスト盛りだくさんですね♡
ひひひ!! 動体視力フル活用します!
Commented by ばんび♪ at 2005-12-19 23:54 x
おお@@~!!ハンギョンデビューですかぁ。私は、イトクデビューしちゃいそうです。(ダンスはウニョクだけど^^b)
おかーさん、ハンギョン情報一つほしい?勝手に始めるけど、2年前だったか、テレビ東京の「WBS」っていうニュース番組があるんやけど、そこでお正月特集をしてて、そのなかの「韓流」の日があったのね。そいで、韓流が中国でものすごいことになってるから、SMが中国でも展開しやすいようにって、中国人の練習生をわざわざ韓国までこさせて、逆輸出しちゃおうっていう計画がある、っていうのをその特集の中でやってたのさ。そんで、そんときの中国人の練習生の中の一人が、ハンギョンさんでしたよb最近これ思い出しました。とんばんが中国で活動する時に現地メンバーを増やすって記事を見たとき、てっきりこの人たち(数人出てました)から選ぶもんだと思ってたら、ハンギョンくん、ちゃんとSJでデビューできて、ちゅっかちゅっか!!
以上、マニアテレビっ子、ばんび♪よりマニアな別に役にも立たない情報をお伝えしました。
Commented by ばんび♪ at 2005-12-19 23:59 x
さっきの続き。。。
私は、イトク、レラ(チョルのことね)と同い年です。そして数ヶ月早く、私がヌナです。しくしく・_;でも、やっと芸能人でおないがいた。それはうれしい^^!!
そっかぁ、おかーしゃんは早生まれさんなのね。メモメモ。。。
ハンギョンも早生まれ。メモメモ。。。
4日違いだから、占いとかほとんど一緒じゃない!?きゃーぁ!!素敵☆
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-20 00:00
とっちと申します。こんばんわっす!
ニーハオくん(←私の中の呼び名)にゾッコンラブですか!
わかりました、メモしときます!
シアたんにチクっておきますからね!(笑)
実は最初にSJの写真見た時、目に飛び込んで来たのがニーハオくんだったんですよっ!でも今のトコ、私はシウォン&キボムが好きだからな。東方、オーゴンイルと好み一緒なんで、おかーさんに続いてニーハオくんにゾッコンになるように頑張ります!(笑)
P.S スーパー眼力手に入れたらご一報を(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-20 00:09
ばんび♪ちゃんへ★>
おおおおおーーーーなんや!!逆輸入作戦だったんですか!?
かしこいなぁ・・・SMって!!でもトンバンを逆輸入する計画はやめて!(笑)・・!なるほどねぇー、いくらテレビっ子とはいえ、すごい記憶力!!
2年前やろ!?すごいやん・・・。
ということは、SJ、これからどんどん中国進出していくってことやんね!
そして、ハンギョンさんの中国語が発揮されると!!
きょえー!楽しみ(笑)♡中国語好きやから!!
そだねー、やっと同じ年見つけたって感じよね!!
そしてばんび♪ちゃんも!
韓国好きで同じ年ってのも結構少ないから嬉しいよーん♡
あー、ハンギョンさん、せっかくやから中国語で歌ってみてほしい♡
せっかく韓国語覚えたとこで悪いけど(笑)
ハンギョンさんが星占いとか見るんかどうか、謎やけど毎日占いチェックしてみます(笑)ハンギョンの運命を毎日チェックしてやるぜー♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-20 00:14
とっちさんへ★>
あぁ!!チクらないで!(笑)♡チクったら、私もとっちさんが野球選手にぞっこんなことも言いますからー(笑)あはは♡
はい、ここまで来たら、全て好みを揃えたいもんです(笑)
私もシウォン&キボム頑張りますんで♡(笑)
ニーハオくんいいですね!!それ使わせてください!(笑)
ニーハオくん!(笑)
P.S.スーパー眼力、サンタに頼む予定なんですが、21才にサンタは来ませんか、そうですか・・・
Commented by benevole at 2005-12-20 01:12 x
あーあ。。( ̄△ ̄) しあぽんにアドレス渡したのに。。。
ニーハオ君かぁ。 しあぽん泣いてるよ。。。↓はゴンイルだし。。。
「うそじゃないですかぁ(涙)僕のペンブログじゃないでしぁ~(号泣)」
なんちゃって(^o^)v ちょい青ざめました??うきゃんきゃん(笑)
SJ祭りですね!私にも語らせてください!!bene的萌え~♡Best3!
①リョウクさんのポヨヨ~♡(10回くらい連続repeatしました♡)
②しあぽんセンターのダンスと直後のシウォンさんとのサランヘポーズ♡
③ミキ様のひざ小僧♡(これは失神しそうだった♡)
あ、ユノ君が入ってない( ̄□ ̄;) がーんっっ。ってか、胸というよりお腹に近い位置に赤い羽根かなんかつけてました?お腹刺されて出血してるのかと途中でビックリしてしまいました(笑)私頭オカシイデスカ。。?
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-20 02:34
benevoleさんへ★>
寝ようと思ったらコメントあったので、起きました(笑)♡
正直、青ざめました!!なんかシアぽんが話してるようで・・。
ご、ごめんシアぽん・・・シアぽんが一番さー!!(笑)
ただ、たまには他でクールダウンさせないと、
シアぽんに火傷させちゃうのよね!(笑)・・・・♡
萌え~!ぽよよー!!私もちょっと気になってました♡
ぽよよーって!!って(笑)なるほどねーーー。
韓国人はやけにサランへポーズを連発しますよね、
全部私に向けてるって勘違いさせてほしい!!はっはっは!!
ひざ小僧というか、あれ、もうズボンの意味を成してないですよねー!
もう脱いじゃえばいいのに(笑)
beneさんが失神から戻ってこれて良かったです♡
ユノくんは・・・・?最後に期待してたんですが(笑)
お腹の赤い飾りは・・・鳥!?なんでしょうね!!
血だったら踊ってませんよ、beneさんしっかり!!
血やったら明日の朝韓国でえらい騒動なってるはず(笑)
あ、今日か!!じゃー問題なし!♡
Commented by マサヨ at 2005-12-20 03:10 x
おかーさんもSJ気になってきましたか?
ハンギョンさんカッコイイですよね。私も初め見た時韓国人ではないなと思いました、でも中国のにおいはしなかった(笑)絵梨ちゃんも書いてたけどあまり歌番組に出て無いんですよね久しぶりに昨日は出たみたいですね。笑顔が良かったですよね。ハンギョンさんもいい男だね~。
私はSJの中ではイトクさんですね、それと最近髪の色が変わったドンへクンも気になりますね。SJのいろいろな映像とか見るたびにこの人いいとか変わりそう(笑)
でも一番は東方神起です!みっきです! (笑)
そういえばおかーさんの誕生日ユノと1日違いじゃないの?

Commented by kayo at 2005-12-20 17:11 x
おぉ~ハンギョンさんに心打たれたのですね!!
私はまだまだ名前が覚えられない状態でして・・ハンギョンさんね!
しかとメモしときます!(ニーハオ君も覚えやすくていいな~☆)
でもね、歌聴いたときハンギョンさんの声いいなーって私も思いましたよ!きれいな声やね♪
SJの顔はなんとか覚えたけど私の好みとしましては、イトクさんとリョウクくんですかね。
でもやっぱりシアぽんが1番だよ~♡ねっ。
Commented by abarinv at 2005-12-20 19:40
あばで~す!!久しぶりです!!
おかーさんハンギョンさん好きなんですね~。
(まっ、イチバンは当然シアちゃんでしょうが "笑)私も実はSJにはお気に入りが④人もおりまして…(爆)1番最初に気に入ったのがハンギョンさんです。ハンギョンさん、ダンス上手だし、笑顔がとっても素敵だし、可愛いし、優しそうだし、イィですよね♡♡(ベタ褒め;)でも私はなぜかハンギョンさんのこといっつも心配しちゃいます。人気歌謡の時は、(おとといはバッチリいましたが♪♪)しょっちゅーいなかったし、中国人と言うことで、言葉の面とかでイロ②苦労してるはず…それに、メンバーとは本当に上手くいってるのかな~って勝手に心配しまくってます。ヤバィですよね、私!!(苦笑;)東方ぺんなのにブログではSJの記事書きまくっちゃったりしたんですよ、ホント浮気者です私!!(≧▼≦;)
Commented by メイ at 2005-12-20 20:04 x
すぃません、勝手にしちゃってました(^^;)
リンクありがとうございました♪♪ 一緒にギョンオッパ応援していきましょう~!^^
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-20 22:36
マサヨさんへ★>
あははー★マサヨさんもハンギョンさんの魅力を感じてるんですね♡
ハンギョンさん・・・思いが募ってます、1時間ごとに(笑)
ほんと、SJは選び放題ですよね!!でも私のハンギョンさんの位置は不動です!!(断言!笑)♡♡ニーハオくん!!
あ、そうです!!ユノくんと一日違いですよー!!♡♡♡
近いからって何もないんですけどね(泣)・・・あうー!
今日はお疲れです・・・ハンギョンさんをもう一日楽しんでください・・!
寝ます(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-20 22:39
kayoさんへ★>
おー!kayoさんもハンギョンさんの歌声に注目だったとは♡
今から名前覚えるんでしたら、ハンギョンさんから覚えてくださいね♡笑。
ニーハオくんでも可!!だってニーハオくんやもんね♡♡
もちろん、シアぽんが一番ですよー♡
でもシアぽん、まぶしすぎて遠いです(泣)・・・
いや、ハンギョンさんも遠いですけども・・・。切ないー!
もう一日ハンギョンさんを楽しんでくださいー♪
私は寝ます・・すいません!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-20 22:43
abarinちゃんへ★>
いよっ!!久しぶりー!覗いていながらコメントできてなくってごめんねー!!ちょっと予定が落ち着いたら遊びに行きますんでー!!♡
そうそう、ハンギョンさんにずきゅーん!♡きてしまったよ。。
私が悪いんじゃない、ハンギョンさんが悪い(笑)・・!!
もちろんシアやんが好きなんやけど、ハンギョンさんとはタイプが違い過ぎだとは思いませんか(笑)!!♡
私もそう思うよーabarinちゃん・・・!!
韓国人に交ざってデビューとか、不安過ぎて泣きじゃくるよー私なら・・。
せめて二人くらい入れてあげたらいいのにね!!
12人もおるねんから(笑)!!
でも、ハンギョンさんなら、きっと大丈夫!!
嫌ならソロでデビューしてくだい!!(笑)♡♡
私も、誰ペンか分からんようになってきましたわー!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-20 22:45
メイさんへ★>
いーえ!!リンクありがとうございますー!!
ハンギョンさんについて語りに行きますよー♡♡
とりあえず、今から挨拶に・・・!!
Commented at 2005-12-20 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばんび♪ at 2005-12-21 00:24 x
おかーしゃん、私今日から韓国行ってきます=3
日付変わったから、今日ね^^もうねぇ、忘れ物いっぱいしてそうで、わけわからんわ^^;どきどきしとります。
韓国の空の下でしあぽんに愛を叫んでくるけど、なんか伝えとくことない?(伝わる可能性は低いけど^^;)

がんばってきます!!
Commented by まめ at 2005-12-21 10:40 x
こんにちは☆まめと申します(^0^)メイさんのブログにあったリンクからやって来ちゃいました!!
東方大好きです☆特にユノが!!スーパージュニアはシウォンが気になってます☆
84年2月5日生まれなんですね!!私は84年2月26日なんです(^0^)同級生ですね~(^0^)また遊びに来ます☆☆
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-21 12:00
鍵コメントさんへ★>
了解しましたー!♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-21 12:02
ばんび♪ちゃんへ★>
もう今ごろ韓国ですね・・・!!あの頃の記憶が甦ってくるよー♡
最後の最後で、メール間に合って良かったです!!
あたしゃ、珍しく早寝してしましました・・・!!
ばんび♪~ばんび♪~って踊りながら待っとくよん!!!
あ、大人しく待っててって言われたんやった・・・
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-21 12:04
まめさんへ★>
はじめましてー!!♡
同じ年ですか!!ひゃっほー!!いるんですね(笑)
よろしくお願いしますー♡
ぜひ、これからも遊びに来てください!!変てこブログですが(笑)
シウォンくんも大人気ですねー!
東方でも、SJでも、SS501でも!
何でもよいので、語りにきてくださーい♡
コメントどうもありがとう!(^^)
Commented by まめ at 2005-12-21 23:36 x
いますよ~(笑)
周りにはあまり、というかほとんど東方好きな人っていないので、
めっちゃうれしいです!!
おかーさんはシアちゃんが好きなんですね♪♪
シアちゃん可愛いですよね~(>▽<)あの笑い方とか!!
Commented by unhi at 2005-12-22 14:20 x
この方はハンギョンくんというのですか。ジェジュンを羽交い絞めにしてる(違)キャプでピンときました(笑)おかーさんのおかげで名前を覚えられました^^
でも、とっちっちのおかげで早くもニーハオくんに上書きされそうです(笑)
Commented by abarinv at 2005-12-22 20:58
すみません、またこっちにレス書いて良かったですかね?(苦笑;)
ハンギョンさんにずきゅーん♡ですかぁ(笑)でも私もわかります!!
これは、ハンギョンさんが悪い!!(≧▼≦;)
シアちゃんとは明らかにタイプが違いますね!!ユノとも…
そこがまたイィと言うか…(笑)
やっぱ心配ですよね~、でも彼はHOTに憧れて韓国行きを決意したんらしいです!!つまり、自分の強い意志でここまで来てるんですから、これを聞くとちょっと安心しました…。それに、ハンギョンさんなら、絶対大丈夫ですよね♪♪
あぁ…私も誰ぺんか時々わかんなくなっちゃいます!!っと言うか、今のユノの髪型がイヤなんです(爆)短すぎ&髪の色明るすぎ!!っと言うことで…;だから、もしハンギョンさんが金髪になっちゃったりしたら、今みたいな感情は絶対なぃハズ!!つまり、私、髪型にかなりうるさい奴です!!( ̄▽ ̄;)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:13
まめさんへ★>
いえす!♡シアやんの笑い方は・・・なんてゆうか・・・何やろ(笑)
まぁそういうことです!!大好き♡笑。。
東方好き、私もいないですよー!!
ここに皆さんが来てくれるので嬉しい限りです♡
身近にペンがいたら、もっと楽しいのに(笑)!!くやし!
まめさーん、よろしくお願いします♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:15
unhiさんへ★>
そうです!!これが、ニーハオくんこと、ハンギョンさんです♡♡
この混じりっ気なしの黒髪がいい感じです♡
ニーハオくんに上書き??はい、私もそうなりそうです(笑)
でも、今はこのステキさにビビッておりますので、しばらくハンギョンさんって呼ばせていただこうかと♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:18
abarinちゃんへ★>
ありゃりゃ!!そうなのねー!HOTの憧れてはるばるやってきたんやー!すごい行動力・・・私やったら確実に夢で終わってたやろなぁ↓
そんなハンギョンさんがますます好きさー♡
いい情報をどうもありがとうさん!!(^^)
私もハンギョンさんが金髪とかなったら嫌です!!!反対!!
この真っ黒な髪が一番いいよねー!黒髪大好き!!
シアやんも髪を黒にしてくれー(笑)
ユノくんも黒にしましょうーー!!!無理やり黒に染めにいこっか(笑)
髪型ってイメージががらりと変わるもんねぇー!!
<< ハンカチと共にお読みくださいー アンカー③ >>