Greenness♪

アンカー②


ため込んでいたバトン、その②「トンバンバトン」!♡

初めて好きかもと自覚した時は?いつ?
「a-nation」で仕事中、「同ぁ~じ恋はし~ない~♪♪」の部分から頭から離れず、
「誰や!?」と思って、注目していると東方神起がリハーサルしていた、その時♡
カムサンミダァーとか聞こえて、初めて韓国人だと気付く・・・。

東方神起の歌で好きなジャンルは?
アカペラですー!!アカペラか、ダンス曲か!!(全部とも言う・・。)
でもアカペラ!♡

一番好きな曲は?
えぇ(笑)・・・何時間悩めばいいんですかー。
韓国語曲で、初めて聞いて顔を赤らめたのが「The Way U Are」だったので、
「The Way U Are」に決定!!♡

カラオケで歌いたい曲は?
「Drive」、「Rising Sun」!!
できれば振り付け付きで♡♡踊れません(笑)

落ち込む友達に聞かせたい曲は?
ふむふむ、「Eternal」・・・・もいいですねぇ。
韓国語に抵抗のない人でしたら、작은 고백「Your LOVE is all I need」!!
どれ聞いても元気でるから、選べません・・。

愛する人に聞かせたい曲は?
「Whatever they say」♡とか「One」♡とか・・・・
東方の歌一緒に聞いてくれるんだったら、ぜいたく言いませんけども(笑)

一番好きな歌のフレーズは?
「Dangerous Mind」の、얼마나 많은 날을 시랑하기 위해 씨야 다 채울 수가 있을까 곹없이 용서하는 용기 속에 있을까の部分が好きです♡
シアやんのパートなのは、たまたまです(笑)たまたま!!
訳してみたら、意味分からん訳になった(笑)ので、韓国語の発音とかメロディで決定!!

ずばり墓場まで持っていきたいとっておきの一曲は?
墓場に行くんですから、そんなこと言わずに全部持って行かせてください(;_;)♡

終了!!長かった!!ハングル打ちは慣れない!!♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-19 15:35
<< アンカー③ アンカー① >>