Greenness♪

SS501カムバックー

YYYYYYYYY
©©©©©©©©©©

あんにょん、あんにょーーん!!(^^)♡
手袋してタイピングって難しいですね(笑)♡
えぇ、ほんとにやってますとも!!おかーです、こんばんわ♡
<容量確保のため画像削除>
早速ですが、またまた!!♡お写真が届きましたぁー!!
常連さんの「あやちゃん」からです!!カムサンミダァ♡
高校のクラスの教室に、シアやんちゅっかへーのお祝いメッセを書いてくれたようです♡どうです!!!シアやんの顔も「あやちゃん作!」なんですってー(^^)
黒板が懐かしいおかーー(大学にもあるやん・・・(笑))・・・!!
あやちゃんの学校ではトンバンの認知度は結構高いようです♡
これはもう先生に消されたようですが(笑)、こちらのブログで永遠に・・・(笑)
あやちゃん、カムサンミダァーー!!シアぽんもニッコリニッコリでーす♡
<容量確保のため画像削除>
ちょっと笑い過ぎてる感あるけどね(笑)♡
うはんはんはんはん・・・・・!!
嬉しそうですーー♡

改めて、あやちゃんカムサンミダァー♡♡

そんなこんなで、色々ありましたが今日はSS501な気分!!(^^)b
とっくに2集は到着しております♡聞き込んでおります♡
なんかね、なんやろ(笑)・・・、じんじんくる曲と、フツフツと楽しくなってくる曲の融合アルバムです。あ、singleか・・・5曲も入ってるからつい(笑)
そんなわけでー、彼らcome backしやしたので・・・!!!
久々キャプチャーやってやったのさー!うしし!!
画質悪すぎでうけるー(笑)

Moreで楽しんでくださいー♡どうかポチっと!!





久しぶりに拝見しました、ジョンミンさん、メガネかけてるー♡
カリスマやな!!名ばかりやけど(笑)・・・いい感じ!イイね!
<以下のキャプチャー画像は、容量確保のため削除しました。>
かと思えば・・・蝶ネクタイついてる!!Σ(^▽^;)!!
カリスマやな!!兄ちゃん!(笑)


あーーやっぱり右横顔かよ!!ちきしょー(笑)
こっち向~いてっ!!!(怒)♡

アヒル口じゃないヨンセンさん(^^)
普通の口もできるのね!(笑)「My Girl」熱唱中!
イイね!!ぐっ(^^)b!!


これはちびっ子探偵団のマンネ、あ、間違えた(笑)
もちろんSS501のマンネさん♡めっちゃ楽しそう!
福をもらえそうなほどのこの微笑み!!ちぇごー♪


ギョジュンさんもピョンピョコ踊っていてステキでした♡
あたしはやっぱり、ジョンミンさんとギョジュンさんが好きさー!!
ししし・・・

ほいでもってリーダー★
誰かリーダーの性格教えてください!(笑)
ミッション見てもドラマ見てもなんかクールで無口なような・・・
でもこの「Snow Prince」歌ってるリーダー子供みたいに笑ってますやん(笑)
どっちがほんとなのかー?

個人的には、なぜか手をバッテンさせてる、こんなリーダーが好きですよー♡

何を拒んでるんですか(笑)!!
[PR]
by oka-green-fortune | 2005-12-17 02:48 | Comments(6)
Commented by benevole at 2005-12-18 02:05 x
SS501と共にcome back~!!
ちょ、ちょっと?お、おかーさん??なんか、韓国語版のブログが設定されているではありませんか。。??もしかしてしあぽん登場に備えて??むきゃー♡♡おかーさんかわいい~♡♡ミキさんの美味しそうなケーキといい、あやちゃんのHappy黒板といい、皆さんすごすぎます!!なんか気のきいたソンムルが思い浮かばないのが悲しいとこやわ~(涙)しあぽんへの愛が足りないから。。?あっちゃ~(×o×)
Commented by tvfxq-hmxmu-5 at 2005-12-18 18:20
こんちは、とっちです。
こらこら!おかーさんったら。
ジョンミンさんのメガネくん姿に私はイチコロですよ。
SS501はジョンミンさんとギジュンさんコンビで行きましょう!
Commented at 2005-12-18 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-18 22:11
benevoleさんへ★>
come backーbeneさん♪♡
みなさんすごいですよねー!ミッキペンなのに、チャン麺ペンなのに!♡
あたいも何もしていないじゃないか・・・!シアやん、すまん!(笑)♡
今私の横にシアやんがいます・・・「きょうはボクが更新するですー」だってさ(笑)・・・妄想で成り立ってる私の頭、めでたいぜーい(笑)!!
韓国語verのおかーブログ・・・そう、beneさんがシアやんにアドレス渡してくれるって言ってくれたので(笑)かわいくないです、あほなんです(笑)!!!
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-18 22:13
とっちさんへ★>
とっちオンニー(笑)♡バカにしたんじゃないですよー!!わたしもジョンミンさんに心打ちぬかれっぱなしです(笑)背中がぞわっとしてくる、ジョンミンさん見たら(笑)!!♡やはり、カリスマ&ギョジュンに決まりっすね!気が合いますねー♡のほほー
Commented by oka-green-fortune at 2005-12-18 22:14
鍵コメさんへ★>
鍵コメなので、一言で済ませますね♡
「ありがとうございます!!♡」
にやにや・・・
<< ええのんか、私! バトンキャッチ! >>