Greenness♪

ええのんか、私!

<容量確保のため画像削除>
オソオセヨー♡♡
最初に一言、人気歌謡、トンバンが見えないくらいの人数で目頭痛いです(笑)
キャプする気力も起きず、bestizからこれを頂きました(笑)・・・!動いてる!
シアぽん、あんまりふわふわした服着ないでー!!
顔もふわふわしてるから、どこに顔があるか・・おかーにゃ分からんよ(笑)
・・・って思ったら、別にふわふわした服着てないし!!Σ(^◇^;)!幻覚や・・
ジェジュさんが踊ってまっせ!!仮面じゃないよね!?(笑)
ぜひ5人揃ったライサンをー!!!

そんなおかーが最近物欲に悩んでいるのをご存知でしたか??ん?(笑)
すでに、欲しがっている人もいるのでは・・・・??(*^▽^*)ノ-♪
こんな物を見てしまったからですよ・・・♡

<容量確保のため画像削除>

はい、そうなんです♡近頃シアやんがずーーっとつけてるピアスです!!(^^)
アルマーニやったとはね・・・安物でいいのに!!(笑)
両方つけてる時もあれば、片方だけつけてる時もあってー。
ジェジュくんが付けてる時もあってー(笑)

このピアスがおかーに似合うかどうか、そんなこと・・・・知るかよ!(泣)
まぁ・・まぁまぁ似合う似合わんってのは置いといて(笑)・・・・
結構長めのタイプなので・・・・私なら片方だけでいいです!!(笑)

もし!もし!あーそうやなぁ・・・買わない可能性の方が高いですがー(笑)・・・
私がこの欲望を抑えきれなくなった時、シアペンさんと共同購入するつもりです!
片方でいいって人限定で・・・値段も半額ー!(^^)b
貧乏魂っすね♡♡

その後、私の心境の変化についてはブログで発表するのでー♡
あ!!!!耳に穴なんて開いてないわー私(笑)・・・・まぁいいか(笑)
今、勢いでこんなこと書いてます。すごく眠いです↓・・・。oO○

P.S.
昨日の夜中に、サイドバーに「しあちょん」を設置しました♡
Blog Petのしあちょん(こぱんだ)は、どうしても連れてこれないので、こんなんにしました(笑)言葉を覚えるだけでなく、何やら成長するらしいです!!
とてつもない物体に変身していくのを見守ってみたいなぁーーーなんていう気持ちもなきにしもあらず(笑)♡♡♡
どうぞよろしくお願いします!!(^^*)

<容量確保のため画像削除>

しあちょん「이야기하고싶어요~♡♡」

※ お話したいですー♡
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-18 03:08 | Comments(17)
Commented by benevole at 2005-12-18 23:44 x
がくっ。_│ ̄│○ や、やっぱり、おかーさん期待しちゃってた??
しあぽんにアドレス送っときます。。(エイベスタッフさん必ず渡してね♡)
確かに~、このピアスめちゃ気になるよね~。私も思わず調べてアルマーニとわかったとたん。。。みたいなね(笑)
しかも、私も耳に穴開いてなかったわ~( ̄□ ̄;) ぴぎゃ~!!
SMYL観たよ~♡ユノ君Loveやねんけど、すぐどこにいるのかわからんくなんのは私だけ??しかも、ちらちらとイトクさん&シウォンさんを観てるから~。。しあちょんカップルも気になるし♡何回も観なアカンわ。。
P.S.新しあちょんのごとくbeneも少し成長しました♡頑張ってソンムル 用意します!クリスマスくらいまでにはね。。(遅っっ!)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-18 23:54
benevoleさんへ★>
beneさん!完全に気落としてますやんか♡笑。
beneさんがシアやんにメモ渡すシーンがずっと頭で回ってましてー(笑)!!♡ピアス気になりますねー全く。アルマーニなんてシアやんらしからぬブランド!(失礼!!笑)。ぴぎゃぽー!
あたしもですー、17人のはずが・・・50人くらいに見えてきて・・・!!
ジェジュンが踊ってるのも2回目見て気付いた始末!!すまん!笑。
P.S. beneさん!!!なんか企んでますね(笑)いったいクリスマスまでに何を・・・!?♡ぐへへー
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-19 00:10
こんばんわ。
メロパ、うちの細亞たんと早速友達になってくれてありがとう♪
一緒にシアたん調教して行きましょう!(笑)
シアたんピアス、アルマーニなんて付けやがって!とついシアたんを叱ってしまいましたよ(笑)でも幸いにもとっちさんには穴開いてるんで、妄想の世界でシアたんとピアスを共用したいですわん(痛)
人気歌謡、大変ですよね。ホントに17人しかいなかった?て感じで。密度高くて何が何だかわからんかったです。
修行が足りませんわ。一瞬にしてシアたんを探せるスーパー眼力を手に入れなくては(笑)
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 00:20
とっちさんへ★>
いえーい!!♪調教したらば、いつか戦わせましょう(笑)♡
ほんと、私も叱っときましたよ。「アルマーニって何?」とか言ってるシアたん希望!!♡♡♡このピアス、両方で14000円くらいでしたー(笑)これでも安くなってるほう(笑)。おかーにもアルマーニなんて似合わない(笑)・・・・!
たぶん77人ぐらいいましたよ、人気歌謡(!)笑。
もう、頼むからSJを二組に分けてほしいです・・・(笑)
クリスマスに、スーパー眼力差し上げます!!
Commented by KURUMI at 2005-12-19 00:45 x
おかーさん、私もさっきこの人気歌謡の映像観ました~~♡♡
さっっっぱりわからないです~(>_<) 何が起こっていたのか(笑)
東方がちらほら見えたまではわかったのですが・・・・
あっという間に違う方がまた写るので、私には「ついてけない状態」になっっとります~(T_T)(T_T)

アルマーニのピアス・・アルマーニでなくてもいいのにな、って思うのは私だけ?(笑)普通にかっこいいピアスよね♡
あ!私も穴ないからダメだった(+o+)
Commented by benevole at 2005-12-19 00:45 x
あり?今日はおかーさんヒマしてるんですか??
ところで、今ふと思ったんだけど、大阪弁ってちゃんとハングルに翻訳されんのかな~?どーなんやろ??しあぽんハングルでカキコしてくれるのかな??どうする?「肖像権の侵害です~♪お金払ってくださ~い♪」とかカキコされたら(笑)まさにうきゃんきゃん。。(涙)ですわ。いや、そんなカキコがあったら絶対それはミキ様が成りすましてるね。
人気歌謡は安心しました。とっちさんもおかーさんも混乱したんだ♡
私だけじゃなかった。。ほっ。
Commented by あや at 2005-12-19 10:11 x
おかーさん♪シアぽん、アルマーニのピアスつけてるんですか!?
さすが売れっ子!(笑)このピアスかわいいですね♪欲しいぃーー!
シアぽんとおそろのピアス♪チャン麺は確かイヤリングですよね?怖くててあけられないとかオッパかわいすぎ☆私もあけてないからチャン麺のこと言えないけど…(笑)ちょっと怖いけど大学生になったらあけてやるーー!高校のぅちは我慢です~おかーさん!買ったら披露してね^^
黒板載せてくれてありがとうです^^書いた甲斐がありました♪
あっ、おかーさん最近SJヒットです☆一番好きなのはキボム君です^^まだ名前覚えてない人が数人いますが…ssの2集いいですね☆コンベク見てめちゃ歌気に入りました♪みんなめちゃかっこよくなってるし!お年玉でCD買いますっっ!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 14:12
benevoleさんへ★>
いやーん、ヒマ??してるとゆうか、もう寝るしーとか思ったのでPCしっぱなしでした♡(笑)いかにしてサボるか、というのを常に考えております(笑)あああ!!!beneさん・・・重要な点を指摘してくれましたね!!関西弁・・・・めちゃくちゃなハングルになってるでしょうね(笑)beneさん、ほんとのアドレスメールしてませんよね!?(笑)肖像権心配なので不安ですよ(笑)ーー!!久しぶりにミキ様を載せました♡いいね!!どんどんメンバー乗せないと♡
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 14:15
KURUMIさんへ★>
ですよねー、落ち着いて見れない人気歌謡でしたね♡5人でも多いと感じることがあるのに・・・17人て(笑)・・SJもなかなかいいキャラが集まってるので、好きですけども♡まぁ、いつか慣れるでしょう!(笑)

私も、シアやんが600円のピアスつけててもステキやと思いますー♡
何つけててもよしとしましょう!(笑)へへへ!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 14:21
あやちゃんへ★>
黒板評判だったよー♡写真提供どうもありがとうねー!!
チャン麺はイヤリングなのー?そうだったのかー。踊ってたら落ちそうだね!!チャン麺らしい♡
シアぽんのピアスのことは、絵梨ちゃんが教えてくれたんだよねー★
絵梨ちゃん物知りですわ♡
私はSJで、中国人メンバーさん(ハンギョンさんか?)が気になるねー!
ウヒョクはもちろんですがー★★うひひー。
しばらくはゴンイル熱から抜け出せそうにないけれどー!
お年玉!!私はもらえないので、あやちゃんのオンマ、私のもよろしくお願いします(笑)・・
Commented by マサヨ at 2005-12-19 18:06 x
おかーさん、こんばんは。
おかーさんも気になってたんですか?あのピアス。
実は私もです。アルマーニとは知りませんでした(笑)
最近よくつけてるから気になってました。
長めのが欲しいと思ってたので・・・。でも高いから無理ですね、私は。
人気歌謡、観ました。たのしそうに踊ってましたね。シアポン。
夜汽車に乗って疲れてるのになんか爽やかな笑顔が可愛かったですね。高画質で観たんですけど前で踊って人と後ろで輪になって手を繋いで踊ってたりしましたね。みっき探すのが大変でした。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-19 18:52
マサヨさんへ★>
ということは、マサヨさんは穴開いてるんですねー!!
アルマーニは高いということで、似たようなやつ探すしかないですね♡♡私も一時期、ずっとイヤリングしてたんですけど、耳が膿んでしまってやめましたー(泣)・・・。
そして、マサヨさーん、人気歌謡ぜいたきな集まりでしたね♡
トンバンから疲れを感じられないほどに、なんかキャピキャピしていましたねー!!(^^)かわいい男の人たちです!!
マサヨさんの好きなSJ,私もついに・・・!です!
詳しくは記事をー!!♡
Commented at 2005-12-20 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-20 22:30
鍵コメントさんへ★>
可愛いピアスですよね♡シアぐんだから似合うんでしょうね(泣)
そう落ち込まないでください!!!結構みんなしてますよね・・・私も同じような気持ちになりますよー!でも、考えないようにするのが一番です!シアぽんペンですか?♡これからも来てくれたら嬉しいでーす♡
Commented at 2005-12-22 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-22 21:21
鍵コメントさんへ★>
そうですよねー!!テレビではナシにしてほしいですよね(笑)
ほんとはどうなんでしょうか・・・おしゃれなのかも?(違う?(笑))
お気持ちはよーーーく分かりますよーー!!私も時々がっくりしてます!
面白いだなんて、ありがとうございます!!♡
つたない記事ですが、これからもよろしくお願いします!!♡
Commented at 2005-12-25 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アンカー① SS501カムバックー >>