Greenness♪

アンカー③


ため込んでいたバトン、その③「SS501バトン」!♡


初めてSS501を好きになったと気がついたのは大体いつごろでしたか?
ブログのお友達から色んな動画を見せてもらっていて、ジョンミンさんとギョジュンさんの区別がつかなかったので、死ぬほど動画を見て訓練!!その結果、その二人が好きになってしまった(笑)・・・マンネさんの面白さは言うまでもない・・・!

SS501の曲の中で一番お気に入りは何ですか?
まだゴンイルは曲が少なめなので全部好きですがー(こればっかり(笑))、
「警告」、「Everything」、「My Girl」、「Snow Prince」、「Fighter」・・・
もうこれ以上聞くな!!(笑)どれもいいよー。

一番好きな歌のフレーズは?
「警告」で、やたら없어!!(オプソ)って言うところ♡
あと、「Fighter」Come on! I do wanna fight 강한 나로 태어났어. 누구도 막을 수 없어 네가 있다면 난 이길 자신 있어. 더 이상 아픔도 없어 나는 쓰러지지 않아. I can fight you always in my mind. の部分!!
またまた없어(オプソ)が入ってますねー(笑)♡♡

ハングル打ちはしんどい(笑)

もし、カラオケで歌えるとすればどの曲を歌ってみたいですか?
「Fighter」のお気に入り部分を歌いたい!!!

もし、彼らに日本の曲で歌ってもらいたい曲があったら教えてください。
日本語・・・・??
ジョンミンさんとマンネさんが中国語話してるのは見たことあるんですけども!
日本語ねぇ・・・、うーーーん、お正月の歌でも歌ってほしいかな(笑)
♪「もーいーくつ寝ーるーとー」♪
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-19 16:28
<< ついに・・・♡ アンカー② >>