Greenness♪

アンカー①

どんどこー!!どんどこーー!!!
どんどこバトンを受け取っていたんでした・・・(笑)一気に消化していきます!!

ため込んでいたバトン、その①「バッグの中身バトン」♡

1.財布は何を使ってますか?
ポールスミスの長財布です♡
思い立ったが吉日、って感じで、大学2年くらいに買いました♡
色は、ポールスミスでは有名な、レインボーです(地味な。)♡

2.使ってる携帯、ストラップは?
携帯バトンで書いたがなー(笑)
auのA5302CAです★ストラップはなし!!

3.手帳って持ってますか?
一応持ってます、たいして楽しい予定は書いてません(笑)
ちなみに、大好きなスノーマンの手帳です。
真夏でもスノーマンです。これは譲れない(笑)

4.バックはどんなのを使ってますか?
ガルシア・マルケスの大きめのやつです。
でも!!決して有名な派手派手のビニールのやつじゃありません。
あまり公になってない、地味なしっかりした上品な(笑)バッグです♡

5.バックの主な中身は?
ポーチ、財布、携帯、定期、MDウォークマン、タオル、ティッシュ・・・・
(手帳は持ち歩きません(笑)!!)

6.次にバトンを回す人
みなさん、やってるようです!アンカーです、すいません(笑)
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-19 14:50 | Comments(0)
<< アンカー② ええのんか、私! >>